Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
誰が一番?
 

               相変わらず偉そうなスタートでごめんなさい。


 1DSCN1401.jpg

   クローバーさんちのわんこ達 のブログでライムちゃんの誕生日企画に挑戦しました!

                   でも…結果。 答えははずれ…。

               にも関わらずこんな可愛い残念賞が届きました。

                        早速 

 2DSCN1409.jpg

                          笑った?

                           ごめん

                           でも


                       もう一回笑ってネ!

 3IMG_2078.jpg

                    誰見て一番笑ったかしら?

               リロは女の子なので名誉挽回しておきましょう。

                 リロには特別可愛いネックレス 

     クローバーさんから可愛いリロちゃんへ!  ってお手紙に書いてあったよ。

 4DSCN1421.jpg

           クローバーさんちのライムちゃんがリロに似ているんです。

                        歳も同じ4歳!

     でもライムちゃんは純粋なヨーキーなのでリロと比べたら失礼なほど可愛いの

          でも… 雰囲気は間違えるかも?っていうほど似てるのよね~

      5DSCN1421.jpg

            ライムちゃんは間違ってもこんなどや顔しませんけど。

 6DSCN1425.jpg

                           

                   もっと立派な? どや顔のオレ様…

                なんでこう いつも 鼻ツン顔なのでしょう?

                後ろのリロがどんだけしおらしく見えるか????

 8DSCN1444.jpg

                    生意気やっ! っちゅーの!

 9DSCN1443.jpg

                   皆さん! 笑ってもらえたでしょうか?

              明日はかーさんの霊園…合同供養会ですがっぽい…。

                       準備が大変ですよ~

                     
                              

                 ちびっこ達に私のここをポチッとしてネ
                           by トーマス

          トーマス姉さんをぽちっとしてClub Thomasを応援してね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆんこ | URL | 2011-10-14-Fri 15:31 [EDIT]
こんにちは♪

うふふ、私はダイちゃんの姿に笑ってしまいましたよ。
あまりにもはまりすぎ!
しかし、いろいろあるんですねぇ。楽しいですね。

↓クロちゃんのお話、涙が出てしまいました。
そういう飼い主さんに育てられてクロちゃんは幸せでしたね。
きっと恩返しにきてくれますね。

コロリ達の母 | URL | 2011-10-14-Fri 16:04 [EDIT]
わッ、笑ろてへんよぉ~
絶対に笑ろてへんてぇ~(爆)

純ちゃん宇宙と交信できる位
宇宙犬ぽくないですか
毛並みも相変わらずきれいやし(笑)
けど3ワンともコスプレで
カメラ目線ができてるって
すごくないですか!!??

かわいい~~
けいたん | URL | 2011-10-14-Fri 19:16 [EDIT]
みんな可愛いよ~~~♪
ダイちゃんはズっポリハマってるところがかわいい!!
純ちゃんは白い毛色に良く生えて素敵!!
リロちゃんは、乗っかってる感じが最高!!

ルビーのママ | URL | 2011-10-14-Fri 21:09 [EDIT]
リロちゃん(。-人-。) ゴメーン
笑ってしまった~~~(^▽^;)

おれ様のどや顔しっかり様になったわねy(^ー^)yピース!

今週可愛がっていた会社の傍のペットショップのワンちゃんが16歳で天使になってしまい、寂しくて仕方ないけど、別れは何歳でも一緒ね!
皆長生きしようね~~!!

Lovei | URL | 2011-10-14-Fri 21:12 [EDIT]
惚れる惚れる~~(ノ∀ノ*)
純ちゃん~~!種族の壁がなかったら、私をお嫁にしてほしい~~~!!笑
そんな純ちゃんファンの私は、やっぱり純ちゃんに笑ってしまいました(*´∀`*)!!
純ちゃん・・・なんか、深くかぶりすぎてておもしろいよお~~!

リロちゃんは、ネックレスがとっても素敵~~!!
って、純ちゃん~~~!!笑
リロちゃんがっかりしてるのを尻目に、そんな見事なドヤ!を・・!!大爆笑~!
笑いすぎてほっぺが痛いw
ケロ姉 | URL | 2011-10-15-Sat 01:47 [EDIT]
可愛い~!!
みんな無理やり頭を帽子に収めているのが、笑えますwww
でも、よくイヤがらずに被ってくれるものですね。
うちなんて、見せただけで飛んで逃げます。

雨の供養祭、今日は本当によく降りました。
お疲れ様です。
あ、風邪はもう治りましたか?

