Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ただいまぁ~!
                      昨日はトリミングデー

             3わんいっぺんにいなくなると… たまらん淋しい。

        天気も良く気持ちよかったので?その淋しさを大掃除のパワーに!

                夕方… にぎやかに帰ってきました!
 
          今回も忘れずにトーマス姉さんにもお飾りをいただきました!

         お空の上で今日はトーマスもピッカ ピッカになっていますね~

              毎回トーマスにお飾りを… 本当に嬉しいです。

           トーマスの姿なき後もお飾りがいっぱいたまっています。

    t



       リーダーのダイちゃんは薄いグリーンのお飾りをつけてもらったよ!


    d



      どうですか? やっぱりトリミング行くとちょっと若返って帰ってきますね~


 3DSCN1656.jpg

                歳のせいか? 季節の変わり目か? 

           最近お肌の調子がちょっと悪いかーさんダイちゃんです

 4DSCN1684.jpg

         ダイちゃんだけ今回はノルバサンシャンプーにしていただきました!
        
 13DSCN1688.jpg

          ダイちゃん! 疲れたのはわかるけれど… またそこですか?


                           そして!


        紅一点のリロは…  トーマス姉さんより少し薄いピンクで可愛い~

    l



       帰ってきてご飯を食べて 水飲んだ直後なので口の周りが濡れてます。

                    カールおじさんみたい? 


 6DSCN1675.jpg

         リロは毛が伸びるのも早いし…毛の量も多いので一番スッキリ!

 7DSCN1674.jpg

         かーさんはリロの耳の毛とこの手の毛がたまらん好きです!

 8DSCN1679.jpg

  送迎はお車! リッチなトリミング! 降りる時はリロが一番に抱っこをせがむそうです!

             ちょっと意外。 家族がいないとまた違うんだね~



                          はい!

                      待たせましたか~?

                 最近オレ様の前にスーパーがついて

                  スーパーオレ様の純ちゃんですよ!

                     純ちゃんはブルーです! 

          このお飾りは100%手作りなんです。 愛情こもっています!


    j



              なんだか… かーさん又、怒られてるんです…。


 10DSCN1681.jpg

             純ちゃんは末っ子だから… なんでも最後なの!

 11DSCN1680.jpg

           純ちゃん! 可愛い~! 大好き! こっち見てぇー!

 12DSCN1682.jpg

                      だって!  ムカつく!

            純ちゃんも爪を噛むくせがあって足先が赤くなるので

          わざわざ足先だけノルバサンシャンプーで洗ってもらいました!

                 そして 今回は耳の毛を短めにしましたよ

                          の せいか

          やっぱり末っ子の坊やですね~ 早く言えば… ガキんちょ!



                  みんな可愛くなって帰ってきたでしょ?

      かーさんは美容院に行っても決して可愛くなれません。犬がうらやましいです。


                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                             

           可愛く変身したと思う人~ぽちっとね~    

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2011-10-28-Fri 00:54 [EDIT]
こんばんわ。
みんな可愛くなっちゃって!

アトムもトリミングしてあげようかな~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-10-28-Fri 04:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナママ | URL | 2011-10-28-Fri 11:58 [EDIT]
みんな可愛くなってぇ~(*´▽`*)
あたしもリロちゃんのモフモフの手が好きでっす(^ε^)-☆!!
俺様は耳毛が短いと、パピーちゃんみたい(´∀`)
しかしダイちゃん・・・そのクッションの上は疲れないのかい?(笑)
今日も、読み逃げ!
ラッキーパパ | URL | 2011-10-28-Fri 13:19 [EDIT]
今日も、ポチ!&読み逃げで~す。
みんなトリミングお疲れ様ぁ~。
ガキンチョの純ちゃん!かわいいよぉ~。(笑)

スムチー母 | URL | 2011-10-28-Fri 14:53 [EDIT]
トリミングお疲れ様ーo(〃^▽^〃)o♪
みんなとーっても可愛くなったねーo(〃^▽^〃)o
おりぼんも手作りで愛情たっぷりー♪
ダイちゃん、お肌の調子が悪いの?
大丈夫???
早く良くなりますように☆☆

みんな可愛く仕上がりましたね~
ケロ姉 | URL | 2011-10-28-Fri 18:13 [EDIT]
ダイちゃん、しまむらまくらがお気に入りですね~。
不安定さがたまらないのでしょうかwww
リロたんも女の子らしくて可愛い~♪
純様も輝いてますね~!
3ワン同時トリミング!お疲れ様でした♪
モフモフね。
けいたん | URL | 2011-10-28-Fri 19:32 [EDIT]
ピッカピカにみんな可愛くなりました♪
ジョッキーたんもモフモフだけど、リロちゃんとおんなじ感じかな??

私もね。。。。美容院にって可愛くなりたいワン!!
可愛くなったね~♪
パールどん | URL | 2011-10-28-Fri 21:53 [EDIT]
みんなかわいいですね~☆☆☆
パールどんは、モケモケマックスですよ~汗
ダイちゃんは、枕を取ってしまったのですね~(笑)
リロちゃんを、撫で撫でしたいなあ~♪
純ちゃんはさらさらのストレートですね~☆

コロリ達の母 | URL | 2011-10-29-Sat 09:43 [EDIT]
ほんまみんな可愛くなって(笑)
私もどんだけ髪切っても
可愛くはなりませぬ(爆)

毎回違う手作りの髪飾り、
ちょこっとした事だけど嬉しいよね(笑)

ヨーキーのダイちゃんのお耳のカット
めちゃ可愛い~
長く残してあるのかな?
リロちゃんのアンヨに萌え~は
いつもの事やけど
今回のスーパー俺様もお人形のように
かわいいですYO!

