Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
それぞれの個性か?
                 ここのところ頭が痛い日が多くて…

          目からくるのか? 肩凝りからくるのか? 暑さのせいか?

           そういえば先日、コンタクトがなくなって買いに行った時

                裸眼の視力が左目だけ落ちていました。

               私のきき目は左だそうで… そのせいかな?

    遠くを見るコンタクトの度数をアップすると 益々近くのものが見えないのよね~

      そんなんで… イマイチなんですよ~ 心愛ちゃんの宮参りもあるのに…

                           

                       話は変わって…

                 かーさんは犬のおしりが大好きです!

      男の子のあのひきしまったおしり!   女の子の丸みのあるおしり!

         特にトーマス姉さんのあのでっかいおしりは大好きでした!


                  リロのおしりも大好きですよ~

                          ほらっ!



              リロちゃん…  何しているのでしょうね~?

  そこへ… Club Thomasのすべてを把握しておかないとって? ダイちゃんが…

2aIMG_4540.jpg

                       あれっ 

3aIMG_4543.jpg

                  リロちゃん… いつもこうなのよ~

   おもちゃで遊んでいても… ダイちゃんが来るとなんでもダイちゃんに遠慮します。

        決してダイちゃんが強引な態度をとっている訳ではないんです。

                  リロはダイちゃんに弱いんだよね~

4aIMG_1702.jpg

           だからといって… この白いには強いか?と言ったら?

                   この白いのには優しいリロ!

                 みーんな個性があっておもしろい!


          Club Thomasの緑のカーテン 

      aIMG_4576.jpg   aIMG_4577.jpg

           ふうせんかずら!               ゴーヤ!

          ふうせんかずら3本 ゴーヤ4本  朝顔3本 元気に成長中!

             毎朝、夕と水撒きをしていると必ず挨拶にでてきます!

    暑いから干からびそうではないでしょうか? いつもいっぱい水浴びさせています。

                           何か? 

                 興味のある人はつづきを表示をどーぞ!

                        各自の責任でね!


                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

          ランキングはかーさんの励みです。よろしくお願いしますね! 
     昨年はみどり色の子だったけれど… 今年はこんな柄の子が来ています!

aIMG_4574.jpg

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

          ランキングはかーさんの励みです。よろしくお願いしますね! 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トイプードル | URL | 2011-07-05-Tue 11:43 [EDIT]
こんにちは☆
まさに頭隠して尻隠さずな場面ですね^^;
とてもかわいいですよ~

★さそりちゃん★ | URL | 2011-07-05-Tue 12:45 [EDIT]
(*n'д')n★一緒!
私も利き目、左みたいです!
右と比べて極端な差はないけど…。
グリーンカーテン青々としてますね~!
うちもグリーンカーテンしてるけど、黄緑…(;´_ゝ`)
何か足りないのかな??

カエルさん、珍しい色合いですね?
スネークっぽくてレアな感じ(o*'ω')ノ☆。;・'・;。☆。;・

スムチー母 | URL | 2011-07-05-Tue 15:39 [EDIT]
かーさん、お疲れは目が原因?
視力が悪いと大変だよねー。
私は視力はあるんだけど遠視だから必死で焦点合わせてるからよく感じるだけで実際は悪いから疲れるんだよってお医者さんに言われましたゎょ。ちなみに効き目は右~。左をほとんど使ってなくて左の視力が落ちてるから左だけで見るトレーニングをしなさいとか言われたょ。
意識してないから・・・笑
ゆっくりと目と閉じて休む時間を作ってあげてねっ☆☆

オケツ・・・私はオケツの匂いをくんくんするのが好きー(爆)
けっこう変態だよねヘ(゚∀゚*)ノ
あ、人間のおけつじゃなくてわんこのおけつだからねー!

けいたん | URL | 2011-07-05-Tue 21:08 [EDIT]
かあさん、ジョッキーたんのプリケツ、たまらんっすよ^^
ガシガシワシワシして可愛がりまくります!!

おチリの毛の渦巻きなんて、もう食べても良いでつきゃ??

アトムパパ | URL | 2011-07-05-Tue 23:52 [EDIT]
こんばんわ。
この子はアマガエル?
珍しい色ですね。保護色になっているの?

我が家の前の道路では、カニが歩いています。
近くの川から遊びにきます。
お久しぶりです。。。
pieko | URL | 2011-07-06-Wed 00:17 [EDIT]
ご無沙汰しております。
3ワンみんな元気そうでなによりです。
ご長男夫婦の赤ちゃん、お誕生おめでとうございます。
女の子ちゃん、可愛いですね~!
お名前も素敵!!!
我が家も来年が楽しみです。

空気清浄機・・・・いいですよね。
我が家もほしいんだけどこれってお高いのよね・・・。

今年のカエルさんは個性派???

目の疲れ?
無理せず、お大事に~!!!

