Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
へたれなオレ様
            ちょっと職場がゴタゴタして忙しいかーさんです。

     相変わらず徒歩通勤なのでヘトヘトですが 天気が良いので気持ちいい~

     普段はバイクで一瞬で通過する道を時間をかけて眺めながら歩いています。

         荷物が多いので これが手ぶらだったら快適なんだけどね~

                  バック持つ腕まで痛いわぁ~

           そんなんでちびっこ達の写真がまったくありません…。

                夜… 仕方なく? カメラ向けてみたよ


        なんだか純ちゃんがブツブツ文句を言っているような気がします。        
             (これ! 数分オロオロしてます。絶対ブツブツ言ってる!)

 

          リロはひとり優雅に新しいソファでくつろいでいますが…

         犬猿の仲のこのおふたりさん… ここしかありませんからね~

 2DSCN1781.jpg

                さんざん時間をかけて悩んだあげく…

         やっぱり  偉そうに  センターよ 

 3DSCN1820.jpg

         でも… そばにダイちゃんがいると落ち着かない? らしいよ!

       ダイちゃんの存在は気にいらないけれど… 大きくて怖い存在なんだよね

          ダイちゃんに責められたら… 負け犬のオレ様なんですよ~

 5DSCN1802.jpg

                   かーさん… 嫌な予感。

 6DSCN1816.jpg

                           

               カメラ向けて写したい時はそっぽ向くくせに…

                   最近何か訴えてくる純ちゃん…

                           

                      リロちゃん  ご指名よ!

 7DSCN1801.jpg

                    ほらっ  見て 

 8DSCN1823.jpg

                         リロってすごい!

 9DSCN1827.jpg

                   純ちゃんの顔が全然違うでしょ?

 10DSCN1825.jpg

                      多頭飼いっておもしろい!

              多いければ多い程、ドラマが色々あるんだろうなぁ~

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                             
                もうちょっと  頑張りたいなぁ~ 応援してね!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
リロちゃんがくれば‥‥
ラッキーパパ | URL | 2011-11-02-Wed 13:06 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ダイちゃんが苦手でも,リロちゃんがくれば‥‥
純ちゃん!単純でかわいいなぁ~
最後の幸せ~の顔!かわいすぎ!
まんまるいお目目が,たれ目になってるし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ホントに,幸せそう‥‥

スムチー母 | URL | 2011-11-02-Wed 14:07 [EDIT]
純ちゃん、めちゃなんか訴えてるー!!
とっても可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
ホント、リロちゃんがいるか居ないかで顔違うねー。
リロちゃんがいるとすごく安心するんだぁ~。
可愛いゎ~♪♪

お仕事大丈夫??
無理しないでねー!

コロリ達の母 | URL | 2011-11-02-Wed 15:24 [EDIT]
相性ってあるもんねぇ~
てゆーかネタかぶりましたね(笑)
多頭飼いならでの怪事件や珍事件
いちいちあげてたらきりが無いけど
結論は・・・・
多頭飼いは楽しいです(笑)

チロママ | URL | 2011-11-02-Wed 18:54 [EDIT]
純ちゃん幸せそーな顔*^^*
激カワですね!その顔すきぃ~♪

純ちゃんの耳今回は短めにしたんですね!
前の長さいい感じと思っていたけど・・・けど☆純ちゃんは
何しても可愛いですね!

もっと近くに住んでいたら母さんの荷物持ちできるのにぃwww
いつバイク戻ってくるのかな?
仕事の後歩いて帰るの辛いですよね~
暗くなる時間も早くなったので気をつけて下さいね☆


リロたん、お世話かけます~
ケロ姉 | URL | 2011-11-02-Wed 19:10 [EDIT]
お母さん、愛車故障は大変ですが、
普段見えてないものに気付いたり・・・
たまには徒歩も良いですよね。
でも、早く修理できると良いですね!

純様うろうろの間、ほとんどダイちゃんの姿勢が変わってませんねwww
純様の狼狽ぶりが可笑しい~。
なるほど、問題児ぶりがよ~くわかりました!
これでイイのだ♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-11-02-Wed 21:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リロちゃん居ないと!
パールどん | URL | 2011-11-03-Thu 11:16 [EDIT]
オレ様は、落ち着かないのですね~(笑)
本当にリロちゃん大好きなのですね~♪
ダイちゃんの傍でも~リロちゃんが居れば!OKなのですね~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-11-04-Fri 11:31 [EDIT]
純ちゃんはダイちゃんが何故か気に入らないようですが
ダイちゃんはやっぱりちょっと怖い存在のようです。
何がそうさせているのかなぁ~
その点、純ちゃんにとってリロは女神のような存在かと?
本当にリロが好きなんだよね~
あの生意気オレ様もリロと遊ぶ時は嬉しそうな顔するよ!

