Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様ファンの方へ?
                         ろうそくが…

                  納骨式の準備で出していたろうそく

                  時間になって火をつけようとしたら

                   暑さで溶けてふにゃふにゃに!


             マジで溶けるような暑さです 


     

          最近… 純ちゃんの実態を知らない純ちゃんファンが急増中!

2aIMG_1913.jpg

              実態を知ってもファンでいてください… 

    3aIMG_1924.jpg

                たまにはいい顔も見せておきましょうか?

4aIMG_1905.jpg

             暑いですからね~ なかなか散歩に行けません…。

           夕方からも仕事をしているので、早朝散歩も辛いのだ!

                     飼い主失格だよね…。

5aIMG_1906.jpg

           リロはでぶりんのせい? もっぱら暑さに弱いし…

                 ダイちゃんもシニアですからね…

6aIMG_1936.jpg

                          って!

                君! 歩かないでしょ!   

             この暑いのに毛むくじゃらの君を抱けませんから!

7aIMG_1937.jpg

                    ウッドデッキに出すと

                  ひとりハイテンションなオレ様!

8aIMG_1942.jpg

                   良く言えば… スマイル?

                         単に

                      どや顔だけど?

   9aIMG_1928.jpg

            かーさんは… ファンが減らないことを祈るばかり…。  

                            

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                   ランキングは…かーさんの励みです。
                         お願いね!
 



       右サイドバーのアンケート更新しました! 良かったら協力してね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-07-14-Thu 13:34 [EDIT]
純ちゃんの実態なんて~~~純ちゃんは可愛くていい子ですよ。
写真で見ると大きく見えるけど 実際は本当に華奢な子ですよね~。
私は純ちゃんもリロちゃんもダイちゃんも大好き♪
俺様のファンですよ~♪
パールどん | URL | 2011-07-14-Thu 13:36 [EDIT]
純ちゃんは、何時も綺麗に手入れされてますね~♪
かあさんの愛情ですね~☆
リロちゃん大好きなのですね~ダイちゃんに文句を言う勇気も!

パールどんは、暑いので散歩サボってるのでふて寝ですよ~アセアセ

スムチー母 | URL | 2011-07-14-Thu 14:32 [EDIT]
減らないよー!
純ちゃんはとびきりの可愛いお顔の男子だもーん♡♡
純ちゃんスマイルはヤバイょ!!
余計にファンが増えちゃうよー!!

私もトーマス家の子みーんな好き♡♡
それぞれ可愛さがあるっ( ´艸`)
でも実際会ったらたぶんリロちゃんが一番可愛いって思う気がするなぁー。爆
優しくて性格がとびきりずば抜けて良さそうだもんね♪
ほっとけない~( ´艸`)

りんりん | URL | 2011-07-14-Thu 15:53 [EDIT]
俺様大好き♪カッコイイ♪
トーマスファミリー本当素敵なファミリーですね!

えり | URL | 2011-07-14-Thu 18:43 [EDIT]
きゃあ~純君の笑顔のなんて、キラキラしている事!
みんな、かわいいけど、申し訳ない。
純君だけが、3Dで飛び出して、見えるファンなもんで。

母さん、散歩で、無理しちゃ、だめですよ。
それに、わんは、地面に近くて、より暑いものね~

コロリ達の母 | URL | 2011-07-14-Thu 22:04 [EDIT]
マツジュンよりもオレ様な純ちゃんが大好きサ(笑)
うちも夕方散歩は6時過ぎてからしか行きません
てゆーか行けませんよぅ~暑すぎて
早朝散歩はオッサンの役なので
私は関係ないもん(笑)

オレ様ロンゲやけど暑くはないの?
静はハヘハヘ言うから
回復したらカットします(笑)

colonママ | URL | 2011-07-14-Thu 22:31 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは♪
しっかし暑いですねっ。 でも・・・ろうそくが溶ける暑さって・・滝汗
純ちゃん! 素敵な笑顔ですね^^
俺様だなんてうそのような天使の微笑み♪
って、トーマス邸には天使だらけだわっ 羨ましい~☆

素敵なウッドデッキですぅ~。 うちのなんか比べるのもおこがましいくらいっ。
散歩はなかなかですが、放牧ならさっと出来るからウッドデッキがあってよかった~って思いますよね^^
みんないい気分転換になったみたいですね♪

アトムパパ | URL | 2011-07-14-Thu 23:08 [EDIT]
こんばんわ。
長い毛のワンコは暑そうですね。
さすがに純ちゃんを抱っこして歩けませんね!

ひこぞーママ | URL | 2011-07-14-Thu 23:13 [EDIT]
こんばんわ。
ろうそくは溶けますよね~。ふにゃ~って・・・。
それにしても、昼間は半端なく暑いです!
散歩もままなりませんよね。
うちもこう暑いと、朝晩は散歩というより、外に出て用を済ます程度になっちゃってます(^^;
アーチャマはちょっと不満だろうな~。(^^;;;
ウッドデッキが広いから、ずっと家にいるより気分転換になっていいと思います♪
うふふ♪オレ様な純ちゃんが好きです~♪
リロちゃん命な純ちゃんが大好きです~♪

ゆんこ | URL | 2011-07-15-Fri 15:56 [EDIT]
こんにちは♪

純ちゃんはいつも真っ白なの、お手入れが大変そうですね。
私、実は純ちゃんみたいな、真っ白の子が欲しかったんですよ。それがパピヨンになってしまったんです。
だからなるべく茶色の毛の入っていない仔を選びましたよ。

nonno | URL | 2011-07-15-Fri 19:15 [EDIT]
真っ白な長い毛が素敵ですね(^_-)-☆
とっても綺麗♡
純ちゃんスマイルもかわいいよ~♡

chiemomさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:13 [EDIT]
ありがとうございますぅー!

