Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
めっ!
                       暑い…   

              Club Thomas家の並びは消防署です!

              何度も何度も出動しています 

               熱中症が多いのではないかと思います。

 ペットも熱中症が多いそうです。節電とはいえ… ペットのことも考えてあげてくださいネ!


                 今日は久しぶりにカメラを持ちました!



       そう! そう! かーさんも一応ピンクはリロ!って思っていますよ。

             どうぞ! どうぞ! そこでお休みになって!

2IMG_4661.jpg

                       やっぱり来たか!

3IMG_4663.jpg

                           

            かーさん…たまにリロが犬に見えないときがあります。

                          それは…

             この時のような目をするとき 
                       (上の写真ですよ~)

4IMG_4655.jpg

              リロの目ってたまーに… 人間っぽいのよ~

5IMG_4665.jpg

                          って!

               リロにはそんなことどうでもいいんだよね!

             この白いストーカーをなんとかしたい! って感じ?

6IMG_4668.jpg

                  リロの目とはうって変わって…

         なんでこの白いストーカーオレ様はこんな生意気な目つきなん?



                   Club Thomasのリーダーは?

7IMG_4650.jpg

                       彼はほんと平和です。

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                   ランキングは…かーさんの励みです。
                         お願いね!
 



       右サイドバーのアンケート更新しました! 良かったら協力してね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-07-18-Mon 13:07 [EDIT]
リロちゃんの顔・・・本当に物言う目をしていますね。
ダイちゃんもへそ天で平和そのもの。
純ちゃんはストーカーだけど きっといなかったらいないでリロちゃんは寂しがるような気がするな~~。

アトムパパ | URL | 2011-07-18-Mon 20:34 [EDIT]
こんばんわ。
リロちゃん、「そっとしといてくれ~」
を、眼で訴えてますね。

ワンコは、しゃべれない分だけ、
正直な気持ちが表情に出ますね!

ひこぞーママ | URL | 2011-07-18-Mon 23:41 [EDIT]
こんばんわ。
あはは(^o^)リロちゃん、可愛い~♪
ほんと、目は口ほどに物を言う!って感じですね!
表情豊かですね~♪
純ちゃんの「何や!」的な目つきもオレ様感がよ~く出ています(笑)でも可愛い!
きゃはは(^o^)ダイちゃん!リーダーがヘソ天で平和に寝ているってことは、トーマスファミリーが平和だってことですね♪
よきかな~よきかな~(^o^)m

相棒ちゃん | URL | 2011-07-19-Tue 00:17 [EDIT]
そういえば救急車との 遭遇率多いかもです~!

確かにリロちゃん、表情豊かというか人間っぽい表情しますよねUo^ o ^o)

最後のダイちゃんの写真 めっちゃ可愛いい~v-238

chiemomさんへ | URL | 2011-07-19-Tue 13:40 [EDIT]
リロの目はするどいですよ~
あの目で見られると負けてしまいます。
ダイちゃんはいつもリロや純ちゃんから離れてマイペースです。
しかし!おもちゃの中に入らなくても…
リロと純ちゃんはなんだか良いペアですよね~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2011-07-19-Tue 13:42 [EDIT]
リロはね特に表情がはっきり出ます!
よーく人間の話も聞いているので
人間界のことがわかっているかのようです。
でも…トーマスの方がもっともっとわかっていましたよ!
リロがどんどんトーマスに似てきています。

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-07-19-Tue 13:46 [EDIT]
モコちゃんとリロの目…似ていますよね~
モコちゃんもギャルっぽい目ですよね~
オレ様は目だけでなく?なんだか顔全体?
いーえ身体全体の態度もふてこいです(笑)
ダイちゃんは身体は小さいが怖いもんなしですから
いつも堂々たるヘソ天ですの!のんきなリーダーですよね~?

相棒ちゃんへ | URL | 2011-07-19-Tue 13:50 [EDIT]
昨日、今日と雨になったか?
消防署も静かです。
あの猛暑は生き物すべてに辛いですよね~

なーんかリロにじーっと見られてると犬に見られてる感がないんです。
ダイちゃんや純ちゃんは犬の目なんですけどね~
不思議な感じがします!
ダイちゃんは最近、いつもおもちゃの中でこんなんです。
リーダーとは思えませんね…。
こんにちは♪
703△ | URL | 2011-07-20-Wed 13:25 [EDIT]
お久しぶりです、最近バタバタな日々でなかなかご訪問できないでいたました(mm) 

『ピンクのマット、りれらとオソローだぁ!!』

と、どーしよーもないコメント、お許しください(笑
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.