Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
これからも本音でいくよ!
                          あれから…

             ブログ魂が抜けて写真もまったく撮っていません。

                         ひどいもんです。

                   久々にカメラを手にとった一枚。

                             


     ダイちゃんが数日前から長男宅へ… お嫁ちゃんのお世話に?行ってます。

        もしかしたら赤ちゃん生まれそうってくらいまで帰ってこないかも?

            宿敵ダイちゃんがいないので オレ様もなんだか静か?

1aIMG_1347.jpg

       おかん  オレ様より器がちっこいんちゃう 

                そんなふうに言われてるみたいで 腹が立つ! 

                     かーさんはデリケートなのだ!

                     トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                         も押してね~

                    人気ブログランキングへ 

               ランキングも励みです! 宜しくお願いしま~す!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-05-25-Wed 20:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-05-25-Wed 20:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママ | URL | 2011-05-25-Wed 21:54 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは☆
そして、お帰りなさい^^
もちろん! これは母さんのものなのだから、自分の思いのままでいいのです。
泣いていいんです! 吠えていいんです!
ただ・・・、ムリだけはしないでくださいね^^
ずっと応援してます!!
いよいよ、来週かな?
ダイちゃん、お世話がんばってね☆

チロママ | URL | 2011-05-25-Wed 22:47 [EDIT]
久しぶりに純ちゃん見れて嬉しいです♪
その顔!その顔!だぁ~いすき♪♪♪

お孫さん、もうすぐですね☆
母さん!落ち込んでる場合ぢゃないですよ!!!
楽しみですねぇ~♪

ひこぞーママ | URL | 2011-05-26-Thu 00:46 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃん、ダイアちゃんがいなくて、悠々とくつろいでますか?(笑)

ブログネタに尽きて、書く事が無いときはお休みするのもよし♪
思いのたけをぶつけるのもよし♪
後で記事削除とかできるし~♪
と、普段から思っていても、なかなか上手く行きませんね(^^;
ブログって楽しいけど、難しいんだ・・・ってしょっちゅう思い知らされてます。(汗)
トーマス母さんのブログはとても暖かくて、人間味があって好きです♪←偉そうなこと言ってスミマセン(^^;;;
これからも楽しみにしています(^^

アトムパパ | URL | 2011-05-26-Thu 01:20 [EDIT]
こんばんわ。
義務とか、責任とか思っちゃうと、
ブログはつらくなりそうですね。
(私はまだ1年くらいなので、よくわかりませんが)

楽しいことがあったときだけ、書けばいいんじゃないですか?

相棒ちゃん | URL | 2011-05-26-Thu 09:05 [EDIT]
トーマス母さん、復活ですかー♪
元気で無理のない範囲でいいと思いますUo^ o ^o)
理由は分からないけど、何でもあまり頑張りすぎると
ろくなことがないですからね~☆~(+。+U

コロリ達の母 | URL | 2011-05-26-Thu 21:17 [EDIT]
そうね。私達ってみかけによらず
繊細やもんね(笑)
ガラスのハートはもろいのよね
耐熱ガラスと人は言いますが
おおきなお世話でございますよね(笑)

あんまり気にかけんと
なすがママきゅうりがパパでいきましょう
応援っしてくれたはる方達が
たくさん居てはるんやから
が・ん・ば!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-05-26-Thu 21:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ | URL | 2011-05-26-Thu 23:09 [EDIT]
ほんと!
色々ですよね!
私も聞いていただけてすっきりしましたよ!
どうもありがとうです!
私… めんどくさいの苦手なんです。
同じ時期に同じような悩み持っていたんですね~
でもお互い解決?いやすっきりしてよかった!
楽しいブログでいきましょう~!

秘密コメントさんへ | URL | 2011-05-26-Thu 23:11 [EDIT]
私も是非、会いたいですよ~!
共感できてなんだか本当にすっとしました!
これからもこんな時、よろしくです(笑)
ありがとうございました!

colonママさんへ | URL | 2011-05-26-Thu 23:20 [EDIT]
今、帰ったぞ!(笑)
ちょっと… 足が止まってしまいましたが…

自分の思いのままやっていかないと続きません。
泣いたり!笑ったり!吠えたり!
お言葉に甘えますよ~!覚悟してね~(笑)
無理してもブログって楽しいとずっと思ってきた…
だけに… 。

そうそう!本当にもうすぐです!
早いよね~。
Club Thomasがまたにぎやかになりそうです!
誕生したら即効、お知らせしま~す!

チロママちゃんへ | URL | 2011-05-26-Thu 23:27 [EDIT]
宿敵ダイちゃんがいないので純ちゃん静かです。
しかし!
なんでこう生意気な顔なんでしょ!
マジでムカつくんですけど…。

そうだよね~もう一週間きりました!
嬉しいことがすぐそこまで来てるものね~
素直に楽しみで楽しみで!
dreamちゃんよりお転婆娘だったらどうしましょう?
Club Thomasは♀が強いですから~
生まれたら即、更新しますね~。
ありがとね!
トーマス母さんに元気注入♪
703△ | URL | 2011-05-27-Fri 05:46 [EDIT]
こんにちは(^^)
トーマス母さんのブログ、いつも凝っていてすごいなぁ、って思いながら、読み逃げ(><)してます…どうも皆さんのように気の効いたコメントかけなくて。。。

