Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
手相とまつ毛…
           心愛ちゃんのもみじのような手 

                          かわいい~



        赤ちゃんっていつもグー? 手をしっかり握っていますよね?

                         何故?

                     かーさんは親から…

              それは… 幸せを握っているんだよ! 

                   と 聞きました。 ほんと?


                 既に手相もはっきりしていますよね!


                         これは…

  妊娠中の母親のコンディションや精神状態を赤ちゃんが反映させている記録

                        だそうです。

          妊娠三ヶ月くらいから赤ちゃんの手相ができるそうですよ。

       まず最初に現れるシワが後に生命線となる親指の付け根のシワ
   
            そして後に感情線になる中指の付け根のシワ
   
   4ヶ月以後になると後の頭脳線になる、手のひら中心のシワが現れるそうです!


                          まっ!

                 手相って変わっていきますからね~



      そしてここちゃんの自慢は…  まつ毛 

                       見て下さいよ!

aIMG_4744.jpg

                 お顔が小さいとは言え! ながっ!

   生まれた時ってまつ毛のない子が多いけれど絶対まつ毛って成長してますよね?

                ここちゃん! まだ成長するのかな?

              まつ毛の先を赤ちゃんの時に切ると長くなる!

                 って聞いたことある方いますか?

                 これは単なる都市伝説のようです。


              我家のリロもまつ毛の長さは負けませんが!

aIMG_4755.jpg

                         いかがでしょう?


                  本日も簡単更新でごめんなさい! 


                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                かーさんの励みです。ポチっとお願いね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チロッパ | URL | 2011-07-21-Thu 11:09 [EDIT]
心愛ちゃんのもみじのような手と、チロッパの手相が似てる
これは、素晴らしく立派な人にぜったいになる
楽しみですね

nonno | URL | 2011-07-21-Thu 13:25 [EDIT]
ここあちゃんのお手手、かわゆい~♡
まつ毛も長くて 素敵な女の子になりそうです~♪
あらっ♡ リロちゃんも素敵に長いまつげだわー♡ 
トーマス家は美人揃いですね~(*^^*)

スムチー母 | URL | 2011-07-21-Thu 14:56 [EDIT]
ここあちゃんのまつ毛、めっちゃながーい!!
すごいうらやましぃんですけどぉー!!笑
お手手も可愛いね( ´艸`)♪
ぷにぷにしてるんだろうなぁ♪
触ってみたいなっ♪

コロリ達の母 | URL | 2011-07-21-Thu 16:08 [EDIT]
すっご~い
こんな長いまつげ初めて見ました
美人の条件1つクリアやんかぁ~(笑)
リロちゃんも負けへん位長いしぃ~
うちの夏もまつ毛自慢やったんやけど
負けまつた(笑)
ながっ
★さそりちゃん★ | URL | 2011-07-21-Thu 20:04 [EDIT]
私も睫毛は自慢だけど…
ココアちゃんの睫毛…
チョナガ~!!(超長いをギャル風に言ってみました(笑))

赤ちゃんって黒目も大きいですよね
(o*'ω')ノ☆。;・美少女になるね'・;。☆。;・

夢ちゃんと姉妹みたいに遊ぶ姿も楽しみですね。

そういえば、昔妹に
『お姉さん睫毛長くて気持ち悪い』っていわれて
少しカットしちゃった…
カットしなければ今より長かったかなぁ…
思い出して少しムカッ(笑)

パールどん | URL | 2011-07-21-Thu 20:39 [EDIT]
心愛ちゃんまつげが長いですね~♪
リロちゃんも長いですね!
夢ちゃんは?みんな美人さんになるのかな~☆
俺様とリーダーの地位が、ランクダウンかな~汗

clover | URL | 2011-07-21-Thu 21:44 [EDIT]
心愛ちゃんほんとまつ毛長いですね!!
付けまつ毛かと思っちゃった!

リロちゃんも長いのね!
あーライムとここが違うのね。ライちゃん・・・とっても短い・・・薄い・・・そして伸びない・・・・・

colonママ | URL | 2011-07-21-Thu 22:18 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは♪
ここちゃん、まつげなが~い!! うらやましぃ 笑
つけま要らずですな^^
こんなに美人でパパさんさぞや心配でしょう!
お嫁に行かせたくないよね~ ← まだ早いって!?
でも~、リロちゃんもまけてませんね!!
うちのおばちゃんはまつげないよ?
ってか、薄毛は年の証拠ねっ

あっ、 まつげ切ると長くなるって聞いたことある!!
ってか・・・・お恥ずかしいことにワタシ実践済みなのっ(汗。)
下まつげにしたら、すごく長くなった(笑)  


ひこぞーママ | URL | 2011-07-21-Thu 23:59 [EDIT]
こんばんわ。
心愛ちゃん可愛い~!
心愛ちゃんもリロちゃんもまつ毛ながっ!(^o^)
いいな~♪羨ましい~(^^

ちぃママ | URL | 2011-07-22-Fri 00:33 [EDIT]
ここあちゃんのまつ毛、凄く長いですね~!羨ましい!
夢ちゃんと同じく、ここあちゃんも美人さんになるよ~^^

リロちゃんのまつ毛もここあちゃんに負けず長い!
そしてとってもセクシーよ~v-344
純ちゃんが惚れるのもわかるわ~^^

アトムパパ | URL | 2011-07-22-Fri 01:29 [EDIT]
こんばんわ。
ココアちゃん、まつ毛長いな~。
きっと美人になりますね!

