Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ほらネ! こうなんよ!
            バレーボール… アメリカ戦 気持ち良かったですね~


                 最後まであきらめない 

                      大事なことですよね~

  私もいつもMAXまで頑張る方だと思っていますが あきらめたらそこで負けだものね!

  若い頃、クラブ活動の中で悔し涙をいっぱい流しては前に進んできたことを思い出す。

  今は頑張りにも限界のある年齢なので無茶はできないけれど気持ちは同じですよ~

                     男子も頑張ってほしいね!

                             

 
 12DSCN2119.jpg
 13DSCN2116.jpg

                             

                   久々に1ワンづつのアップです!

 14DSCN2144.jpg

          結構、公園では3わんが仲良くくっついて動いていましたが…。

 15DSCN2129.jpg

         やっぱり! ダイちゃんと純ちゃんはくっつくとモメていますね~

                          

 16DSCN2141.jpg

         きっと…   ダイちゃんとリロの話題は問題児のことのような?

                           

 17DSCN2128.jpg

                  純ちゃん…  気になるのかな? 

                   君はもう少し成長してくれよ! 

                                 

 19DSCN2133.jpg

                   あぁ… やっぱり問題児だよね~

                            

 20DSCN2152.jpg

              Club Thomas地方も紅葉が進みだしました。

                この季節、週末は近所が大渋滞します。

          そんなこと言っているうちにクリスマス… そしてお正月になりそう。


         今週、来週は休み1日だけ… かなりハードだけれど頑張るっきゃない!

                簡単更新が続くと思いますが応援してね~

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-11-19-Sat 10:17 [EDIT]
最初のお一人様写真、どの子も可愛く撮れていますね!
紅葉は今年はちょっと遅いようですね。
相変わらずの純ちゃんとダイちゃんだけど それはそれで楽しんでいるのかな。
純ちゃんのお散歩嫌い クレアと一緒~~~(~_~;)
問題児!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2011-11-19-Sat 11:42 [EDIT]
純ちゃん!問題児!?(笑)
ガハハハ‥‥
まるで、うちのラッキーをみてるみたい!
ニコニコ!
純ちゃんを立ち耳にしたら、ラッキーそっくりになりそう!(笑)
ホント、若いときのラッキーを見ているみたいで、
いつも、ニコニコです。(笑)
ダイちゃん!リロちゃん!よろしくね。(笑)

パールどん | URL | 2011-11-19-Sat 15:38 [EDIT]
純ちゃんは、オレ様公園で無いと直ぐ抱っこですか~(笑)
リロちゃんとダイちゃんは、いつも純ちゃんの問題児ぶりを嘆いて居るのかな?
もみじ観に行かなくては、もみじのてんぷらも久しぶりに食べたいな~(笑)
サルが、怖いですが~!アセアセ

chimomさんへ | URL | 2011-11-21-Mon 11:30 [EDIT]
ひとりひとりだと…何枚かに一枚はまともなものがありますが
3わんいっぺんに!って思うと撮影するのも疲れます…(笑)
いつになったらダイちゃんと純ちゃんは仲良くしてくれるのか?
本当に仲が悪いんです。
リーダーのダイちゃんにケンカ売るし、散歩は歩かないし…
食べても太らんし… もうマジで問題多い子です。(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-11-21-Mon 11:40 [EDIT]
ラッキーちゃん見てると穏やかそうに見える。
笑顔の可愛い優しい子にしか見えないよ~
純ちゃんも年々少しづつ落ちついて来るのでしょうか?
…と待って3年経ちましたけど…。
ラッキーちゃんみたく落ち着く前に私がついていけないかもね(笑)
私の中のマルチーズのイメージと
実際マルチーズの純ちゃんを迎えてからのギャップが大きすぎますぅ~。(笑)
友達の家のマルチーズもおとなしくて可愛いし
純ちゃん…ひねくれもんかしら???(笑)


パールどんさんへ | URL | 2011-11-21-Mon 11:44 [EDIT]
オレ様天国以外では歩くのを拒否しますよ~
アスファルトが嫌なのか?
まぁ~絶対リードが嫌なのでしょうが。
自分の好き勝手に動けないからストライキです!

ぐっと冷え込んできたので紅葉も進んで綺麗ですよ~
でも、最近Club Thomasの周辺も休日は渋滞します。
休日はどこにも出ない方が賢い!(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.