アトムパパさんへ | URL | 2011-10-30-Sun 22:36 [EDIT]
昔はもう少しマメにトリミングもしていたのですが…
ここのところ私が忙しくてなかなか予約ができなくて…
トリミング後のこの姿がずーっと持続してくれるといいんだけどね~
伸びるのが早いし、毛が多いのですぐモサモサです。

秘密コメントさんへ | URL | 2011-10-30-Sun 22:47 [EDIT]
見ました!見ました!
めちゃくちゃ可愛い~!
それにずいぶん調子も戻ったみたいですね~
ちょっと笑えて(ごめん)安心しました。
違和感もなさそうだし…
次の服が楽しみだわ~

ナナママさんへ | URL | 2011-10-30-Sun 22:51 [EDIT]
ご無沙汰しちゃってごめんね!
リロは毛の色合いはヨーキーっぽいのですが
毛の質や量感はシーズーそのものです!
なのでかなりバッサリいってもモフモフです。気持ちいーよー!
オレ様はガキんちょでしょ?(笑)
これでも3歳ですから…。
ダイちゃんはめっきりここがお気に入りで油断も隙もありませんの。
ちょっとでも高いところがいいみたいですよ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-10-30-Sun 22:54 [EDIT]
忙しいのに…応援ありがとうございまーす。
純ちゃん…ちょっと短くしすぎたかな?
耳の毛を短くしただけでこうも変わるのね~
ガキんちょ丸出しでしょ?
キャンキャン!マジでひとりうるさいんです…。
手に負えません。(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2011-10-30-Sun 22:58 [EDIT]
いつも3わんがやかましいので…
いっぺんにいなくなると気が抜けます。
やっぱり犬のいない生活なんて絶対無理なんだろうなぁ~

ダイちゃんはカイカイなんです。
季節の変わり目のせいもあるけれど
いまはフードもダイちゃんだけ変えてます。
背中は乾燥気味なんだけどお腹はじっとりって感じなのよ。
悩んでいます…。

ケロ姉さんへ | URL | 2011-10-30-Sun 23:03 [EDIT]
とーさんがそれぞれにしまむらで枕買ってやれ!って言います(笑)
私… 犬と同じ枕かい?????
リロと純ちゃんはとても毛が多くて本当に大変です。
すぐ伸びるし…絡むし…
ダイちゃんはその点…うす毛(笑)
でも今、ちょっと皮膚の状態が今イチで。
来月の誕生日に検査も思案中です。

けいたんさんへ | URL | 2011-10-30-Sun 23:08 [EDIT]
私もいつもジョッキーさん見て感じるよ。
きっとジョッキーさんとリロと同じような毛質だと思う!
シーズーとダックスの血は一緒だもんね~
リロはそこにヨーキーの血も入ってるから毛の色はヨーキー色?
あのモフモフと顔周りが少しでも長い期間持続してほしいよね~
あぁ~!絶対ジョッキーさんとリロ並べたい!!!

パールどんさんへ | URL | 2011-10-30-Sun 23:11 [EDIT]
我家の家族はモケモケの方がみんな好きなんです。
トーマスもいつもモケモケでしたからね~
トリミング行くと整えられすぎてかえって笑えるみたい!
でも…
家ではあそこまできれに!可愛くカットできないし
シャンプーの仕方も違うしね!さすがプロですよね!
いつか必ずワン様天国で逢いましょうね~

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-10-30-Sun 23:19 [EDIT]
私…今度ねーさん専属のカリスマ美容師さんに
カットしてもらおうかなぁ~
指名料安くして!

ダイちゃんと純ちゃんのカットがいつも難しいんです。
申し訳ないほど…あーだ!こーだーと注文つけるので。
リロはいつも何も言いません!前回と一緒!でしまい。
女の子なのに… いつも何も注文しません(笑)
ダイちゃんは毛が薄い(オッサンごめんね)ので難しいのよね~
純ちゃんは耳の毛を短くするとオレ様ジュニアでしょ?
キャンキャン言わず…どや顔しなければ可愛いのですが。

Lovei | URL | 2011-11-08-Tue 14:04 [EDIT]
すごいすごい!!
3ワンともトリミングで帰ってくるなんて、一気におうちが華やかになりそうですね~~(#^.^#)!!
リボンもすごく可愛くて、手作りだなんてすごい!!
しかも、トーマス姉さんにも!!
似合いそうなかわいいサクラ色♪
そして、私はダイちゃんのベビーフェイスにびっくりしました~~(*´∀`*)!すごい!!かわいい!!赤ちゃんみたい!!
リロちゃんもあんよ、触った記事もおねがいしま~~す(#^.^#)きになるぅ~~!

Loveiさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 23:19 [EDIT]
こんな前の記事からコメント入れてくれてありがとう。

3わんがいっぺんにトリミングから帰ると野獣の匂いが
一気に良い香りになりますよ~
おリボンはいつも絶対手作りなんです。これ愛情よね!
そしていつもオーナーさんは今でもトーマスも一緒にトリミングしてくれてます。
トーマスは絶対家族以外に長時間体を触らせない子でしたが
このオーナーさんの魔法にかかり7歳になって初めてトリミングしたの。
なので…私は尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
ダイちゃん…今月末でこれでも10歳です。
体が小さいのでいつも若く見られますがトリミング後は
実に可愛くなって帰ってきますよ!

リロのトリミング後は一番感触が気持ちいいの!
特にあのモフモフの前足は最高ですよ~
今回、オレさまはちょっとガキんちょになりました(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.