Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
名前決定…そして泣き声!
  昨日はClub Thomas ニューフェイスに沢山のお祝いのメッセージをいただき

            とーさんも 息子も お嫁ちゃんも かーさんも… 

                      とっても嬉しかったです。 

                             

                  本当にありがとうございました 

        
                 
名前!   決まりました!   


                 ♪ 心愛 ♪ 

                             

                 心愛すると書いてここあと言います。 

                        これ! 実名です! 

           長男夫婦がちゃんと名前で呼ばれたい!と… 実名発表です! 

               これから…ここあちゃんを宜しくお願いしますね!                      

         
          みんなに誕生を期待され 喜んでいただけてとっても幸せです!

                    本日 面会に行った様子です!

                 ママの手をしっかりと握っていますよ~

aIMG_1551.jpg

                           そして!



                          見てください! 


                 まだ生まれて24時間もたっていないのに…


           見えているかのように こうしてママをジーっと見つめています。

aIMG_1543.jpg


            病院内で評判なここあちゃん 


                             …。


                     なんで噂かと言いますと…。


                       見てやってください!


                  まつ毛の長いこと 

             ちょっとここまで長い子… そういないって? 本当かな?

aIMG_1537.jpg

                   リロちゃんとこれからまつ毛勝負ね!

                      ここあちゃんの誕生は…

        トーマス姉さんが三回忌の法要にお嫁ちゃんに来てほしくて伸ばしたか?

         ここあちゃんがママをトーマス姉さんのところに行かせてくれたか?

                          どっちかな?

        きっとトーマス姉さんと ここあちゃんで相談して決めていたのかもね?

             トーマス姉さんも… とっても喜んでいるでしょうね!

             虹の橋のお友達に走り回って報告していることでしょう。

                 『 私に似た美人よ! 』  な~んてね!


                         本日の最後は!

          生まれまだ24時間たっていない… ここあちゃんの泣き声を!




                   可愛いでしょう? たまりません…。

                        ぽちっとお願いね
                     

                        めんどくさいけど… 

                         も押してね~

                     人気ブログランキングへ 

        ここあちゃんにぽちっと お願いしま~す 

     自分の更新が優先になってしまって皆さんのところ…読み逃げでごめんなさいね!
       もう少し落ち着いたら ゆっくりコメ残せると思います。もう少し待っててね!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひこぞーママ | URL | 2011-06-15-Wed 00:30 [EDIT]
こんばんわ。
出遅れましたが、ご出産、おめでとうございます~!
トーマスファミリーのお姫様が二人になりましたね♪
あ、リロちゃんも入れて1ワンと二人ですね(^o^)m
また名前がすごく可愛いですね~!
ここあちゃんかぁ~♪最近の子はとても可愛い名前をつけてもらえて羨ましいです(笑)
さらに、まつげが長くてもっと羨ましい!(爆)
本当におめでとうございます♪
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
xARIAx | URL | 2011-06-15-Wed 01:23 [EDIT]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かなりお久しぶりです!!
ご出産おめでとうございます!!
心愛ちゃん可愛いですね❤
おめめパッチリ、まつげも長くてきっと美人さんになりますね❤

えり | URL | 2011-06-15-Wed 07:51 [EDIT]
待ちに待った、ご出産、おめでとうございます。
出産して、すぐなのに、美系です。
将来、楽しみですね。
それとも、心配かしら?

心より、お祝い申しあげます。
本当に、良かったですね。




ぼーち | URL | 2011-06-15-Wed 08:58 [EDIT]
おめでとうございますv-315
お目目ぱっちり可愛い女の子でお名前もピッタリですね
本当にまつ毛長いですねー
うちの坊ちゃん生まれた時はまつ毛どこって探さないと分らないくらいでしたよ(^_^;)

スムチー母 | URL | 2011-06-15-Wed 14:00 [EDIT]
心愛ちゃんかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛いお名前だねっ♪
そしてまつ毛ながぁ~い!!美人さんだぁo(〃^▽^〃)o
最近の女子はつけまつ毛女子も多いけど心愛ちゃんはいらないねー(笑)
これからトーマスねーさんに見守られながらトーマス家の一員としてスクスク成長していってねっ♪

