fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
頑張ってます?
                       あれぇ~   

             ダイちゃん! ごめんよ~ お尻丸見えだった…。

 

         Club Thomasを守るために一生懸命任務を果たしております!

 2aDSCN0857.jpg

              一番身体が小さいのに… 一番勇敢なダイちゃん!

               でも 誰か通るたびに吠えるの! やめてね!

 3aDSCN0854.jpg

                       さすがリーダー!

                           

                        さすが男の子!

                           

                 でも? 男の子はもうひとりいるよね?

 4aDSCN0853.jpg

             オレ様純ちゃんは… ウッドデッキに出すとね…

              ウロウロ…  ウロウロ… ウロウロ!!


                 リロはいつもこうしてまったりさんです。


 5aDSCN0872.jpg

                   今朝もこうして純ちゃんを…

      実はこれ… 片手で純ちゃんを持ち上げて 片手でシャッター押しています

               ちょっと純ちゃんが暴れたら落下間違いなし!

               高所恐怖症なので比較的固まっていますが


 6DSCN0849.jpg

                         訴えています…。

               高所恐怖症なのに… かーさんの片手だけで…

                        確かに 怖いよね~

                        

                            
                 頑張るオレ様にポチっとお願いしまーす!

                            あっ!

                      頑張るダイちゃんにもね!

                             
                        人気ブログランキングへ

             Club Thomas 応援してね~   

                   簡単更新で申し訳ありません… 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nanamone | URL | 2011-09-09-Fri 12:25 [EDIT]
あはは~!純ちゃん、高い高いすると固まるんだ~ (^ー^* )フフ♪
ウィルも固まりますよ~ (*^o^*)
ッて、九州で4m以上の高さから落ちた事がありました・・・(~_~;) 当たり前ですよね
純ちゃんも気を付けてあげてくださいね (*^^*)ノ

ぼーち | URL | 2011-09-09-Fri 14:03 [EDIT]
しっかり任務偉いですね~
我が家はベランダに出すと小梅が必死に警備してます。
だいちゃんと同じで人が通るたびにわんわん忙しいです(^_^;)
純ちゃん高いところ苦手なんですねーってうちのトラ梅苦手かも(>_<)
でも、綺麗な青空は純ちゃんにとっても似合ってますよ(*^_^*)

坊ちゃんにお祝いの事がありあがとうございました。
ウッドデッキで日向ぼっこ?優雅だな~♪
ケロ姉 | URL | 2011-09-09-Fri 16:27 [EDIT]
おぉ~ダイちゃん勇敢だわ!
道を歩いていて、時々お庭から小さなワンコが一生懸命吠えていると「ちっちゃいクセに。ピーン!」って指ではじいて遊びたくなりますwww
ほんと頑張ってて可愛いですよね。

この純ちゃんは恐怖で固まってるのですか!
そういえば、ちょっと目が泳いでるwww

やっぱり、どっしり構えているのは女の子なんでしょうかね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-09-09-Fri 16:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママ | URL | 2011-09-09-Fri 16:43 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは♪
リロちゃんはわんこら言ったりしないのかな~?
ウチいちおう?女子ですが、ものすごいわんこら言っちゃうのーッ
もしかして、ヨーキーの性格!?

純ちゃん・・・確かに嬉しそうではないなっ(-_-メ)
でも、ワタシには
『おろして~っ』てお願いしてるようにみえるんですけど。
あくまで俺様なのか~?

豆日和 | URL | 2011-09-10-Sat 10:08 [EDIT]
ダイちゃん警備ご苦労様ですっ!!みんなの安全を守る為に~
気が抜けない時間を過ごしてるのですね^m^)
それにしても!ステキなベランダで羨ましいです~♪
これからは、ちょうど心地よい場所になりますね☆

純ちゃんイイコイイコ~♪母さんの好きにされても良いよね^^)

リロちゃんの上目使いが可愛いです~^^)

日曜日はお食い初めなんですね~娘のコロが懐かしく思います♪おめでとうございます☆

PS日曜日カルフールのフリマへ見物へお友達に誘われていくんですよ^^)あの辺をウロウロしてきます~♪

chiemom | URL | 2011-09-10-Sat 12:02 [EDIT]
純ちゃん、いくら細くても抱えてカメラのピンと合わせて・・・
ちょっと怖いですね~~~。
暴れたら落っこちますが・・・ちゃんと純ちゃんが固まってくれているし(笑)
また暑さがぶり返してきたみたいですね~~~。
リロちゃん、ベランダで寝転がっていたら暑くない??

コタロウママ | URL | 2011-09-10-Sat 16:46 [EDIT]
こんにちわ~

純ちゃん かわいいな
日頃は態度大きいみたいに母さんは言われてるけれど
以外に小心なんだ
そこがかわいいな
スリーワン それぞれで思わずにこっですよ

また今日は暑さが逆もどり

母さんも色々行事があって大変ですね
でも嬉しい行事は疲れも吹っ飛ぶかな

アトムパパ | URL | 2011-09-10-Sat 22:04 [EDIT]
こんばんわ。
我が家のアトムも、外を人が通ると、ワンワン吠えます。
お隣さんでも、容赦しません。
なんででしょうかね?

