Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
優しいお姉さん
            セミが鳴きはじめましたね~   




                         さて…




              リロは何気に心愛ちゃんが気になっています。

                    いつも近くにいますよ…。

          心愛ちゃんのパパが産まれた時、実家に猫がいました。

    息子のそばに いつもその猫はいました。写真には必ず写っていましたね~



               美味しそうな匂いがするのでしょうね?

2bIMG_1821.jpg

                        とにかく!

              人間で言ったら… おせっかいなおばちゃん?

                        いいえ!

              リロはトーマス譲りの優しいお姉さんだよね~

3bIMG_1887.jpg

    今はおむつをあけたらうんPの時ですから… チェックもしてくれてます?

4bIMG_1888.jpg

             心愛ちゃん… リロのことわかったかな?

             リロはすっかりお姉さん気分みたいだけど…。

5bIMG_1889.jpg

          心愛ちゃんが気になって… 何周もグルグルしています!

6bIMG_1891.jpg

                       もしかして…

          心愛ちゃんのこと トーマス姉さんに頼まれていたのかな?

7bIMG_4636.jpg

                      あれ?  まぁ~?

                モンスターも安心して 寝ちゃいましたよ!

                          しかし!

                   dreamちゃんもそうでしたが…

              Club Thomasの姫達… 偉そうに寝るよね~!

                    オレ様純ちゃん! 負けてんでー!

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                   ランキングは…かーさんの励みです。
                         お願いね!
 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-07-13-Wed 14:21 [EDIT]
えーセミ鳴いてますか?こちらはまだですねー
暑いですねー心愛ちゃんしっかりしてきましたねー
リロちゃんいろいろ気になっていますね
お世話したいのかな?きっといいお姉さんになりそう!

コロリ達の母 | URL | 2011-07-13-Wed 15:48 [EDIT]
ココアちゃん大きなお目々のかわいこちゃんですね
こんな小さい時からワンズに囲まれてたら
シッポ大好きになるの間違いなしやね
うちの夏も子供は超苦手やけど
孫だけはなんとかだいじょうぶみたいです(笑)

リロちゃんはいいお姉ちゃんやね♪

nonno | URL | 2011-07-13-Wed 21:22 [EDIT]
ここちゃん、ますますかわいい!
しっかりしてきましたね(*^^*)
リロちゃん、優しいですね!いいお姉さんです♡
 
はやい!
ISA | URL | 2011-07-13-Wed 22:10 [EDIT]
えーーー!もうセミが鳴き始めたんですか??
こちらのほうは、まだ聞こえてきませんよー!
でも梅雨もあけたから、そろそろ!ですね。

リロちゃん、妹ができたみたいで
うれしいのですね!
離れたくないみたい!

ここあちゃん、ねっぷりが 
大物の予感!
かわいい寝顔ですね!v-10

nanamone | URL | 2011-07-13-Wed 22:55 [EDIT]
昨日身体にムチ打って都立公園で野球をやって来ました~。
もう肌が焼けると言うより焦げる?
そのうち煙でも出そうなほど暑かったですよ v-278
セミも桜前線みたいにやっぱり南の地方から出て来るんでしょうか?
こちらはまだみたいですね。
心愛ちゃん、みんなに優しくされてとても幸せそうな寝顔です(ぴーって v-410
でも、あれれ?モンスターなんですか?v-411

アトムパパ | URL | 2011-07-13-Wed 23:53 [EDIT]
こんばんわ。
ココアちゃんの可愛いこと!
リロちゃんも、可愛くてしかたないみたいですね!

