Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
思い出すなぁ~
                  パソコンの調子が悪いです… 

            もしかしたら…突然、更新が止まるかもしれません…。

   パソコンも消耗品ですからね~ あれやこれやと使用する頻度が高いと仕方ないね。

            みんなパソコンってどのくらいで買い変えてるのかな?

 

                           

                いきなりでしたね~ 

                     cocoaです 

          cocoaママのお友達の結婚式にcocoaも出席したそうですよ

           cocoaはパパが大好き!  パパもcocoaが大好き!

                    パパの抱っこが落ち着きます

   かーさんも結婚が早い方だったので出産後に友達がボチボチ結婚しはじめましたが

 子供がいると結婚式には出れなかったのよね~ 今はこうして一緒に! いいことだわぁ~



                          かーさん

                    しみじみ… 思い出しました。

         cocoaパパとcocoaママの結婚式 
          
 IMG_0170.jpg

            トーマス姉さんも一緒にこうして写真撮りましたね~

                  一生に一度の素敵な写真です

                            

                ダイちゃんとオレ様… 並んでいますね~

 aBIMG_7994

             トーマス姉さんとリロも ウエディングドレスですよ~

              かーさんが作ったトーマス姉さんのこのドレス…

             トーマス姉さんがお空に行くときに持たせてあげました。

 aHIMG_8042

                         あれっ 

    o0480032011590395738.jpg

                       似てない 

         cocoaのドレスの後ろ姿… トーマス姉さんと一緒ですね~

        cocoaの出産予定日はトーマス姉さんの誕生日6月1日でした

   おめでたを聞いたのがかーさんの誕生日で… 最高の誕生日プレゼントでした。

                         でも…

             予定日を過ぎてもまったく産まれる気配がなく

             6月12日はトーマス姉さんの三回忌の法要

   いくらなんでもこの日までには産まれてるし cocoaママ…法要は出席できないね!

                       って言ってたのに…

      まったく陣痛がこなくて トーマスの三回忌の法要に出席しちゃいました!

         そしたらその晩に陣痛がきて 翌日cocoaが産まれました。


           トーマス姉さんがcocoaママに来てほしかったのか?

           cocoaがトーマス姉さんのところにママを行かせたのか?


          なんか… cocoaの出生にとっても不思議を感じるのです。


        cocoa! トーマス姉さんがいつも貴女をきっと守ってくれているよ!

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                いつも応援ありがとう~ かーさん頑張るよ!                             
                
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルビーのママ | URL | 2011-11-05-Sat 14:39 [EDIT]
cocoaちゃん、可愛いわねv-238

ワンチャンも一緒の結婚式なんて、本当に嬉しくって素敵だわv-219

PCはいきなり壊れることが多いから、外付けのハードなどにバックアップしておいてね!!
最近のPCの寿命は3年といわれていますよ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-11-05-Sat 18:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロウママ | URL | 2011-11-05-Sat 20:45 [EDIT]
こんばんわ~

すてきな写真ですね
母さんの手作りだから愛情いっぱい
みんなが家族ですね
こちらまで嬉しくなります
きっとトーマス姉さんの最高の時だっただろうな

ここあちゃんもかわいい
パパ大好きなんですね
きっとトーマス姉さんの生まれ代わりですよ

母さんの家族は最高です

colonママ | URL | 2011-11-05-Sat 21:13 [EDIT]
トーマス母さん こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ココアちゃんおしゃれさんだね♪
可愛いお洋服がとってもよく似合ってて可愛いです☆
将来はおしゃれ番長になること間違いナシですね^^

うんうん!とっても運命を感じます!!
きっとトーマス姉さんがみんなを引き合わせてくれたのですね
結婚式のときのお写真も素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
わんこと一緒の結婚式!
パールどん | URL | 2011-11-05-Sat 22:19 [EDIT]
最高ですね~v-238
ココアママさんにダイちゃんと純ちゃんが一緒に抱っこ~(笑)
二人はタキシード姿かな?
トーマス姉さんとリロちゃんのウエデングドレスも~可愛いですね~v-238
ココアちゃんも可愛いよ~☆
そういうお話が‥‥
ラッキーパパ | URL | 2011-11-06-Sun 08:02 [EDIT]
三回忌の日が来るまで‥‥
単なる偶然かもしれませんが‥‥
でも、なんだか不思議なものを感じてしまいますね。
トーマス姉さんが、空の上から‥‥
そうですよね。
こんなえにしをつくってくれたトーマス姉さん!
cocoaちゃんを、見守ってますね。

コロリ達の母 | URL | 2011-11-06-Sun 09:02 [EDIT]
cocoaちゃ頭からん足元まで可愛い~♪
ワンズ総出演のウェディングのお写真
トーマス家の家宝やね(笑)
てゆーかトーマス姉さんは偉大だぁ~~!!

