Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
超!一流は…オレ様や!
                  ちっとも疲れのとれないかーさんです。

         仕事が終わって帰宅して… 家の用事を済ますと… 眠くなる 

        なので? なかなか皆さんのところでコメ残せずにごめんなさいです。
                       (読み逃げ常習犯です)

 
              Club Thomasのブログもいき詰まっております。

          ずっと… バタバタでちびっこ達も放置状態が続いております。

 

                  ますます風あたりの冷たい男!

            純ちゃ~んってラブコールしてもこんな顔で見ますの。



                     なに様やねん  



                          もぅ! 

                    マジでムカつきますよー!


                先日、買い物に行ったときにこんなん発見!   

             
                 オレ様のガチャガチャ  

                    純ちゃんもこの中に入れたい!

                            

    2aDSCN0062.jpg

                       物は試し?

              ガチャガチャやって出てきたワッペンは…

                         

3aDSCN0114.jpg

        オレ様に…   がついたし… 一流 もついた!

                        すっごい!


                         でも…

4aDSCN0136.jpg

              オレ様純ちゃんは負けてません… 

     5aDSCN0126.jpg

                     いかが? このどや顔!

         しばらく犬ブログから離れていたので? お怒りのようですよ!

         あのオレ様ワッペン… 純ちゃんの身体に縫いつけたろか??

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                  オレ様純ちゃんにポチっとお願いやで!          

          
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-07-27-Wed 14:30 [EDIT]
純ちゃ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
オレ様純ちゃん可愛いからすきだよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
人間のオレ様は嫌いだけどっ(笑)

忙しいし暑いしで大変でしょ(汗)
体調崩さないでねー!

パールどん | URL | 2011-07-27-Wed 20:37 [EDIT]
オレ様純ちゃん~最高ですね~♪
そうですね~純ちゃんは、超!一流ですよ~☆

アトムパパ | URL | 2011-07-28-Thu 02:00 [EDIT]
こんばんわ。
オレサマシリーズ、思わず欲しくなりました。
純ちゃん、ココアちゃんにやきもち焼いてるのかな~?

chiemom | URL | 2011-07-28-Thu 14:00 [EDIT]
母さん、忙しい日が続いていますものね、公私共に。
無理して回らなくてもいいですよ~~~。
それよりも放置状態のワンコを可愛がってあげてくださいね。
純ちゃん、相変わらずのオレ様だけど、綺麗だから大いに威張っていいですよ。
ワッペン、どこかに着けたいね!

コロリ達の母 | URL | 2011-07-28-Thu 15:29 [EDIT]
妹君ガチャガチャしたの
お若いわねぇ~(笑)
オレ様のお洋服に
ぜひ縫い付けてさしあげて
てゆーか純ちゃんどのお顔も
私的には超可愛いいと思うけどぉ~(笑)
ワッペン おもしろい!
ISA | URL | 2011-07-28-Thu 20:25 [EDIT]
わー面白いワッペンあたりましたね!
純ちゃんに ぴったり!
純ちゃんのドヤ顔、嫌いじゃありませんー 
なんか愛着わいてしまいます!
ドリームちゃんや、ここあちゃんに お株をとられて
純ちゃんスネスネモードですか???

大丈夫、母さんは純ちゃんのことも大好きですよね!v-10

colonママ | URL | 2011-07-28-Thu 22:04 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは♪
ぎゃはは~っ おもしろいガチャガチャ(colon地方でもこう呼びます。)があるんですね~☆
まるで、純ちゃんのための?ものみたい^^
出てきたのがこれまた!! お似合い!?
でも、純ちゃんは納得いかないのねっ。
たしかに!! 超超一流のお顔だわぁ☆
素敵ですぅ♪

ひこぞーママ | URL | 2011-07-28-Thu 22:57 [EDIT]
こんばんわ。
あはは(^o^)
オレ様ワッペン!面白い~♪
純ちゃんに縫いつけちゃうって~!?(笑)

疲れってなかなか取れないですよね。
ゆっくり休んでください。

スムチー母さんへ | URL | 2011-07-30-Sat 12:40 [EDIT]
いつもありがとう~!
どうも、まだダイちゃんに本気で怒られていないので
毎度!毎度態度のでかい純ちゃんです!
可愛いんだけどね~ もっとニコッとした顔してくれたら
もっと可愛いのに… いつも天狗です。(笑)

やっと明日、日曜日でお休みです。
今週は休みが待ち通しかったわぁ~

パールどんさんへ | URL | 2011-07-30-Sat 12:42 [EDIT]
うひょひょ!
ありがとうございます!
マジで生意気顔でしょ?
人を流し眼で見る純ちゃんです!
オレ様道…どこまで上りつめるでしょうか?(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2011-07-30-Sat 12:45 [EDIT]
このガチャガチャのところに…
俺様ショップがあったようです。
時間がなかったので見れなかったのですが
今度、是非行ってみたいと思っています。
純ちゃんの写真…こっそり置いてこようかしら?(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-07-30-Sat 12:48 [EDIT]
ありがとう!
どんなに忙しくてもブロ友さんのブログは訪問しないと
気になってしまいますよ~。
やっと明日はお休みです…なんだかとっても長く感じた1週間でした。
皆さんが純ちゃんをヨイショして下さるので…
オレ様も調子にのっていますよ~(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-07-30-Sat 12:57 [EDIT]
数年前に息子がドラゴンボールのガチャガチャにはまって
フィギュアだらけでしたよ~。
今回は目に止まってしまいました!
なんてたってオレ様のガチャガチャでしたから…。
ショップもあったので今度行ってみたいと思っています。
俺様グッズって何が売ってるのかな?

純ちゃんって人を見る時…ほとんど斜め45度なんです。
なので大抵流し眼! ムカつきますよ~(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2011-07-30-Sat 13:01 [EDIT]
この顔に愛着がわくなんて!!!!!
ISAちゃんは神様やわぁ~
私…少しでも可愛く写してあげようと努力しているのに
いつもこんな生意気どや顔でムカついています。

3わんの中で一番手をかけてやっているのにね~。
トーマスがいないとダメだわぁ~
ダイちゃんも優しいから。

colonママさんへ | URL | 2011-07-30-Sat 13:05 [EDIT]
こんなガチャガチャがあるんですよ~
思わず足が止まり…思わずお金出してしまいました!
このワッペン、純ちゃんに直に縫いつけてやりたいわ(笑)
一番下っ端のくせして態度だけは一番でかいですからね~
しつけ教室も行ったのに…。(笑)
まったくしつけできていませんのよ。

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-07-30-Sat 13:08 [EDIT]
同じホワイト犬なのに…
ひこぞーくんと純ちゃんとこうも違うか??
身体の大きさもかなり違うけれど
純ちゃんをひこぞーくんに逢わせても超一流なオレ様だと思うわ。

こんな子がいるので疲れとれませんの(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.