おめどうございます~☆
パールどん | URL | 2011-06-15-Wed 14:18 [EDIT]
昨日は、PCの調子が悪くてポチだけですが~笑
ここあちゃんの誕生おめでとうございます~v-73
トーマス姉さんがもう~早く生まれなさいといったのかな~笑
もう目が開いているのですね~!
まつげの長い美人に為るのかな~♪
ちびっ子達との対面が楽しみですね~☆

nanamone | URL | 2011-06-15-Wed 14:19 [EDIT]
三回忌法要が終わった途端に産まれるなんて、、、
トーマス姉さんが恥ずかしがってなかなか出ない心愛ちゃんを説得したのか?
おめめクリクリで可愛い赤ちゃんですね e-349
本当におめでとうございます e-454
Club Thomasが益々賑やかになりますね e-319

チロッパ | URL | 2011-06-15-Wed 14:28 [EDIT]
母さん、おめでとう♪
可愛いね心愛ちゃん♪
ほんと、まつ毛が長いね~、顔立ちも良いし最高♪
我が家の孫との見合いを考えなくちゃ 親戚 親戚♪
こりゃ美人さんになりますよ~♪
良かった 良かった 本当に良かった♪

ゆんこ | URL | 2011-06-15-Wed 18:35 [EDIT]
こんにちは♪

ここあちゃん、初めまして!
ほんと、目が見えているみたいにママさんをじっと見ていますね。
きっと心の中で会話しているんだろうなぁ。
まつげ、私よりも長そう・・・。(汗)

産後のお嫁ちゃんもお元気そうで、安心しました。
ここあちゃんの泣き声を、LEVINと一緒に聞きましたよ。かわいいねって!

チロママ | URL | 2011-06-15-Wed 19:07 [EDIT]
トーマス母さん!
出遅れましたが、ご出産おめでとうございますぅ!!!!!
ひゃゃゃ~!可愛い!可愛い!
心愛ちゃん可愛いですねぇぇぇ~
母さんメロメロなんじゃないですか?
本当におめでてとうございま~す♪♪♪

★さそりちゃん★ | URL | 2011-06-15-Wed 23:47 [EDIT]
(*´∀`)可愛い~♪
名前は心愛ちゃんですか。
今時ネームですね~☆。;・'・;。☆。;・
私は○○子ですが、今は
『子』がつく名前は少ないんだろうなぁ(シンミリ)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 22:56 [EDIT]
ありがとうございます。
私…女の子がいないのできっとトーマスがリロだけじゃ
淋しいだろうと授けてくれたのかもしれません。
最近の子って本当にカタカナっぽい名前が多いですよね。
私もいくつか提案しましたが、即、却下でした(泣)
ここあちゃん誕生時にお友達だったご縁でここあちゃんの成長を
一緒に見守っていただけたら嬉しいです!
まつ毛…本当に長いんです。
今まであまり気にしたことなかったけれど…
よそのあかちゃんと比べても…確かに長かったです。

ARIAさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 22:59 [EDIT]
ほんと!久しぶりです。
心配していました…
でも連絡のとりようがなくて。
ありがとう! 
メッセージと共にお元気だってことがわかって本当に嬉しいです! 
dreamちゃんに続きまたまた女の子!
娘のいない私にとって最高の最高の宝物です。
これからもよろしくお願いしますね~

えりさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:04 [EDIT]
ありがとうございます!
最近の赤ちゃんってどの子もみんなとっても整ったお顔です。
わが子のときなんて真っ赤な顔して本当に小猿でしたけどね。
ここあちゃんはママに似てとっても可愛い顔をしています。
よかったよ~ 息子に似なくて(笑)
dreamちゃんは息子そっくりですが…。

これからここあちゃんの成長の中にちびっこ達が一緒だと思うと
本当に幸せな私です。
どうかこれからも一緒に見守っていただけたら…。
宜しくおねがいしますね~

ぼーちさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:08 [EDIT]
ありがとうございます。
まだ生まれたてのホヤホヤですからね~
これからどんどん顔も変わっていくのでしょうね~
でもネ!ほんと!まつ毛長いんですよ~びっくりしました。
赤ちゃんって… よーく見ないと目が腫れているし
まつ毛なんてわからないのが普通ですよね~
多分、病院内で一番まつ毛の長い赤ちゃんみたい!
ぼっちゃんの成長と…
我家のdreamちゃんとここあちゃんの成長と…
これからも一緒に楽しんでいきましょうね~

