Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
笑顔でいこう~
       星ちゃん誕生に沢山のお祝いメッセージをいただきありがとうございます。
         次男夫婦もおひとりおひとりのメッセージを喜んで読んでおります。

              皆さん 本当にありがとう 

          これから夢ちゃん・心愛ちゃん・星ちゃんの孫3人の成長の中に

             ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃんがそばにいる生活を

               楽しくお伝えしていけたら… そう思っています。

            この前産まれたのに もうこんな大きくなったのね! と…

            皆さんにも一緒に成長を見守っていただけたら幸せです。

 今後ともClub Thomasをよろしくお願い致します 

                
              

                         さぁ~て!

          週末の土曜の夜… cocoaの家に出たついでに寄りましたぁ~

                  cocoaはもう寝る準備中でしたが…


                 とーさんはcocoaにデレデレですよ!

                  隠さずお見せしたい顔してます!

                          

 

                      翌日の日曜日は…

                     cocoaが参上~!

    2IMG_4995.jpg

                 すかさず! ダイちゃん任務につく!

 3IMG_5002.jpg

                    胸元が色っぽいでしょ?

 4IMG_4999.jpg

                 cocoaはとっても愛想がいいんです!

                  最 高 な 笑 顔  

 5IMG_5001.jpg

            この天使の微笑み見たら… 人間がでっかくなりますよ~!

           嫌なことあっても笑ってよう! そんな気持ちになりますね~


      ダイちゃんはかーさんがcocoaに何かすると思って任務に力入ってるような?

              驚くほど cocoaのそばにずっといるんですよ~



                      だって 見て 

 6IMG_5005.jpg

             リロと純ちゃんはcocoaパパにくっついて寝ています。

                          なのに…

            ダイちゃんはちゃんとcocoaのそばで仕えておりますよ~

                           でもネ!

                   cocoaが帰った後は… 爆睡です!


                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                             

              皆さんも 笑顔でポチッとしてね~    
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
やはり,あの笑顔を見ると‥‥
ラッキーパパ | URL | 2011-10-25-Tue 12:35 [EDIT]
フフフr2r2
やはり,あの笑顔を見ると‥‥
ラッキーパパでも,ニコニコしますから‥‥
ジイジ?とバアバ?は‥‥たまらないでしょうね。
ラッキーパパには,子供がいませんが,分かる気がします。
これも,ラッキーのおかげかな?(笑)
リンク大歓迎で~す。
ラッキーパパ | URL | 2011-10-25-Tue 13:26 [EDIT]
リンク大歓迎で~す。
こちらからも,リンクさせていただきま~す。
写真も,ご自由にお使い下さ~い。
これからも,よろしくお願いしま~す。

パールどん | URL | 2011-10-25-Tue 14:15 [EDIT]
ダイちゃんは、ココアちゃんのガードドックですね~ご苦労様です!
ここあちゃんの笑顔は、最高ですね~v-238
リロ&純ちゃんは、ココアパパにべったりですね~(笑)
ダイちゃん、ご苦労様です!
ケロ姉 | URL | 2011-10-25-Tue 15:52 [EDIT]
cocoaたん、私よりボインちゃん?
いやーん、早くも負けてしもた!!

ダイちゃんは子守使命に燃えてますね~。
健気な姿が可愛い♪

コロリ達の母 | URL | 2011-10-25-Tue 20:24 [EDIT]
ほんま色っぽいこと(笑)
パパがメロメロなんがわかるわぁ~
ダイちゃん息子さんが大好きなのに
任務中は妥協せえへんのやね
さすがClub Thomasのリーダーさんやね(笑)

アトムパパ | URL | 2011-10-25-Tue 23:37 [EDIT]
こんばんわ。
夢ちゃん・心愛ちゃん・星ちゃん、にぎやかですね~。
子供たちといると、幸せな気持ちになりますね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-10-26-Wed 05:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lovei | URL | 2011-10-26-Wed 15:00 [EDIT]
ダイちゃん優しいなぁ~(*´∀`*)!
オレ様もいいけど、やっぱ旦那にするなら、ダイちゃんの様な優しい男・・・!?笑

Cocoaちゃんのセクシーショットがいっぱいですね~(#^.^#)!
ちょっとずつ、やっぱり成長して、女度が増してきてますね~☆
かわいいな~!とーさんがデレデレしてるのが、幸せなひとときですね~(*´∀`*)

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-10-26-Wed 21:57 [EDIT]
はい!
本当にたまりませんよ~
真っ白なハートですからね~
動物もみんな真っ白なハートで素直に表現してきますものね~
だから癒されるのでしょうね!

リンク早々にありがとうございます。
ラッキーパパはやることが早い!
これからも宜しくお願いしますね~

パールどんさんへ | URL | 2011-10-26-Wed 22:00 [EDIT]
ダイちゃんは…本当にcocoaを守ってる!そんな感じです。
ダイちゃんにとってもcocoaはとっても大事な赤ちゃんなんでしょうね!

リロと純ちゃんはcocoaパパにべったりすぎでしょ!
リロの名づけ親はcocoaパパですからね~
純ちゃんはcocoaパパは関係なくリロのそばにいたかったのかも?

ケロ姉さんへ | URL | 2011-10-26-Wed 22:03 [EDIT]
ふふ。
ケロ姉ちゃん!cocoaに負けましたか~?(笑)
ワンサイズ大き目着せるとやっぱり大きいのよね~
袖もまくってますよ~(笑)

ダイちゃんにとっても大事な子!
cocoa命かけてお守りします!みたいな感じですよ~

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-10-26-Wed 22:07 [EDIT]
何しろ私の願い通り笑顔の可愛いcocoaです!
とーさんも…かなりいっちゃってます!(笑)
cocoaパパはほんまもんの親バカですわぁ~

ダイちゃんは息子よりもお嫁ちゃんが大好きなんです。
なのでちゃんとお嫁ちゃんの赤ちゃん!ってわかってるみたい?
cocoaに近づくもん!許さん!みたいですよ!(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2011-10-26-Wed 22:10 [EDIT]
最愛のトーマスが亡くなって淋しい!淋しいと思っていましたが
トーマス亡き半年後に夢ちゃんが生まれ
その翌年にcocoaが生まれ…今度は男の子星ちゃんが生まれ。
本当にいっぺんに3人の孫に囲まれてとっても嬉しいです!
みーんなトーマスからの贈り物!宝ものです!

秘密コメントさんへ | URL | 2011-10-26-Wed 22:14 [EDIT]
今年の冬は裸族卒業だね!
シニアになると体温調節が困難になるからね~
いまから…その姿が楽しみです(笑)

覚悟は大事なことかもしれないけれど…
今!現実をしっかりみましょう!
頑張ってる!私達も負けられませんね!

Loveiさんへ | URL | 2011-10-26-Wed 22:18 [EDIT]
ぷっ!
ダンナにするならダイちゃんってか?もぉー笑わせる!
でも確かにダイちゃんは体は小さいが100%お守りするよ!
男らしい!今の人間男子にない根性バリバリあるよ!

cocoaはこれから髪の毛も伸びて…
スカートなんかはきだしたらたまらないでしょうね!
とーさんが連れ出してしまいそうですよ!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.