パールどん | URL | 2011-09-11-Sun 22:19 [EDIT]
こんばんは。
だいちゃん頑張って~セコムしてますね~♪
リロちゃんは、まったり~ですか~(笑)
でも・・ストーカーの俺様が、横に居ますね~(笑)

純ちゃんは、おろしてと言ってますね~(笑)
でも~可愛いですね~♪

nanamoneさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 12:49 [EDIT]
知ってるー!
ウィルくんの落下事件!
あの時はびっくりしましたよ~
純ちゃんはペットショップに通っているころから
おかしい?と感じていました。
きっと…なにかトラウマがあると思います。
それに輪をかけて怖がりなんだと思うのです。
純ちゃんはそんなんで高い所に行ったら固まりますが
ダイちゃんが怖いもんなしなので危険なんですよ~

ぼーちさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 12:52 [EDIT]
いつも育児しながらブログの更新していて尊敬です!
でも…とっても楽しみにしています!

ダイちゃんは昔…
トーマスがいる頃は鳴いたことなくておとなしくて
存在感が薄かったのに…トーマス亡きあと?
急に何にでも吠えるようになりました。
リーダーの自覚でしょうか?(笑)

ケロ姉さんへ | URL | 2011-09-13-Tue 12:56 [EDIT]
そうそう!私もよその子が吠えていると
よしよしわかった!わかった!って言ってしまいます。(笑)
我が家も近所の人や家の前を通る人
必死になって吠えるダイちゃんを見て笑って通過しています。

リロは…
玄関に人が来た時…チャイムがなった時は大変な騒ぎですよ。
でも一番大騒ぎはとーさんの車と息子の車が止まった時です!
ハイ! 狂っています(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 12:58 [EDIT]
こちらこそ!
ありがとうございましたぁ~!

colonママさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 13:04 [EDIT]
リロもヨーキーの血が入っていますからね~
リロが吠えるときは…玄関に人が来たときとピンポーンがなったとき!
インタホーンがまったく聞こえないほどワンワンひどいです!
でも一番興奮するのはとーさんの車と息子の車が止まったとき!
家に入ってくるまで狂っていますよ!

純ちゃんは常にオレ様なので…
たまにはこうして????
『おろしてぇ~っ』なんて絶対ない!
『何しやがる!やめんかい!』やと思うよ!
わたしゃー あの顔の表情に騙されんぞ!(笑)

豆日和さんへ | URL | 2011-09-13-Tue 13:09 [EDIT]
まだまだ暑いのでデッキに出してもすぐ家の中に入ってしまいます。
昨年はここで夢ちゃん(次男の子供)とちびっこ達と
プールをして遊びました。 来年は心愛ちゃんおプールかな?

日曜日、フリマに来られたんですね~
お食い初めでなかったら行ったのになぁ~
我が家のちびっこ達はその中の動物病院なんですよ~
すぐ近くなのに…。 又、来て下さい!その時は是非!

リロのあの上目使い… 実は私も大好きなんです(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 13:14 [EDIT]
純ちゃんは絶対動きませんの!
それに細い身体なのでがっつりお腹周り私の指が回ってますよ。
軽いので苦ではありませんが…
純ちゃんがきっとお腹が苦しいと思うわ~(笑)

リロは毛が黒いせいか?この季節は即、部屋に入ってしまします。
一番暑さに弱いかも?太ったせいもあるかもね?
私もまったく同じ理由で暑い!暑い!異常な汗ですよ(笑)

コタロウママさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 13:18 [EDIT]
純ちゃんはきっと…ペットショップにいる間に
怖い思いをしているようです。
私が一目惚れして何度も通って
抱っこしているときからですから!
完全にトラウマになっていますよ。

しかし!
いつまでも暑いですね~
いまだに仕事中はクーラーをつけてきています。
高温と湿度にダイちゃんのカイカイが出るので…。
こんな日が続くとなかなか疲れもとれませんね~
結構、今週は疲れてるかも?

アトムパパさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 13:23 [EDIT]
アトムくんも大騒ぎですか~?(笑)
我が家の並びに消防署があるのですがそこの人たちが
朝と夕方に家の前を何周も走るのです。
そのたびに狂ったように吠えるので消防署の人たちにも有名です。
毎日の日課なのに…ダイちゃんも吠えるのが毎日の日課らしい。
困ったもんですよ…。

隣りの犬が吠えたらダイちゃんも!
ダイちゃんが吠えたら隣りの犬も!
ちなみに隣りの子…パピヨンです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2011-09-13-Tue 13:28 [EDIT]
ダイちゃんのセコムは信用がありますよ~
なので1階の窓を開けっ放しで2階にいても
何かあればセコム犬のダイちゃんが吠えるので安心です(笑)

純ちゃんは暑いのに…リロの身体に密着させてひっついています!
どんだけリロが好きなのでしょうか?

純ちゃんの高所恐怖症は一生治らないのかな?
ちょっとした段差もだめですからね~
かなり重症なんですよ!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.