Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今日はBirthday ♪
                  本日は… かーさんの誕生日で~す!
                     (でも…風邪ひいてしんどいで~す)

   歳を重ねることは恐ろしいけれどこうして毎年元気に誕生日を向かえられることに

       感謝すると同時に1年に1度…色々見直す節目の日だと思っています。

 1aDSCN1327

        こうして大好きなちびっこ達と一緒に過ごせること… 幸せです。

          ダイちゃんにはかーさんの年齢を越されてしまいましたね。

       ちびっこ達の高年齢と? 人間家族の高年齢で?共に頑張っていこうね!

 2aIMG_2061

            ダイちゃんと純ちゃんは… 相変わらず犬猿の仲?

                            猿?

          猿はもちろん!   純ちゃんよ! (純ちゃんファンごめんなさい)

 3aDSCN1325

           本日は素敵な3ショットを! って思っているのに…。

 4aDSCN1323

         おいっ  こらっ  そこの白いの 

 5aIMG_2067

       今日はかーさんが1番やっ! ちゅーの 

                純ちゃんのオレ様度は上昇する一方!

                   かーさん 負けへんぞ!

 6aIMG_2066

                         リロの顔を見て!

           かーさんが吠えながらシャッター切っているものですから…。

                   リロ! レディ?同士頑張ろうなっ!

                        
                             
                            

                      ポチっとお願いしまーす!


             Club Thomas 応援してね~     

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コタロウのママ | URL | 2011-10-06-Thu 11:26 [EDIT]
母さんお誕生日おめでとう

すてきに歳を重ねていきましょうね

かわいい三人さんや
かわいいお孫さん達にかこまれて母さんは
幸せ者ですよ
それもこれも母さんの暖かい性格だと思います

体にだけは気をつけて無理しないでよ

+you | URL | 2011-10-06-Thu 13:04 [EDIT]
こんにちは!

かーさん、お誕生日おめでとうございますv-314
わんずに囲まれて、今年も素敵な一年をお過ごしくださいね♪


しっかし・・・
純ちゃんのツルツルおでこは悩ましいぃ
チュゥしたいですよ~

泣き虫優 | URL | 2011-10-06-Thu 14:25 [EDIT]
かーさんお誕生日おめでとっv-25
3ワン並んでお祝いだねv-274

スムチー母 | URL | 2011-10-06-Thu 15:55 [EDIT]
お誕生日おめでとーーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
忙しくて辛い時もあるだろうけどこれからも健康で楽しくねっ☆☆
今日はとーさんとお祝いしちゃうのかなぁ?

3わんショット可愛いょーんヾ(@^(∞)^@)ノワーイ

りんりん | URL | 2011-10-06-Thu 17:31 [EDIT]
かぁさんお誕生日おめでとうございます
ここあちゃんもすくすく成長してサイコーの誕生日ですね
純ちゃん今日はかぁさんの誕生日だよカメラの前で笑って~(笑)リロちゃんはやっぱり女の子優しいお顔ですよねダイちゃん小さいけど貫禄ありますね(笑)
今日は3ワンに囲まれてパーティーですね

ちょこ母 | URL | 2011-10-06-Thu 20:38 [EDIT]
お誕生日おめでとー!
お互いガンバロウね!
いつまでもお誕生日が楽しい日のかーさんが羨ましいわ。笑。
リロちゃん、男の仔ってほんとしょーもないって顔が可愛い~。
おめでとうです!!
けいたん | URL | 2011-10-06-Thu 20:49 [EDIT]
母さん、お誕生日おめでとう^^
年は取りたくないけれど、やっぱり誕生日は嬉しいよね。

毎年元気にその日を迎えられるってとっても素敵なことですよね。

今夜はみんなでお祝いかな??
毎年毎年、家族も増えて、賑やかに過ごせるって良いですよね。

とっても素敵だな♪

nanamone | URL | 2011-10-06-Thu 22:06 [EDIT]
v-314 お誕生日おめでとうございます v-384

せっかくの日に風邪なんて・・・・・
でも3ワンのパワーで良い気分の日にして下さいね v-441
いろんな事が積み重なったりして大変でしょうが、
「逆風も 楽しんじゃえば こっちのもん」by ダックススタイル「犬川柳」より
素敵な1年でありますように

ん?んん??ダイちゃんに年齢を越されてしまったって、、、、、
母さん、年齢の自白に近く無いですか?
やっぱり、熱のせい?v-411

コロリ達の母 | URL | 2011-10-06-Thu 22:56 [EDIT]
お誕生日おめでとうさん♪
節目の日なんていい事言うやないの(笑)

