Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
笑顔にかんぱーい!
            ちょっと連日、頭が痛い… 胃が痛いかーさんです。

           頭の中が考えることばかりでパンクしそうな毎日です。

            昼間の仕事も4月から責任ある仕事を抱えています。

               そして5月から歯医者勤務も始まって…

   ちょっと容量オーバーになってます。 なるべく気楽な気持ちで過ごしたい… 

                  そう思ってきていたのですが…     

                     どうしたのでしょうか?

                  テンションが急降下していますぅ~

            たま~に… 色々なことが重なってこうなるのよね~

              付き合いの長い方… よくわかってますよね?

                        ほどほどに… 

                     また、言われそうだわ~

            これからプライベート… もっと忙しくなるのになぁ~

            読み逃げ…  承諾してくださった方多くて感謝です。

                    しばらくはお許しくださいね!

                   ブログ… 続けていきたいから。


                   ほほ。最近、前書きが長すぎっ!

                     やっぱ! 病気か? 



                        さて、本日は…



続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~  

  Coucouのいくこさん  の企画に参加Coucouのいくこ賞いただきました!

   w



           今回… 自分でも無謀な挑戦だと自覚していました。

               時間もないし…  絵心もありません。

          気軽な気持ちで自分のために… そう思って描き始めた。

                         なのに…

                 こんな素敵な賞品が届きました!



        e



                      わかりますか?

                    オムツのケーキですよ~

                      そしてデコ 

                    小さな箱を開けてみたら…



   a



                     ベビー用のリングかな?

                とっても可愛い~ とっても素敵でしょ?

        これはもうすぐ生まれてくるベビーにこのままあげたいと思います。


                         そして…

                       まだ、あるのよ。



         aa737252256_1168705.gif


              今回かーさんが描いたトーマスさんが…

               そのままプリントされたバックです!

                   まさに世界でひとつ 

           とっても嬉しいです! 本当にありがとうございました。

                 なんだか少し恐縮してしまいます。

       このような楽しい時間を… 機会を作ってくださっただけで幸せだったのに。

                  こんなにも豪華なお品をいただき… 

            描いていた私達以上に大変なご苦労だったと思います。

                           あぁ~

                   私には絶対不可能なことです。


                   いくこさん… 本当にありがとネ!

                    人気ブログランキングへ 
                  
                   めんどくさいけど… 2回押してね~

                     
                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-05-19-Thu 09:45 [EDIT]
素適な頂き物ですね!!相手の方の顔や気持ちが見えるプレゼント・・・嬉しいものですよね~~。
母さん忙しいので精神的にも疲れが来ちゃっていますね。
どうか日々気持ち穏やかに過ごせますように。
ククのいくこ賞、おめでとう♪
Rays | URL | 2011-05-19-Thu 10:44 [EDIT]
サプライズプレゼント!
いくこさんの心にくい演出に、思わず笑顔ですね♪
トーマスママに拍手。そして、おめでとう。

スムチー母 | URL | 2011-05-19-Thu 11:55 [EDIT]
すごい素敵なプレゼントだねー( ´艸`)ムフッ♪
ねーさんの絵がプリントされたバックは世界に一つ♪
大事な大事な宝物だねっo(〃^▽^〃)o♪
おむつケーキやリングもとってもかわぃぃ♡
お嫁ちゃんや長男くん、喜ぶだろうなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

それから言うさぁー!
無理しちゃダメなんだょー!!
かーさんはちょこちょこそうなるんだからっ!!もぉ!
毎度頑張りすぎなのー!!
かーさんには前から1日でものんびりした日を過ごしてもらいたいとおもっているょー。
どっちかが休みでもどっちかは仕事では休まらないでしょー。
両方同じ日に休めるようにシフトを組んでもらえるようにお願いは出来ないのかしらぁ?
私も昔、二つ掛け持ちしたことあるけど20代だったのにあっちこっちからだに不調が出たょー。
毎月風邪引いて発熱でしょー。笑
胃を壊して今ではすっかり慢性胃炎でしょー。笑
貧血も酷くて医者にゾンビとか言われたしー。笑
↑普通なら倒れるのに倒れないからゾンビなんだって。

それなのにかーさんはずーっと二つの仕事してるでしょ!
ダメだってばっ!
ぜーったい身体壊すょ!!
大病してからでは遅いんだょー!!!
そんなことになったらとーさんも家族全員。イヤ、ブロ友さんもみーんなが悲しむんだからダメだょ!!

ゆっくり休んでほしいなぁー。
精神的な面でのお疲れもけっこう来てそうだし、ホント無理は禁物!
肉体的な疲労の他、精神的な疲労からも病気はやってくるんだょ。


こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-05-19-Thu 18:49 [EDIT]
Coucouのいくこ賞おめでとうございます
オムツケーキはAteler Coucouの正規品ではありませんが
無事お孫さんに届きますように。。
綺麗に飾って頂いてありがとうございます
あまり無理なさらないで下さいね。

コロリ達の母 | URL | 2011-05-19-Thu 20:09 [EDIT]
オムツでケーキが出来てるん?
見ただけではわからへんね
トーマスちゃんのかばんもステキ
もったいなくて
使えへん・・・・・
てゆーか自慢げに持ち歩いちゃう!?

せめて睡眠だけでもゆっくりとってな
私は今夜はまってるBOSS観ます(笑)

アトムパパ | URL | 2011-05-19-Thu 23:25 [EDIT]
こんばんわ。
オムツケーキ、この前テレビで見ました。
知らなかったのは私くらいでしょうか?

