Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
完成!作品の発表!
 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~  

       Coucouのいくこさん  の企画に参加させていただきました!

             相棒を描く… こんなこと一生ありえないことでした。


                    このあたしが? 絵を描く?

           なんだか勢いで参加しちゃって… 後悔していたのですが…


          モデルをトーマスに決めた瞬間から あらっ? ほんと不思議?


                      一気に描けちゃってネ!


    中途半端なんだけど… 一気に描いたこの時点から進まなくてこれで提出しました。


            かーさんの中でかなりの集中力発揮だったと思うのよ


               こんなに何かに集中したこと最近ないもの~


                   これでもネ 真剣に描いたわけ!


                            どう?



                            どう?



                
                これじゃぁ~ トーマスも怒っているわよね~



                       でも… かーさん… 

           気持ち込めすぎってくらいの気持ちでこれでも描いたんだよね~

             トーマスの雰囲気…  わかってもらえると嬉しいなぁ~



                 描き始めて数時間… ふっと魂が抜けた。

                     その時… 久々に涙が出た

                     だから…        きっと…

                 その時点で手が止まったのかもしれない。



            参加した方の相棒が こちら に披露されています。

                 是非、覗いて見て感動してください! 

            皆さん かーさんと同じように熱いハートで描いた作品です。

                          素晴らしいよ!


                Coucou の いくこ さん… そしてRays さん

         このたびは本当に素晴らしい時間をいただきありがとうございました。

                 そして今回一緒に参加した仲間の皆さん

                        応援、ありがとう!

       時間の使い方が下手であまり訪問できなかったClub Thomasだったのに

       何度も何度も覗いてくださって温かいメッセージをいただき本当にありがとう!

                    この出会いは一生もんです!

      
               今まで何度ブログを止めようかと考えたことか?

                     続けてきて本当によかった!

                   お友達は大事な大事な宝ものです。


                  そして自分で描いたこのトーマスの絵

                         これも宝もの!

        このトーマスを見るたびに今回のすべてのことを思い出して笑顔になるわね!

       

                 aIMG_1278.jpg


              Club Thomasに歴史のない… ニャンコさん。

                       顔がわかりません…。


                Coucou の いくこ さん… そしてRays さん

                  今回の企画でお友達になった皆さん

                       そしてブロ友さん… 

               Club Thomasを覗いて下さっている皆さん

              ほとんどの方が逢ったこともなく顔もしりません…

                          でも温かい!

                    もっと! もっと! 繋がれ~

                        ばんざ~い 

                             
                     人気ブログランキングへ
                   めんどくさいけど… 2回押してね~

                     
                              

             頑張ったみたいなかーさんにポチッとお願いね!
                           by トーマス
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆんこ | URL | 2011-05-15-Sun 11:16 [EDIT]
初めまして。
いくこさんの所から来ました。

Thomasくんに会いに、と思ったら、虹の橋の向こうにいるんですね。Thomasくん、きっと喜んでいるでしょうね。そっくりですね!

私も1枚目を描いた後、まだ時間があるからと思って描いてみようとしましたが、1枚目に全力を尽くしてしまったため、描けませんでした。
でもせっかくですから、これからも時間のあるときに描き続けようと思っています。

本当に楽しい時間でしたね。
そしてこうしていろいろな方を知りあえたのも嬉しいです。いくこさんのおかげですね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
おめでとうございます♪
Rays | URL | 2011-05-15-Sun 11:51 [EDIT]
素敵な作品に仕上がりましたね!
シンプルで温かみがあって。なにより優しい瞳がいいですね♪ 
この瞳は何を見つめているのだろうなんて、考えてしまいますよ♪(笑
Coucouのいくこ賞おめでとうございます☆

chiemom | URL | 2011-05-15-Sun 13:00 [EDIT]
凄い素適ですよ!!
トーマス姉さんの目が本当にまんまです!!
目が命ですが本当に綺麗に描いてあると思いましたよ。
愛情が溢れています。感動~。
おめでとう♪
Coucouのいくこ | URL | 2011-05-15-Sun 13:55 [EDIT]
トーマス母さん私はトトーマスさんを知りません
でもね!いつも未だに母さんの傍できっと微笑んでいると思う
トーマスさん、私の気持ちを動かしたと思います。
皆さんと繋がってとても嬉しいです
このチームきっとアトムパパさんがまとめてくれると思うので
素敵なチームにしましょうね!
感謝しています!ありがとう!そしておめでとう!

アトムパパ | URL | 2011-05-15-Sun 18:39 [EDIT]
こんばんわ。
いくこ賞、おめでとうございます。
とても優しい絵ですね。
見てると優しくなれそうです。

これからも、よろしくお願いします。
こんばんは
nonno | URL | 2011-05-15-Sun 22:09 [EDIT]
いくこ賞おめでとうございます♪
Thomasくん、きっと喜んでいますね!
Thomasの母さんの気持ちもたっぷり届いていますね(^_-)-☆
楽しかったですねー♪
うふふ。 2回ポチポチ!

