Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomas男組 + cocoaちゃん
               今週は新人cocoaちゃんの1週間になりました。

          今日は仕事のため…  cocoaちゃんに逢えなかったかーさん。

                        残念です 。

                    今日はもう退院なんだって!

                  かーさん… 仕事で行けないのよね~ 

           しばらく、お嫁ちゃんの実家に帰ってしまうので逢えませんの。


                            まっ!

                その間は… ちびっこ達の主役復活かな?



                          さぁ~てっと!


            今日はすっきり! さっぱりの リーダーダイちゃんから!

            ダイちゃんも大好きなお嫁ちゃんにしばらく逢えませんよ~



            ダイちゃん… ちょっと可愛いカットにしすぎたかしら?

            9歳のバリバリのシニアじーさんには見えないわよね~

2bIMG_1594.jpg

            カットは女子みたい?だけど… やっぱり顔は男顔だね~

       ブロ友さんのとこの女の子のヨーキーちゃん… やっぱり女顔で可愛いもん。

                         っていうか?

       ブロ友さんのわんちゃんって… もしかしたら圧倒的に女の子が多いかも?

             犬を飼うなら やっぱり女の子の方が人気なのかな?

3bIMG_1563.jpg

        純ちゃんの親戚さんのいるチロママからいただいたひよこハウス…

             最近ではすっかりダイちゃんのものになっています。

          ダイちゃん すっごく気にいっちゃって他を寄せ付けませんの。

       4bIMG_1608.jpg

             昨日アップしたリロはピンクのリボンだったでしょ?

               ダイちゃんは大人な感じのブラックですよ!

4cIMG_1562.jpg

                   ガキんちょはブルー???

         ちゃんとトーマス姉さんのぶんもリロとお揃いで持ってきてくれました!

5bIMG_1581.jpg

              ったく! 相変わらずカメラを無視するんだよね~

               君のケツなんて誰も喜ばない!っちゅーの!



                  しかしClub Thomasの男組って!

        金髪王子(ダイちゃん)とホワイト王子(純ちゃん) ですね~ 

        とりあえず? 綺麗だ! 本当にサラサラのストレートでまっしろ!

6bIMG_1628.jpg

                  やっとこっち向いたと思ったら…。

                           あーっ! 

                           ムカつく!

7bIMG_1591.jpg

                  リロは5ミリ  ダイちゃんは8ミリ

                        短くしたけれど… 

              純ちゃんはやっぱり短くできず… いつものカット!

                また、戦いながらブラッシングだわぁ~。

8bIMG_1627.jpg

            『 もっと 可愛い顔してください! 』      …by 母


                         それに比べて!

                ママが送ってきてくれた今日のcocoaちゃん!

                            

                       なぁ~んて可愛いの!

                            

9IMG_6807.jpg

                まだ産まれて3日しかたっていないんですよ~

         目が見えてるみたい! ちゃんとカメラ目線だし! 微笑んでるし!

                     トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                         も押してね~

                        人気ブログランキングへ


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2011-06-17-Fri 13:24 [EDIT]
心愛ちゃんに会えないの淋しいですね
(TωT)ウルウル☆。;・'・;。☆。;・
…でも…
会えない時間が愛育てるのさ。

ダイちゃん女の子っぽ★可愛い~!
純ちゃんのサマーカット姿を見てみたい気もするけど…
綺麗な毛だから勿体ないか!

スムチー母 | URL | 2011-06-17-Fri 15:25 [EDIT]
ダイちゃんめーっちゃ可愛いヾ(@^▽^@)ノ
似合うー♪♪
ベビーフェイスぅー( ´艸`)ムフッ♪
純ちゃんも当然可愛いけど今回はぜーったいダイちゃんっ☆
ダイちゃんたまらなぁーい♡♡♡

ここあちゃん♪とっても可愛いお顔だねっ♡
しばらくはお嫁ちゃんの実家でのんびりするんだねー☆

ゆんこ | URL | 2011-06-17-Fri 16:39 [EDIT]
こんにちは♪

ダイちゃんの座っている姿がなんだかかわいい!
純ちゃんの真っ白の毛は、私のあこがれだったりします。本当は真っ白の犬が欲しかったんです。でもパピヨンにしたのでどうしても顔に茶色い部分がありますが、それでも白い部分の多い子を選びました。

しばらくcocoaちゃんに会えないのね。でもこうして写真を送ってきてくれるお嫁ちゃんは偉いなぁ。

チロママ | URL | 2011-06-17-Fri 17:52 [EDIT]
あぁ~!ピヨちゃんハウスだぁ!!
使ってくれているんですね♪♪♪嬉しいです
ありがとうございます☆
ダイちゃんのブラックリボンと~ても似合ってますよぉ
カットも!可愛い~女の子みたいで超可愛いwww!!!
純ちゃん・・・久しぶりに会えたぁ~!
キャハハ♪そのチョイ上向きの表情だ~い好き♪

心愛ちゃんバッチリのカメラ目線でニッコリ笑顔なんてモデル
さんですね☆




相棒ちゃん | URL | 2011-06-17-Fri 23:46 [EDIT]
元気いっぱいベビーちゃんが生まれてきたのですねー♪オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
出遅れちゃってごめんね~!
お嫁ちゃん、本当にお疲れ様でした~!