3ワンの集合写真いい感じです
犬猿の仲でも接近できてるやん
ほんまにおめでとうって
言うてくれてるみたいです(笑)

私は歳をとる度に女捨ててますが
それではいかん!とちと反省もしております
お互いきれいなおばあさんと呼ばれるよう
努力していきましょうね
お誕生日おめでとうございます~♪
ケロ姉 | URL | 2011-10-07-Fri 01:03 [EDIT]
おかーさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
実はもう7日になっちゃってますが~ ><;

純ちゃん、ダイちゃん、写真からよぉ~く関係がわかりますねw
でも大丈夫、リロたんがいるから!
おかーさん、風邪早く良くなりますように♪
母さん~誕生日おめでとう~♪
パールどん | URL | 2011-10-07-Fri 14:24 [EDIT]
可愛い~スリーショットが撮れましたね~♪
お孫さんのスリーショットももう直ぐですね~☆

くれぐれもお体を大事にしてくださいね~♪

ゆんこ | URL | 2011-10-07-Fri 15:40 [EDIT]
おたんじょうび、おめでとうございます!

今年は新たにここあちゃんを迎えての、素敵なたんじょうびになったのでは、と思います。

3ワンとも、表情が豊かですねぇ。
こんな表情を見ていたら、明日もがんばっていこう!という気持ちになりますね。
この一年も、お元気にお過ごしくださいね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-10-07-Fri 16:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロママ | URL | 2011-10-07-Fri 22:09 [EDIT]
きゃ~~!母さんお誕生日だったんですか?昨日?
遅れましたがお誕生日おめでとうございますぅ♪
ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃんとお誕生日を向かえられ
良かったですね!幸せですね!
母さん風邪ぎみ?早く良くなりますよ~にポチッと♪

純ちゃんの横目可愛いぃwww!寝てる姿激やば!!!
寝てる姿って何でこんな可愛いんだろー?癒されますよねぇ~^^


アトムパパ | URL | 2011-10-08-Sat 00:56 [EDIT]
こんばんわ。
誕生日、おめでとうございます!

楽しみがあるかぎりは、ふけませんよ!
年のことは、向こうにおいといて、楽しみましょう!

Lovei | URL | 2011-10-08-Sat 02:03 [EDIT]
トーマスかーさん、お誕生日おめでとうございます~~!!!
生まれてきてくれてなかったら、こんなに素敵なブログを読めなかった!!!
ほんとにほんとに、生まれてきてくれてありがとうございます~~(#^.^#)!!

そして、俺様純ちゃんかわいすぎる~~~(*´д`*)
前回の記事といい、俺様なかんじが、たまらーん!!笑
う私、やっぱりMだから。。。純ちゃんの俺様がたまらないんだわっ!と、自覚・・・!?笑

リリパパ | URL | 2011-10-08-Sat 07:47 [EDIT]
「トーマス母さん、お誕生日おめでとうございます♪」
えっと、御年齢は…。
あえて聞かないことに(笑)
先日は、拍手コメント下さいましてありがとうございました!1年以上も勤めてて、進化の無い、挨拶も出来ないオヤジ職員は、相変わらず、みんなの足を引っ張ってくれてます(怒)
いつまで我慢すれば良いのか?給料は、同じです。 最近は、視界に入れないように居ないものとして仕事してますよ!


コタロウのママさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 11:39 [EDIT]
ありがとうございます。
これからの生き方が大切ですよね!
素敵に歳を重ねていくって素敵な言葉ですね~
こうして温かい家族、温かいお友達、そして癒し最高のちびっこ達に
囲まれて過ごしていける!って本当に幸せですよね~
人生の残りを考える準備も大切よね~

お互い素敵な人生にしましょうね~

+youさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 11:45 [EDIT]
ありがとうございます!
ペットがいなかったら…きっとこんな幸せを感じていなかったかも?
そう思うと人間の生活の中にとっても大切な存在で
しみじみ感謝しなくてはいけませんね。
ペットとの生活をこうして趣味と言ってもいいよね!
楽しく過ごす!これが最高の人生ですよね~
なんでもいい!趣味といえる熱中するものがあるっていいね!

純ちゃんにチューしたら…
『何すんねん!』って言いそうですよ~(笑)
ちっとも可愛げないのですが今後ともよろしくです。

泣き虫優さんへ | URL | 2011-10-08-Sat 11:48 [EDIT]
ありがとー!
子供も独立してやっと自分の時間が使えるようになりました。
長い道のりだったけど… 母は強し!
何があっても子供のため!愛犬のため?
乗り越えられるものです。
優ちゃんも頑張って~ いつも応援してるから!