ダイちゃん、ちゃんとお手伝いできるかな(^^?)…お孫さん、楽しみですね♪

トーマス母さんの暖かさの伝わるブログ、楽しみにしていますので、これからもマイペースで無理なく続けてください。かっこいいブログの作り方もいつか伝授してもらいたいですv-238

chiemom | URL | 2011-05-27-Fri 09:44 [EDIT]
あるある、ブログを更新する意欲とか・・・写真を撮る意欲がなくなる時って・・・。そりゃ~~~ しんどい・・・って思うときあります。
ダイちゃんがいなくてちょっと寂しそうな母さん・・・。
でも帰ってくるから・・・ね。

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-05-27-Fri 13:49 [EDIT]
ほんとに!純ちゃん見てると 何様のつもり?って言いたくなります。
だから…オレ様なんでしょうね(笑)

そうそう!今までも思いのまんま書いてきたんですよ~
でも、今回はちょっと…。
つまづきました。
素直に書けなくなると面倒になりますね?
言葉を選んだり、読む人がどう思うのだろう?なんて
考えてしまうと自分のブログができなくなります。
でも!
これからも今までと変わらずこのスタイルでいきます!
これからも…こんなClub Thomasを宜しくお願いしますね。

アトムパパさんへ | URL | 2011-05-27-Fri 14:58 [EDIT]
おっしゃる通りです!

私は今年の9月で5年になりますがどれだけブロ友さんに
支えられてきたことか?
みんな仕事しながら… 主婦しながら… 母しながら…
ブログしている人が多いのでお互いの状況なども
よーく理解して下さる人が多くて本当に嬉しいです!

どんな風に書こうか?これって読む人がどう思うか?
って深く考えていたら続きません。
思ったことを思った通りに書く日記のようなものなので。
楽しいことも…悲しいことも… 嬉しいことも… 腹がたつことも…
素直に書いてきましたし、これからも同じで~す!
何年かして振り返ったときに、あの時こんな気持ちだったんだなぁ~って
思えますからね~ ブログのやり方は個人の自由ですものね~
常識のある範囲でやっていきま~す。今後も宜しくお願いしますね!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-05-27-Fri 15:19 [EDIT]
復活の早い私です!(笑)
これもブロ友さんのおかげです!感謝です!
特に頑張りすぎたわけでもないのですが…
デリケートなもんで????悩むのよ~
又、今度逢ったときに覚えていたら相談するわ~
とりあえず!
今までとなんらかわることなく続行です!
もうすぐ孫も誕生するのでバタバタしますが
無理のない範囲で頑張ります!(笑)
これからもよろしくね~
ダイちゃん!長男宅に行くとあの公園に行くみたいだよ~
又、逢ったら宜しくね~!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-05-27-Fri 15:30 [EDIT]
ちょっと! ねってば! 間違ってる!!!!!
気がついてる?
私達って????
そっか耐熱ガラスのような人もいるんだ…。
ねーさん、どのくらいまで耐えれるの?(笑)

なすがママ!きゅうりがパパ!って?
もぉー笑わすわぁ~
私もねーさんのように強度な耐熱ガラスになりたいっす!

もうすぐブログはじめて5年です。
こんなに続くって思わなかったわぁ~
昔の見ると色々と思いだしてブログって宝物ですね~
あの時、あんな風に考えていたんだ~って振り返ることができるね!
なので…やっぱりその時思った気持ちは隠さずにいこうと思っています!
これから少しづつ耐熱の強度もアップしていくでしょうし…(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-05-27-Fri 15:35 [EDIT]
大変だったよね~
でも本当によく頑張ったね!
ずっと心配で毎回読ませていただいていたけれど
うまくコメントがいれられなくて本当にごめんなさいね。
でも!
本当によかった!一安心ですね!
これから又、ブログ楽しみにしています!
大変なときにコメありがとう!
気にしなくてもいいよ!
ちゃーんとわかっていますから!ねっ!

703△さんへ | URL | 2011-05-28-Sat 11:19 [EDIT]
めちゃくちゃ元気注入させていただきましたよ~
まだまだ私の方が703△さんにパワー送らなくてはいけないのにね~
本当にありがとうございます!
りれらちゃんを見て私…すっごい元気でましたー!
これからずっとれ~ろくんがそばでに見守ってくれているから安心ね。
私も一緒にりれらちゃんの成長見守っていきますよ~
これからも宜しくお願いしますね~。

気の効いたコメントなんて考えなくていいんです。
思ったように記事にしていくので思ったように…。
気遣いなしのブログが一番です!
気持ち…コメがなくったってちゃーんと通じていますよ。
わかります。 わかるんです。
…って決して超能力者ではありませんが(笑)
ありがとうございます!これからもよろしくですよ~

chiemomさんへ | URL | 2011-05-28-Sat 11:29 [EDIT]
chiemomさんでもありますか?
私…めちゃくちゃブログ魂持っていたのに…
カメラも手にする気なくなりました。
なのでブログも更新できず…。
気を使うブログって私には自然ではありません。
常識のラインは超えていないつもりでしたから
それ以上に気を使うってとってもブログにならなくてね…。
でも! 
いよいよ産まれそうです!
ダイちゃんも一生懸命お嫁ちゃんを応援してくれています。
私も今回は病院に駆けつけられるので本当に楽しみです!
又、即効知らせますから~!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.