Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
どっちにポチっとする?
                      しかし 暑い 

        今週はちょっとしんどいかーさんです。やっと休みの日曜日が来るぅーっ!

            休みなしだった今週… 本当に自分に御苦労さんだわぁ~ 

     
           かーさんがPCいじっている足元で… 我が家のモノクロコンビ!

           ガサガサ… オロオロ…  ← これっ! 白いのだけだけどね!


                   暑いのに! 尚も 暑い画像だよ!




          純ちゃんファン?が最近、純ちゃんの登場はあるが顔が見えない!って!

        

                    しゃーねぇーなぁ~!  by 純



            ホンとはネ 本日…下記の①~⑦だけの予定でした…


                    リロちゃん! 入れて~!

2IMG_1694.jpg

                         入るでぇー!

3IMG_1692.jpg

                       リロちゃんが動かん!

4IMG_1697.jpg

                  オレ様はどないしたらいいねん! 

5IMG_1698.jpg

              そんなんして 動かんからデブりんになるんやー!

6IMG_1699.jpg

          でもなぁ~ 嫌がらんリロちゃんがオレ様は大好きなんやなぁ~

7IMG_1700.jpg

                     いっつも一緒にいたいねん!         

8IMG_1701.jpg

        こうしてかーさんの目… いやカメラも気にせずにモソモソするオレ様!

           狭いし、暑いのに… そんなにリロのそばがいいんだろうか?

                         リロもリロで…

             上に乗っかられたり、嫌だったら即、逃げるよね~?

                      ずっーと動かずですよ!

9IMG_1664.jpg

                           

         ぶたっぱな 純ちゃんの指示通り… よろしくお願いします。 

        リロちゃん命!の純ちゃんか?   優しいお姉さんのリロちゃんか?

                  どっちにぽちっとしてくれるのかなぁ~?

                     トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                         も押してね~

                        人気ブログランキングへ

      今日は手抜きでごめんなさいよ~   日曜はcocoaちゃんに逢ってくるよ!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チロママ | URL | 2011-06-25-Sat 20:40 [EDIT]
母さん1週間休みなしでお疲れ様ですぅ!
日曜日にcocoaちゃんに会ってパワー回復してくださいね~♪

純ちゃん♪純ちゃん♪やっと!お顔見れたぁ!!!
母さんリクエストに答えてくれてありがとうございます☆
最後の顔も好きだけど3番の写真の顔も好きだなぁ~
『なんとかしてや~』の顔・・・私も見つめられたい☆

リロちゃん・・・ちっとも動かないんですね!スゴイ☆
本当にべったり!!ぷぷぷっ!笑っちゃいますね♪♪♪

はぁ~い!純ちゃんの指示通りポチッ♪しま~す☆

ちぃママ | URL | 2011-06-26-Sun 00:17 [EDIT]
かーさんお仕事お疲れ様!
何度も言うけど、無理しちゃダメだよ~i-201
明日はcocoaちゃんに会って、沢山癒されて来てね^^

純ちゃんてホントにリロちゃんが大好きなのね~i-278
リロちゃんもジッとしてるし…ラブラブなのねi-178
うちのちぃがぷぅに乗られたら、怒り狂って鉄拳制裁ですよ(笑)

先日はちぃのことでご心配をおかけしました。
今はまだなかなか決心がつきませんが、
大手術を乗り越えたダイちゃんの姿を見てると、ちぃのためにも早く手術をしたほうがいいのかな…とも思います。
ああ、悩むわ~(T_T)

今日は純ちゃんのラブラブパワーにポチっ☆と一票♪
私もこのぐらい誰かに好かれてみたいものです(爆)

パールどん | URL | 2011-06-26-Sun 05:56 [EDIT]
おはよう~♪
リロちゃん大好きの俺様純ちゃんですね~笑
でも~その狭いベットに入るのは無理と思って居たら~!
リロちゃんの上に乗っていますね~怒らないのですね~♪
仲良しな二人にぽち♪

chiemom | URL | 2011-06-26-Sun 22:39 [EDIT]
リロちゃん、純ちゃんに横でゴソゴソされても全く嫌がらないのね。
優しい子!!
そんなリロちゃんに純ちゃんが慕うのも良くわかりますね。
心愛ちゃん 如何でしたか??

相棒ちゃん | URL | 2011-06-26-Sun 23:51 [EDIT]
1週間お休みなくはキツイですねー!
母さん、暑いし 無理しないでね~。
やっとこさやってきたお休みは喜びも大きいですよねUo^ o ^o)

モカ姉さんのこと、心配してくれて応援も有難うございます~!
どうなるかがまったくまだ見えませんが、とにかく今できること
モカ姉さんに一番良いと思うことを頑張りますねーpU= ̄∀ ̄=Uq

ゆんこ | URL | 2011-06-27-Mon 12:15 [EDIT]
こんにちは♪

お疲れ様です!
そちらは暑いですか?東京は昨日から寒いくらい・・・ほんとです・・・気温が低いです。今日は30度を越すと天気予報で言っていましたが、それほど上がっていないみたい。
まぁ涼しくて助かりますが。

↓リロちゃんの体重にびっくりです!見た目はそんなに大きくないのにね。
でもみなさんお元気で良いですね。
ポチしましたよぉ!