スムチー母さんへ | URL | 2011-10-08-Sat 11:53 [EDIT]
さんきゅ~ぅ!
色々なことあるけれどそれも人生?運命?
何事も手抜きをせず頑張ってきて少々疲れたけれど
それは私にとってとっても良い経験で宝です。
これからはもう少し健康管理をちゃんとしないとね!
スム母ちゃんに怒られないようにするぞー!(笑)

難しい3ショット!
こんな日くらい仲良く集合しろよー!っていいたくなるワン(笑)

りんりんさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 11:58 [EDIT]
ありがとうございます。
なんだかんだとハチャメチャに半世紀が過ぎて
時間の速さにびっくりしていますよ~
人生なんてあっと言う間!
そう思ったら楽しい時間が多い方がいいね~
こうして若いお友達もいっぱいいて…本当に嬉しいです。
みんな!みんな犬様のおかげ?
ってことはあの白い奴もオレに様つけなあかんか?(笑)
亡くなったトーマス姉さんにもとても感謝してるの。
愛するものとの時間…本当に大切にしなくっちゃね!

ちょこ母さんへ | URL | 2011-10-08-Sat 12:04 [EDIT]
ありがとー! 嬉しいわぁ~!
ちょこ母も毎日楽しそうだよ~
可愛い子に振り回されて?(笑)充実してるじゃん!
ちょこ母のブログを見てはパワーもらっています。
毎日更新凄いし!活動的に動いてる!
立派よ~ 私は会社と家の往復で精一杯だもの…。
これからは嫌なことはすぐ忘れる?こんな都合の良い
ボケ老人になろうかと思っていますよ~

注 )山口行くまではボケんとくから…安心してね!(笑)

けいたんさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 12:22 [EDIT]
ありがとね~
ほんと!健康でお誕生日を迎えられるって幸せよね~
それは人間も犬も一緒!  大切な家族だもんね~
歳をとって老けていくのはイヤだけどいつも楽しく
愛犬に夢中でいたら老けないでいられそうだよね~(笑)

ここ数年…
息子が結婚してお嫁さんが来て…
そして孫が誕生して…夫婦ふたりの生活になってどうなるか?
なーんて思っていたけれど 楽しいわ~!幸せだね!

いつか!必ず長男の嫁をひっぱって山口行くからね~

nanamoneさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 12:28 [EDIT]
ありがとうございまーす!
なんでこんな日に風邪ひくか???
きっとこの一年…健康に注意しなさい!ってことかもね(笑)
これからは嫌なことは引きずらないことにしようと思っています。
時間…無駄だものね~ 楽しいことを考え過ごす時間を増やそう!
笑ってできたシワはしゃーない…(笑)

ほほ。
私よりダイちゃんの方が爺ですのよ。
まぁ~隠したところで何にも変わらないのに…
そこは一応レディとして秘密ね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-10-08-Sat 12:53 [EDIT]
ありがとさん!
私は頑張り屋ですが…どうしてもねーさんの歳には勝てん(笑)
ねーさんの後ろに常に接近しておりますのでヨロシク。

子供たちにはもう用事はないけれど
孫や愛犬、愛猫のためにも美しくなければ!
ねーさんとこは常に笑いありの楽しい家庭なのでOKよ!
人生楽しいければきっと?イヤ絶対美しくいられるよ~
まぁ~半分以上は己の努力か????(笑)
ずーっとこのまましっぽに囲まれて過ごせたらそれが一番だよね~
健康でいなくっちゃいけないね!

夢ちゃんの弟がもういつ産まれてもおかしくない状況でーす。
今年は本当に忙しい歳だったわぁ~
この一年も頑張るわ~応援よろしくでーす。

ケロ姉さんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:03 [EDIT]
ありがとうございます。
こうして皆さんに公表しちゃうと…
元気でいなくっちゃ!って思いますね!
なんだかいつもバタバタしているのでこの一年は少し
ゆったりと生活ができたらいいなぁ~って思っています。
でも!
じっとしているのは苦手なのでバタバタが合ってるかもね?(笑)

ちびっこ達の3ショットは滅多に見れませんよ~
バラバラな我が家のちびっこ達ですから。
これ貴重なショットですよ~

パールどんさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:11 [EDIT]
ありがとうございまーす!
そうそうこのちびっこ達の中に心愛ちゃんや夢ちゃんが
入った画像を楽しみにしています。
それをトーマス姉さんにも見てもらいたいと思っていますのよ~