703△ | URL | 2011-10-15-Sat 03:06 [EDIT]
こんにちは~v-343

笑ってない…かわいいよ・・・って、う~ダメ、かぼちゃかぶってドヤ顔、やっぱりガマンできない・・・笑ってゴメンv-356

ライムちゃんとリロちゃん、似てますよね~。
同じ垂れ耳同士ということで、パコも毛が伸びてきたら仲間に入れてもらえるかな(^^)

みんな、きちんと可愛い写真撮られてくれてうらやましいe-487

えこりん♪ | URL | 2011-10-15-Sat 10:47 [EDIT]
おはようございます~
ちとご無沙汰です!!!
みんな可愛いー
けどやっぱりドヤ顔専門の純ちゃんに決まりだな~(笑)
めちゃ可愛いー
嫌だけどやってやるわい。みたいな(^^;)
純ちゃんんみてるとまた伸ばしたくなるぅぅ~
母さん、今日は雨もすごいけど風も強そうですね。。
合同供養会が無事終わりますように。。

泣き虫優 | URL | 2011-10-15-Sat 17:45 [EDIT]
こんにちは。頭物可愛すぎるv-20似あい過ぎるv-238特に「オレ様」だぃ!!!

アトムパパ | URL | 2011-10-15-Sat 23:19 [EDIT]
こんばんわ。
ハロウィンですね~。
なんか、ほっかむりしたドロボーさんみたいですね(笑)

chiemom | URL | 2011-10-16-Sun 10:31 [EDIT]
残念賞でこんなすんばらしい品物が届くのですか!
ありゃりゃ・・これから石鹸抽選も何か考えないと・・・(~_~;)
みんなかぼちゃさんが良く似合っているわ~~♪
ハロウィンですね!
パールどん | URL | 2011-10-16-Sun 20:35 [EDIT]
みんな~可愛いよ~♪
でも~純ちゃにほれなおしたよ~(笑)
とや!顔も可愛いよ~♪

ゆんこさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 14:04 [EDIT]
大穴かも?
実は私もダイちゃん狙いのつもりでしたよ。
なかなか自分では買わない物をいただくととっても嬉しいです。
しかもブログネタにもなりますからね~(笑)

クロちゃんのお話。
もう少し飼い主さんと一緒に過ごしてほしかったです。
ちょっと若すぎる天使に涙が出てしまいました。
でも…
交通事故にあったまま放置されていたらもっと短い一生だったでしょうから
きっと!きっとクロちゃんは感謝していると思います。
温かい人間の中で少しでも生活できてよかったよね。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-10-17-Mon 14:09 [EDIT]
あれっ?
まだまだ足りんかったみたいやね~(笑)

我が家では純ちゃん…パイロットか?って言われてます。
ねーさんが見ると宇宙犬かぁ~(笑)  さすがー!
しかし!
我家のちびっこ達…被りもんはひでーなぁ~(笑)
被りもんするとカメラ目線というよりも固まってる!って感じよ。

けいたんさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 14:12 [EDIT]
まったくセンスがないので…
被らせたらアゴのところはしっかり止めなくっちゃ!
素直にそう思ったらスッポリかぶせていましたよ~
リロは残念なことにサイズが合わず…
リロもすっぽりかぶってたら最高だったかもね~
写真撮るのに笑えてピントが合わんかったわぁ~(笑)

ルビーのママさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 14:16 [EDIT]
リロ?  リロに笑った?
リロは何にもしなくても笑えますからね~
なのに…とってつけたようにカボチャ頭にのってたら笑うわね~

純ちゃんはなんだかどんどんオレ様じゃー!どや!って
身体は小さいがめっちゃ態度がでかくなってますよ~

ほんと別れは辛いです。
でも彼らは決して命を無駄にしないものね!
人間は見習わないとね!

Loveiさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 14:22 [EDIT]
純ちゃんもダイちゃんも浅めにかぶせると
毛がひさしのようになって…
そんでもって…前髪を押し込んで!押し込んでってしてたら
あんな結果に! 
シャッター押しながら笑えてたまらんかったわ。

なんだか決してストーリーを求めていなのに…
それぞれが演技してくれるので。
こうやって写真だけ見てたらおとなしそうに見えるオレ様!
キャンキャン本当にやかましいのよね~
リロは見ての通り?まんまですよ~

ケロ姉さんへ | URL | 2011-10-17-Mon 14:28 [EDIT]
帽子ってこうやって被るよね~????(笑)
首を振ってイヤイヤしても脱げないように
しっかり首で止めて…。そうしたたら…こうなったのだ!(笑)
待て!待て!待て!待ってよ!
ってどれだけ待たせたか???
ふふ。
よく頑張ってモデルしてくれました。

合同供養会は今までで一番出席者が多くびっくりしました。
あいにくのお天気でしたがわが子を思う気持ちに
天候なんてかんけーねー!そうだよね?