スムチー母さんへ | URL | 2011-11-04-Fri 11:35 [EDIT]
リロにはいっぱい助けてもらってる私。
純ちゃんもリロがいたら満足なのよね~
リロもそれはわかっているようだけど…
毎度、毎度の純ちゃんの子守りもしんどいよね~

仕事…
しばらくゴタゴタ続きそう(涙)
でも、この仕事ほんと遣り甲斐あるのよ!
頑張る!  ありがとうね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-11-04-Fri 11:43 [EDIT]
どっぷりかぶりましたね~(笑)
何か?相性ってあるんだろうね~
まぁ~人間でも合う?合わないってあるものね~
でも同じ屋根の下で暮らすもの同士
仲良くしてほしいのが本音だけど…
ゆっくり見守りましょう~!

Club Thomasは犬だけだけど
ねーさんとこはにゃんこもいて大所帯だから
そりゃぁ~色々あるだろうなぁ~
でもそれがまた、楽しいよね~
私も仕事しなくていいセレブだったらもっと飼いたい!

チロママちゃんへ | URL | 2011-11-04-Fri 11:52 [EDIT]
リロと一緒にいるときの純ちゃん…
なんともいえない顔してるでしょ?
私が相手してるときもそんな顔見せてほしいわー!

今回…ちょっと耳毛短くしました。
あまり長いと床の掃除して真黒になっちゃうのよ~(笑)

今日からバイク通勤復活です!
チロママちゃんと一緒に通勤したら
しゃべり通しだよね!
帰りは絶対まっすぐ帰るなんてありえない!ちゃう?(笑)
よく考えたら親子程歳違うけどね~
親戚みたいなもんやしね!

ケロ姉さんへ | URL | 2011-11-04-Fri 11:58 [EDIT]
はい!本日よりバイク通勤復活です!
やっぱり楽だわぁ~! 
これから寒くなると辛いけどね!
雪でもバイクで通勤の根性持ちです(笑)

ダイちゃんは身体一番小さいけれど
リロも純ちゃんもダイちゃんの存在は怖いようです。
純ちゃんなんてダイちゃんが近寄ってきたら絶対逃げますから。
純ちゃん…一生こんな性格なのかしら?
悩む飼い主…。(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-11-04-Fri 12:01 [EDIT]
でしょ!  でしょ!
私も…そっくり!そう思いましたよ~
って… 申し訳ないね。

純ちゃんはじゃんけん勝負もしていないのに
勝手にセンターポジションです!(笑)
さすがオレ様でしょ?

パールどんさんへ | URL | 2011-11-04-Fri 12:05 [EDIT]
純ちゃん…
実は去勢手術をしたときリロも同時に避妊手術したんです。
それ以来どうもリロのひっつき虫です。
ダイちゃんは見てたらやっぱり貫禄あります。
まだまだ純ちゃんはガキんちょですよ~
リロが勝手に2階に上がってしまうと純ちゃん…
キャンキャン騒音です。
マジ困った問題児です。

Lovei | URL | 2011-11-08-Tue 14:28 [EDIT]
ぶは^m^*
オレ様かわいすぎる~~!
問題児と言われてるともつゆしらず、マイウェイいってますね~~☆
しかたなしのカオになってる2人の最後の写真に胸きゅんです♪
さいしょの、数分ぶつぶついってる姿にもたまらんですが、リロちゃんがそばにいればトロリンなお顔の変化がおもしろい~~^m^*
ほんとにリロちゃんラブなんですね♥

Loveiさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 10:41 [EDIT]
普段、超可愛がってるこの私を見るときの顔ったら
斜め45度から流し眼でウザイ顔して見るくせに…
リロがそばにいたら…
安心しちゃってほんとトロりんって顔でしょ!
散歩に行って誰もいないときにノーリードにしても
マイペースでわが道を行くなんです。
呼んだってこないんだから!
そんな時は…『リロー!』ってリロを呼んだら
ダッシュで来るオレ様!
リロがいないとダメなオレ様!
って言うよりリロがいないとダメな私かな?
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.