なかなか滅多にないちびっこ全員集合写真です。
オレ様が気まぐれなので普段は3わん集まりませんからね~
この一年もオレ様に負けないよう戦っていきますので
応戦していてくださいね(どっちの応援しますか?)笑

ゆんこさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:25 [EDIT]
ありがとうございます。
今年はClub Thomasに心愛ちゃんが増えて
嬉しい誕生日になりましたが、もう数日したら
夢ちゃんにも弟が誕生して又、Club Thomasも
にぎやかなになるんです。   幸せですよ。

今までずっとトーマス姉さんとの時間が長かったのですが
今は彼女もお空の上から応援してくれていると思います。
なんでもかんでもバラバラなちびっこ達でまとまりはゼロですが
本当に彼らに救われている部分は多いです。

Club Thomasはトーマスがいなかったら存在していなかったし
きっと犬との共同生活もなかったかもしれません。
お互いが大切な存在であることに責任がありますね。
何があっても彼らがそばにいるとパワーでますね~
まだまだ頑張りますよ~ ダイちゃんと勝負だわぁ~(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:27 [EDIT]
ん?
何?何?
とってもサプライズです!
楽しみにしています。
お心使い…本当にありがとう。

チロママちゃんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:32 [EDIT]
いつも元気パワーを本当にありがとう!
心強いわぁ~ やっぱり娘っていいね~
チロッパやリリママが羨ましいなぁ~。
ご両親を大切にしてさしあげてよ~(特にチロッパ?)笑

純ちゃんのあの流し目?可愛い?
純ちゃんはいつもあんな顔して人も犬も見るのよね~
『舐めとんかっ!』ってこっちが吠えたいですよ!
なんであんな生意気なんでしょう?
マルチーズファンの方に申し訳ないわぁ~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:38 [EDIT]
ありがとうございます。
多少ガタもあります。
多少物忘れも激しいです。
でも歳はどこかへ置いて…
こうやって好きな犬のことを中心に写真撮ったり
ブログしたりして夢中になることがあると元気でいられますね~

楽しいと自然に笑顔もついてきて
自分の周りも気付いたらみんな笑っていますね~
今年は年齢も…  嫌なことも…
置き忘れて楽しい一年にしたいと思います~

ももじママ | URL | 2011-10-08-Sat 13:42 [EDIT]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆

3わんちゃん可愛いですねぇ~~!!
ダイちゃん、リロちゃん、純ちゃんそれぞれ性格違って
大変そうだけど楽しそうですw

Loveiさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:45 [EDIT]
ありがとうございまーす!
犬ブログなのに愚痴ったり…泣いたり怒ったりの
ブログですが5年も続いています。 
これは私だけの力ではできなかったことですよね~
一生懸命励まして下さる方々のおかげです。
こうしてどんどん友達の輪(←古っ)が広がっていくのも実に嬉しいね!
この一年も暴れますが???若いと思って許してね!

あのね!
純ちゃんはオレ様な感じ…。ではなく超生意気なオレ様です。
自称Club Thomasの帝王きどりですから。
末っ子のくせしてマジ生意気!
彼と闘うにもパワーいりますからね~ 私もまだ負けれんのだ!

リリパパさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 13:52 [EDIT]
ありがとうございます。
同世代?っちゅーことでお互い励まし合っていきましょう。

オヤジ職員には困りますね~
同じ職場だと本当にウザイですよね~
私の周りにも挨拶できない同世代がいっぱいです。
さぁ~これから頑張って一日働くぞ~って気合い入れるのは
まず挨拶からスタートですよね~。
どう育ってきたのか?挨拶できん奴の子供も絶対挨拶できんと思う。
言われた事を事務的にロボットのようにする人間にもムカつくけれど
それ以下のオヤジ職員…私だったら蹴りまくってるかも?
リリパパは抑えていて本当に偉いわぁ~。
これからも理不尽なこと多いでしょうが自信を持っていきましょうね。
エイエイおー!!!!!!!!!!!

ももじママさんへ | URL | 2011-10-08-Sat 19:31 [EDIT]
ありがとうございます。
ここに2年前まではClub Thomasの代表取締役の
トーマス姉さんもいたのですけれど…
当初はトーマス姉さんだけだったのが1わん増えて2わん
又、増えて3わん!そしてオレ様が増えて4わんでした。
それぞれ犬種も年齢も大きさも違って性格もバラバラでしたが
大変というより楽しかったですよ~。
今もオレ様のやりたい放題ですがこれが私の若さの保てる秘訣かも?
元気でいないと戦えませんからね~。

ここにこれからは孫達が加わってこれからが本当に大変そうですが
楽しんでいこうと思っています。
これからも宜しくお願いしますね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.