Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
忙しい!忙しい!
                     かーさんはかなり前から…

        デヴィ夫人のオフィシャルブログのファンで絶対毎日訪問しています。

   初めて見たのは 叫び声すら出せない 悲惨な動物たち の記事あたりからです
                        
             かなり辛い画像がありますので気をつけてくださいネ

   常に話題のこと… なかなか一般人がいえない事などをズバズバと言って下さって

                    とても楽しみにしています。

                デヴィ夫人も大の犬好きですからね~

               デヴィの独り言 独断と偏見

      ご存知ない方は一度訪問してみてください。   楽しみになりますよ~


                            


       月曜日に病院に行ったダイちゃん… ピタッとカイカイが止まりました!

                  嬉しいですよ~  よかったですよ~

      でも今は薬で止まっているのかもしれないので… 安心もできないけどね

     そんなわけ病院とは知らず… ダイちゃんだけを連れ出しご機嫌斜めの2ワン

 

        見よ!        この冷めた顔! 

 2DSCN2609.jpg

         ふたりとも行かなければ良かった… そう思う所なのにねぇ~

 3DSCN2606.jpg

         ダイちゃん… 四六時中カイカイしてたのに… 嘘のようだね~

                     かなり辛かったろうなぁ~

                 人間でも痒みは我慢できないものね~

 4DSCN2630.jpg

                痒さから開放されたら 益々寝る! 寝る!

                   来週もう一度病院行かないと!  

          血液検査の結果も出るし… 悪いとこなければいいんだけどね!


                        その前に 

             日曜はトーマス姉さんの納骨 

            やっと… やっとかーさんもそんな気持ちまで来れました。


                    トーマスが旅立って 2年半…。


                        感じることは…。


                       時の流れの早さです。

                        
                             
            今日はかーさん応援… ここポチっとお願いしまーす! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
カイカイとまってよかった!
ラッキーパパ | URL | 2011-12-07-Wed 08:07 [EDIT]
ダイちゃん!
カイカイとまってよかったねぇ~。
ゆ~~っくりねられるね。
よかった!よかった!
純ちゃんたちの「なんやねんっ!」笑える。(笑)
日曜日に、トーマス姉さんの納骨‥‥‥
2年半ですか‥‥
深い愛情につつまれてたんですね。
トーマスちゃん!お空の上で、きっと喜んでますね。

リリパパ | URL | 2011-12-07-Wed 10:20 [EDIT]
御無沙汰してました!
コメント頂きましてありがとうございました♪
夜勤やら、多忙でブログも放置してましたわ(笑)
みんな元気でやってますよ…。
何だかバタバタしてたら、もうすぐ年末ですね!
1年は早いです。
お身体大切に♪

ありがとうございました♪
トーマスちゃんとカイカイダイちゃん
ISA | URL | 2011-12-07-Wed 12:22 [EDIT]
ダイちゃんのカイカイおさまってよかったです!

トーマスお姉ちゃんの納骨、もう2年半もたつなんて。。。。
早いような、長かったような。。。
でもいつでも心の中にいるし、いつもそばにトーマスお姉ちゃんは
いると思います!
日曜日は良いお天気になりますように!!!

スムチー母 | URL | 2011-12-07-Wed 14:24 [EDIT]
ごめんごめん^^;
検査結果はまだだったんだねー(汗)
来週ドキドキだね(汗)てか、結果聞きに行くまでの1週間が長いぃー(ノノ><)ノノ
週末はいよいよ納骨かぁー。
いろいろ考えることはあるだろうけど頑張ってきてね。
かーさんの決断は素晴らしいなぁって思うゎ。
私はまだ決断出来てないゎ~(汗)


ゆんこ | URL | 2011-12-07-Wed 16:50 [EDIT]
こんにちは♪

人間でもカイカイはつらいです。
ましてや犬ですから、ほんとつらかったでしょうね。
おさまって良かったです。

デビィ夫人のブログ、思わず読みふけってしまいました。
犬の記事にはびっくりしたけれど、皇室の話にはなるほどって思いました。あれだけばさっと書かれると気持ち良いですね。

vivi | URL | 2011-12-07-Wed 21:51 [EDIT]
ダイちゃん、後姿の金髪が№1ホストのようで素敵☆

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-12-09-Fri 11:36 [EDIT]
ぴたっとカイカイが止まりました。
さすが薬の効果ですよね…。
今までカイカイが当たり前だったけれど
当たり前はカイカイのないことだったんですよね。
ダイちゃんにかわいそうなことをしていました。反省です。

