Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ねぇー返して!
          左サイドバーで育ててるグリムスの木が成長しました~

                         9本目です!

           今回もおもしろい成長です…  風車みたいですね~


                         さて!


               本日はちょっと忙しくて簡単更新です 


 
 2DSCN0993.jpg
 3DSCN1083.jpg

           その牛模様のちょっと枕… かーさんのなんですけど… 

                          

          ファッションセンターしまむら で買った300円のちょっと枕! 

                   いつも誰かに盗られますの  

 4IMG_4918.jpg

                ダイちゃんなんて  こうですから!

       夜、みんなベッドに上がると今度はちゃんとした枕もちびっこ達が…

      獣の匂いプンプンになった枕を使うなんて犬好きしかありえないことよね~

                  もしかしたら? 犬好きでもNGかしら?



                                 



               ってなわけで 簡単更新でごめんなさいです。

                        
                             
                      ポチっとお願いしまーす!


             Club Thomas 応援お願いね~     
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lovei | URL | 2011-09-27-Tue 19:10 [EDIT]
ダイちゃんの写真に大爆笑o(^-^)o!
ダイちゃん、完全に枕に乗ってるう~!!!

我が家も、私がネルマエに、マクラで勝手に寝てます…f^_^;いぬくさ~いマクラ、むしろだいすきで~すo(^-^)o

追伸☆コメント返信遅くなりましたが,loveilab.life@mail.goo.ne.jpに、メールいただければとおもいます~☆お暇な時で大丈夫ですので~☆

けいたん | URL | 2011-09-27-Tue 22:17 [EDIT]
うふふふ。枕にちょっこり乗っかって寝てるダイちゃん凄く可愛い!

我が家も私の枕も布団もすべてジョッキーたんに捧げとります。

時々ジョキーたんのよだれのたくさんついた枕を借りてますのよ(涙)

でもそれがたまらなく幸せ・・・・

アトムパパ | URL | 2011-09-28-Wed 00:02 [EDIT]
こんばんわ。
気持ちいいものは、良く知ってますよね!

アトムは、嫁さんのカウチポテトの椅子を占領しています。
(しかも、買ってすぐ!!!)

チロママ | URL | 2011-09-28-Wed 07:33 [EDIT]
おぉぉ~!その枕トーマス家では大人気なんですか?!
『しまむら』なら近いからウチも買おっかな!
ダイちゃんみたいにしてくれたら嬉しいなぁ~♪♪♪

母さん獣みたいな匂い好きなんですか?
実は・・・私もですぅ!

まくらは、みんなに取られたのですね。
パールどん | URL | 2011-09-28-Wed 13:22 [EDIT]
ダイちゃん~起用に乗ってますね~(笑)
父さんの足を枕にしてるパールどんですよ~!

コロリ達の母 | URL | 2011-09-28-Wed 15:43 [EDIT]
ワタクシんち枕どころか
私の部屋全部獣臭がどっちゃりです(汗)
まじで空気清浄機の買い替えを検討中・・・
の前に宝くじを買おうかと(笑)

うちも近くにもしまむらが出来ました
若い子のお店やって思ってたので
まだ入った事ないんやけど
枕も売ってるんやね
今度行ってみます(笑)

chiemom | URL | 2011-09-28-Wed 15:50 [EDIT]
ダイちゃんだからあのバランス保てるのね。
獣臭の付いたモノでも寝れるのは犬好きしかいませんよね。
私もリビングの毛布とかクッションとかはワンコと共同使用~。

スムチー母 | URL | 2011-09-28-Wed 15:54 [EDIT]
ウケル!!
必死で乗って寝てるって感じ(笑)
ダイちゃん可愛いヾ(@^▽^@)ノ
お布団で一緒にネムネム~♡♡いいねっ♪
うちは寝るときはケージだからお布団にはほとんど乗らないかなぁー。
北斗が小さいころ・・・何度かおねしょをしたことがあって。
わざとじゃなくて驚くことにホントにおねしょなの(T▽T;)
それからあまり乗せたらダメってスム父が・・・汗
今でもウレションしてみたりー。笑
北斗が布団に乗るとチッコがぁー(T▽T;)トホホ

