Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
行儀の良いのは誰?
                台風が去って一気に涼しくなりましたね~

                 明日から3連休の人もいるんだよね~

               かーさんはお彼岸ってこともあって出勤です!

                        しかも忙しそう…。

                明日はわんちゃんの納骨式も入っています。


                             




                     今日は休みだったけどね!

                    久々にウッドデッキに出したよ!

 

                         この足… 

                         まるでカエル!                 

 22DSCN1010.jpg

                 リロちゃん 珍しくキョロキョロ 

 23bDSCN1012.jpg

            誰かのように?? かーさんにケツしか見せませんね~

 24bDSCN1013.jpg

                           

                  本気で監視業務に入ったわぁ~

 25bDSCN1014.jpg

                     ウッドデッキの鉢に…

             毎年やって来るClub Thomasの守りカエル

 26bDSCN1008.jpg

                 そろそろ今年もお別れの季節だね…。

                     来年… 又、待ってるよ!

                         カエルさん

 27bDSCN1006.jpg

               リロ! カエルさんはこれから留守ですよ!



                           


             今日はかーさんが心愛ちゃんの家に行きましたぁ~

       28bDSCN1130.jpg

       リロの足も… 心愛ちゃんの足も… Club Thomasの女子はカエル足?
                       (かーさんは違うよ!)

                         それよりさぁ~

              心愛ちゃんって! 髪の毛が立ち過ぎでしょう~

                                     

29bDSCN1122.jpg

          可愛いケーキが飾ってありました。使うのもったいないね!

                        
                             
                      ポチっとお願いしまーす!

        2つも面倒だと言う意見があり1つにしましたぁ~ 愛のポチッと頼んます!

             Club Thomas 応援してね~     


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2011-09-23-Fri 01:16 [EDIT]
こんばんわ。
心愛ちゃんが生まれて、もう100日ですか、
早いですね~。

アマガエルさんは、我が家にもよく来ます。

コロリ達の母 | URL | 2011-09-23-Fri 20:50 [EDIT]
お知り合いのシーズちゃんも
この座り方します
可愛いよねぇ~(笑)
うちはだあれもせえへんなぁ~

ピンクのスタイこれもワンピースの影響かしら
オッサンも毎週かかさずTV観てます(笑)

ちぃママ | URL | 2011-09-23-Fri 21:30 [EDIT]
リロちゃんのお尻カワイイ~v-344 尻フェチにはたまらんわぁ♪
毛の感じといい、色といい、短いアンヨといい、、リロちゃんてちぃにソックリ!
そのモフモフ具合を肌で体感してみたいわ~(*^_^*)
そして…ここあちゃんのプニプニのアンヨも可愛い~v-344
もう生後100日なんですね^^ あっという間ですね~!

先日は拍手コメありがとうございました!
私も人に裏切られちゃって…結構凹んでました^^;
「無理しないでね」って言葉が凄く嬉しかったです!

chiemom | URL | 2011-09-24-Sat 10:19 [EDIT]
心愛ちゃん、髪の毛総立ち!!これからフサフサと生えてくるんですね!
気温も落ち着いてリロちゃんも本格始動ですね~~~。
お彼岸 飼い主さんが一杯お参りにこられて忙しくなりそうですが頑張ってください!!

アトムパパさんへ | URL | 2011-09-26-Mon 12:59 [EDIT]
早いですよね~
ぼーっとしていてもどんどん時間が過ぎています。
できるだけ毎日楽しく過ごさないともったいないと実感します。

カエルさん…
アトムくんの家にも来ますか~!
毎年、毎年顔を見せてくれるのでこないと心配になりますね。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-09-26-Mon 13:02 [EDIT]
この後ろ足見ると…
がっかりというか?笑うというか?
なんて柔らかい!って思いますね~
我が家もリロしかしませんが…
リロはパピーの頃からこの姿絶えずしていましたよ~

オッサン…ドラゴンボールやワンピース!
なんて気が若いのでしょう!
でもタバコ臭いオッサンなんだね(笑)

ちぃママちゃんへ | URL | 2011-09-26-Mon 13:12 [EDIT]
確かにちぃちゃんとリロは似ている♪ うん うん
でもちぃちゃんの方がうーーーーーーーんとレディ!
似てると言われると喜んじゃうけど… ちぃちゃんごめんって感じだよ。

心愛ちゃんは…ママに似て?太ももが立派らしい。(笑)
足が太くたって、目が細くたって、
わが子!わが孫は本当に可愛いもんよ!
性格美人に育ってほしいなぁ~

ちぃママちゃんもやられましたか!?
裏切られる方もアホかもしれないけれど
人を平気な顔して裏切る人間よりうーーーんとまし!
そう思っています。(若干強がり?)
私もとーさんに簡単に人を信用するな!って毎度叱られますが
人を信用できないなんて…淋しいよね!
そんな人間…縁が切れて正解よ!

chiemomさんへ | URL | 2011-09-26-Mon 13:16 [EDIT]
心愛ちゃんの髪の毛…
下敷きでこすった静電気持った髪の毛状態です。
女の子なので早く髪の毛が伸びないかと待ち通しい。
髪型でうーんとお顔も変わるものね~

お彼岸はびっくりするほど忙しかったです。
でもみんなこうしてちゃんとお参りに来て
私としては本当に嬉しいことです。
来月は合同供養会でまた、忙しいんだなぁ~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.