Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
パソコンに向かうと…
                     随分と涼しくなりましたね~

              昼間は まだ頑張ってセミが鳴いているけれど

                 夜はもう秋の虫が鳴いていますね~

           かーさんも夕方バイクで帰宅すると半袖では寒いわぁ!          

  

   夜、かーさんがパソコンに向かい始めると…   
 

 

          最近… 小さなダイちゃんは益々小さくなって寝ています
 
2aDSCN0829.jpg

      リロはひとり… かーさんの部屋でかーさんの代わりになって寝てます



                          ふとっ!


                 一番そばにいる純ちゃんを見ると…


 3aDSCN0838.jpg

                  ガン見されてるかーさんでした。
 
          週の初め… 仕事が始まると忙しくて写真も撮る時間がありません。

           仕事をしながら、主婦して 母しているブロ友さんって凄い!



                         ってことで…



                     先日来た心愛ちゃんを!
                        
 a1315320638r4o3TTEu.gif

         心愛ちゃんはいつもとーさんの顔を見るととってもよく笑います!

                       おもろいんかな?

                           …。

                     おもろいから笑うんやろ?

 6aDSCN0788.jpg

                  最近、おもちゃがお気に入りです!

                           あぁ~

                          危険 

                       リロが狙いそう…。




                  そして 見て下さい!  

 7aDSCN0809.jpg

      夏も終わりだと言うのに… 今になってオクラがいっぱいできてきました!

      ここに引越す前に作ったオクラは皮が硬くて食べられたもんじゃなかった!

               今回は… 普通に売っているオクラと一緒!

                         何が違うんだ?

                            愛か?

                        

                            
              めんどくさいけど… 両方ポチっとお願いしまーす!

                             
                        人気ブログランキングへ

             Club Thomas 応援してね~   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-09-07-Wed 14:42 [EDIT]
みんなのーんびり寛いでるねヾ(@^▽^@)ノ可愛い♪
心愛ちゃんはとーさんのこと見て笑うんだぁ♪
なんでだろう??安心するのかなぁ?
とーさんの人柄??
嬉しいことだねー♪アハ

↓心配してくれてありがとう♪
こちらは被害は無いよー♪
川が濁流になっててすごい水位が上がってたけどっ・・・。
天気悪いのも今日までっぽいしー♪よかったぁ♪
あとは行方不明の方が少しでも早く見つかってくれれば。と、祈るばかりだゎ。

ゆんこ | URL | 2011-09-07-Wed 16:41 [EDIT]
こんにちは♪

ワンちゃんもそれぞれ、お気に入りの場所があるんですね。

ここあちゃん、お顔がはっきりしていますね。
もう将来が楽しみで楽しみで・・・。←いやらしいおっさんみたいですみません。

赤ちゃんって、笑うツボの顔があるみたいです。
でも笑ってくれて良いですよ。必ず泣かれる人もいますから。(笑)
立派なおくら
ケロ姉 | URL | 2011-09-07-Wed 17:26 [EDIT]
ワンコのくつろぎ方も三者三様。
多頭飼いの醍醐味ですね!
心愛ちゃん表情が随分ハッキリしてきましたね。
でもそのおもちゃは…確かに危険www
おくら、青々して食べ頃ですね!
何が違うのかな、土?

チロママ | URL | 2011-09-07-Wed 17:32 [EDIT]
今日も純ちゃん可愛いですね^^
キャwwwそんなに見つめられたらヤバイwww!!!

父さんの顔そんな面白いのかな?会ったことないからなぁ~。
面白いんですかね(笑)???

chiemom | URL | 2011-09-08-Thu 09:52 [EDIT]
オクラだ~~~ネバネバが体にいいですよね~~。前のは硬かったって・・・きっと種の品質の違いかしら。
でも、ドンドン食べて益々綺麗になってくださいね~~~。
私もたまに単発の仕事に行っていますが 本当に目が回るほど忙しいですよね。これを常にやっていらっしゃる方がいると思うと頭が下がる思いです。
心愛ちゃん、目鼻立ちがはっきりしてきて~~~。
母さん、女の子ばかりでとっても楽しいでしょう~~~。

スムチー母さんへ | URL | 2011-09-09-Fri 10:24 [EDIT]
寝る前に最終チェックでPCに向かうと…
いつもこんな感じで…
『もう寝るんやな!』ってわかっているのでしょうね!

心愛ちゃん。
何故かとーさんを見ると笑うし話をはじめます。
なので、とーさんも可愛くてたまらないようです。

北海地方も随分降りましたね~
また、台風が発生してるとか?
ほんとにもういいだろう!って吠えたくなります。

ゆんこさんへ | URL | 2011-09-09-Fri 10:29 [EDIT]
みんなそれぞれのエリアがあるようです。
但し!純ちゃんはリロのそばで寝たいのです!
でもリロが純ちゃんの上がれないベッドに上がってしまうの。

ちょくちょく見ているのに…
心愛ちゃんもどんどん成長しています。
何かんね~ 笑うほど息子に似てきているのでかわいそう(笑)
髪の毛が伸びるとまた雰囲気もかわるよね?
とーさんも心愛ちゃんが微笑み返ししてくれるのでメロメロです。
このまま人見知りがないといいのですが。

ケロ姉さんへ | URL | 2011-09-09-Fri 10:38 [EDIT]
純ちゃんはいつでも!どんなときでも!
リロのそばにいたいのです!
でも寝るときはリロもひとりでゆったりと寝たいようです。
夜はかーさんが純ちゃんを抱いて寝ています!

これから心愛ちゃんがリードをにぎって散歩してくれるように
なるのかと思うと…嬉しいですね~

我が家のオクラは成長が遅かったようです。
でも今年のオクラは美味しくいただけます!
オクラって花も可愛いよね!

チロママちゃんへ | URL | 2011-09-09-Fri 10:43 [EDIT]
ダイちゃんと純ちゃんは自力で2階に行けません。
なので2わんを抱いて2階に上がると…もう寝るな?って
思うのでしょうね。しばらくPCに向かっていると
いつの間にかみんなおとなしくなっています。
なのに!!!!純ちゃんを見たら???v-405
本気で寝るときは、私が純ちゃんを抱っこして寝ています。
こんなに愛しているのになぁ~ 超生意気!

とーさん!面白いよ!顔!
だから心愛ちゃんも笑わずいられないのかもね~(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-09-09-Fri 10:50 [EDIT]
今年のオクラは皮も柔らかくて食べれます!
同じように作っても微妙な環境の違いなのでしょうね。
農家の方の努力…痛いほどわかる!

一日、フルタイムで仕事をし!
主婦して母して…本当にその中でブログするって凄いよね~
だって写真も撮らないならないわけだし!
最近はパワー不足でダメな私。
家と職場の往復で精一杯?
でも心愛ちゃんが来ると一気にフル充電です!
超可愛いよ~ やっぱりお産についていたせいかな?
家も近いしね!一緒に住みたいくらいです(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.