私の長女は、このころ、石膏で手形をとりましたよ!

チロッパさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:32 [EDIT]
人間って産まれたときから自分の運命が50%決まっているんですって!
残りの50%は自分自身で成長しながら形成していくんですって!

チロッパのように人に親切で優しーいおっさん人間になってくれるといいなぁ~
そしてチロママちゃんのように大人になっても笑顔の可愛いレディになってほしい!
どうやったらチロママちゃんのような素敵で可愛い子に育つのか
是非、教えてほしいー!
えっ!!! 
リリママの育て方が優秀だったのね?…納得。(笑)

nonnoさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:37 [EDIT]
本当に同じ人間だけれどすべてのパーツが小さくて可愛い!
でも!まつ毛だけは既に負けてます(笑)
素敵な女の子に育ってほしいです…。
私は女の子を育てたことがないので親としては半人マエ?です。
きっと夢ちゃんやここちゃんの成長を見て感心することが
いっぱいでてくるでしょうね~。
Club Thomasの女子パワー上昇中でーす!

スムチー母さんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:41 [EDIT]
まつ毛の長さにはちょっとびっくりです!
ここちゃんのパパはまつ毛どころか…
髪の毛も少なくって悩んでいたのに…(笑)
ここちゃんは…
足も長い?指も長いんです。
大きくなるのかなぁ~これからずーっと成長が楽しみです!
今は、赤ちゃん独自の感触や匂いがあってすべてが可愛いでーす。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:45 [EDIT]
まつ毛長すぎでしょう~?
出産した病院でもそれだけで有名になりました!
これにマスカラでもしたら風が吹きそうだよね~。
美人の条件ってまつ毛長いことも入っているのね~
ほぉ~ なら! なら!
リロも美人っちゅーこと??? やったー!
不細工だと思っていたけれど… リロ美人なんだぁ~v-437

さそりちゃんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:49 [EDIT]
わぁー  まつ毛自慢だなんてうらやましいー!
私、この歳でまつ毛つけ放題!ちゅーの考えてるのに…(笑)
ここちゃんも…まつ毛カットするかしら?
多くの人がうらやましいことも本人はコンプレックスになったりするからね~
そうそう!
夢ちゃんとここちゃんが一緒にちびっこ達と遊ぶ絵が見られる日が
とっても楽しみなんです!きっとトーマスもそばにいるだろうし!

パールどんさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:54 [EDIT]
夢ちゃんは髪の毛も薄くてまつ毛も気にならなかったなあ~
でも夢ちゃんの最高な点はなんてたって笑顔!
小さいころから本当に常に笑顔でしたからね~
夢ちゃんもここちゃんもどんなレディに成長するのか楽しみです。
グングンClub Thomasは女子の威力がパワーアップです!
オレ様…影薄いっしょ?(笑)
でも秋にはオレ様の味方が登場しますよ!

cloverさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 10:58 [EDIT]
産まれた時!産院でもここちゃんのまつ毛は有名でした!
私も…赤ちゃんのまつ毛なんて気にしたことなかったけれど
ここちゃん見て本当にびっくりしました!
今まではリロがまつ毛が長くて話題でしたが
リロもついにその座が危なくなっていますよ~。
似たもん同士、これから先仲良しさんになってくれるといいなぁ~

colonママさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 11:05 [EDIT]
赤ちゃんの顔ってどんどん変わりますからね~
大人になったらどんなふうになるのでしょうね~
夢ちゃんやここちゃんが結婚するまで元気で生きていなくっちゃね!
コロンママも一緒にその頃までお付き合いくださいよ!(笑)

リロはね~目はシーズーの血が濃い様です。
なのでまつ毛も長いんです!
ヨーキーのパパに似たとこは毛の色くらい?
考えたらマジでリロっておもしろい犬よね~

まつ毛…カットしたことある派?
いるんだぁ~(笑)でもホンマなんだね~
でも今からじゃ無理よね~ あたし…。(涙)
増毛いや!エクステしようかと??
目をこするだけで抜けるのでビビってる最近の私(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 11:09 [EDIT]
私も女!!!!!!(笑)
ここちゃんのまつ毛の長さがうらやましいのだ!
これからは…
夢ちゃんとここちゃんの成長を楽しみに生きるか?(笑)
でも! 
やっぱり若々しくいなくっちゃですよね?

私はリロから…
ひこぞーママはモコちゃんから…
わけてもらうか?(笑)まつ毛!

ちぃママちゃんへ | URL | 2011-07-22-Fri 11:19 [EDIT]
まつ毛長いでしょう?ここちゃんもリロも!
リロも小さいころからまつ毛長い子だったんですが…(笑)
やっぱり人間も犬も女の子は可愛いね~
私は息子二人を闘いながら育ててきたので
孫はニコニコ笑いながら見守っていきたいわぁ~
女の子は笑顔の可愛い優しい子に育ってほしい!
多少不細工でもそれが一番美しいと思っています!
トーマスを始めリロも笑顔の優しい子でしたからね~
Club Thomasの女子のおきてかな?

アトムパパさんへ | URL | 2011-07-22-Fri 11:24 [EDIT]
アトムパパさん…お嬢さんがいらっしゃるのね~
まぁ!  うらやましい!
私は息子ばかりなので孫がたて続きに女の子誕生で
とっても嬉しいです!
それまでは…トーマスとリロに夢中でしたが。
アトムパパさんも孫にデレデレになる日が近いのでは?
その日を私も楽しみにしています!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.