えり | URL | 2011-06-27-Mon 15:03 [EDIT]
やったぁ。
純君のお顔が、見られました。
こんなにも、リロちゃんが、大好きなのね。
リロちゃんも、嫌だったら、怒るか、逃げ出しますよ。

うちだったら、ありえない!
リロちゃん、やさしいね~

母さん、お孫ちゃんに、癒されて下さいね。

昨日、豊洲のオフ会で、純君の親戚さんと一杯会いましたよん。

チロママちゃんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:10 [EDIT]
1週間休みなしだと家のことが手つかずで…。
毎日…『今日も仕事かよ!』って顔でちびっこ達に見られています。

同じDNAを持つ子ってやっぱり飼い主にしかわからない微妙な
とこがよく似てるってわかるよね~
最後のあの顔!!!!! 悪ガキの顔でしょう!!!
リロは本当に優しいんですよ。
純ちゃんに耳を引っ張られてもされるがまま。絶対怒らないし!
リロの性格…わたしゃ学ばなくてはなりません…。

ちぃママちゃんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:17 [EDIT]
大丈夫! ちょっと心配だけど…(ちぃちゃんが)
ちぃ&ぷぅに癒される!癒される!最高の姉妹ですね~
純ちゃんはリロが大~好きです。
あのくらい私の事も好きになってほしいわ!
手術…悩むよね~。ダイちゃんは凄くひどい状態だったので。
ヨーキーは特に我慢強いので飼い主が思っている以上のことが多いみたい。
2年連続で手術で可愛そうだったけれど若いので回復力もあったし。
おかげで今は強靭的なフットワークですから。
いずれ手術ならちぃちゃんのためにも早い方がいいと思います。
私はもっと早く気付いていれば…そう後悔しましたから。


パールどんさんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:21 [EDIT]
純ちゃん! どんだけリロが好きなのでしょう?
いつもリロのそばにいたい!本当にそんな感じです。
狭くったってそんなのかんけーねぇー!って!
リロは若干迷惑そうですが絶対怒ることがありませんよ。
純ちゃんの強烈なストーカーも許していますよ~
私はそんなリロが愛おしいです。
これもきっとトーマス姉さんからの教えなのかもしれません。

chiemomさんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:26 [EDIT]
不思議でしょ?
純ちゃんはどんだけリロが好きか?
そして…
リロは純ちゃんに何されても絶対嫌がらない!
リロは本当に何に対しても怒らない優しい子ですよ~。
きっとトーマス姉さんから
しっかり学んだことのひとつだと思います。
リロも今の純ちゃんみたくトーマスにべったりでしたからね~
こういうことは人間が教えなくても犬同士で学ぶんだね~

心愛ちゃん!一言!可愛いぞー!!(笑)

相棒ちゃんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:31 [EDIT]
暑すぎませんか?
節電とか言ってられませんね!
今年は通勤焼けが早い! 
留守中のちびっこ達も心配。

モカ姉さん…その後どうかな?
暑い夏は応えるよね?
相棒ちゃんがついているので安心はしているけれど
少しでもモカ姉さんが過ごしやすいよう…
穏やかに過ごせる日々をたのんます。
頑張れ! トーマスパワー毎日送るよ!

ゆんこさんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:37 [EDIT]
東京は涼しいのですか?
大阪はひどい暑さです!
節電とか言ってたら熱中症になりそうです。
陽射しがすごーく強いんです。
なんだか8月並みのパワーですよ!

リロ…ちょっと頑張って減量しないと!
でもこう暑いと散歩もね…
食事も気にしているのですが、多分運動量だと思います。
肥満児リロって言われないようにしないと…。
頑張ります! 

えりさんへ | URL | 2011-06-28-Tue 10:43 [EDIT]
オフ会に行かれたんですね~。いいなぁ!いいなぁ!
近かったらなぁ~
純ちゃんの親戚さんって何故東京ばかりなんでしょう。
純ちゃんだけ生意気だから(笑)関西に出されたのかしら?

リロはね…
純ちゃんにいつも耳をかじられたり、ひっぱられたり
それはそれは純ちゃんったらひどいことするんですよ~
でも、絶対怒らないで黙ってさせています。
あんな顔ですが(笑)気持ちの本当に優しい子です。
きっとトーマスにそれを学んだと思っています。
リロも小さい頃は純ちゃんのようにトーマスにべったりでしたが
トーマスも絶対リロを嫌がらなかったですからね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.