スムチー母さんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:14 [EDIT]
女の子ってお腹の中でわかった時点であれこれ考えていたようですが
最終的に心愛(ここあ)ちゃんに決定したようです。
おばーちゃんになってもここあちゃん?(笑)
ここあちゃんがおばぁちゃんになるころはおしゃれな老人ばっかりだろうね。
息子の友達の子供もみんなおしゃれなお名前の子が多いのよ。

ここあちゃんのまつ毛の長さには本当に大歓声でした。
髪の毛も黒々しているし… ほっとしました(笑)
宮参りの頃…どんな顔になっているかなぁ~?
スム母さんも一緒に楽しみにしていてね!

パールどんさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:19 [EDIT]
ありがとうございます!
PC調子悪いのに…ポチしてくれて感激!
ありがとうございます!
産まれてからしばらくずーっと目をあけていましたよ。
やっとお腹の中から出てきて不思議だったのでしょうか?
今回はトーマスの法要に参加は無理だって思っていました。
きっとトーマスがきてほしいからここあちゃんに待って!と言ってたのかも?
ここあちゃんの成長の横にはずっとちびっこ達がいることでしょう。
ワン様天国で一緒に遊ぶのでしょうね~。

nanamoneさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:24 [EDIT]
ありがとうございます!
まだちょっとバタバタしていてなかなか訪問できなくてごめんなさい。
お祝いのメッセージ… 嬉しかったです。本当にありがとう。
トーマスの法要は出産と重なって無理だと思っていたのに。
まさか行けるなんて! しかもその晩から陣痛がきて…。
随分、予定日より遅れてやきもきしましたが元気で何よりでした。
トーマスの生まれ変わりかなぁ~。なんて思ったりしています。
トーマスのように優しい子になってほしいです。

チロッパさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:30 [EDIT]
ありがとうございます!
やっと!やっと出逢えましたよ~。
私には息子しかいないので、dreamちゃんに続き
ここあちゃんも女の子で本当に嬉しいです!
ふたりとお見合いする? dreamちゃんは社長ですよ!
あのオレ様を支配しますからね~。態度でかいわよ~!
ここあちゃんはどうなるかしら??

チロッパさんも早くチロママの赤ちゃんみたいでしょ???
だめよ~ ちゃんと結婚させなきゃ!(笑)
私もチロママの結婚も出産も楽しみにしてるからー!

ゆんこさんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:35 [EDIT]
LEVINちゃん…泣き声聞いて反応しなかったですか?
我家はダイちゃんだけが吠えました。
リロと純ちゃんはまったくの無反応!
お嫁ちゃん大好きなダイちゃんはきっとここあちゃんが泣いていて
守らなくっちゃ!って思ったのかも?
これから先… ちびっこ達とのコラボが楽しみです!

日本にきたら東京で皆さんとお逢いするんですね~
どうか…皆さんに宜しくお伝えくださいね!
くれぐれも気をつけて…。

チロママちゃんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:41 [EDIT]
ありがとね~!
なんだか人間離れした名前だけど…。
純!の方がよっぽど人間らしい名前だよね~
しかし!可愛いよ~!
残念ながらチロママちゃんと同じ誕生日にはならなかったけど…。
同じ6月生まれですね~。
チロママちゃんの出産のときはそばでさすってあげるよ!
今回で私…めっちゃ上達したから!
チロママちゃんの結婚も!出産も!
チロッパと同じ気持ちで待っていますよ~!
なんだったら大阪の人と結婚して大阪で生活して出産しー!(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2011-06-17-Fri 23:53 [EDIT]
赤ちゃんのときは可愛い名前ですが…
おばぁちゃんになったら????

しかし!最近は犬や猫の方が人間っぽい名前多いよね~
Club Thomasだって間違いなく純ちゃんのほうが
ここあちゃんより人間っぽい!(笑)
もしかしてリロもかな? ダイちゃんも正式名はダイアだけど
ほとんどダイちゃんって呼んでるし…
ちびっこ達を一緒につれてここあちゃん!って呼んだら
知らない人はどの犬の名前かしら?って思うんじゃない(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.