Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
よぅ喋る? 嫁と姑
        木曜日、買い物に出かけてる途中… cocoaママから電話が… 

           前日の午前中にcocoaママのお父さんの手術があって…

    手術は無事終了し集中治療室に入ったお父さんに安心して夜帰ってきたようです。

    cocoaママのお父さん…脳梗塞と動脈瘤の手術でしたが無事に終わったそうです。

            今日はもう車イスで移動してるとか? お元気そうです。

              心配して下さった方… ありがとうございました。


 
                  でっ! cocoaママからの電話は…

      『 今、ベビーマッサージが終わって…家の前にいまーす!』 って電話!

                 ダッシュで帰ってきたかーさんでした!

             だってこんな可愛いcocoaの顔を早く見たいもの~

 

                       1週間ぶりです!

               少し人見知りが始まったみたい…。って

       実家でcocoaママのお姉さんに抱っこされてギャン泣きだったみたいで

           かーさんも1週間逢ってなかったから不安だったけれど

                    スーパースマイルで一安心

                  どんどん知恵がついてきていますよ~


               この写真… 誰にピントがあっているのでしょう?
                                

 2DSCN2582.jpg

           cocoaのバックは常にちびっこ達がガードしていますよ~

               何故かこうしてcocoaを見守るちびっこ達!

 3DSCN2587.jpg

             ダイちゃんは… いつもcocoaのそばに行くので…

 a1322749353iJsP6_sZ.gif

             なんだかとってもいいコンビになりそうな予感…。

                         リロは…

 b1322749411Ff4vnxRt.gif

           前回の歯固めで味をしめて… また狙っていますよ~

                          でっ!

 6DSCN2568.jpg

           オレ様はcocoaを相当強敵だと思っている様子です!

 10DSCN2539.jpg

         cocoaパパがClub Thomas家に仕事が終わったら寄るって~

          そう言えば… cocoaパパも1週間cocoaに逢ってなくて

    昨夜は泣かれちゃったみたいだけど 今日はパパが帰ってきたら声出して笑ってた

                     良かったね~ 息子よ!

         夜、10時過ぎまでまたcocoaママとかーさんはおしゃべりタイム!

                     途中、cocoaも爆睡です!

              我が家のちびっこ達もまちがいなく爆睡しました!

            かーさんも喋りすぎて… 疲れて即効、気を失いました。

                             


           近い将来はcocoaも入って3世代で女子会だね! 楽しみ!

                        
                             
              見たよ!って… ここポチっとお願いしまーす! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
手術!よかったですね。
ラッキーパパ | URL | 2011-12-02-Fri 13:04 [EDIT]
cocoaちゃん!
ほんとにかわいいですね。
これなら,みんなメロメロになりますよ。
ダイちゃんといいコンビ!?
純ちゃんは‥‥
ガハハハ‥‥
警戒している!(笑)
マルチーズはワガママだからなぁ~!?(笑)
お嫁さんと長話‥‥
先日,実家に帰ったとき,うちの母親も嫁に一日中話しかけていたそうです。(笑)
ラッキーと純ちゃんだけでなく,嫁姑関係も似てる?(笑)

ラブエル | URL | 2011-12-02-Fri 13:44 [EDIT]
やっぱりここあちゃん可愛い~!
こんなに可愛いと早く会いたい~
ってなっちゃいますね!

それと、だいすけくん亡くなったんですね・・・。
知りませんでした。。
まだ若かったのに・・・。
健康って大切なことですね!

スムチー母 | URL | 2011-12-02-Fri 14:53 [EDIT]
cocoaママのお父様、無事に終わってよかったねー!!
術後は今はけっこう早い時期から動かされたりするみたいだよねー。。。汗
大変だけど術後のリハビリも頑張って早く回復してもらいたいね!

cocoaちゃんとcocoaママとお家でいっぱい遊んだんだぁ♪
かーさん、とっても楽しい時間を過ごせたみたいでよかったねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
やっぱり孫ちゃんは可愛いもんなんだろうね♡♡


ルビーのママ | URL | 2011-12-02-Fri 20:48 [EDIT]
cocoaちゃん、お祖父さんの手術が成功してよかったわねv-221
ダイちゃん、遅くなったけど10歳のお誕生日おめでとうv-25
来年は同じ年同士還暦のお祝いだわね~v-238
これからも元気で毎日を過ごそうねv-344

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-12-03-Sat 13:35 [EDIT]
手術が無事に終わり本当に良かったです。
ご心配いただきありがとうございました。

ちびっこ達とcocoaの今後が楽しみなんです。
cocoaパパも生まれたときに実家で犬や猫に守られて育ちました。
息子の小さい頃はいつもそばに猫が一緒に写っています。
きっとcocoaも小さなちびっこ達から学ぶことがあるよね!

まぁー!
嫁姑関係も似ていますか?(笑)
でもこれには…ラッキーパパと息子さんの何気ない
気配りがあってこそだと思います。
私もとーさんや息子に感謝しています。

ラブエルさんへ | URL | 2011-12-03-Sat 13:41 [EDIT]
孫は実に可愛いものですよ~
自分が出産して子育てしていた頃を思い出させてくれます。
ラブエルさんもユウちゃんを連れて実家にたくさん顔見せに
連れて帰ってあげてくださいね。

だいすけ君…あまりに若いですよね。寂しいです。
ラブエルさんとこ… 大きな黒ラブちゃんと育児…
大変だよね~! 尊敬しています。
長男夫婦もいずれは犬を迎えたいと言っていますが
cocoaママもcocoaが1歳になったら職場復帰なので
仕事を辞めて完全に主婦業専念になってからかな?

スムチー母さんへ | URL | 2011-12-03-Sat 13:48 [EDIT]
ありがとう~
cocoaママのお父さんはまだ初期段階で
ちょっと手のしびれが気になる…って検査したら
なので…
今は血流もよくなって元気だということです。

cocoaが来るとついついcocoaをちびっこ達に任せ?
話に夢中になってしまうんです。
まぁ~次から次と話があるもんだと感心する。
cocoaは今が一番可愛いかも?
もう少ししたら人見知りが始まってママじゃないとダメになるかも?
それも知恵がついてきている証拠だけどね!
なので今のうちにしっかり顔覚えてもらわなくっちゃ(笑)

ルビーのママさんへ | URL | 2011-12-03-Sat 13:53 [EDIT]
ご心配いただきありがとうございました。
cocoaママのお父さんは血液のつまりが早期にわかったので
それほど心配はなかったのですが…
それでも手術ですからね…細かいとこの手術なので心配でしたが
もう、集中治療室から出たい!なーんて言って元気そうです。

ルビーちゃんも来年還暦祝いなんですね~
人間も犬も還暦すぎてからもより元気な子が多いものね!
ルビーちゃん…若いもんに負けず頑張らないとね!
元気に笑って還暦をお祝いしようね~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.