Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
久々のマンツーマン(リロ編)
                 まだまだ暑さが続いていますね~ 

             この日は風があってまだしのぎやすい夕刻であった…

 

       あぁ~ リロ! 随分短めにカットしたけれど 細く見えないかなぁ~ 

      純ちゃんやダイちゃんが小さいから どうしてもリロが巨大に見えてしまう…。

        リロは… シーズーちゃんとダックスちゃんの血が流れているので

                このプロポーションはしゃーないな!

                でもカットすると意外と小顔でしょ?

                          

                  でも不細工に変わりないかな?

                          

 2bDSCN0666.jpg

                      リロの見つめる先…

 3bDSCN0667.jpg

            遠くて… 高い空を… ずーっと動かず見るのです。 

       今日はややこしい男子がいないので のんびり のんびりした気分だね~

 4bDSCN0668.jpg

                 リロのペースで歩きます。

       純ちゃんやダイちゃんが一緒だと もっとスローペースだもんね!

             かーさんも1わんづつだとゆとりができます。

                   リロ! 頑張って歩こう~!

 5bDSCN0673.jpg

         すごい背の高いひまわり! しかもこんなにいっぱい! 

             リロとの散歩はかーさんのペースにも丁度いい!

           この日は曇りで 夕方は風も吹いて ましだったけれど…

                 やっぱり 犬にとっては暑いんだよね~


                        さぁ~て!  

                        2番バッターは…

          リロだけを連れ出したら 狂ったように吠えてうるさかったこいつ

                          

 6bDSCN0695.jpg

                          珍道中?

               次回をお楽しみにしえくれる人…  いるかな?


                        

                            
              めんどくさいけど… 両方ポチっとお願いしまーす!

                             
                        人気ブログランキングへ

             Club Thomas 応援してね~   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリリンパパです。 | URL | 2011-08-27-Sat 12:45 [EDIT]
こんにちわ。
体調はいかがですか?
まだまだ暑い日が続きますので、
体調管理には十分気を付けてくださいね☆


ひまわりは、いまでも咲いているのでしょうか?
前回行った時は36度位あったので10分くらいしか撮ってません。
とても心残りなので、
咲いてるところがあったらもう一度撮りに行きたいな。。。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/8/20110808.html


今回はパピヨン限定ですすが、11月はこんな企画をしてます。
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
昨年はこんな感じでしたよ。
http://www.geocities.jp/only_paillon/aki.html
無料のドッグランもあるので、一度足を伸ばすのも良いかも?
ただ、大きさの違う犬が居る時はトラブル防止のため、
様子を見てから入れたほうがいいですよ!

最後に、ブログ形式をとらないのは返事が出来ないからですよ!
写真を載せるだけで精一杯です(笑)
では、また遊びに来ますので宜しくお願いいたしま~す☆

りんりん | URL | 2011-08-27-Sat 19:04 [EDIT]
お久しぶりです(゜▽゜)/
リロちゃん可愛いです!リロちゃんは優しいお顔してますよね♪ダイちゃんはパピーちゃんみたい!じゅ!じゅ!じゅんちゃんはたまりません(笑)次回が楽しみで楽しみで(笑)私は2歳のマルチーズですが性格が本当じゅんちゃんとそっくりで可愛すぎる!九州はまだまだ暑い(ι´О`ゞ)です!体調に気をつけてください♪クラブトーマス大好きです(゜▽゜)/

豆日和 | URL | 2011-08-27-Sat 21:00 [EDIT]
こんばんわ~^^)初コメに参りました~☆彡
リロちゃんとのレディ同士のお散歩ですね(*´∀`*)のんびり~ゆっくり良いですよね~
リロちゃんの羨ましい位の毛量~きっとフワフワなんでしょうね~♪

まだひまわりが咲いてるんですね~今年は見過ごしたひまわり
見せてもらえて得した気分です(^_-)-☆ありがとうございます~

お次は・・・珍道中?!楽しみにしてますね~♪

★さそりちゃん★ | URL | 2011-08-27-Sat 21:54 [EDIT]
サマーカットのリロちゃん、
スリムですね~(*n'д')n★

母さんストレスはその後どうですか?
私はボチボチかな~…
怒りのエネルギーを仕事に使ってます(笑)!
こちらも日中は暑いですね~。
でも夜はヒンヤリと秋を感じます。
秋の虫も鳴きはじめました

ひこぞーママ | URL | 2011-08-28-Sun 01:05 [EDIT]
こんばんわ。
今回は女子散歩といきたかったのに、純ちゃんはリロちゃんだけが連れて行かれるのが心配だったのかな?(笑)
常にリロちゃんと一緒じゃないとダメなのね~(^m^)
その割には、この距離感・・・(笑)
もちろん、次が楽しみです~♪

コロリ達の母 | URL | 2011-08-28-Sun 10:56 [EDIT]
3ワンズそれぞれ3様のカットが
ようお似合いです
やっぱり私はリロちゃんの
モフ足に萌えますです(笑)

純ちゃんもノーリードがお好きなのね
パピしゃんも勝手気ままがお好みなので
車が来ない所までだっこで行ってます
けど夏は・・・・・めちゃ暑いのよん

相棒ちゃん | URL | 2011-08-28-Sun 23:59 [EDIT]
リロちゃんと母さんだけで行ったのですね~!
ヒマワリがそんなに?Σ(・ω・。Uノ
それは知らなかったです~! !
リロちゃんダイエットなの? 私と一緒(笑)

↓ ↓の話、私もウルルと感動しちゃいましたU*^ ^*)


マリリンパパさんへ | URL | 2011-08-29-Mon 22:26 [EDIT]
ありがとうございます。
もう、すっかり身体も心も回復です!
このひまわりは散歩コースの畑にあるひまわりなんですよ!
私も作用町のひまわりはずーっと行きたいと思っていました。
今年も行けず…近所に万博公園があります。
ここのひまわりも素晴らしいのですが犬NGなので行ってません。
作用町のひまわりは200万本以上と言われていますものね~
来年…いけたらなぁ~。

いろいろな企画をされていて楽しそうですね~
犬種は違いますが是非、お仲間に入れていただきたいです!
私は機械音痴でどうも写真が上手に撮れなくて…
いっぱい!いっぱい思い出を残していきたいのに…。
又、あれこれいっぱい情報を教えてくださいね!
宜しくお願い致します!