ひこぞーママ | URL | 2011-07-06-Wed 00:22 [EDIT]
こんばんわ。
私もワンコのオケツ好きです~(^o^)m
リロちゃん、優しいのね~♪
やっぱり女の子は優しくないとね♪(^o^)m
うちのアーチャマにリロちゃんの爪の垢を飲ませてやりたいです!(笑)

カエルさんですね。
居心地がいいのでしょうね(^^
私、普通のカエルなら結構大丈夫です(笑)
エグイ色や形の爬虫類はちょっと苦手ですが・・・(^^

chiemom | URL | 2011-07-06-Wed 09:34 [EDIT]
おお~~~最後の・・・見なきゃ良かった~~~。
母さん お疲れなんですよね。あとこの暑さと湿度で体が悲鳴をあげているのじゃないの??
休む時間を作ってね。
私もレーシックする前にコンタクトだったけど、本当に手元が見えないですよね~~~。

リロちゃんって、結局皆に優しい子なんだ。
こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-07-06-Wed 10:33 [EDIT]
私も良くアップしますがお尻大好きです
3ワンちゃんは面白いですねー
役目がいろいろあったりで。。
雨降りませんねーこちらも全く降りません
東京は降ってるのに。。。
カエルさんも水がないとねー

トイプードルさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:18 [EDIT]
ありがとうございます。
まさに!頭隠して…です。
リロにはこのひよこハウス小さいんですよ~
でもはみ出したおしりが可愛いでしょ?(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:21 [EDIT]
さそりちゃんも効き目左ですか?
左右同じように見ているつもりなのに不思議ですね!
毎年、ゴーヤしていますがいつもはグリーンカーテンのつもりで
していなくてできた実を楽しみにしていました。
今年はカーテンの役目果たしてくれるのでしょうか?

今年の我が家の守り神…
すごい柄で…水撒きしていると必ず飛び出してきてビックリです!

スムチー母さんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:27 [EDIT]
スム母さんは効き目が右なんだね!
左右同じように見ているつもりでも効き目ってあるのですね~
私もコンタクトしていると近くがまったく見えません。
今回、コンタクトの度をあげたので益々見えなくなってます。
最近は買い物にも老眼鏡持参です。ババァ丸出しよ!

人間のおけつの匂いをかぐのが好きだったら変態よ~(笑)
でも犬のおけつならセーフかな?
スム母さんったら!わんこたちと一緒になって挨拶だね~

けいたんさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:31 [EDIT]
わかる! わかる!
ジョッキーさんもリロっケツと似てるもんね~
しかも今サマーカットだし!
ジョッキーさんのプリっケツも撫で撫でしたいわぁ~
リロもおしりの毛…渦巻き巻きです。
これ…たまらないよね~
いつか必ず!絶対ジョッキーさんとリロのおけつ!
並べて写したいですよ~!

アトムパパさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:34 [EDIT]
カニですか~?
なんだか夏!って感じですね~
我が家の近所の川にはホタルが出るって有名です。
毎年、今年こそ!そう思って見に行けていません。
来年こそ!(笑)

このカエルさん…何度も見ているのですが
水撒きの時に飛び出てきて毎回、奇声をあげてる私。

piekoさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:40 [EDIT]
お久しぶりです!
元気ですか~?
piekoさんとこも来年だね!
自分の娘だから産まれてもずーっとそばにいるんだね~
まぁー本当に!可愛いよ~。
トーマスにもそばで見てほしかったよ…。

あの空気清浄機…安いんです。2580円ですから…。
桜井?R171沿いのマナベインテリアに売っていますよ~
でももう残り少なかったよ!

今年の我が家の守り神の模様はちょいグロテスク!
でも毎年かかさずにやってきてくれます。
我が家、ツバメはこないけれどカエルは100%きますね~

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 14:49 [EDIT]
犬のおしりって癒されますよね~
私はトーマスのおしりが大好きでした。
でも癌のせいでどんどん痩せて…
最後はひとまわり小さくなってしまって。
女の子は特にプリプリしていて可愛いよね~
リロはね…小さいころからお転婆だけど気の優しい子で
名前の通りリロちゃんに何もかもそっくりです!
アーチャマはすばらしき個性ですよ~
アーチャマはフライングするくらいじゃないとアーチャマじゃないわ~(笑)

毎年この時期になると家にカエルがくるんです。
植木の中にいたり、夜になると街頭のとこにいたり
今年のカエルはちょっとグロです。
突然、飛び出してくると超ビックリですよ!

chiemomさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 15:29 [EDIT]
私…中学の頃からずーっとソフトコンタクトで。
今のは酸素も十分通すけど昔のって高いのに
非常に悪かったよね~そんなコンタクト歴が長いせいか
目の細胞が激減してしまいこれから緑内症や白内症になったりしても
手術がスムーズにできるかわからないんです(泣)
目は大事にしないとね~。

リロって本当に気の優しい子!
絶対怒りませんからね~
怒るってこと多分知らないんだと思います。
きっとトーマスと約束したんだろうなぁ~

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-07-06-Wed 15:35 [EDIT]
いくこさんもおしりフェチですか~?
私もずーっとトーマスのおしりが大好きでした。
ぷりぷりしていて座っていても歩いていても可愛かった!
でも手術をするたびに小さくなってしまって
最後は本当にトーマスのおしりじゃないみたいでした…。
今はリロっけつに癒されています。(笑)

なんだか最近…バリバリの夏日かと思うと
ゲリラ的に雨が降ったり…
日傘か雨傘か迷いますね~
すっごく良い天気だと思って洗濯を出していくと
必ずびしょびしょです。 いったいどうなっているのでしょう?
それに最近、竜巻注意報なってでるし…。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.