Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見つかりました!
               ふうたくん見つかりました!  

          昨夜は家族や身近な人で夜中の2時まで探したそうです。

       国道171号線を横断していたと情報があったときは事故に合っているかも?

                     そう思ったそうですが…

                   ふうたくん…  以外や以外!

      家の近くの教会に迷い込んだらしく… 教会の方がお水と餌を与えてくれて

            彼が落ち着いたので警察に連絡してくれたそうです。

          警察から連絡があって無事に家族の元に戻ったふうたくん!


       ふうた

                 心配して下さった皆さん

                            

                 ありがとうございました!

                     
                              

                   良かった!ここをポチッとしてネ
                           by トーマス

          トーマス姉さんをぽちっとしてClub Thomasを応援してね~

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
よかった
けいたん | URL | 2011-10-18-Tue 21:40 [EDIT]
記事を見てから心配してました。
こちらからは何もできないけどどうか無事でとお祈りしてました。
良かったです。
もう迷子になっちゃダメよ。

アトムパパ | URL | 2011-10-18-Tue 21:44 [EDIT]
こんばんわ。
ふうたくん、よかったよかった。
ご家族の方も、安心しましたね!

りんりん | URL | 2011-10-19-Wed 11:27 [EDIT]
良かった!良かったですね!
かわいいお顔のふうた君安心しました!
教会のかたがいい人で良かったですね!
ふうた君もう離れたらダメだよ~♪

けいたんさんへ | URL | 2011-10-20-Thu 22:41 [EDIT]
心配してくれてありがとう。
何事もなく飼い主の元に帰れて本当によかったです。
私もトーマスを一度散歩中に見失って…
気が狂うほど探しました。
脱走は飼い主の責任だものね。
気をつけなくっちゃね!

アトムパパさんへ | URL | 2011-10-20-Thu 22:43 [EDIT]
ありがとうございました。
決して人事ではないので私も気持ち引き締まりました。
事故にも合わず元気に家に戻れて本当に良かったです。

りんりんさんへ | URL | 2011-10-20-Thu 22:45 [EDIT]
ほんと! 良かったです!
ありがとうございました。
教会の方が保護してくださっていなかったら…
そう思うと本当にありがたいですね。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.