Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
またTVに出たよ~
 
                   見た人いるかなぁ~ 


         丁度、1年くらい前にも夢ちゃんのパパとママはTVに出ました。

         そのときの様子をブログでアップしたもの    TV初出演

      今回は昨日19日の祭日15:00からのブラマヨのレッツ青春という番組

              ( 関西テレビなので関西ローカルかも? )


      その番組内の  「学生時代の忘れられない同級生に会いたい」 という

           一般人の同窓会を千鳥がレポート!そこに登場しました!

                           

 

            テレビの画像を撮ったのでちょっとボケていますが…

              夢ちゃんのパパ(次男)と夢ちゃんでーす!

            夢ちゃんは眠くてご機嫌がよくなかったみたいです。


       今回の主役は… 夢ちゃんのママです!   

 31a110919_170158.jpg

    夢ちゃんのママは… 心愛ちゃんのパパ(長男)と同級生(中学同じ)です! 

        (ちなみに…夢ちゃんのママの弟は 夢ちゃんパパのクラブの後輩…)

                         なので…

             心愛ちゃんのパパの友達も番組に登場しました!

          今もよく長男と遊んでいる仲良しで私もよーく知ってる友達

                        ちょっと笑った!

                            

      中学のときのマドンナだった夢ちゃんのママと同級生の再会?って感じかな?

     この撮影の時… 心愛ちゃんのパパ(長男)も出演を依頼されていたそうですが… 

            仕事だったのと… 弟の嫁なのでいつも逢ってるしね~



           夢ちゃんのママ!ブラマヨの吉田にナンパされてたんだぁ~


        なんだかこうして身内がテレビ画面の中にいるって? へんな感じ!

                  ちびっこ達もテレビに出したいなぁ~

                        

                            

                  両方! ポチっとお願いしまーす!

                             

                        人気ブログランキングへ

             Club Thomas 応援してね~     
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2011-09-20-Tue 14:22 [EDIT]
夢ちゃんパパとママは、中学からの付き合いなのですか!
もっと早く記事にしてくれたらみれてたのですが~(笑)
ブラマヨの吉田君も同級生なのかな?
次はワンコたちも友情出演だ~
ケロ姉 | URL | 2011-09-20-Tue 15:11 [EDIT]
えぇ~?
テレビに出演なんて、よほど運良く梅田をブラブラして偶然映る、とかじゃない限り、ありえませ~ん!
なんだかClubThomas一族はタダ者ではない?

スムチー母 | URL | 2011-09-20-Tue 16:05 [EDIT]
テレビにパパとママが~♪
しかもパパとママってばすごい長いお付き合いなんだねーo(〃^▽^〃)o♪
そんでブラマヨの吉田さんとはどのようなご関係で??笑
気になるー!

コロリ達の母 | URL | 2011-09-20-Tue 22:15 [EDIT]
いや~ん!今回は見逃してしまったわ・・・残念!!
けど夢ママちゃんなら美人さんやから
マドンナってのうなづけます
ブラマヨの吉田君って京都出身やとばかり思ってまっした
トーマス家の3ワンなら
うちのワンコがぴったりかな
私毎朝欠かさず見てま~す(笑)

相棒ちゃん | URL | 2011-09-21-Wed 00:41 [EDIT]
へぇーー! 知ってますよ番組Uo^ o ^o)

でも見逃してる~~~! くやしい~! !
相棒ちゃん、それすんごい見たかった~! !

パールどんさんへ | URL | 2011-09-23-Fri 11:43 [EDIT]
夢ちゃんのパパとママはたまたま同じ中学で…
たまたま夢ちゃんのパパの兄貴(長男)と夢ちゃんのママが同級生。
中学から付き合ってたわけではないのですよ~
私も当日、番組が始まってから連絡もらいました。
それまでイライラしながら阪神の野球見てましたから。
ブラマヨの吉田とは同級生ではないですよ~(笑)

ケロ姉さんへ | URL | 2011-09-23-Fri 11:46 [EDIT]
去年もたまたまTVに出る機会があって…
その時はラッキー!だと思っていましたが
今回はさすがの私もびっくりしました。
翌日、結構見てた人がいて息子達の同級生のお母さんから
電話がかかってくること!!!!
2度あることは3度ある?
もう一回チャンスがくるかしら?(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2011-09-23-Fri 11:50 [EDIT]
去年、テレビに出た時はいつが撮影日で…
って連絡してくれていましたが今回は当日!
しかも番組始まってから!
たまたま家にいたけれど長男の友達も出てたんだけど
連絡なくて長男は見れなかったみたいだし…
(でも出演交渉はあったみたいだけど)
親の私もびっくり!
夢ちゃんのパパとママは中学が同じだけでずーっと付き合って
いた訳じゃないのよ~
ブラマヨの吉田にナンパされた話も初めて聞いたよ!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-09-23-Fri 11:55 [EDIT]
私も!当日、番組始まってから
『家におるん?チャンネル変えてみ!』って言われて
ボロボロに負けていた阪神見てたので即効変えたら
夢ちゃんファミリーが!しかも夢ちゃんママは長男と同級生なので
息子の友達もTVに出ていて… 不思議だったよ~

ブラマヨの吉田とはどこかでナンパされたという話。
なので出身は京都では???

今日のわんこ!
以前、リロが家族になった時に申し込んだけど
連絡なかった… また挑戦してみるかな?
今度はオレ様で!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-09-23-Fri 11:58 [EDIT]
私も当日!しかも番組始まってから連絡もらって
たまたま家にいたけれど… びっくりしたよ~
今回は夢ちゃんのパパとママだけでなく
長男の同級生も出てたから笑った!笑った!
しばらく夢ちゃんのママに逢っていませんが
テレビで大きなお腹をしているのにビックリ!
来月産まれるのですからね~。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.