Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
お墓参りに行ったんだから!
                          って!

          なんだか本日のブログのタイトル…  えばってますね~



                    
見てくださーい 


 1DSCN1135.jpg

                  日曜日はお墓参りに行きました!

         長いブロ友さんは御存じですが… とーさんの実家は兵庫県です!

               とーさん 産まれたときからタイガースです?

             この阪神タイガースのタクシー これで見たの2回目!

                   ここは甲子園球場の真ん前です!

           よその球団もこんなことしてるのかしら? 阪神だけよね~

            かーさん このタクに乗って手を降りたいのですが…。

 2DSCN1136.jpg

             巨人戦が始まる前だったので…甲子園はお祭り状態!

            もちろん!ここは甲子園! 圧倒的に阪神ファンだらけ!

             もうし訳なさそうに巨人ファンも固まっていたけどネ!

 3DSCN1137.jpg

           実は… せっかく近くまで来たのでちょっと立ち寄っただけ!

                            でも!



                            つい?



                 こんなストラップ買ってしまいました…。

 4DSCN1162.jpg

                           そして…


                        つい? つい?

 5DSCN1161.jpg

                     即効、かーさんのメットに!

              これ被ってブン! ブン!通勤していますよぉ~!


                         文句ある?

 6DSCN1166.jpg

                        タイトル通り!

                ちゃーんと お墓参りもしてきましたよ!

              今日はお墓参りがメインな一日だったんだから! ← 又、えばってる!

 7DSCN1139.jpg

                  本日もちびっこ達はお留守番…。

                    今日は登場がないので…

                 動画のサービス (いらんってか?)


        暗闇で遊ぶClub Thomasのちびっこ 

              ちょっと珍しい! 3わん揃ってますよ! 見てね!




                            そして… 

                   直後! 電気をつけたら… リロが!



            帰ってきてテレビで野球を見てたけど… 結局 負けた…。

           リロは… アーン! 負けた!負けた!と言っているのかな?

                          ちゃうか?

                        
                             
                      ポチっとお願いしまーす!

                    1つにしましたぁ~ よろしくデス!

             Club Thomas 応援してね~     


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-09-26-Mon 15:12 [EDIT]
リロちゃん、背中スリスリ~o(〃^▽^〃)o
気持ち良さそうだねっ☆アハ

お墓参りお疲れさまでしたぁ~♪
お彼岸だもんねー!
我家はお盆に行くぐらいだからなぁ(汗)

タイガースタクシー。。。前もブログに載せてたよねー☆
覚えてるー☆笑
是非、今度乗ってみてっ♪♪

chiemom | URL | 2011-09-26-Mon 16:10 [EDIT]
流石関西ですよね。タイガースタクシーなんて!!
お彼岸、お墓参りですよね。
本当、彼岸花ってお彼岸の時にうまく咲く花だと毎年思います。
リロちゃんのスリスリ、クレアもたまにやっています~~。
背中が痒い??
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-09-26-Mon 16:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんこ | URL | 2011-09-26-Mon 17:10 [EDIT]
こんにちは♪

タイガースタクシー、もちろん「阪神タクシー」ですよね。まさか「阪急タクシー」じゃないですよねぇ・・・。

巨人ファンの友人と甲子園球場の1塁側に座ったことがあります。もう大変でした・・・。

colonママ | URL | 2011-09-26-Mon 18:34 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いいなぁ♪ 甲子園!! それにしてもタクシーすごっ\(◎o◎)/!
でも、ちょっと乗ってみたいかも☆ 
シール可愛いです!! メットにぴったりですね~^^
うちも車に貼ろうかな~(笑)

きゃっ 純ちゃんの美声が聞けましたよぉ(*´艸`)
ダイちゃん、リロちゃんはいつも静かに遊んでらっしゃるのかな~?
ワタシてっきりわんこ同士の遊びってワンワンぎゃンぎゃン言ってるのかと思ってたんですが、違うんですねっ
くねくねリロちゃんに癒されました~゜*。(*´Д`)。*°

ケロ姉 | URL | 2011-09-26-Mon 18:38 [EDIT]
タイガースタクシー!
さすが甲子園www
うちの会社の近所にはタイガース自転車に乗ったタイガースハッピを着たしましまハチマキ姿のおっちゃんがいます。
もしかしてお友達ですか?

3ワン、楽しそうに遊んでますね~。
これならお留守番も安心。
でもリロ君がだだこねてるしw

けいたん | URL | 2011-09-26-Mon 20:06 [EDIT]
うわ~~~!!あのタクシー乗ってみたい^^
カッコいいな!!

いつか甲子園に行ってみたいな!!

