Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
純ちゃん!どうした!
                    来そうですね~ 台風が… 

           Club Thomas地方も風が怖いくらい吹いていますよ

                  雨は今のところ降ったろ止んだり…

     さぁ~ 家を出ようとしたらウッドデッキの金木犀の大きな鉢が倒れた!

   時間が気になっていたが… 放置していくわけにもいかずとりあえず起こして移動

    雨女のかーさん… 通勤途中で急に雨に降られ 途中コンビニでカッパを装着

   雨が強風で横に! バイク通勤ですが しっかり気を引き締めていないと流されそう

                    やっとの思いで出勤です。

      でっ! 職場に着いたら止んで… それ以後ずっと降らず ←雨女よね~



      今回は広範囲で影響が出そうです。 皆さんも十分気をつけてください!




                         はて 

                            

 

                   純ちゃん? どないしたん?


 2DSCN0737.jpg

          優しい 優しいリロちゃん… 気にしてくれています ←たぶん

 3DSCN0739.jpg

        いつも一番やかましい子がこんなふうに静かだと心配になりますね~

                  どうした?っちゅーのでしょうね?

         大好きなリロが近づいても まったく動かず 固まっています…。


                また 今日おまけ 

      Club Thomasのふうせんが… 緑色から茶色になって種になってきました!

                       夏も終わりです

 4DSCN0769.jpg

             ひとつのふうせんに3つの種が入っていますよ

 6DSCN0778.jpg

           このふうせんの特徴は…   種 

             色はパンダ色! ちょっとサル顔にも見えるけれど…


                         よーく見ると…


 5DSCN0766.jpg

                        ねっ! 

             可愛いハート型してるでしょ 

 白くて可憐な小さな花をつけ…緑色の風船をいっぱいつけ…可愛いハート型の種となり…

                        来年また逢おうね!


                        

                            
              めんどくさいけど… 両方ポチっとお願いしまーす!

                             
                        人気ブログランキングへ

             Club Thomas 応援してね~   

                      純ちゃん… どうしたかなぁ~?
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-09-02-Fri 11:36 [EDIT]
純ちゃんどうしたぁ??
大丈夫??
体調悪いのかなぁ?うーん、心配だゎ(汗)

かーさん、雨女だったのねっ(T▽T;)
台風が来てるのにバイクで通勤したの?
気をつけてねー!
北海道には週末上陸?みたいだゎー。
今回は北海道にも影響が大きいみたい・・・。

チロママ | URL | 2011-09-02-Fri 12:50 [EDIT]
母さん雨女だったんですか~?
私も雨女だけど母さんには負けるかも!
雨の日のバイク通勤には気をつけて下さいね☆

純ちゃんどーしちゃったんだろう???
元気ないですね↓お顔見えないし・・・www
純ちゃん、次回は可愛くて元気なお顔見せてねぇ!

可愛い種ですね☆変わってるぅ~こんな種見たことない!
見てるだけでハッピーになりそうですね♪

アクセル | URL | 2011-09-02-Fri 16:36 [EDIT]
純ちゃん!大丈夫ですか?うちの子も朝から体調が悪く仕事が終わっても寝てる!食欲はあるんですけど!いつも元気な子が少しでもおかしいと心配ですよね!純ちゃん自分のベッドで寝てるし!
台風大丈夫ですか!九州は雨が少しぐらいです
純ちゃん元気なお顔見せてね♪

コロリ達の母 | URL | 2011-09-02-Fri 16:39 [EDIT]
いやぁ~私も心配になるわ
純ちゃんどないしたん?
リロちゃんへの叶わぬ恋に
悩んでるんやったら安心やけど・・・・・
あんまりおとなしいと
ほんま心配よ

うちもふうせん茶色くなりました
去年の種もまだあるのよ
お金もこれくらい増えればよいのにね(笑)

豆日和 | URL | 2011-09-02-Fri 16:59 [EDIT]
台風時のバイク気をつけてくださいね~!明日・・・どうなるのでしょうね><;)

