Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
SP純?
                       かーさんの昼の職場…


                   昨日は生まれたての赤ちゃん3ワン…


                   今日は交通事故にあったワンちゃん…


          このような場合の最期のお別れに立ち会うのはとっても辛いです…。


             とにかく… わが子を守ってあげられるのは飼い主です! 


                          なのに!

             この暑い中、真昼間に散歩をさせている飼い主発見! 

                   飼い主よ! 自分も裸足で歩け!

                     そう言いたかったです。

                          




                          さて!     

1IMG_1808

          ご存知? Club Thomasでは有名なこの2ワンコンビ!

             

              かーさんがリロの写真を撮ろうと近づいたら…

2IMG_1795.jpg

                   ちっ。  偉そうに…。

3IMG_1803.jpg

                大抵こうして白いのが邪魔します。

4IMG_1802.jpg

        毎日一緒にいますが…  この2ワン訳のわからん関係ですわぁ~

5IMG_1797.jpg

             ダイちゃん! 犬の世界ではどうなってんの?

8IMG_1772.jpg

              ちょっとダイちゃんにカメラを向けたら… 

                  純ちゃんったら即、移動!

9IMG_1772.jpg

       純ちゃんは本当にリロが好きで… リロを守ってるつもりなのでしょう。

                リロはどう思っているのか????




                         でもネ!




                  その後に… こんなシーンが…。

7IMG_1810.jpg

                 リロと純ちゃん… みなさんどう思いますか?

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                    ランキングはかーさんの励みです。
                         お願いね!
 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-07-06-Wed 14:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんこ | URL | 2011-07-06-Wed 16:19 [EDIT]
こんにちは♪

夕方になっても道路の表面がまだ熱いことがあって、そんな時間に散歩をさせていて知らない人に怒られたことがあります。(涙)

「なが~い」のポーズ、苦しくないのかな?

コロリ達の母 | URL | 2011-07-06-Wed 18:51 [EDIT]
ご無沙汰です(笑)
静ちゃんの看病疲れの私です
ウソウソ・・・・・暑いからダラケてました(笑)

リロちゃんは純ちゃんもダイちゃんも
好きなんやとおもいま~す
なので純ちゃんとダイちゃんは
ライバル意識が芽生えてるんとちゃうやろか

えり | URL | 2011-07-06-Wed 20:37 [EDIT]
私も、午後2時に、マルを散歩させているおじさんを
車の中から見て、「裸足で、暑さを確かめて!」と叫んでいました。

私も、今日は、頭痛やしんどくて、明日は、雨だと思います。
更年期の天気予報は、良く当たる。
うれしくないけれど。

秘密コメントさんへ | URL | 2011-07-08-Fri 12:49 [EDIT]
リロと純ちゃんって不思議な関係でしょ?
でも純ちゃんの一途さは立派でしょ?(笑)

人間…
色々な人がいますよね~
そんな中で飼い主とペットの関係もある意味、運命だよね!

ゆんこさんへ | URL | 2011-07-08-Fri 12:52 [EDIT]
やっぱり…
わんちゃんのこと思ったら言ってあげるべきですよね…。
私…言えない時があって。(泣)
そのわんちゃんに申し訳なかったと反省しています。

リロはダックスちゃんも混じっていますからね~
胴長、短足ですよ~(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-07-08-Fri 12:56 [EDIT]
静ちゃん…心配だよ。
眼球が左右に小刻みに動いたりしていませんか?
どうか… 少しでも穏やかに過ごしてほしい。

ダイちゃんと純ちゃんの関係…
純ちゃんが勝手にダイちゃんにライバル意識持っていますね~
ダイちゃんはリロより長男嫁が好きですから~
心愛ちゃんが心配だわ(笑)

えりさんへ | URL | 2011-07-08-Fri 13:00 [EDIT]
えりさんもわんちゃんのために言っちゃいましたか?
寒い日に散歩させているよりもこの炎天下の散歩の方が
わんちゃんには過酷すぎるものね~
でもこんな時に散歩するなんて…
常識がないとしか思えませんね!
そんな人にペットを飼う資格ないですよね~

更年期の天気予報は当たりますよね~
同感だわぁ~!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.