華やかさと実用性が一緒になってますね。
(私の所も読み逃げ、ぜんぜんOKです。
 夜はちゃんと寝てくださいね!)

chiemomさんへ | URL | 2011-05-20-Fri 10:50 [EDIT]
chiemomさんにもいつも心配かけちゃっていますね~
5月まで夕方から夜10時まで行ってた仕事が
終わって気が抜けちゃったみたい!
ここで一緒に仕事していた人たちもみんな昼間もお仕事持って
同じ条件の中で励まし合ってきた半年だったのでね~
みんな気持ちは同じだけど絶対しんどい!だとか大変!とか
言わずに頑張っていました。だから私も続いたんだと思うの。
だって朝から夜10時まで仕事するなんて私の歳じゃー無理!って
最初は思っていましたから。
でも私より歳上の人の方が多くてね。びっくり!
みんなとっても良い仲間でした。そんなんで抜け殻になったかな?
でも大丈夫!また、こうしてみんなに支えられているから!
いつも本当にありがとね!

Raysさんへ | URL | 2011-05-20-Fri 10:56 [EDIT]
いつもありがとうございます!
笑顔!大事ですよね!
テンション下がっているとなかなか笑顔になれない部分があるけれど
どんなときも笑顔だったトーマスを思い出して心がけています。
実は色々なことが重なって今回途中で棄権しようかとも思っていたんです。
そんな中で描き上げたトーマスだけに…賞に関係なく本当に嬉しいです。
なのにとっても素敵な賞品をいただき本当に感激しています。
これからも笑顔を忘れずに頑張りますね!
ありがとうございます。

スムチー母さんへ | URL | 2011-05-20-Fri 11:06 [EDIT]
ほーら来た!(笑)スム母さんには怒られてばかり(笑)
でもいつも真剣に考えてくれて本当に嬉しい!
近ければナーバスになったらすぐに逢いたい存在です。
ありがとうね!
スム母さんも決して健康体じゃないのに…いつも明るく楽しく!
そんなスム母さんを鏡にしているつもりだけど…
こんなときに限って色々なことが重なって益々鏡が曇っちゃって。
もう少し器のでかい人間にならないとダメね!
典型的なO型なんだけどそれが災いとなることもあったり…
職場ね…とっても人間関係良好です。仕事がね…大変で…
仕事を休んでも気になっちゃうし…休んだからって精神面がよくなる訳でもなく
反対によけいなこと考えたくないから仕事に夢中になっているのかもね!
付き合いの長いスム母さんだから私の心の中もお見通しよね!
いつもお説教?(笑)ありがとうね! 
本当の友達だ!
感謝しています!

Coucouのいくこ さんへ | URL | 2011-05-20-Fri 11:14 [EDIT]
今回は本当にこのようなお品をいただきありがとうございました。
気軽な気持ちで参加したので心から嬉しく思います。
正直…今回は私もとっても大変な中での参加でした。
本当に気楽に考え過ぎていました。
ちょっと安易な参加に反省しています。
もっと自分の身の回りをよく考えて参加すればよかった…
時間がとれずやっぱり提出期限にあせって中途半端な作品になり
提出もずっと考えていたのですが…。
なのに…  なのに…。
本当にありがとうございました。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-05-20-Fri 15:28 [EDIT]
『刑務所の中でもブログ更新できますか?』
私もきっと言ってるかも?見ましたよ!
ねーさんもこの時間テレビの前?と想像しながらね!
私はあまりテレビ見ることがなくて…この節電のときにBGMとして
つけてることが多いのですが
『マルマル モリモリ みんな食べるよ!』の
マルモのおきては見ています。
ただ今、振付勉強中???

睡眠不足で目の下に太ったクマ抱えていますよ~
家にいる時間が少ないのでどうしても家の事なかなか進まなくて
ブログは夜中に更新の下準備?ってことが多くて
でも睡魔に襲われいつも途中!途中で終わってしまうけどね。
なので…朝が辛いのなんのって!
起きれません!でも目ざまし鳴ると純ちゃんが顔の真ん前にいます。
リロもダイちゃんも私と同じ朝寝坊ですが純ちゃんに起こされます。
だって純ちゃんベッドから降りれませんから起きないと…
ベッドでおしっこされたら困るしね!!!

なんか?ちょっと精神的にテンション下がっています。
でも、あまり気にしないようにしようと思っています。
これから長男とこがいつ生まれるかわからないし
落ち込んでいる場合じゃないしね~!
頑張るワン! いつもありがとうございます!恩にきる!

アトムパパさんへ | URL | 2011-05-20-Fri 15:38 [EDIT]
最近、夜も遅くまで起きていられなくなりました。
朝もちっとも起きれません…(笑)
疲れているのですが眠りが浅かったりで…
仕事と! 家事と! ブログって! 本当に難しいです。
そこに別の悩みが発生すると…どうしていいかわからなくなりますね。
読み逃げOKって心よく言って下さるととっても気持ちが楽になります。
ありがたい!ありがたいお言葉です。
アトムパパさんもお仕事…
男性なので女の私より大変だと思います。
お互い無理のない範囲で楽しくお付き合いさせていただけたら…
無理すると楽しいことも楽しくなくなってしまったら悲しいですものね。
皆さんとても理解のある方ばかりなので本当にありがたいです!
できるだけ頑張りますから!
今後ともよろしくお願い致しますね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.