新人cocoaちゃん☆ 本当に○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
まつげがびっちりロングですねv-238

ひこぞーママ | URL | 2011-06-17-Fri 23:54 [EDIT]
こんばんわ。
きゃ~!ダイちゃん、可愛い~~v-238
確かに、初めて見た人なら女の子と間違えるかも(笑)
すっごく可愛いです~♪
純ちゃんは真っ白のロン毛がいいです~♪
純ちゃんは王子様だもんね♪(笑)(^o^)m

chiemom | URL | 2011-06-18-Sat 10:24 [EDIT]
しばらく可愛い可愛い心愛ちゃんに会えないなんてつまんないですね。
みんなトリミングしてすっきりハンサムさんですね。
やっぱり潤ちゃんのあの綺麗な毛はカットできませんよね、わかります。うっとりするくらい綺麗だもの~~。
生まれてくるお孫さんはみんな女の子で母さん お洋服買ったりと楽しみが増えそうですね~~~。

さそりちゃんへ | URL | 2011-06-20-Mon 09:38 [EDIT]
最近は1ヶ月未満健診っていうのがあるそうで
29日がその日だということで…それまでには帰ってくるようです。
毎日、お嫁ちゃんがcocoaちゃんの写真を送ってくれています。
あぁー! 早く逢いたいですぅー!

ダイちゃんはちょっと女の子カットでしたか?
純ちゃんは短くしたいとこですか…なんせガリガリなので
少しでも毛でカバーしないと…。
一度短くカットすると毛質も変わるって聞いたことがあるし。
手入れが大変ですが…頑張るっきゃない!

スムチー母さんへ | URL | 2011-06-20-Mon 09:42 [EDIT]
今回はダイちゃんも純ちゃんもトリマーさんに
あーして!こーして!っていつもに増して注文つけた私。
ダイちゃんも思う通りです! 可愛い仕上がりに満足しています。
ダイちゃんほどの年齢になると毛質が変わって
思うように仕上がらなくなってくるそうなんです。

私も仕事をしていなければ…。
我家に来ても3わんがうるさくて無理だしね~
ゆっくりご両親に甘える機会ですよね!
帰ってくる日が待ち通しいです。

ゆんこさんへ | URL | 2011-06-20-Mon 09:49 [EDIT]
白い毛の子って私も純ちゃんが初めてなんです。
(とーさんは実家でマルチーズを飼っていたことがありますが…。)
最近はサマーカット?マルチーズでも短くしている子が多いので
我家もそうしたらいいや~なんておもっていたものの…
純ちゃんはガリガリさんで毛を短くしたらマルチーズに見えそうもなく
それに…とってもきれいなストレート(親バカ)なので…。
つい短くできずにいます。汚れも目立つし、毛玉もできるし…
大変だよね~。私の持ち物にはほとんど純ちゃんの毛が…。

お嫁ちゃんは毎日、cocoaちゃんの写真を数枚送ってくれます。
こんな時代でよかったぁ~! 

チロママちゃんへ | URL | 2011-06-20-Mon 09:57 [EDIT]
ピヨちゃんハウス…本当は純ちゃんハウスにしてほしいよね~?
でもすっかりダイちゃんが気に入ってしまってずーっとダイちゃん使用。
ピヨちゃんハウスの中でダイちゃん… 大暴れするので傾いたり
マットが飛び出たりしていますよ~

やっぱり!  さすが見る目が一緒!
あの鼻をツンツンした上向きの顔って同じ血よね~
これ…正面だけど、純ちゃんは横からも同じ角度で更に目も流しますよ~
なんかね~ 超むかつくのよ! なんやー!っていつも言い合いです!

cocoaちゃん見えているかのようでしょ?
接近15センチいないなら少しはわかるようなんです。
早く目がはっきり見えるといいなぁ~。
そうなると表情も違うよね? 楽しみです!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-06-20-Mon 10:03 [EDIT]
ありがとー!やっと産まれましたよ~
やっと落ち着きました。 なんか気がきでなかったです。
出産って… お疲れ様って本当に心から思うね!
いつの時代も同じだものね~。
でも最近は昔のようにあまり大きい子がいませんね~

cocoaと言います。
産休の間はあの公園で遊ばすこともあると思います。
ブロ友さんの中でdreamちゃんを見たのも相棒ちゃんだけ
cocoaちゃんもきっと逢うわね~(笑)
同じ町内ですものね~

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-06-20-Mon 10:10 [EDIT]
ダイちゃんはトリミングするととっても若くなって帰ってきます。
散歩に出ても9歳には見られなくて… 小さいって得ですよね~
そして!今回は男の子にも見られないかも?
女の子がよくするカットをお願いしてしまったのよね~。
でも評判が良くて嬉しい~

純ちゃんもひこぞーくんと同じホワイト王子です。
でも王子って呼びたくないほど生意気ですけどね~
純ちゃんがきて3年。
ずーっと短くしようか悩んでいます。やっぱり今回もできず… 。
お手入れが大変で私が楽したいだけなのよね~
純ちゃんのこのきれいなストレートは大切にしないと…
仕方ないのでオレ様と戦いながらお手入れしますよ~(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-06-20-Mon 10:17 [EDIT]
昔は1ヶ月健診で産後、病院に行ったものですが
最近は1ヶ月未満健診ってあるんですよ~
それが6月29日なのでそれまでの週末に帰ってくるようです。
そうなればいつでも逢えるので楽しみです!

純ちゃんのトリミングはこれから夏にむけてまた悩みますね~
こうして悩んで3年になります(笑)永遠に悩みそう。
きっと純ちゃんの体格がよければショートにしているでしょう。
でもガリガリなので毛でカバーしていないと貧弱犬です。
そしてみんなにこのストレートを褒められるとね~
私も嬉しくって切れずにいます。でも本当にお手入れがね~
しゃーない… 頑張りますわ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.