純ちゃんはオレ様!
純ちゃんは超内弁慶!
これ!あきらかな実態です!(笑)
しつけ教室にも通ったのに…まったく飼い主の指示に
従うことのない子なのだ!
こんな反抗的な犬も初めてだわぁ~

パールどんさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:16 [EDIT]
ありがとう!ありがとう!

やりたくないが…(笑)毎日お手入れしないと
白いですからね~ 長いですからね~
さぼるとひどいことになるんですよ~
一番手をかけてやっているのに飼い主に挑戦的ですからね~
リロ以外はみんな敵なんでしょうね(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:20 [EDIT]
さんきゅうなのだ!

純ちゃんも外に出ると嬉しいんだよね~ 
でもリードついていたらこんな顔はしませんよ~
家の中ではいつもオレ様1番!ってな態度&顔ですから。
ムカつきますよ~ マジで!

リロはね~本当に優しい子ですよ~
あんな顔ですが性格はすごくいい子です!
どんどんトーマスに存在感がかぶってきました。
リロ好きは大穴ですよ!(笑)

りんりんさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:25 [EDIT]
ありがとうございます。

こんな最高クラスのオレ様を応援してくださってありがとうです。
でも…期待を裏切るような気がしてますよ~(笑)
マジで!常に!
『何様のつもり?』って言いたくなることばかりですから。
そのときの顔がまた超ムカつくどや顔で…
『きまってるやん!オレ様じゃー!』って言ってるようで。
これからも個性豊かなClub Thomasをよろしくです。

えりさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:32 [EDIT]
どうも どうも ありがとうです!

ほんまにえーの?って感じですよ~
たまにはこんな笑顔?も披露しておかないと…
純ちゃんのファンが減りますからね~
私が一番手をかけているのに…(平等にしたいのに…)
東京まで連れて行ったっちゅーくらい純ちゃん!純ちゃん!
なのに…ちーっとも私のいう事ききません!
それより…『なんや!文句あっか!』みたいな顔で人を見て
超挑戦的なんですよ~ いつもブラッシングの時に仕返ししてます(笑)
ブラッシング時は私も負けませんよ~ ホホ

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:36 [EDIT]
まぁ~ マツジュンに勝ちましたか?ありがたい!
でも!ねーさん!オレ様もある意味マツジュンなのよ!
病院で呼ばれると…笑われますの!

オレ様の毛を短くするか毎年悩むこの季節!
でもねーさん並みのスマートさですから…
そのスマートのせいでみんなハーハー言っても
彼だけは涼しげな顔してます!
やっぱり! オレ様ですね!(笑)

colonママさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:43 [EDIT]
ホホ。ありがとうです!
実は私もこの微笑と気の小ささに負けてショップから迎えたのですが…
超役者でしたわぁ~! 普段はいつでも!どこでも!どや顔ですよ!
なので…たまには笑顔?もアッピとかないと…。

こっちゃん邸は緑多き広いお庭付き!
おまけにウッドデッキまであって…
近所だったらこっちゃん邸のお庭にだまって放牧しに行ってますよ~
我家もウッドデッキがあって本当によかった!って思います。
お庭まで予算がありませんでした。(笑)


アトムパパさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:53 [EDIT]
ありがとうございます!

暑くても!寒くても!気候が良くても…
絶対!歩きませんからね~
昨年の夏、必死で歩かせようと時間をかけました。
おかげで真っ黒に日焼けしました!
なのでオレ様の散歩はこちらからお断りです(笑)
見ているだけで暑苦しいロン毛なのですが
短くしてしまうと毛質も変わる可能性があると聞いて
切れずにいます。だって彼の良いところはこのストレートですから
それしかありませんから…。(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 20:59 [EDIT]
こんなオレ様を…ありがとうございます!
でも!本当にリロちゃん命は間違いありません!
自分の方が年下のくせしてリロを守る気持ちはすごいですからね~
とびきりオレ様になるときですわ!(笑)

考えたら…ろうそくってろうですものね~熱には弱いよね!
なので夏場のお参りのろうそくは短いそうです。
でも!私!あのふにゃふにゃなろうそく見て本当にびっくり!
そんな暑いんだー! 熱中症で命を落としているペットも多いです。
節電とはいえ人間が守ってやらないとね!

ゆんこさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 21:05 [EDIT]
ありがとうございまーす!

とーさんが昔飼っていたマルチーズは年中サマーカットの子でした。
そんな姿を想像してClub Thomasでもマルチーズを迎えたのですが…
純ちゃんはガリガリさんでサマーカットにしたら絶対貧弱なんです。
それにマルチーズも短くすると毛質が変わってしまう子もいるって?
なので純ちゃんのカットは毎年、夏になると悩みます。
トリマーさんもこのストレートは貴重だと言ってくださるので
戦いながら毎日ブラッシングしています!
毛が白いと本当にお手入れが大変ですよね!
純ちゃんは毛の量もめちゃくちゃ多いんですよ~

nonnoさんへ | URL | 2011-07-16-Sat 21:11 [EDIT]
ありがとうございまーす!

まだ白いのでなんとか?これが黒い毛だと大変ですよね~
私も手抜きで実は純ちゃんを短くしてしまいたいのですが
めちゃくちゃ身体が細いんです!
ちっとも太らないので…短くしてしまうことに抵抗が。
この暑さの中、顔や身体に純ちゃん毛がひっついてとれない程
汗をかきながら毎日お手入れしています。
愛情注ぎすぎているのに…どや顔されますのよ!ムカつく!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.