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-07-15-Fri 11:39 [EDIT]
セミ…うるさい位鳴いていますよ~
まさに真夏って感じです。
リロといい…トーマスといい…
女の子だからか?お世話好きみたいです。
トーマスもリロには優しかったですからね~
これって母性本能なのかな?
これからどうなっていくのか楽しみです。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-07-15-Fri 11:43 [EDIT]
リロも小学生以下の子供は苦手です。
でも、家族ってわかるのか?dreamちゃんや心愛ちゃんには
自分から近づきます。 不思議ですね~

リロは犬にしておくにはもったいない性格です!
でも…顔が????
女の子は顔じゃなく性格ですよね~(笑)
dreamちゃんも心愛ちゃんも顔も頭も悪くてもいい!
すべてのものに優しい子になってほしいと願っています。

nonnoさんへ | URL | 2011-07-15-Fri 11:46 [EDIT]
ベビーの成長って早いですよね~
どんどん知恵もついてきて、顔もはっきりしてきました。
子の前産まれたと思っていましたが
もう宮参りも近いですからね~
ちびっこ達と一緒に行動できる日が待ち通しいです。

ISAちゃんへ | URL | 2011-07-15-Fri 11:52 [EDIT]
その後、調子はいかが?お母さんもお元気ですか?
今年の夏は暑さが早くやってきて健康体でもしんどいですから
十分、気をつけて下さいね。

リロはdreamちゃんのときもそうでしたが
なんだかとっても気になるようです。
私的には…
きっとトーマスから息子達のベビーが産まれたら
私(トーマス)のぶんまで可愛がってあげてね!って
頼まれたのかもしれないと思っています。
トーマスと息子達は兄妹のように育ってきたのでトーマスも
dreamちゃんや心愛ちゃんを見たかっただろうなぁ~って思います。
リロはきっとトーマス姉さんの分までお世話してくれることでしょう。

nanamoneさんへ | URL | 2011-07-15-Fri 11:56 [EDIT]
私も昼間はバイク通勤ですが
長袖着ていても信号待ちのときに
腕から煙出るような気がしています。
セミも鳴き出して超真夏ですよ!
植木も夕方には干からびています。
こんな調子で夏越せるのでしょうか?

心愛ちゃんは昼からグズグズとなかなか寝てくれないようで
ママがモンスターと名付けました。
我が家の女性陣はリロ以外みんな気がきついですよ~
トーマスお姉ちゃん
ISA | URL | 2011-07-15-Fri 12:00 [EDIT]
v-22トーマスお姉ちゃんは、ドリームちゃんも
ここあちゃんも ちゃーんと
みてると思います。
そばに体がなくても 心がピタッとよりそって
守っているような気がしますよ!

暑いですねー
私も母もいちおー元気です。(私は元気!)
はやく母の腰がなおってほしいと願う毎日です!
高齢者に筋トレってむりですよねー。
ぎっくり腰には背筋をきたえること!とかきいたんですけど。。。
コルセットを買ってあげたけどいまひとつ
使い心地が気に入らないようで。。。
うーむ。。。。

アトムパパさんへ | URL | 2011-07-15-Fri 12:00 [EDIT]
どんどん顔がしっかりされてきてサル顔じゃなくなってきています。
赤ちゃんってどんどん変化して成長が早いですね~
リロはそんな心愛ちゃんが気になっているようです。
ん?dreamちゃんとまた違うわ!なーんて思っているのかも?
これからどんなふうに絡んでいくのか楽しみです。
犬の大好きな子になってほしいなぁ~。

ISAちゃんへ | URL | 2011-07-15-Fri 12:07 [EDIT]
v-405なんとリアルタイム!びっくり!
ISAちゃんの言うようにきっと
トーマスがしっかり見守ってくれてるね!
長男のお嫁ちゃんはトーマスの三回忌の法要は無理だと
思っていたのに出席できたし…
その晩に陣痛がきて翌日
心愛ちゃんが誕生していますからね~

私もギックリ腰はもう癖になっています。
コルセットも持っていますよ~
でもトイレ行ったり寝たりがね~
今の時期は暑いし…
でもコルセットしてたら全然違うので我慢して使用するように
言ってあげてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.