Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
どうか温かく見守ってやって下さい
                  人間界の話題が続いたので…

                  ちょっとお犬様に戻りま~す!

             我家の次女…リロ!  (長女はトーマス姉さん)


                 リロがこっちを見れば…

 

              当然? こいつも同じように…  

 2aDSCN1445.jpg

          何を見てんだか? 考えてるんだか? 黄昏てるオレ様…

 3aDSCN1448.jpg


                          そして…

                  いつの間にかリロと並んでます。

                          そして…

                リロがかーさんを見れば…

 4aDSCN1466.jpg

                          ほらっ!

                     言うまでもありません。

 5aDSCN1468.jpg

               純ちゃんは御存じの通り リロが大好きです!

                リロのことをどう思っているのでしょうね?

     母のように思っているのか?
                    姉のように思っているのか?
                                     彼女のつもりなのか?

 6aDSCN1464.jpg

                     かーさん… 考えてたら…

                          ほーらね!

                 いつの間にかリロにベッタリのオレ様ですよ

 7aDSCN1460.jpg

                  リロがそばにいたらおとなしいオレ様!

                        ちょっと可愛いかな?

                          どうですか?

                       やっぱり笑えるかな?

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                             

                皆さんも 見守ってやってね~    
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
微笑ましい‥‥
ラッキーパパ | URL | 2011-10-26-Wed 12:36 [EDIT]
ジュンちゃん!りロちゃんが大好きみたいだねぇ~。
かわいいなぁ~。
彼女じゃなくて、きれいなおねいさん!
という感じかなぁ~。
ラッキーにも、ラッキーパパにも、
きれいなおねいさん!欲しいなぁ~。
これから、京都出張です。
今、新幹線の中!PCめっちゃ遅い!
イライラ(笑)
出張!行ってきま~す。

スムチー母 | URL | 2011-10-26-Wed 14:28 [EDIT]
ぷっ。お姉ちゃんって思ってるんじゃない?
純ちゃんってば可愛いねー( ´艸`)♪
きっとリロちゃんが居てくれることが物凄い嬉しいんだろうなぁ~♪♪
見てると笑顔になっちゃうよねーo(〃^▽^〃)o
仲良しさんっぷりが毎度可愛すぎだもーん♡♡

Lovei | URL | 2011-10-26-Wed 15:08 [EDIT]
これは2人をパパラッチして、関係をつきとめるしかない・・・!?笑

ほんと、スムチー母さんの言うとおり、仲良しな感じがいいですよね~!幸せな気持ちになる~(#^.^#)
ピッタリ同じポーズがおもしろい~~^m^*
そして、最後から2枚目のオレ様の頭の上の草が・・・!いいかんじに・・・!ぷぷ~!>m<*!!爆笑

コロリ達の母 | URL | 2011-10-26-Wed 17:59 [EDIT]
リロちゃんの横やったら
オレ様もしおらしいこと(笑)
純ちゃんを見つめるリロちゃんも
やさしいお顔ですね
やっぱ女子には母性があるから
純ちゃん癒されるんとちがうんやろか
シッポにも相性ってあるから
多頭飼いにしかわからへん
驚きや楽しみってあるよね(笑)
落ち着くんでしょうか・・・
ケロ姉 | URL | 2011-10-26-Wed 18:59 [EDIT]
リロたんのそばにいると、ホっとするのかしら・・・

でもワンコは主従関係が強くて、いじめられないように、
複数でかたまる、という話しを聞いたことがあります。
もしかすると、純たん、ダイちゃんに負けないように、リロたんのそばに避難してるのかも?

ひこぞーママ | URL | 2011-10-27-Thu 00:05 [EDIT]
こんばんわ。
いや~、可愛い!!!
可愛いすぎ!!!(^o^)
ずぅっと見ていたいです~♪
きっと、母でもあり、姉でもあり、ちょっぴり恋人であって欲しいのよね!純ちゃん!(^m^)

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-10-28-Fri 11:33 [EDIT]
もぉー!ラッキーパパったら!
仕事で京都に向かう新幹線の中でも…?
ブログ魂熱いですね~(笑)

純ちゃんはリロが大好きです!
いつもリロのそばにいたい!そんな感じですよ。
食に興味がまったくない!
おもちゃにも興味がない!
純ちゃんの興味はリロだけみたいです。

スムチー母さんへ | URL | 2011-10-28-Fri 11:37 [EDIT]
お姉さん感覚なのかなぁ~?
リロが寝てると…
すーっと横に添い寝する純ちゃん。
リロも嫌がらずに受け入れてくれているし
優しい姉に…甘ったれの弟!
ってことにしとこうか?(笑)
純ちゃん…私にもこうして慕ってきたら可愛がってやるに!!!!

Loveiさんへ | URL | 2011-10-28-Fri 11:40 [EDIT]
まさしく!
突き止めたい!
でもね~リロが優しいからこんなシーンが見られると思う。
純ちゃんはそんなリロに甘えてるのよね~
だって…
純ちゃんとダイちゃんには絶対ありえないシーンだし!
今のClub Thomasってややこしい三角関係なのでしょうか?(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-10-28-Fri 11:45 [EDIT]
オレ様…しおらしいでしょ?
『リロちゃん…。』って感じでしょ?
私にもね~そんなふうにくるヤツだったらもっと可愛がるのに(笑)
私とダイちゃんにはめちゃくちゃ反抗的ですからね~
犬社会のことは人間にはわかりません。
まぁ~血見るような争いがなければ良しとします。
私の理想はわんとにゃんがリロと純ちゃんみたいなシーンを
見せてくれることです!
っていってもにゃんこさんはいませんが…
ねーさん…見せて!

ケロ姉さんへ | URL | 2011-10-28-Fri 11:49 [EDIT]
トーマスがいたとき…
いつもトーマスとダイちゃん!
リロと純ちゃんで散歩行ったり、病院行ったり
だったので小さいころから純ちゃんの頼りはリロだったのかもしれません。
トーマスがいなくなってダイちゃんは2代目リーダーの風格が出て
ますます軟弱純ちゃんはダイちゃんに近寄れないって感じですよ(笑)
なのに…超偉そうなのよね~

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-10-28-Fri 11:53 [EDIT]
我家の前は道路なのでこの光景を通る人が見て笑います。
笑うよね~ もうひとつベッドがあるのに…。
ダイちゃんが窓際で監視中は絶対近寄らない純ちゃん!
リロだと…一瞬でそばにいきますよ。
そう!
母であり…姉であり…彼女なのかもしれませんね!
ちょっとこんなときの純ちゃん…可愛いです。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.