純ちゃん・・・どうしたのかな~?台風が怖い~?!
元気になってくれますように☆

フウセンの種 可愛いですね~たくさんのハートで幸せ気分です♪


そういえば・・・豆実家でも長くマルチーズが居ました。
祖父が飼ってました。

その子もジュンちゃんでした。。。ご飯は鶏の肝を甘辛く炊いたもの
一人で散歩に行ける賢い子でした。
ずいぶん長生きしましたよ~^^)っと純ちゃんを見てジュンを思い出しましたv-238

chiemom | URL | 2011-09-02-Fri 18:23 [EDIT]
純ちゃん、調子が悪いのかな・・・リロちゃんだけでなく母さんもみんなも心配しますよね~~~。
ふうせんかつら、本当に種の模様がハートで、神様はなぜハートにしたんだろうって思っちゃいますよね。

アトムパパ | URL | 2011-09-03-Sat 01:04 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃん、夏バテですか?
もうすぐ秋ですよ~。

ふうせんのタネ、ハートが可愛いんですよね。
私も、以前、育てていました。

ひこぞーママ | URL | 2011-09-03-Sat 01:27 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃん、どうしたの~?
雨でちょっと憂鬱になってるのかな?
リロちゃんが心配してるよ♪
いつものオレ様ぶりを取り戻してね~!

★さそりちゃん★ | URL | 2011-09-03-Sat 10:19 [EDIT]
ハートの種だ~(*n'д')n★
可愛いですね~♪
こちらも降ったりやんだり…
風もちょっと出てきたかな…
そして湿度高くて蒸し暑い…
カッパ着たら暑さMAXかも~!

純ちゃんどうしたのかな?
秋の気配にセンチメンタルに!?

nonno | URL | 2011-09-03-Sat 10:28 [EDIT]
純ちゃん、どうしたのかなぁ???
体調悪くなければいいけれど・・。

かわいい種♪おもしろい~(*^^*)

colonママ | URL | 2011-09-03-Sat 10:38 [EDIT]
トーマス母さん、こんにちは♪
そちら台風は大丈夫??
雨降りのバイクお気をつけてくださいねっ!!
ゆっくり行ってくださいね~っ。

純ちゃん・・・ どうしたのかな~っ

ちょっと眠たいだけなのよねっ
ちょっとひとりっきりになりたいだけなのよねっ
すぐにいつもの俺様になってくれるよね~っ

はやくいつもの純ちゃんに戻りますように・・・。

ハートだ!! トーマス家に愛がいっぱいですね♪

スムチー母さんへ | URL | 2011-09-04-Sun 22:59 [EDIT]
いつものオレ様じゃないでしょ…?
こんな純ちゃんもあるってこと!
一応凹んでるみたい(笑)

雪でも台風でもバイクで頑張る中年暴走族です!
でも幹線道路の路肩はすごく水がたまっていて危険でした!
この時はほんと!一瞬の雨!
そんな一瞬に当たるのよ~最悪…。

チロママちゃんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:07 [EDIT]
私の雨女はマジ強力ですよ~!
昔、ゴルフ行ったとき…ゴルフ場つくまで怪しいなりに雲っていて
さぁ~スタート同時に降り出して…ずーっと雨の中回って
お風呂入って帰るとき…カンピー!以来誘いがなくなりました(笑)

いつものあの偉そうな純ちゃんも月1?こんな日があります。
なんか心配になるでしょ? 
私も同時に悩んでいます(笑)

チロママちゃんにこのふうせんの種送りつけますからね~
来年、咲かせてくださいよ~
ハートの種がとれたら幸せになるんだからぁ~!
枯らしたらあかんよ!(笑)

アクセルさんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:12 [EDIT]
そうですよね~
急にこんなふうになると… 心配になりますね!
純ちゃんも、普段が…超偉そうな態度だけに。
一応…?
こうやってシュン!ってなることもあるのですって感じ…(笑)

まぁー!
こちらは降った!降った!どんだけ降るねん!って。
あちらこちらでひどいことになっていますね。
お見舞い申し上げます。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:15 [EDIT]
さすが!ねーさん!
やっぱり悩んでいるように見えますか?
きっと…そうだと思うわ~
普段、超態度でかいですからね~
まぁ~たまにはっこうやって静かなのも(笑)

毎年、この種が取れると嬉しくなる!
ハートいっぱいの収穫だもんね~!
これだけHappyなことがありますように…
そんな気持ちで~す!

