Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
番外編?
           時間がない上、アクシデントが発生すると困りますね~

                    通常の数倍、疲れます!



       
                     さぁ~ 気を取り直して!


                         と言っても…

                    写真も話題も淋しいんです。


                           なので

                      先日の散歩の番外編で 

                        その1 

 1bDSCN0327.jpg

             リロちゃん 積極的なワンちゃんに超あせりまくり!

                       その2 

 3bDSCN0299.jpg

                 自由自在に行動するオレ様を追うリロ…

                       その3 

 4bDSCN0311.jpg

                    ダイちゃんが気になるリロ…

                       その4 

 5bDSCN0285.jpg

             実は… ダイちゃんが気になっていたのではなかった!

                       その5 

 6bDSCN0296.jpg

               気になるものがバラバラなちびっこ3ワン

                       その6 

 7bDSCN0308.jpg

               はい! 一応?オレ様も気にしていますよ

                        その7 

 8bDSCN0315.jpg

               何枚撮っても 全員がこっち向きません…

        なんだか 本当にそれぞれの個性というか? バラバラなちびっこ達!

                  まとまりのないように思いますが…

      かーさんが移動すると ちゃんとちびっこ3わん達 かーさんについて来ます!


                       これだけでいいっか!

                    君達はかーさんの子分やもんね!



                        
                            
              めんどくさいけど… 両方ポチっとお願いしまーす!

                  今日の内容でポチッしてもらえるかな?

                             
                        人気ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひこぞーママ | URL | 2011-08-06-Sat 23:08 [EDIT]
こんばんわ。
みんなちゃんと付いて来てくれるなんて、羨ましい!(笑)
うちの3ワンは外に出ると、制御不能です。(^^;;;アセアセ
さすが、トーマスファミリー♪

3ワンの個性が良く出ていて楽しいです(^m^)

アトムパパ | URL | 2011-08-07-Sun 01:16 [EDIT]
こんばんわ。
みんな個性がありますよね!
ついてきてくれるだけで、十分ですよね。

chiemom | URL | 2011-08-07-Sun 12:12 [EDIT]
3匹のスリーショット 残念~~~。
いつも純ちゃんがそっぽ向きますね~~。
でも可愛いですよ♪
我が家はしばらく3匹でしたがやっぱり2匹と3匹ではお散歩なんかは全然違います。大変ですよ。
それぞれが行きたい方向に行ったり 行くのを嫌がったり(クレア)。
最後は2匹と1匹でお散歩に出ました。
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-08-07-Sun 16:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-08-09-Tue 11:11 [EDIT]
散歩に来ている飼い主さんが笑うんです。
私が移動するとちびっこ達3わんがトボトボついてくるので。
でも、時と場合によっては純ちゃんが…(笑)

ひこぞー一家も個性的だよね~
でも、だから楽しいですよね!
いつも楽しませていただいていますよ。
同じ3わんでも大きさが我が家と全然違う!
ひこぞーママ凄い!っていつも感心してます。

アトムパパさんへ | URL | 2011-08-09-Tue 11:15 [EDIT]
ついて来るんですよ~
人様が笑うくらい(笑)
私の子分のようにね!
ノロノロ… ぞろぞろと。

リロは家族で散歩にいっても私が止まると
他の家族だけでは前に進まないのです。
なのでいつも私が偉そうに先頭で風きって歩いています。(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-08-09-Tue 11:21 [EDIT]
純ちゃんは普段から人を斜めから見る生意気な犬。
呼んだって絶対目を合わせません!たいてい流し目ですから。
少し甘やかせ過ぎなので気合い入れるかな~(笑)

手が2本しかありませんからね~
3わんになると本当に大変なんです。
なので3わんも4わんもかわらないけれど
2わんから3わんは勇気いる決断かもね!
それに…小型犬じゃないと…。
個性がバラバラで楽しいけれど散歩は一致団結してほしいよね~。

秘密コメントさんへ | URL | 2011-08-09-Tue 11:55 [EDIT]
こんな私でよければなんなりと言ってくださいね!
少しでも力になれたら…
そう思います。 頑張れ!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.