ひこぞーママ | URL | 2011-05-15-Sun 23:06 [EDIT]
こんばんわ。
おぉ~!素敵!!お上手ですね~♪
トーマスちゃんの優しい雰囲気が良く出てますね!!
描き上げたことにトーマスかあさんの愛情を感じます~(^^*
おめでとうございます♪

ユキチ | URL | 2011-05-16-Mon 01:59 [EDIT]
Coucouのいくこ賞おめでとうございます☆
トーマスちゃん、優しいコだったんだろうな、って、
絵から伝わってきます。

2回ぽちぽち~☆

コロリ達の母 | URL | 2011-05-16-Mon 10:46 [EDIT]
初参加で賞をゲットなんて
才能あるかもよ(笑)
後ろ向きのニャンかて中々のもんよ
私なんてモデルと住んでるのに・・・
書けません(汗)
やっぱり気持ちを込めて
素直に描けば皆に伝わるってことでしょうね(笑)
また宝物が増えちゃいましたね♪

スムチー母 | URL | 2011-05-16-Mon 14:52 [EDIT]
すごい上手~!!
めちゃすごーい!!
かーさんってばこんなに絵が上手だったんだぁ♪
トーマスねーさんのことをいつも見ていて誰よりも愛しているから描ける絵なんだろうなぁー♡♡
すごい!!
感動だょ!!

私は物凄い下手くそで大変な下手さだからいくら愛していても間違っても我が子の絵は掛けませんヘ(゚∀゚*)ノ

+you | URL | 2011-05-16-Mon 17:13 [EDIT]
こんにちは~!

す・て・きv-352
トーマス姉さんの絵をみて、トーマスお母さんの文章を読んで・・・
涙があふれてしまう私ですv-406

これからも素敵な絵を描き続けてください☆

それと、遅れましたがリロちゃん お誕生日おめでとうv-314
トーマス姉さんを引き継いで
癒し系担当、頑張ってくださいね♪

chaco17 | URL | 2011-05-16-Mon 20:07 [EDIT]
いくこ賞おめでとうございます。
トーマスちゃんも描いてもらえて喜んでいると思います
ウルウルしてしまいまいた・・・私

これからもどうぞ宜しくお願いします

ゆんこさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:03 [EDIT]
初めまして!…なのにお返事が遅れてごめんなさいね。
いつもこうしてバタバタしながらブログをしているので…
懲りずに遊びに来てやってくださいね!

モデルをトーマスにしたせいか?
ちょっと色々なことを思い出してしまいました。
まだ、涙が出てしまうのです。そうなると何も手につかなくて…
あまりに突然の別れだったのでなかなか気持ちの整理がつかなくて。
久々に私も集中して慣れないことを頑張ってみました。
なので完成品は宝物です!
いくこさんに繋がっていなかったらきっとこの宝物はなかったと思っています。
感謝です!
ゆんこさん…これからもよろしくお願いしますね!

Raysさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:09 [EDIT]
お返事が遅くなってごめんなさいです。

モデルをトーマスにしたので本当に気持ちが入りこみました。
もっと描いていくうちにもっと上手になるのかな?
でも、これはこれで初作品ということで素敵な宝物です。
トーマスの目は本当に優しかったです!温かったです!
いつも私を見守ってきてくれていたんです。
もっと!もっと一緒にいたかった…。
突然のお別れだったのでなかなか気持ちの整理がつかずで
困った飼い主ですの。

温かいメッセージをいつも本当にありがとうございます。

chiemomさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:24 [EDIT]
お返事がおそくなっちゃった… ごめんね。

トーマス…似てる?
めちゃくちゃ気持ち入れて描いたんです…これでも。
なんせ一番の相棒ですからね!

なんだかね、その時間が終わって本当に腑抜けでした。
描いている間…また泣けちゃって。まだまだダメね~
自分で描いたトーマス見ても泣けるんだから…重症です。
chiemomさんに褒めていただきほっとしました。
ありがとうね~

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:41 [EDIT]
お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてなかなかコメント残せず本当にごめんなさい。
いくこさんもお忙しいかと思ったり、私もバタバタ続きで…
きちんと感謝の気持ちを伝えたかったので。
今回は本当にありがとうございました。
久しぶりに私も泣きましたよ(笑)トーマスをモデルにてまずかったわ。
どうしても…私にとって特別な存在のトーマスだけに。
描いていても、描き終わっても…なんだか色々と気持ちが湧き出てきて
だけどとっても素晴らしい宝物ができました。これはいくこさんのお陰です。
いくこさんのところからも沢山の方が見えてくれて嬉しくてたまりません。
そしてこんな素敵な賞をいただき…またまた涙です。
バタバタしてコミュニケーションがとりずらいことがありますが
どうかこれからも宜しくお願い致しますね。
ありがとう。本当に感謝です。

アトムパパさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:46 [EDIT]
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
ちょっとプライベートも仕事も忙しくて、毎日夜の1時、2時になると
眠くて…。一日がもう少し長かったら!そう思う毎日です。
アトムパパさんもお仕事大変でしょうに…よく頑張っておられる!
見習わないと! お互い健康に注意して頑張りましょうね!
今回は本当にこのチームをリードして下さってありがとうございました。
これからも是非、ひっぱっていって下さいね!よろしくです!

nonnoさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:52 [EDIT]
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

楽しかったですね…この企画…この時間。
ふふ。トーマスは女の子なんですよ~
我が家にきたときからこの名前がついていたのです。
前の飼い主さんが一生懸命考えてつけた名前なので
私も最初は女の子なのに…そう思ったけれど変えずにトーマスのまま。
トーマスとは長い間、共にしました。もっと一緒の予定だったんです。
でも別れが突然にやってきてしまったせいで未だにまだ泣けてしまうんです。
私の気持ち…本当にトーマスに届いたかな?
そう言って下さると本当に今回頑張ってよかった!そう思います。
ありがとう。

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 12:58 [EDIT]
お返事が遅くなってしまいました。すみません。
トーマス似ていますか? もう、夢中になって描きました!
久しぶりにトーマスの写真をじっくり見ました。
でも、おかげで又、色々なことが昨日のことのように思い出されて
涙がいっぱい出ました!
本当に優しい子で…なんで突然、虹の橋へ行ってしまったのか?
思い出して辛くてたまらなくなってしまいました。
なんだか一生懸命になりすぎてパワーがなくなってしまいました。
ひこぞーくんに充電してもらわないと!(笑)

ユキチさんへ | URL | 2011-05-18-Wed 13:03 [EDIT]
お返事が遅くなってごめんなさい。

はい!トーマスはとっても優しい癒し系の子でした。
14歳で天使になってしまいましたが、
もっともっと一緒にいるつもりでした。いたかったです。
あまりに突然に私の元から旅立ってしまい、今回また描きながら
思い出して涙をいっぱい流しました。
トーマスの優しさが伝わっていたとしたら…
私には大成功作品です。

わーい! 本当にありがとうございます!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-05-18-Wed 13:10 [EDIT]
お返事が遅くなったわぁ~ いつものことですがすまん。

今後、こうして描いていけばきっともっと上手になるのかも?
でもこれは私のお初作品でモデルがトーマスなので価値ある作品です。
気持ちは込めて込めてトーマスが嫌がるくらい込めて描きました。
なので…また涙が出ちゃったよ! なんと!描き終わった自分の作品を
見ても泣けちゃうんだから重症だったみたい(笑)

後ろ向きのニャン!ふふ。顔わからないんだもーん!
でも最近はあんちゃんに感化されてニャンに意識しています。
ねーさん…気持ち込めて挑戦してみてよ~

スムチー母さんへ | URL | 2011-05-18-Wed 13:19 [EDIT]
ごめんね~ 今頃お返事です。堪忍です。

褒めてくれてありがとー! まぁ~初心者にしてはいいっか?
でも、まじで気持ちだけは込めて描いたよ~マジ込め!
色々なこといっぱい思い出したりして涙がポタポタ落ちたし。
トーマスのこと昔から知ってるスム母さんだからわかってくれるかな?
私の気持ち…。なんだかちょっとやばかったのよ。
もうすぐ三回忌(2年)。未だにトーマスは突然どこ行った?
ってな気持ちなんですね~。  信じられない!
絵はさぁ~ 似てる似てないとか上手い下手ってないと思うよ。
描く人の気持ちだと思う。 今回の作品はみんな優秀だと思う!
スム母も北海に対する愛情…めちゃくちゃ深いこと知ってる私。
描いてみてよ~ 絶対!

+you さんへ | URL | 2011-05-18-Wed 13:26 [EDIT]
少々バタバタ問題があってお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ないです…。

どの子も大事な子なのですが…
トーマスは何故か私の中で格別なんです。
本当にいつもいつもそばに寄り添って支えてくれていたので
これから感謝の気持ちでトーマスの老後を見ていく予定でした。
なのに…。
あまりに別れが突然だったので未だに整理がついていません。
頭ではわかっていても気持ちが…。
でも、最近トーマスに変わってリロがとっても支えになってくれています。
不思議ですよね~。 そんなリロを描いてみるのもいいかな?
ありがとうございます! 頑張る!

chaco17さんへ | URL | 2011-05-18-Wed 13:34 [EDIT]
ちょっと色々なことがあってお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

相棒!といったらClub Thomasではまずトーマスです!
現に今はそばにいませんが私にとっての相棒はトーマス抜きで語れません。
(ってなんて大げさ!)
一生懸命描きました。最初はそんな力入れずにって思っていたのですが
描いているうちに久々にトーマスと話したり思い出したりで
気持ちだけは入りすぎた作品かも?(笑)
もうすぐ三回忌(2年)なのですが、まだダメなんですね~。
そろそろトーマスに心配をかけないようにしないといけないのですが
トーマスが予告もなしで旅立ったせいだし!トーマスお互い様です(笑)
これからもたびたび登場しますが宜しくお願いしますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.