豆日和さんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:23 [EDIT]
まぁ~よく降りました!
雨、風のバイク出勤は辛いです。
でも車止められませんから…。
純ちゃんは耳が聞こえ過ぎるのか?夜中も風の音や
雨の音にひとりあわてていました。

マルチーズ飼っていたんですね~
なんと賢い子だったのでしょう! うらやましい!
我家のとーさんも独身の頃、実家でマルチーズを飼っていたんですよ。
私はマルチーズはじめてなの!
我家のマルチーズは超生意気です(笑)とーさんもビックリ!(笑)
なので…
たまにこんなシュンとした姿も披露しておこうと思って…。(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:31 [EDIT]
こんな純ちゃん…珍しいでしょ?
いつもみんな寝ていてもひとりキャンキャンやかましくて
ウロウロひとり落ち着かないでいるのに…。
あるんですよ! こんな純ちゃんも!(笑)

可愛い種ですよね~
お花も白くて可憐で可愛いし…
種もこのまま真っ黒でもおかしくないのに
ハート模様をちゃんとつけてくる!
不思議だよね~

アトムパパさんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:35 [EDIT]
純ちゃんはやっぱり一番若いか?
常に元気です!
リロもダイちゃんもゆっくり寝たい時間帯も
ひとりバタバタしているのですが…
こんな日が月に一度あるんです。
でも…私も純ちゃんと一緒にこうです(笑)

このふうせんは…
私もブロ友さんから送っていただきました。
以来、ずっと育てています。
ハートの模様をつけてきてくれるからとってもHappyです。
アトムパパさんも又、来年育ててみませんか?

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:39 [EDIT]
いつも!いつも!どや顔純ちゃんなので…
たまにこうなると静か!静か!(笑)
大好きなリロがそばにいても…
我が世界に浸っております。
でも、立ち直りも早いのが純ちゃんです!
ずっと病気も怪我もなく本当に元気です!
生意気でたまらんけど…ありがたい!

さそりちゃんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:43 [EDIT]
今回…ほんと雨、降りすぎです!
雨の日はバイクも車も運転が怖いです。
見通しが悪いですからね~
それにバイクだと風をモロに受けるし…
カッパ着て暑い上、メット被って頭もムシムシ!

純ちゃんにセンチメンタルは似合わないような???
でも!実際はその通りなのかも?(笑)

nonnoさんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:47 [EDIT]
普段は超!超!生意気で…
一番ソプラノでキャンキャンやかましいのに…
しばし…
こんなときもあるんですよ…
純ちゃんより私の方が自己嫌悪です(笑)

ふうせんかずらの種って本当におもしろいでしょ?
まっくろでもおかしくないのに…
ちゃ-んとハート型を作ってきてくれるんですからね~

colonママさんへ | URL | 2011-09-04-Sun 23:53 [EDIT]
この日!
会社に着いてピタッって雨やんで!
ずーっと降らなかったのに…
私が帰る頃にまたザーっと降って。
どないやねん!超雨女の証拠よね~!

そう!そう!
colonママの言う通り!
実はちょっとひとりにさせろ!みたいなムードなんですよ!(笑)
こんな純ちゃんほとんどありませんから
結構、貴重な画像かも??????(笑)
この後、すぐいつものオレ様に戻りました!
しかも恨み?辛み持って数倍パワーアップのオレ様に。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.