Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
一生懸命応援!
                         ここのところ…

              かーさんのバイクは故障… パソコンも調子悪い…

                           今度は!

                          車がパンク!

                        なんやねん 

                  まぁ いずれも消耗品… 仕方ないか 


     今日は天気も悪いし 家でゆっくり昼寝なんかしてまったり過ごした休日でした

          ある物を片付けていると…  懐かしいもんが出てきたので…

 

          なんだかミニーちゃんの方が巨大 

 2DSCN1897.jpg

                             

                オレ様 ねずみ男やんか!

                            

 3DSCN1907.jpg

                       いじけるねずみ!

 4DSCN1896.jpg

                 ダイちゃんが端で 心配していますよ

 5DSCN1885.jpg

         さんざんキャッ! キャッ!言いながら写真撮って… 平和だわぁ~

                     何を片付けたと言うと…

                         これよ!

 6DSCN1891.jpg

     来年の今頃はこれを着て! そしてちびっこ達にもミッキー&ミニーじゃなく…

                      着せちゃうよ! 

                    熱く燃えていますように  

                 今年はバレーボールに熱くなるぞ! 

     かーさん小学校から高校卒業まで水泳だったけど… 息子達が保育園のころ 

                ちょっとママさんバレーに参加してたのよ  

                   今じゃ腕も上がらないけどネ!

                頑張れニッポン!  こころはひとつ! 

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                いつも応援ありがとう~ かーさん頑張るよ!                   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ミノムシ夫婦?
ケロ姉 | URL | 2011-11-06-Sun 23:22 [EDIT]
奥さんが大きい夫婦のことをこう言うんでしたっけ?
違いましたっけwww
可愛いですねぇディズニーコスプレ!
よくお帽子かぶってカメラ目線できますね。さすがお利口さん!
来年はタイガースユニフォームでしっかり応援してください!

cocoaたんのドレス姿も素敵ですね~。
トーマス姉さんも♪

泣き虫優 | URL | 2011-11-07-Mon 00:33 [EDIT]
かーさん今晩は。
オレ様ねずみ男…プップップv-238
可愛いざんすよ♪

パールどん | URL | 2011-11-07-Mon 07:17 [EDIT]
リロちゃんと純ちゃんのミニー&ミッキー~可愛いよ~e-467
大人しく~被り物出来るのですね~凄い!
来年は、虎の年になって欲しいですね。
純ちゃん!大迷惑!
ラッキーパパ | URL | 2011-11-07-Mon 08:03 [EDIT]
そうそう!壊れ始めると‥‥
なぜか、そういうことありますよね。
ラッキー家も、数年前に‥‥TVが壊れ、冷蔵庫が壊れ、車が、PCが‥‥
立て続けに‥‥
みんな古いものだったので‥‥しかたないのですが。
もうちょっと、ばらけて壊れて欲しい!(笑)
純ちゃん!ガハハハ‥‥
かわいい!
しかし、大迷惑!
ラッキーと同じ!
ラッキーも散歩以外のときに
何か着せると、怒ります。(笑)
そうそう!ラッキーパパは、広島ファンです。
女子バレー!中国に!勝てる!と思ったのに‥‥
逆転で‥‥残念!

ナナママ | URL | 2011-11-07-Mon 12:16 [EDIT]
うぉぉぉ(*´▽`*)ミッキー&ミニー!超カワ(・∀・)イイ!!
欲しい(笑)
すごく似合ってるよぉ~♪

スムチー母 | URL | 2011-11-07-Mon 14:45 [EDIT]
今度は車(T▽T;)どんまーい!!
なんか壊れる時って続くよねー(汗)
ガンバレー!!

ミッキーにミニーちゃんすごい可愛いo(〃^▽^〃)o♪
似合ってるー♪
純ちゃん、ネズミ男じゃないよー。
ミッキーはたしかにネズミだけど^^;
可愛いよ♡♡

ももじママ | URL | 2011-11-07-Mon 17:34 [EDIT]
ミッキー純ちゃん&ミニーリロちゃん可愛い!!!
ダイちゃんのおうちも可愛い~~!!
純ちゃん白と黒で顔だけ見てたらパンダみたいww
来年のトラコスプレも楽しみです♪
うちも皆トラファンなので一緒に応援しますよ!!