風邪?まったく良くならないのよ。
ただ今八代亜紀のような声です(笑)

703△さんへ | URL | 2011-10-17-Mon 21:09 [EDIT]
超可愛く~って思ったのに…あかんわ~
どうしても基礎がこれだから3の線になってしまうわ。

ライムちゃんとリロが似ている…
なーんて言ったら本当にクローバーさんに申し訳ないんだけど
びっくりするくらい似てるときがあるんですよ。
パコちゃんもライム&リロカットにして仲間に入って~!
リロは雑種なので仲間っていえるかどうか?(笑)だけどね。
我家はトーマスが垂れ耳の子だったので垂れ耳の子が
気になって気がついたらみーんな垂れ耳。
でもダイちゃんがトーマス亡き後、耳がピーンと急に立って
ちょっとびっくりしたのよね~
きっとしばらくトーマスからの交信が聞こえるように耳を立ててたのかもね?

なかなか我家も写真って難しいのよ~
どんだけすったもんだして撮っていることか?
撮影風景そばで見てたらそれも笑いが止まらないと思うよ(笑)


えこりん♪さんへ | URL | 2011-10-17-Mon 21:20 [EDIT]
どうにかして~!!!!
純ちゃんのこの顔!この態度!
どんどんエスカレートしています(笑)

ライちゃんは短い方が可愛いかも?
すごーく幼く見えてパピーちゃんみたい!
純ちゃんも短く!ってずーーーーーーーーっと思ってるんだけど
なんせ体型は(←体型だけですよ)貧弱なもんで…。
オレ様も様にならないので、とりあえずロン毛で…
相変わらずブラッシングは戦争ですけどね。

この仕事してから本当に色々なことを感じます。
合同供養会の間は雨も上がって無事に終わりました。
こんな悪天候の中でも過去最高の出席者でした。
みんな愛するわが子のための特別な日という気持ちで
ヤリが降っても来ますよ!って言ってました。
私が勤めだしてちょうど1年…
そろそろ1周忌の子も出てきて当時を飼い主さんと思い出したりしてます。
幸せな子達ばかりできっと虹の橋ではトーマスともお友達になってる!
そう思っています。

泣き虫優さんへ | URL | 2011-10-17-Mon 21:23 [EDIT]
似合ってる?
私としては…被りもんはアウトかと???(笑)
私のセンスのなさからこんな結果になってしまったかな?
オレ様が珍しくジーっとしてくれていました。
でも、もう少しニッコリしてほしいよなぁ~
なんであんなにふてこいのかしら?
飼い主に似る!って言われると迷惑なんだけどなぁ~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 21:27 [EDIT]
そう!  そう!
ハロウィンなんですよ~(笑)
ちょっとちゃうなぁ~って思わないでね!

最初のダイちゃんと純ちゃん…
私はこの写真見て…
もしかして???
ちょんまげの被りもんが似合うかと?
ひとりで想像して笑ってしまったんだけど(笑)
アトムパパもそう思いませんか???

chiemomさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 21:32 [EDIT]
そうなんですよ~
答え!大はずれだったので…がっくりしてたら
残念賞が届いて… びっくり!びっくり!
多くの参加者がいたのに…みんなに残念賞?
肝っ玉のでっかいクローバーさんでしょ?
残念賞にこんな高価な賞品ですから…
なんだか次回このような企画あったら真剣になりそう(笑)

とりあえず!みんな賢く被ってくれました。
あぁ~おかん!またはじまった…付き合ってやるか?みたいだけどね!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2011-10-17-Mon 21:36 [EDIT]
純ちゃんがマルチーズでよかった!(笑)
マルチーズファンの方は本当に優しい。
こんなオレ様でも可愛いと言ってくださるのだから
神様ですよ~(笑)

Club Thomasで一番いう事聞かない劣等性です。
ダイちゃんとリロを足してもまだまだ足りないくらい
純ちゃんひとりで一番やかましいし!
いつもとーさんに叱られてます(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.