Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やばい!似てきたか?
            今朝は仕事行く前にちょっとだけウッドデッキに出した。

                           でも!

              寒い中、そして時間のない中! 撮った写真は…

 

                   ほんとムカつく 

 2IMG_2109.jpg

        君の写真を撮るとき…かーさん羞恥心どっかやってる!ちゅーのに…

 3IMG_2130.jpg

                   リロのご意見がごもっとも!

                          あっ!

                        ダイちゃん?

                   寒いので出てきませんでした…。


                     仕事から帰ってきて…

                         再び 

 4DSCN1822.jpg

                   やっぱり なんか ムカつく…。


                          でも!


                   cocoaがやって来たもーん!


                          あれ?


               cocoaったら もう そんな物食べてるの?


                         それに…


                    髪の毛伸びた? しかも金髪?


 5aDSCN2181.jpg

             cocoaが口にしているのは… 歯固めなんだってぇ~

 6aDSCN2169.jpg

             それに… 髪の毛はお帽子についてるんだってぇ~

                           

              cocoaはいつもかーさんを見てくれるもんね~



            cocoa…ヒブワクチンの2回目を受けてきたそうです。

                      ギャン泣きだったそうです。

                         cocoaママ曰く

                  押さえつけられるのがイヤみたい って…

                           あれっ?

                        白い犬に似てるか?

                            

                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ラッキーをみているみたい‥‥
ラッキーパパ | URL | 2011-11-23-Wed 20:43 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!まるでラッキーだ!
どうして、そんなにカメラ嫌いなんだろうね。
しかし、あのやる気のない顔!かわいすぎる!
cocoaちゃん!かわいいなぁ~。
金髪がよく似合う!
髪があると、大人びて見えますね。
歯固めのお菓子?
そんなのあるんですね。
全く知りませんでした。
同じく・・・
パールどん | URL | 2011-11-24-Thu 11:37 [EDIT]
カメラ目線呉れませんよ~(笑)
純ちゃんは、後姿でも可愛いよ~♪
リロちゃんは、ちゃんと母さんを見てますね~☆
ダイちゃんは、寒いのは嫌いなのですね~(笑)
ココアちゃんもう歯が生えてきたのかな?
でっかいお菓子ですね。

スムチー母 | URL | 2011-11-24-Thu 14:54 [EDIT]
純ちゃんってば~!
きっと本当は誰よりも甘えん坊だったりしてー♡
素直じゃないんだからぁ~♡♡
北斗もずーっと素直じゃなかったんだけど(笑)最近めちゃめちゃ素直になったょ~。なんだろうね?笑
海斗は小さい時から素直しか取り得が無いような子だから(笑)純粋素直なんだけどねー。笑

cocoaちゃんかわぇぇー♡♡
似合ってるヾ(@^▽^@)ノ
カメラ嫌いなんですね~
ケロ姉 | URL | 2011-11-24-Thu 18:45 [EDIT]
うちもカメラ嫌いで困ってます!
いつもは可愛い顔してるのにカメラを向けた途端・・・
ムカつきますねwww
でも純たんは後頭部も素敵よ♪

cocoaたん、歯固めなんてあるんですね~。
知りませんでした。
しかも帽子に金髪www
よくバイクのヘルメットにポニーテールみたいなのが付いてるのは見たことがありますが・・・
私もそんな帽子でちょっと変身してみようかな♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-11-25-Fri 12:10 [EDIT]
最近いい感じでカメラ見てくれるようになっていたのですが
我家のオレ様は外面と内面がまったく違うのです。
一歩外に出るとめちゃくちゃ気大きくなるみたい!
家の中だといつもあんなやる気のないしけた顔なんです。

最近の赤ちゃんって歯が生えるのも早いそうです。
cocoaももう生後半年ですからね~
歯茎を固めて丈夫な歯を作るため歯固めやってます。
注)お菓子ではないのですよ~

パールどんさんへ | URL | 2011-11-25-Fri 12:42 [EDIT]
本当に腹がたつくらい無視されます!
しばきたくなりますよ~(笑)
同じように育ててるのに…どうして純ちゃんだけこうよ?

cocoaはまだ歯は生えていませんが
月齢からそろそろなので歯固めを与えています。
これはお菓子ではないのです。
お菓子のデザインの歯固めですよ~

スムチー母さんへ | URL | 2011-11-25-Fri 12:46 [EDIT]
そうなのかなぁ~
確かになんでも順位が最後の純ちゃんなので
よしよしするまで…まぁ~しつこく訴えています。
よしよしすると…もっと!もっととしつこいです。
もしかして… オレ様はカモフラージュかな?
本当はお坊ちゃんだったりして(笑)

cocoaお洒落さんでしょう?
可愛いよ~

ケロ姉さんへ | URL | 2011-11-25-Fri 12:51 [EDIT]
とことん無視してくれます!マジでムカつきますよ~
みんな同じように育てているのに… なんでや?
リロもダイちゃんも私が怒っているという感情がわかるようですが
オレ様は怒っていたも更に無視ですから…おてあげです!(笑)

最近の赤ちゃんは歯が生えるのも早いそうです。
cocoaもそろそろ離乳食が始まるし
なんでも口に持っていくので歯固めを与えました。
強くて健康な歯が生えてくれるといいけどね!

cocoaの帽子…おしゃれでしょ?
さすがママが若い発想だよね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.