私はオッサンのPCをずーと使ってて
重くても遅くてもそんなもんやと
思ってました(汗)
けど息子が「それ、もう終わってるで」って
言うてくれたので今のにしました
5年以上使ってたと思うわ

アトムパパ | URL | 2011-11-06-Sun 16:38 [EDIT]
こんばんわ。
cocoaパパ・ママの結婚式の写真、いいですね~。
みんな、おりこうにしてるな~。
きっと、何だかわからないけど、大切なことっていうことは、
解っているんでしょうね。

ルビーのママさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 09:54 [EDIT]
長男はトーマスに一目惚れした子なのでこういった演出で
トーマス達も参加できる式場を探してくれたみたいです。
連れていくこっちは大変でしたが本当に思い出として
こうして残ってありがたいです。

PC…とりあえず問題点はクリアできましたが
もう5年以上使ってますから…
いつどうなっても?って感じでドキドキしてます。

秘密コメントさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:05 [EDIT]
立派でしたね~
そしてお疲れ様!(笑)
誰にでも挨拶できるって…最高ですね!
最近じゃ挨拶しても返ってこない人もいっぱいです!
頑張ろう!って気持ちをMAXにして気持ちを切り替えて
出勤してもブスっとしてる人!ブスがブスMAXです(笑)
挨拶もできないなんて!

少し…疲れをとってゆっくりして下さいね~

コタロウママさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:11 [EDIT]
ありがとうございます。
本当にこの時のこと…すべてが最高の思い出です。
トーマスも長男によって倉庫番の犬生が変わったので
きっと息子には感謝してきたと思います。
兄妹のような関係だったのでこうして結婚式の撮影に
まさかの参加は家族みんなが嬉しかったです。

そんなトーマスとcocoaの出生もなんだかとっても不思議。
トーマスはこの世にいないけれど…
ずっと…繋がっているんだよね!

colonママさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:16 [EDIT]
cocoaのパパとママもとってもお洒落ですから
きっとcocoaも血を受け継いでいくのでしょうね~

まさか…
トーマスがこんなに早くお空に行ってしまうなんて
想像もしていなかったので孫の写真の中にトーマスが
いないことがとっても淋しく思っているのだけれど
きっと…cocoaとトーマスは繋がっていると思っています。
なんか…上手く言えないけれど運命?縁?絆?
すごく不思議なんだなぁ~。

パールどんさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:21 [EDIT]
cocoaママに抱っこされている男組!
ちゃんとタキシード着てるのですよ~
ペットと一緒に撮影は意外と多いようですが
4匹って! 式場の方も驚いていました。
この日はタキシードの2わんとウエディングドレスの2わんの
方が注目だったかもです!
連れてる私ととーさんは息子達の衣装替えの時間に
おしっこさせたり…めちゃくちゃ大変だったけど最高の思い出です。

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:27 [EDIT]
cocoaの出産予定日が6月1日で
トーマスの誕生日と同じ日!
これだけでかなり嬉しかったんです。
でも予定日を過ぎても産まれてくる気配がなくて…
6月12日のトーマスの三回忌の法要。
いくらなんでもお嫁ちゃんは危険だと思ったのですが
まったく兆候がないっていうので一緒に行きました。
そしたらその晩に陣痛がきて…
ほんと単なる偶然なのでしょうがトーマスとcocoaが
揃って計画したようでなりません。
不思議なんだなぁ~(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:34 [EDIT]
この日…
バージンロードの赤いカーペットの上でリロがおしっこしたり…
式場内は犬を下ろせなかったのでとーさんとふたりで抱いたり
本当に10キロ位痩せたか?って感じでしたよ~
ウエルカムボードも4わん一緒の写真を使ってくれて
本当にすべてが宝物です。
トーマスは長男が大好きでした。長男もトーマスに惚れた男!
きっと…
お空の上でも長男に感謝し続けてるのかもね!

我家のPCももう5年以上頑張ってくれています。
でも、毎回ウーンってうなりだしているし危険な状態です。
かろうじて復活していますが…いつどうなるか…。

アトムパパさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 10:40 [EDIT]
はっきり言ってすごく大変でした。
まだ、リロも超お転婆な時でしたからね~
バージンロードでおしっこしたのこの式場でリロだけ!
もう、とーさんが必死に拭いてました(笑)
息子達のウエルカムボードもこの時に撮影した写真です。
トーマスはきっと私以上に息子のこのおめでたい日を
楽しんでいたと思います。
cocoaが産まれてそばにトーマスがいないのがとても淋しいけれど
きっとトーマスとcocoaは繋がっていると信じています。
あぁ… 久しぶりにトーマスを思い出して泣けてしまう。

Lovei | URL | 2011-11-08-Tue 14:39 [EDIT]
Cocoaちゃん妖精さんみたい~(*´∀`*)!
ドレスもほんとにかーさんのThomas姉さんのドレスに似てますね~(#^.^#)♥
結婚式のときの、みんなのお写真、とっても素敵ですよね~><*!
自分の親戚の結婚式の写真よりも、このお写真がすっごく素敵で、今までで一番素敵な結婚式のお写真だと思うので、大好きなんです(#^.^#)

PCも愛車も、かーさん最近、壊れ続きですね~^^:
買い替え時って、けっこう続きますよね~痛い出費++!
我が家はパソコンはノーパソだと、3年くらいで買い替え時になってしまいます**

Loveiさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 10:53 [EDIT]
結婚式という最大のイベントにClub Thomasがこういった形で
参加できたこと…本当に嬉しいです。
こういった式場を探して選んでくれた長男夫婦には感謝でいっぱいです。
まさかこんなに早くトーマスが旅立つなんて想像もしていなかったけど
本当に今となっては最高の思い出です。みーんな勢ぞろいだもんね!

cocoaはそんなトーマスが生まれ変わって誕生したような気がしてなりません。
最近はとっても笑顔が多くてますます可愛くなってきました。
きっと…
『cocoa!みんなに笑顔で幸せを与えてね!』って
トーマスから言われてたかもね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.