純ちゃんはいつも なんやねん!って顔で私を見ますよ。
可愛らしい声で純ちゃ~んって呼んでもあの顔ですから!
信用されてないのかなぁ~(泣)

トーマスの納骨
本当はまだ手元に置いておきたい気持ちです。
でも…
やっとここなら!って思うところが見つかったので安心です。
トーマスとは過ごした時間が長かった分、色々なことを
一緒に乗り越えてきた相棒なので気持ちも深いのかもしれません。
トーマスがいなかったら…今の私はいないかも?
それだけ支えになっていた子なんです。
日曜日…泣かずに笑って納骨できますように…。

リリパパさんへ | URL | 2011-12-09-Fri 11:40 [EDIT]
お元気で頑張っておられたんですね~
安心しました。
ブロ友さんが更新されなくなると何だか妙に心配で。
リリパパのお仕事は心身共にとっても大変なお仕事ですから
お仕事が落ち着くまではブログも我慢して待っています。
リリたんのあの生意気さ(笑)?
今じゃ我家の純ちゃんがその道に進んでいますよ~(笑)

あっという間にお正月だと思いますが
どうか健康に気をつけて頑張って下さいね!
ファイト! リリパパ!

ISAちゃんへ | URL | 2011-12-09-Fri 11:48 [EDIT]
ダイちゃんのカイカイは嘘のように止まりました。
もっと早く病院へ連れて行っていたら…
特に命の危険がないと思い家でシャンプー剤変えたり
ローション購入したりお金だけは使ってきたけれど
一向に改善されず…病院に行ったらその晩にはカイカイも止まって。
こういったことが飼い主失格なんだよね~。反省 反省

日曜日はトーマスの納骨に行ってきます。
あれから2年半…
まだ心臓の止まったトーマスを抱き抱えて病院に走った
あの時をはっきり覚えています。
早いね…あれからcocoaも産まれてトーマスが産まれ変わって
私の前に現れてくれた気持ちです。
納骨する霊園も…ここなら預けれる!そういった素敵な
ところなので心配はありません。
でもやっぱりいよいよ自宅からいなくなると思うとね…。
泣かずに頑張ってくるね!

スムチー母さんへ | URL | 2011-12-09-Fri 11:56 [EDIT]
そうなんよ!(笑)
まぁ~ もうシニアの域に入っているのでどこか悪いところが
あっても決しておかしい話ではないので覚悟しています。
悪いところ早く発見して早く治療できる方がいいものね!

明後日…いよいよ納骨します。
あれから2年半…。もうそんなに経っているんですね。
トーマスの入る霊園はとっても素敵なところで
ここなら!そう私の気持ちが動いたとこなので安心しています。
今まで法要していた動物霊園は遠くて…有名なところですが
1年に1度しか行ってあげれないので意味がありません。
今回はとても近いのでいつでも行ってあげれるしね!
正直、いよいよ手元から離すことになって少し淋しいです。
当日は泣かずに笑ってできるように努力するよ。
これは本当に一大決心です。
スム母ちゃんもそんなふうに気持ちが変わるまでは
無理しなくていいと思う。人それぞれ環境も思いも違うのだから。

ゆんこさんへ | URL | 2011-12-09-Fri 12:04 [EDIT]
ダイちゃんには長いこと辛い思いをさせてしまいました。
シャンプーを変えたり、ローションを買って試したりと
色々やってはいたのですが。
病院に行ったらその日の晩にはカイカイが止まって…びっくりです。
歩いている途中でも… 夜、お布団に入っても…
常にカイカイで写真も撮れないほどだったんです。
もっと早く楽にしてあげられたのに… めちゃくちゃ反省しています。

デヴィ夫人のブログ…
私もずーっとファンです。あれだけ色々なことに対して
ずばっと言えるのはデヴィ夫人だからこそ?
多くの方もそれに反応があるので参考になります。
普段テレビもほとんど見ていないので情報収集にもなっています。
ゆんこさんもたまに夫人のブログチェックしてみてくださいね!

viviさんへ | URL | 2011-12-09-Fri 12:09 [EDIT]
vivi さん!
御無沙汰していてごめんなさいね。

ダイちゃんの金髪… とってもきれいでしょ?
艶があって本当に素敵なの!
ホストって例えにちょっと爆笑です。
しかも№1ですもんね~
ありがたい! ありがたい!
歳は老いていますが後ろ姿ならまだまだいけそうね!
これからもご指名?よろしくお願いします。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.