Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様のライバル
             かーさんの愛車が故障し今週は徒歩通勤です…。

             日頃、歩いていないので下半身が終わっています

             本当は丁度良い運動量なんだけど… 時間がね…。

              歩くことがこんなに辛いなんて…いけませんね~


                 ちょっと  純ちゃん 
 
                自力ではソファの上がれない純ちゃん…

      2足立ちしてせがむのであげてやったのに… その… ふてこい顔 

 

                          当然 

 2DSCN1732.jpg

              最近はここが純ちゃんの寝る場所のようです。

          本当はそのセンターのブラウン宅はダイちゃんなんだけどね~

 3DSCN1733.jpg

              なんか… 君の寝顔までムカッっとするかーさん。


                       それにくらべて

                星ちゃんの可愛いこと 

 4111027_213837.jpg

            これからオレ様の永遠のライバルになるんだろうなぁ~

                            

                    みんな!  どっち応援する?

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                                

                 本日も簡単更新でしたね~ ごめんなさーい                                 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-11-01-Tue 11:01 [EDIT]
かわいい~星ちゃんv-238
おっとスーパーオレ様も負けてませんよ(汗)

私も寝てて足がつります(汗)
老化現象やそうです(泣)
運動してへんから
納得です(滝汗)
オレ様のファンですから~(笑)
パールどん | URL | 2011-11-01-Tue 12:58 [EDIT]
純ちゃんの方がかわいいよ~(笑)
仕事で忙しい時は、家に帰って足がつりますね~汗
いけませんねぇ~~(笑)
ラッキーパパ | URL | 2011-11-01-Tue 13:10 [EDIT]
いけませんねぇ~~!
あの純ちゃんのかわいい顔で,ムカッとしては‥‥
ガハハハ‥‥
プリンス星ちゃんとライバル‥‥
どっちを応援するか‥‥それが問題だ!
尼寺に行こう!(笑)
星ちゃんが3歳までは,星ちゃん!
以降は,純ちゃんにしようかなぁ~。(笑)
いや!マルチーズラーとしては,やっぱ純ちゃんかなぁ~。(笑)

スムチー母 | URL | 2011-11-01-Tue 15:18 [EDIT]
オレ様純ちゃん~( ´艸`)♪
純ちゃんもソファに乗せてってお願いするんだぁ♪
海斗と一緒o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
とっても可愛いねー♡♡
海斗も乗せて乗せてーって言うんだよー☆アハ

星ちゃん・・・とっても可愛いゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ももじママ | URL | 2011-11-01-Tue 15:50 [EDIT]
疲れているときは特に歩きって辛いですよね~。
私は車も自転車も載らないので
目的地まで20分30分歩く人ですけど
生活がハードな時は家が遠い遠い(笑)

星ちゃんの可愛さに押され気味な純ちゃん。
いつでも俺様マイペースが魅力的で
ファンからの支持は厚いみたいですねww
私も純ちゃんラブ~ですから♪

でも、今日はリロちゃんに癒されたい気分です(笑)

アトムパパ | URL | 2011-11-01-Tue 23:22 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃんに比べて、星ちゃんの愛らしいこと!

でも、ふてぶてしさが、純ちゃんの魅力ですね。

703△ | URL | 2011-11-02-Wed 03:31 [EDIT]
純ちゃんも星ちゃんもかわいいけど・・・いつも、Thomas家が広くてきれいなのに驚いている(羨)私であります(^^;)

パコの預かりさんのansakuさんのブログで、センターから救出した日の夜に亡くなった子の話に悲しくて悔しくて絶句しました。10年以上いっしょに暮らした、病気の子をセンターに持ち込んだ理由は、「孫が生まれたから」。

世の中の人が、Thosam母さんのように、お孫さんもワンコも愛せる心温かい人ばかりだったらいいのに・・・Thosam母さんみたいな人だけが幸せになればいい、と思う!!!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:08 [EDIT]
これから星ちゃんとちびっこ達のバトルが楽しみです。
でも…夢ちゃんや星ちゃんはあまり家に来ないからなぁ~

足…つる!つる!
ちょっとウーーンなんて伸びしたら飛び起きなくてはなりません。
えっ! これって老化現象なん? うそっ!?
私もトーマスがいる頃は万歩計つけて最低1万歩歩いていたのに
最近じゃその半分も歩いていないと思う。
これじゃ~足つってもしゃーないね~

パールどんさんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:11 [EDIT]
純ちゃんの方が一応これでもお兄ちゃんですからね~
星ちゃんママに負けないように
私も我家の男子(ダイちゃんと純ちゃん)を
ぴっかぴっかに磨くぞ~!