コロリ達の母 | URL | 2011-11-07-Mon 17:38 [EDIT]
二人とも後ろ姿も前もかわいい~
かぶり物もできるなんて
おりこうさんやね

うちは壊れてないけど
地デジで映らなくなった
奥行のあるTVが鎮座しています
もちろんその上は
ニャンコの寝床になっとります(笑)

ケロ姉さんへ | URL | 2011-11-08-Tue 11:07 [EDIT]
ケロ姉さん!それを言うなら…ノミの夫婦だよ~(笑)

このミッキー&ミニーは長男のお嫁ちゃんが買ってくれたんです。
もうかなり前なのでリロはパッツン!パッツンです。
リロは被りもんが嫌いですぐブルブルしちゃいます。

はい!
来年もしっかりトラ!トラ!トラで頑張りますよ~

泣き虫優さんへ | URL | 2011-11-08-Tue 11:11 [EDIT]
プッ!
いつものあの生意気なオレ様が…
ちっこいネズミ男に笑えるでしょ?
高所恐怖症のオレ様
ただでさへソファの上は怖いのに、
こんな物着せられて固まってマス!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 11:14 [EDIT]
リロが大きくて…純ちゃんが小さく見えますね。
純ちゃんは普段、裸だと毛の多さでましに見えますが
服を着るとガリガリ丸出しです。
おとなしくしているというより…完璧凝固です(笑)

来年は…
来年こそ…
トラよ!吠えてほしいです。

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-11-08-Tue 11:43 [EDIT]
消耗品は仕方がありませんが…
安い物ではないのでいっきにくると本当に困りますよね~

純ちゃんは服を着せるとすぐ毛玉が発生?するので
ほとんど着せることがないのですが…
散歩なんどの時は汚れないように着せます。
でも…基本裸族が好みのようです。
なので…
笑えるでしょ?このコスプレは特に!(笑)

私も中国戦!いけると信じてた!
中国に勝ててたらポイント大きかったですよね~

Lovei | URL | 2011-11-08-Tue 14:49 [EDIT]
ひえ~~!
後ろから記事を読ませていただいてたので、この記事でパンクもさらにだなんて><!
そろそろ連鎖が終わるといいですね~^^:

ディズニーコスプレかわいすぎ~~!
こんなのがあるんですね~~><*
しかも、ミニーちゃんが大きいこのツーショットには、本物のミッキーさんよりも可愛いと思ってしまった私です(*´∀`*)
こんな可愛いミッキーさん&ミニーさん見たことない~~!!

ナナママさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 10:57 [EDIT]
ぎゃはは~!
このミッキー&ミニーは純ちゃんがまだいない時…
長男のお嫁ちゃんがダイちゃんとリロに!って買ってくれたんです。
あれから3年強…
リロは大きく成長し過ぎてぱっつん!ぱっつんです。(笑)
可愛いミニーちゃんがまるで子ブタですよね~

スムチー母さんへ | URL | 2011-11-09-Wed 11:01 [EDIT]
もぉー!どんだけ働いてもお金が出て行く一方です(笑)
冬場は私も運気が低迷する時期なので怖いわぁ~。
次なる出費は何?って感じ…。

こういった被りもんってロン毛の子はだめね~
やっぱりスムースよ!
そして小さいと尚、可愛い~
北海のようにね! 

ももじママさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 11:06 [EDIT]
おぉー!
虎ファンなんですね~ こりゃぁ~嬉しい!
来年こそ! 狙っていきましょう!

このミッキー&ミニーちゃん…
純ちゃんが家族になる前に長男のお嫁ちゃんが買ってくれたんです。
なので本当はミッキーはダイちゃんなんだけどね!
当時リロ1歳! そんな頃のものなので今、やっとこ着れる状態。
はっきり言ってリロは子ブタのように見えませんか?(笑)
どう見ても子ブタとねずみだよね~

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-11-09-Wed 11:13 [EDIT]
実は…
前から撮った写真は無理!
そう思っていたんだけど…絶対顔が見たい!って
言われる気がしてしゃーなく出しました。  
が! やっぱり出さない方が良かったと反省。

ぷっ!
奥行きのあるテレビね~(笑)
昔はガチャガチャなテレビって…
リモコンない時代はチャンネルをガチャガチャしすぎて
チャンネルの部分がよく取れてた子供時代を思い出す。
今は便利できれいですよね~
古いもんもにゃんこでリサイクル!
処分するにもお金かかるしそれがgoodよ!(笑)

Loveiさんへ | URL | 2011-11-09-Wed 11:19 [EDIT]
これ…
実は純ちゃんがまだ産まれてもいない頃に
長男のお嫁ちゃんがダイちゃんとリロに!って買ってくれたんです。
なので…その後の成長が激しいリロにはやっと着れたか?状態です。
リロと純ちゃんはご存じの仲!久々に引っ張り出して純ちゃんに!
想像通り笑うっきゃない状態です(爆笑)

イヤイヤこんな格好させられても…
リロがそばにいればおとなしいオレ様ですよ!
2わん共、後ろ姿は可愛いのにね~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.