Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Help me!
                       あ~ら リロちゃん!

                        いまからプール?



                            
                        ご存知ですか 

         実は…心愛ちゃんは我家で初めてお風呂に入っていきました!

         何しろ家が近いのでいつもは自宅に帰ってからなのですが…

                    正しい使い方の披露のため?


                        正しい使い方は… 
                            

 2aDSCN0929.jpg

             swimava(スイマーバ)    浮き輪首リングです!

             最近のパパやママはこれを使ってお風呂いれるみたい?

 3aDSCN0934.jpg

                         初体験で…

                            

                       ガン泣きでーす!

 4aDSCN0927.jpg

                パパに抱っこされて入る方がいいらしい…。

         
                      お風呂から出たら

                           

      5aDSCN0939.jpg

                 オレ様純ちゃんを上回るこの態度 


                         あっ 

                       忘れてた 

 6aDSCN0918.jpg

             最近のベビー用品っておもしろい物がいっぱいだよ!



                            リロ!

                来年は心愛ちゃんとのプールが待ってるよん

                        

                            

                  両方! ポチっとお願いしまーす!

                             

                        人気ブログランキングへ

             Club Thomas 応援してね~         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぼーち | URL | 2011-09-14-Wed 08:55 [EDIT]
おはようございます。
我が家もスイマーバありますよ!
坊ちゃんは初めての時もニコニコで浮いてましたよ~
最近は全然使ってないけどまだ首が入るのかな??(^_^;)
心愛ちゃん泣いちゃったんですねー
怖かったのかな??
それにしても大きくなりましよね~
ほんとあっという間の大きくなるんですよね。

パールどん | URL | 2011-09-14-Wed 13:48 [EDIT]
リロちゃんが、怪我したかと思いましたよ~汗
ちょうど同じ大きさだったのですね~(笑)
エリカラの代わりに使えますね~♪

心愛ちゃんは、パパの抱っこがお気に入りなのですね~(笑)

chiemom | URL | 2011-09-14-Wed 13:48 [EDIT]
ワンコのエリカラかと思ったら・・・赤ちゃんのエリカラだった~~。
今のベビーグッズって便利なものがいっぱいですね。
でもやっぱり生身の人間の方がやっぱり安心なようですね。
リロちゃん!何かあったときはこれ借りてエリカラにしたらいいね!

ゆんこ | URL | 2011-09-14-Wed 14:55 [EDIT]
こんにちは♪

へぇ、おもしろいものがあるんですね。
でもパパさんの抱っこが安心できるのかな?

これ、エリザベスカラーとしても使えそうですね。
壁にぶつかってもゴンとならないから、ワンズも安心かも?(笑)

スムチー母 | URL | 2011-09-14-Wed 14:57 [EDIT]
リロちゃん、エリカラしてるのかと思ったら可愛い浮首輪~(笑)
リロちゃんもこれでお風呂入れそうな感じだねー♪
心愛ちゃんはこれよりもパパかぁー^^;
パパっ子に成長中だねー( ´艸`)
でもそのうち、浮首輪で入るのも楽しくなるかもだねー☆

コロリ達の母 | URL | 2011-09-14-Wed 15:59 [EDIT]
これ!これ!
姪の所も核家族なので
ママが体を洗ってる時は
これ使ってプカプカ浮いてます
ほんま今は色々あるから
見てても楽しいね

リロちゃんは今の心愛ちゃんと
同サイズなのね
すぐに抜かされそうやけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-09-14-Wed 18:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウママ | URL | 2011-09-14-Wed 20:33 [EDIT]
こんばんわ~
これうちの娘達が誕生祝いによく送ってますよ
母さんひとりだけの時が多い家庭は弁理だけれど
心愛ちゃんはちょっとびっくりしたかな

もうお喰い始めなんですね
おめでとうございます
なるほどお勉強になりました
成長が楽しみですよ

豆日和 | URL | 2011-09-14-Wed 23:27 [EDIT]
あら~素敵な浮き輪って思ったら・・・・時代は進んでますねー(笑)
本当に便利グッツが増えましたね♪可愛いですね~心愛ちゃん(*´∀`*)ブログに残しておくときっといつ見ても良い想い出として残りますよね☆彡


日曜日暑い中行きましたー
もう少し涼しくなったら行きますねーもちろん!お声掛けしますからね(*´∀`*)楽しみにしてますね♪

ぼーちさんへ | URL | 2011-09-16-Fri 14:35 [EDIT]
ぼーちさんも持っていましたか?
これ必殺アイテムですね~
心愛ちゃんこの時、眠いのに無理にお風呂に入れたので…
ご機嫌悪くなって思いっきり泣いてしまいました。
赤ちゃんの成長は本当に早いですよね~
後ろには振り返れないので毎日を楽しく過ごさないとね~
育児…大変だけど赤ちゃんの成長のように
アッと言う間だから頑張ってね!