りんりんさんへ | URL | 2011-08-29-Mon 22:32 [EDIT]
こんにちは~!
リロは小さい頃から…可愛いのか?不細工なのか?
よくわからない子です(笑)
でもハートはすっごく優しい子なんです。
やっぱり女の子!って感じがします。

2歳のマルちゃんなんですね?
純ちゃんと性格似ているのですか~?
そりゃぁ~飼い主さん大変だ!(笑)
我家も一番末っ子のくせして超オレ様態度ですからね~
参っていますよ!
ダイちゃんは秋に10歳になるのですが体が小さいので
いつもパピーに間違えられます!立派なリーダーなのに…。
こんなClub Thomasですがこれからも宜しくお願いしますね!
とーっても嬉しいお言葉…本当にありがとう!
これからも頑張ります!

豆日和さんへ | URL | 2011-08-29-Mon 22:40 [EDIT]
豆日和さん!
来て下さってありがとう!
メチャメチャ嬉しいです!

リロはとにかく毛が多いのです!すぐ伸びるし…
リロのママは… シーズーとMダックスのハーフ犬で
リロのパパは… ヨーキーなんです。
リロを見ると納得するでしょ?

ひまわりもそろそろ終わりですね~
そのひまわりの横でもうコスモスが咲き出してきました。
2年前…亡くなったトーマスと春にひまわりの種を一緒に蒔きました。
トーマスはそのひまわりの開花を見る事なくお空に行ってしまったので
私にとってひまわりは特別な気持ちがあります。
家でも毎年、必ずひまわりを咲かせています!

珍道中?歩かない奴との散歩なんです。
ったく一番手がかかるんですよ~!(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2011-08-29-Mon 22:47 [EDIT]
リロは毛が多いのでトリミングでは冬でもサマーカットですの(笑)
伸びるのも早くてすぐモサモサになって不経済なのよね~

さそりちゃん!偉い!
ストレスを仕事にぶつけているなんて!
素晴らしいわぁ~
私は…やっぱりちびっこ達と楽しく笑って過ごすかな?
ちびっこ達や心愛ちゃんと一緒にいると笑ってばかり!
私も、もうすっかり?回復です!心配してくれてありがとう。
でも思い出すとムカついて?なのでしょーもなっ!って気持ちでいます。
自分があんな?そんな?人間じゃなくて良かった!って思っています。

なんだか台風が近づいていますね~
被害がないといいんだけれど… 心配だね!
こちらも夜はもうクーラーなしで寝ています!(窓全開ですが)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-08-29-Mon 22:53 [EDIT]
リロと純ちゃんはセットみたいなもんなので…
トーマスがいた頃はトーマスとダイちゃんのペア
リロと純ちゃんのペアで2回毎日行っていたので
純ちゃんもそのつもりがいまだ抜けていないのよ~
純ちゃんさへ歩けばいつも一緒に連れて行くのに…
歩かない方が多くてリロの運動にならないし
この時期…あのロン毛を抱いて歩くのも暑すぎ!
純ちゃんの毛が腕にペッタリついて暑い! 暑い!

とにかくなんでもオレ様一番精神ですから…
散歩も一番に連れ出してもらえると思ったようです。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-08-29-Mon 23:01 [EDIT]
ねーさんはいつもリロのあのモフモフの足を絶賛よね!
触らせてあげたいわぁ~! なんせ気持ちいーよー!(笑)
若かりし頃のオッサンの頭って感じかな?ふふ。

純ちゃんは 散歩行くよ!って言うと…
首輪はすんなりさせるのですが
歩行となると、どうも紐で支配されるのが気に入らないみたいです。
我家もいつも途中まで抱っこです!
3mも歩きませんからね~ (怒)
大好きなリロがいても同じなんですよ~
ったくわがまま!!!!!!!
パピしゃんと純ちゃんと…意気投合しそうな気がする!
なんだかマジでそう思って想像すると笑える!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-08-29-Mon 23:11 [EDIT]
家の周りを散歩するときは必ずリロは単独にしています。
だってダイちゃんも純ちゃんも歩きませんから~
私もリロもちゃんと歩いて…しっかり消費目的ですからね~(笑)

まだまだ我家の裏の畑…ひまわりがいっぱい咲いています。
これは…総合体育館の横の畑!
でもその横はコスモスが咲き出してた!
日中はまだまだ猛暑だけど夜はだいぶ涼しくなってきたね!

私の仕事…
家族とペットの過ごしてきた過去がよーくわかります。
あんな小さな女の子が涙を流したのを見たのは初めてでした。
悲しかったのでしょう。
でも亡くなったわんちゃんもきっと!きっと嬉しかっただろうなぁ~
私もまだまだ場合によっては一緒になって泣いてしまうのよね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.