Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
そんなに家が嫌か?
                       見よ! この顔!

 

                    家の中じゃ絶対見られません!

            最近は暑いせいもあってあまり外出していないちびっこ達!

                    もっぱらウッドデッキ族です


 2DSCN0186.jpg

        純ちゃんはここに出るためのドアの段差クリアができず自力で出れません。

                  部屋に入ってくることはできるのに…。

        なので放り出すときはいつもかーさんが抱っこして連れてきます。

                  ほんと! マジで一番手がかかるわぁー。


 3DSCN0166.jpg

                 ダイちゃんもリロも自力で出てくると…

                    純ちゃんを軽く無視です!

 4DSCN0167.jpg

           でも! 純ちゃんは外だとテンションあげあげです

 5DSCN0195.jpg

              いつもはダイちゃんとも犬猿の仲やのに…。

 6DSCN0176.jpg

               ダイちゃんは… 即効セコム犬です!

 7DSCN0177.jpg

                          おっ?

 8DSCN0178.jpg

                 下半身… おいていかれてますよ!

      
                    ダイちゃん 笑う!笑う!

 9DSCN0192.jpg

     ダイちゃんって… 昔から右前脚がいつもこうやって90度曲がってることが多い。

       昔からなので気にしていないけれど…内またで迫力に欠けるよなぁ~

             後ろから歩く姿を見れば…後ろ足はO脚だし…。


                      まっ! いいっか!

       立派なClub Thomas2代目だもんね 




                        ところで…

 11DSCN0200.jpg

              ほら! ほら! 可愛いゴーヤベビーでしょ?


                     玄関横の花にリロが…。

     12DSCN0204.jpg
 13DSCN0205.jpg

            リロのおもちゃをずーーーっと置きっぱなしでした。

       花の水やりしている間に… 暑くてダイちゃんもリロも部屋に戻りました。

            暑いのに… 純ちゃんはまだこの笑顔でいましたよ!

14DSCN0180.jpg

                   家の中でも こんな顔してくださいよ。

                    トーマスをぽちっとしてね! 
                     

                        めんどくさいけど… 

                             
                           押してね~

                          人気ブログランキングへ

                今日は笑顔の純ちゃんにポチっとしたって!          

      右サイドバーのアンケートも更新しました。 よかったら…参加してくださいネ!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2011-07-30-Sat 13:01 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃんは真っ白なので、日光を反射して暑くないのかも?

パールどん | URL | 2011-07-30-Sat 17:27 [EDIT]
こんにちは。
純ちゃんはお外が好きなのですね~♪
へっぴり腰でも~セコム犬頑張っていますね~(笑)
ダイちゃんのようには、無理かな~?


追伸~箕面市で迷いマルチーズが居るらしいです!
、<a href="http://ameblo.jp/maruchan-diary/" target="_blank" title="迷いマルチーズがいます。">迷いマルチーズがいます。</a>

管理人のみ閲覧できます
| | 2011-07-30-Sat 22:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさんへ | URL | 2011-08-01-Mon 23:53 [EDIT]
そうなのでしょうか?
リロは黒いせいか…すぐ部屋に入ってしまいます。
純ちゃんはひとりテンション高くて…。
でもあれだけの毛の量…暑いと思うんだけどね~

パールどんさんへ | URL | 2011-08-01-Mon 23:56 [EDIT]
はい!
純ちゃんは正真正銘の内弁慶ですよ!
高いところが怖い純ちゃんですからね~
我家のウッドデッキは駐車場の屋根部分で高さあるんです。
なのでいつもへっぴり腰のセコム犬です。
ダイちゃんのようになるには…多分一生かかっても無理でしょう(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-08-02-Tue 00:02 [EDIT]
ペットって…
飼い主に感謝の気持ちを最後までちゃんと見せてくれますね!
本当にありがとう!って気持ちだけで頑張っているのかと思います。
男組み…ですからね~根性あるのよ!立派ですよね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.