男性でも足つりますか???
我家のとーさん…足より肩とか首がつってます。
私…久々に歩いたら足やおしりが筋肉痛です。
あぁ~ 情けない。

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:16 [EDIT]
純ちゃんには日々ムカ!ムカしてますよ~(笑)
なんせオレ様ですからね~
人を見るときもほぼ流し目で見やがる!!!
おいで! って誘えば逃げる!
うるさい!って叱れば益々ソプラノになる!
ご近所だったら預けたい…(笑)

マルチーズラー????
おもろい表現ですね~
でもそんなマルチーズラーがいてくださるので純ちゃんは救われます。

スムチー母さんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:21 [EDIT]
海斗くんも?
あの小さな海斗くんが??
それは可愛い~
純ちゃんはのせるまできゃん!きゃん!とやかましい!
でものせたら… 高いのでおとないいけどね(笑)
ダイちゃんもせがむので大変なの!
ダイちゃんと純ちゃんをのせると…バトル始まるのよ~
北海みたく男の子同士でも仲良くしてほしいのに…。

星ちゃん…成長と共にどんなお顔になっていくんだろうね?

ももじママさんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:27 [EDIT]
ももじママさんは歩く派なんですね~ 偉い!
でも健康の為には絶対それがいい!
私はいつも時間に追われているので少しでも早く…
本当はこのまま徒歩通勤を続ければいいのでしょうが…
やっぱり無理だろうなぁ~

超ふてこいオレ様のファンがいること…本当に感謝です。
私には彼が一番手がかかる。
リロは…本当に癒されますよ。
女の子ってこともあるのでしょうね。
顔はあの通りですが一番癒されるのはリロかもです。
すっごく優しい気持ちを持ってる子ですよ。

“ 今日はリロちゃんに癒されたい気分 ”
           ↑
この言葉…リロの親としてすっごく嬉しいです。ありがとう。

アトムパパさんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:33 [EDIT]
もぅ! あのオレ様ぶり?
あのふてこさが魅力だなんて言ってられませんよ~(笑)
純ちゃんが特別なのでしょうが…
私の持っていたマルチーズのイメージがをまったく消されました(笑)
でも…純ちゃんのあの真っ白なストレートは魅力だと…
小さくて細くて生意気だけど元気なので!
健康が一番の魅力でしょうか(笑)
結果! 多少のふてこさは目をつぶってます(笑)

703△さんへ | URL | 2011-11-03-Thu 22:45 [EDIT]
やだぁーーー! 狭いんですよ!
なので写真撮るとき大変ですよ!

お話読んで…信じられない。
孫にはパパとママがいます。 違うよね~考え方が!
孫も確かに可愛いよ!そしてペットも同じように可愛い!
だからこそ…  一緒に楽しく暮らしていきたい!
それが孫のためにもいい!と私は思う。
孫ができたからって飼っていた子を手放すなんて考えられないわぁ。
私はこれから孫とちびっこ達が一緒に遊ぶ姿がとても楽しみだけどなぁ~

ペットを保健所に持ち込むする人の気持ちが理解できません。
共に生活をしてきた子をどうしてそんなところに…。
そんな人は最初からペットを飼わないでほしいね!
私は動物が嫌い!って言ってくれるほうがまし!
中途半端な気持ちでペットを迎えるのはやめてほしいね。

Lovei | URL | 2011-11-08-Tue 14:24 [EDIT]
プリンスも可愛いけど、オレ様もかわいい~~(*´∀`*)
かーさんちは、アイドルがいっぱいで、光溢れてますね~☆

純ちゃん、ソファーに自分で登れないのですね++
高さが怖いのかな??
うう~ん。。。きになるぅ~!

Loveiさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 23:42 [EDIT]
オレ様は本当に問題児ですよ~!
そんなふうに育ててしまった失敗作です(笑)

純ちゃんはショップにいるときから高所恐怖症でした。
きっとショップで怖い思いをしていると思う。
我が家のソファにはダイちゃんも純ちゃんも高くて自力では
上がれないんです。
純ちゃんにおいては『オレさまを上げろ!』ってキャンキャン言うので
上げると一気に魂の抜けた抜け殻状態です。
なので…やかましい時はソファに上げたりしてます(笑)

抱っこすら怖がる純ちゃん…
地上から足が離れるのが怖いんです。
なので抱っこも好きではないのよ~
パピーのころのこのトラウマをなんとかなくしてあげたいのだけど
相当な怖がりです。  仕方ないね…
ケガしてなかっただけ良しとします。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.