あ、でもこっそりスム父実家ではお布団で共に寝ております。アハ
↑スム父ってば自分の家の布団じゃないからってねー。笑

さすがしまむらー♪
ケロ姉 | URL | 2011-09-28-Wed 15:58 [EDIT]
しまむらで300円!私も買いに行こうかな~www
みんな色んな使い方してますね!
特にダイちゃん、すっごいバランス感覚www
よく転がりませんね~。

うちのおかんは、ワンコの毛布を奪って膝掛けにしてます。
もうワンコも人間もいっしょくたですw

ひこぞーママ | URL | 2011-09-29-Thu 01:10 [EDIT]
こんばんわ。
きゃはは~(^o^)ダイちゃん、可愛いー!
ワンコの匂いがしみついた枕で寝る・・全然アリでしょ~!(笑)
モコやアーチャマも枕に乗っかって寝るのが好きです。
もしかしたら、残りチッコとかついてるかもしれないのに、そのまま使って寝てしまいます(笑)
不潔かしら?(^^;
ワンコ好きにしか出来ないですよね~(笑)

コタロウのママ | URL | 2011-09-29-Thu 10:19 [EDIT]
こんにちわ~

母さん シマラー・・・
意外にいいもの安くあるよね

私も枕とられてます
おふとんのど真ん中に寝てたりで
私がすみっこで小さくなって寝ていますよん
犬好きはなんともないけれど
そうじゃない人は耐えられないのかな。。。

ダイちゃんの姿 超かわいいわ

Loveiさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 11:49 [EDIT]
ダイちゃんもリロも高いところが好きです。
ダイちゃんは小さいのでどんなところでもひょいっと上がっていますよ。
枕ってどこの子も好きなんだね~今回多くの方にコメ頂いてわかったわぁ~

ありがとうございます。
休みの日にメールしますね!
絶対お願いね!

けいたんさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 11:54 [EDIT]
ふふ。 けいたんも捧げちゃってるのね~(笑)
さぁ~寝ようか!って寝室入ると
いつもダイちゃんが先に枕の上で寝ています。
お風呂入って髪の毛洗ってきれいでも、その枕で私も寝ます(笑)
我が家3わん分の匂いでプンプンしていますよ~
きっと強烈に獣臭いと思います!でもこれでいいのだ!(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:00 [EDIT]
アトムくんもカウチポテト族ですか~(笑)
我が家はダイちゃんと純ちゃんが小さいので
ソファには自力で上がれません。
でも寝室のベッドのサイドには階段をつけているので
ダイちゃんは自由自在です(でも2階への階段は自力では無理)
人がソファでゴロンとするとかかさずダイちゃんと純ちゃんが
ソファにのせて!って来るのですがこの2ワン仲が悪いので
2わん乗せると戦争が始まるのです…。

チロママちゃんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:10 [EDIT]
我が家も近くにしまむらがあるんです。
広告入ると行ってますよ~
安い物を使い捨てには最高です!
この枕…床にころんと落とすと…みんなで取り合いです。
純ちゃんはあご枕が必要な子ですよ~
夜、寝る時も私の左腕は純ちゃんの枕になっていますの。
毎晩、純ちゃんと“顔ちかっ!”って距離で寝ていますよ~
ダイちゃんは右腕…リロは足元。
これじゃ~獣臭くなるよね~。 (笑)
1わんも2わんも3わんも一緒よ!

パールどんさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:12 [EDIT]
ダイちゃん器用でしょ?
しかも素晴らしいバランス感覚?
即効、ピーピー鼻鳴らしてます。
こんな姿見ているとどかせません(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:19 [EDIT]
わかってます!(爆笑)
ねーさんとこも数多いもんね~
でも、この獣臭が我が家!って感じでへんに落ち着くよね~
私のベッドはダイちゃんが毎晩寝る前に布団をペロペロと
舐める儀式を怠りませんので臭い!臭い!
一日もこの儀式をしない日はありませんから~
でも平気で寝れちゃうんだなぁ~
トーマスが亡くなって少し場所の確保が広がった私ですが
その分、ちびっこ達も夜中動くのよね~(笑)

しまむら…ご近所さんにあるのね?
是非、行って下さい!
きっとねーさんもしまらーになると思う(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:24 [EDIT]
ダイちゃんのバランス感覚最高でしょ?
あの枕…筒状なのでそんなに安定感あるわけではないのに。
ヒョイっと慣れたもんで…即効、ピーピー鼻鳴らしています。
私も返してほしくてもどかせませんよ!

我が家はリビングのソファにはリロしか自力で上がれないので
リロ臭が一番するかも?
でも3わんの中でリロが一番匂いありません。
そういえばトーマスも匂わなかったわ。
雑種だから?女の子だから?

スムチー母さんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:31 [EDIT]
ダイちゃん…可愛いでしょ?  ←親バカ
最近はあご枕よりこうしている方が多いのです。
これは…どかせないでしょう(笑)

我が家も何度もお布団におしっこされたり…ゲボされています。
もう必死になって拭いて、匂いとってますよ。
純ちゃんはベッドも自分で上ったり下りたりできないので
私が寝る時いつも連れて入ります。
純ちゃんは100%おしっこシーツなので私もうかつに寝坊できません。
絶対我慢しています。オレ様の一番優秀なとこです(笑)
そんなわけでまだトーマスの匂いも残っているかも?のお布団で寝ています。
本当はゲージとかで別で寝かすのがいいよね!

ケロ姉さんへ | URL | 2011-09-30-Fri 12:56 [EDIT]
しまむらはびっくりするほどお値段安いので
犬用にタオルや毛布買ったりしているけれど
家の中ではなんでも共有しつつあります(笑)
我が家は小型犬ですが大型犬を飼っているお友達も
一緒に寝たりしている人いますからね~
もう家族でしょ!ねっ?

ダイちゃんは最近こんな使い方をします。
すっかり自分の物だと思っているような気が…。
いいんです。いいんです。
これもブログネタになりますからね~(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 13:04 [EDIT]
全然ありですよね~(笑)
私も純ちゃんに寝る前におしっこさせて
すぐ抱いて2階の寝室へ!
その時、たまにおしっこでちょい濡れてるって感じることあるけど
そのまま布団に入れてしまいますよ~(笑)
ダイちゃんはたまにお布団の上でゲボもしますが
ちっとも気になりませ~ん!それより苦しかったろうにと思う方です。
不潔!なんて思っていたら犬と一緒には部屋で過ごせませんよね!
私の友達… トーマスを飼い始めてからピタっと来なくなった人います。
その家族…奥さんもご主人も動物嫌いなの!
しかもすごーく綺麗好きなのよ。なので子供は息子と同級生だけど
ダイちゃんも触ることできません…。なんだか損してるような?
犬好き!猫好きは親もそうだったよね?
だから獣臭だってへっちゃら!慣れてるのでしょうね。

コタロウのママさんへ | URL | 2011-09-30-Fri 13:10 [EDIT]
しまむら…安いものね~
安いけれどこれでいい!って物もいっぱいあるし…
近所にあるので最近よく行きますよ~

コタロウちゃんも一緒に寝てるのね~
我が家もトーマスの時から一緒に寝ているので
代々純ちゃんまでそうなってしまいました。
2年前までは4わんと共に寝ていたので身動きできませんでしたが
トーマス亡きあとは若干余裕が…
でも私はWベッド!とーさんはシングル!に寝ていますよ~
夜中…たまにリロがとーさんの寝室に移動していますが
朝方は私のところに帰っています。おもしろいでしょ?

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.