リロチャンノゴロンゴロン、ジョッキーたんも良くやってます。

チロママ | URL | 2011-09-27-Tue 08:31 [EDIT]
わっ!大阪にはタイガースタクシーなんてあるんですか?!!
すっご~い☆

プププッ♪母さん野球観戦行ったみたい!
ストラップにシールまで買って!
ヘルメットのシールいい感じ→☆カッコイイですよ^^

今回は動いている純ちゃんだぁ~
・・・@@;母さん・・・純ちゃん途中どこかに行っちゃいましたよぉ
早かった↓顔みれたの一瞬でした・・・
けど動いている純ちゃん見れたから
まっ!いっか☆リロちゃんの動画にも癒されたしぃ~♪

スムチー母さんへ | URL | 2011-09-29-Thu 08:35 [EDIT]
リロは重たい身体をクネクネ…
ダイちゃんや純ちゃんに比べて身体が大きいのでダイナミックに感じるよ。

自分の職場が霊園なのでお墓参りは行かなくっちゃなぁ~って
とても強く感じますよ~
タイガースタクシーはそうそうお目にかかれないのだけれど
前回も今回もあきらめていたらふっと目の前に!
ラッキー!本当にラッキーですよ。
是非、乗ってみたいけれど乗れる確立は低そう…。

chiemomさんへ | URL | 2011-09-29-Thu 08:40 [EDIT]
さすが!って感じしますよね~
とーさんの実家の方に行くと…当然阪神一色です!(笑)

今、我家の回りも畑が多いので彼岸花がいっぱい咲いています。
もちろん!職場にもね!
土の中から茎がすーっと伸びて…不思議な花ですよね~

スリスリ…クレアさんもするのね~
トーマスもよくやっていました!
身体の大きい子の方がするのかしら???

秘密コメントさんへ | URL | 2011-09-29-Thu 08:42 [EDIT]
よかったね~
一番嬉しいことだもん♪
今後のことは頑張る甲斐があるよね~
応援してるよ。

ゆんこさんへ | URL | 2011-09-29-Thu 08:46 [EDIT]
ハイ!もちろん阪神タクシーでした!(笑)
なかなか目にする機会がないんです。
台数がすごく少なくて…今回はタクシー会社まで行ったのに
会社にいなくてあきらめていたら…信号待ちでバッタリ!
ラッキー!ってはしゃいでいたのにこの日…阪神負けました。

私も何度か甲子園(ナイター)に行きましたが
帰りが大変で…平日は行けませんね~
次の日起きれません…。

colonママさんへ | URL | 2011-09-29-Thu 08:59 [EDIT]
もう少し?若い頃は?甲子園にも応援に行ってたけれど
最近はとても無理だわぁ~。電車がしんどい(笑)
甲子園に行くとあのタイガースグッズのお店が楽しいです。
すっごいよ!応援ユニフォームもめちゃくちゃ進化しています。
とーさんと来年…買うか!って話になったぞ!

ダイちゃんとリロは基本おとなしくじゃれあってあいますが
純ちゃんはキャンキャン超やかましいです。
リロはダイちゃんをリーダーだと認識しているので
ダイちゃんに吠えること絶対ないですよ~
が!がっ!純ちゃんはダイちゃんにいつも吠えまくりです。(笑)

ケロ姉さんへ | URL | 2011-09-29-Thu 09:04 [EDIT]
とーさんの実家は地元ですが…
チャリに乗って阪神カラーで甲子園に向かっているおっさんを
いっぱい見かけますよ~!
阪神ファンのあの黄色!目立つもんね~!

3わんが一緒になって遊ぶことはそうないのです。
大抵はリロとダイちゃん!   リロと純ちゃん!
男同士のダイちゃんと純ちゃんが遊ぶことは100%ありませんよ~
なのでリロが両方の相手をしなくてはならず…大変?
その分、かーさんがリロの相手をしてあげますよ~

けいたんさんへ | URL | 2011-09-29-Thu 09:10 [EDIT]
ねっ! ねっ!
このタクシー乗ってみたいでしょう?
私も始めて見たときめっちゃくっちゃ感動しました!
さすが阪神地元!って感心しましたぁ~
乗ってみたいよね~
でも台数が少ないかほとんど見る事がなくて…
今回!超ラッキーだったよ!

甲子園!球場の中に入る前にグッズ売り場で楽しめますよ!
たーくさんお店あるからね~
今のシーズン限定だしお店もワッショイ状態ですよ~
客も多い!多い!レジ並びます!

ヘソ天すりすり!
ジョッキーさんもやるよね~
ジョッキーさんとリロと並べてやらせたい!
Wスリスリ?(笑)

チロママさんへ | URL | 2011-09-29-Thu 09:16 [EDIT]
とーさんもこんなところで生まれ育っているのです。
私にしたらびっくりなこともこの街では阪神一色です。
タクシーには感動!乗りたい!

純ちゃんは…
リロとダイちゃんが遊びだすとヤキモチやいて介入しにきますが
ダイちゃんが怖くて近寄れません。
なのでいつもそばに来てキャンキャン騒がしい外野です。
あまりにやかましいとダイちゃんにギャフンとされるので
いつでも逃げれる準備しているへたれですよ~(笑)
本当は3わん仲良く遊んでほしいんだけどね~。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.