パールどんさんへ | URL | 2011-09-16-Fri 14:40 [EDIT]
ほんとだ!
リロがするとまるでエリカラですね~
これ…ビニールなのできっとリロは破くこと間違いなしです(笑)

やっぱりひとりで放置されて入浴より抱っこがいいですよね~
泣いて…お風呂に浸かったので出たらぐっすりでした。

chiemomさんへ | URL | 2011-09-16-Fri 14:44 [EDIT]
赤ちゃんのエリカラ?(笑)
まさにその通り!
でもこれ…すっごく売れてるそうだよ~
リロもプール(水)が嫌いなのでこれで浮かべてみるかな?
きっと大暴れしそうな気がします。
やっぱり… できたら…
ちゃんと親が抱っこしてお風呂に入れたいけどね!
親が洗っている間はこれで浮かべといたら安心だけどね!

ゆんこさんへ | URL | 2011-09-16-Fri 14:49 [EDIT]
色々な便利グッズがあるし…
ベビー用品は哺乳瓶ひとつとっても色々な形のものがあります。
なので育児も楽しくなるような気がします。
首が座るまでは何するのもまだ怖いですからね~
こんなものがあると本当に便利!
でも泣いたら一緒かな?

ビニールでできているので爪たてられたら一発かも?
リロならやりかねないわ…。

スムチー母さんへ | URL | 2011-09-16-Fri 14:56 [EDIT]
やっぱりリロがするとエリカラに見えますね~
今はこんな便利なものがあるんです。
私なんて必死に耳にお湯がはいらないよう…
力入れてお風呂入れてたのにね~

心愛ちゃんがパパっ子ではなく???
パパが心愛ちゃんにデレデレなんですよ~
ママが言っていました。
パパがお風呂に入れると丁寧すぎるくらい洗うって(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-09-16-Fri 15:01 [EDIT]
こちらの商品…超売れ売れだそうですよ~
楽ちんだし安心だし…
便利なもんがいっぱいありますね~
何から何まで20数年前とは全然違うね!
こういったもので育児が苦にならず楽しめるなら大いにけっこう!

今はまだ体重で言うと悲しいかな?リロの勝ちです。
心愛ちゃんが着れなくなった洋服…
密かにリロへ!そう狙っている私です(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-09-16-Fri 15:04 [EDIT]
明日から天気が崩れそうです。
少し長雨になりそうだけど
その後はぐっと気温も下がりそうですよね。
早く涼しくなってほしいです。

コタロウママさんへ | URL | 2011-09-16-Fri 15:09 [EDIT]
こんなもんがあるなんて知りませんでした~
でも、すごく売れているそうですね!
心愛ちゃんのパパは出張がとても多いんです。
出張じゃない時はパパがお風呂に入れる方が多いみたい。
なのでママだけの日も以外に多いので重宝するかもね!

ありがとうございます。 早いですよね~
まだかまだかって思っていたのに…
もうお食い初めですからね~
あっという間にハイハイして立って歩くのでしょうね~

豆日和さんへ | URL | 2011-09-16-Fri 15:15 [EDIT]
ちょっと見るとただの浮輪に見えますが
ちゃんと首が抜けないように細工してあるんですよ~
ベビー用品って孫ができてからちょくちょく見ますが
本当に進化していますよ~それに可愛いし!
息子のころは布おむつで…おでかけのときだけ紙おむつでした。
今は紙おむつだけ見ても柄が入って可愛いしおしっこしたかもわかるの!
凄いよね~ 心愛ちゃんのママもブログしようかな?と思案中みたい(笑)

日曜日…考えたらすぐ近くにいたんですよね~
残念だったなぁ~ こちらにお友達がいらっしゃるんですね!
又、来ることがあったら是非、声かけて下さいね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.