Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
せっかくの…リロと純だけど…
                         金曜日…

                虹の橋がまた架かったよ 

                           

                         前日の晩


               『 トーマス! どこ行くの?戻って来てー!』

                   そんな夢を見たんですよね~

                         だからかな?

                     『 ここにいますよ~!』

                           って 

                トーマスが教えてくれたのかもしれないネ!

 IMG_5170.jpg




              最近… めっきり出番がなかったおふたりさん!

              久々に写真でも撮って登場させてやろうか

                 そう思ってカメラを用意したらネ!

                          

 

              白いのなんてどうなってんの?状態でしょ?

           1階は床暖ついて… ストーブまでついて暖かいのよ~

 2bDSCN2723.jpg

                           で…

                       2階に上がっても

                           

 3bIMG_2192.jpg

    おかん  さっきからゴチャゴチャとなんやねん 

               オレ様がかーさんをチラ見するんですぅ~

                           

 4bIMG_2189.jpg

            邪魔されたくないのよね~ オレ様至福の時ですから…

                           


            しかし!   オレ様のその  迫力に欠けるよなぁ~ 

      パピーの頃は真っ黒だったのに…いったいいつから  に変身したんや?


                       やい! 純ちゃん!

             リロは本当はこうして君と離れて寝たいみたいだよ!

                           

 5bDSCN2789.jpg

               リロがヒヨコハウスに入るって珍しいんです。

               だって… リロにはちょっと狭いですから…。

           でもここなら純ちゃんも入ってこないとわかっているのかも?

 6bDSCN2792.jpg

                          しかし!

              皆さん 寝顔は天使だの… 可愛いって言いますが…

                    リロの場合… ちゃうでしょ?

                            

                        
                             
          不細工だけど可愛くて優しいリロにポチっとお願いしまーす!

                      オレ様にもネ
 



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
虹というと夏!だけど‥‥
ラッキーパパ | URL | 2011-12-17-Sat 07:49 [EDIT]
虹というと、夏を連想しますよね。
やはり、トーマスちゃんが出してくれたのかな?
リロちゃんと純ちゃん!
猫団子ならぬ、犬団子!
ワンコがこんな感じでネンネした写真、あまり見たことないし‥‥
かわいいなぁ~。
でも、最初の2枚!純ちゃんがどうなっているのか?????(笑)
それにしても、かわいすぎ!(笑)
シャッターの音で、起きちゃった!?
母さん!二人に叱られなかった?(笑)
純ちゃんは、リロちゃんが大好きなのですね~(笑)
パールどん | URL | 2011-12-17-Sat 09:51 [EDIT]
寒くなってきたので~添い寝の季節かな~(笑)
オレ様は、狭くてもリロちゃんと寝てる時が至福の時なのですね~♪
パールどんも鼻茶色く為ってきましたよ~シクシク
昨日は、冷たい雨が晴れなのに降ってましたね!
虹が出ていたのですね~トーマスちゃんが、来てたのかな?

相棒ちゃん | URL | 2011-12-17-Sat 14:58 [EDIT]
私も先日部屋の窓から虹が見えましたv-485
そうかぁ♪ あれはトーマスちゃんがU*^ ^*)

あー♪ 純ちゃんいいね~
大好きなリロちゃんと くっついてネンネしたんだねUo^ o ^o)

しかしどこがお顔だー?(笑)


chiemom | URL | 2011-12-17-Sat 17:32 [EDIT]
リロちゃん 一人きりになりたい時はあの小さなハウスに入っているのね~~。
クレアも構って欲しくないときはクレートの奥に入ってしまいます。
そういう時もあるよね。
カナンもお鼻が黒から茶色になってきています。
クレアは真っ黒です。毛色に関係するのかな~~。

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-12-18-Sun 14:17 [EDIT]
そうなんです。こんな時期に虹?って感じの上、
こんなに連続で見るのも不思議なんです。
絶対トーマスの仕業だと思います。

この絵はは寒い冬に限らず真夏の暑い時も同じです。
大抵…純ちゃんが先に寝ているリロの中に入っていきます。
となりに空きのベッドがあっても入っていきます。
とにかく純ちゃんは…リロ命なんですよ~

純ちゃん、綺麗に丸まっているでしょ?(笑)

パールどんさんへ | URL | 2011-12-18-Sun 14:21 [EDIT]
100%!
寝ているリロのそばに純ちゃんが侵入して
こんな絵になります!
そして冬に限らず真夏の暑いときでもありますよ~
純ちゃんはリロが本当に大好きなんですね~
リロも嫌がらずちゃんと純ちゃんの面倒見てくれるので
助かりますよ~

あの虹は本当にびっくりしました。
こんな時期に2回も見るなんて!
偶然とは思えませんでしたよ~
トーマスが… かーさんここよ~ 安心して!と
言っているようで仕方なかったです。

相棒ちゃんへ | URL | 2011-12-18-Sun 14:26 [EDIT]
1回目の虹はトーマスを納骨堂に収める前日。
2回目の虹はトーマスの夢を見た当日。
こんな時期に虹を見たことにびっくりなのと
偶然にもトーマスが絡みすぎていて…

純ちゃんは本当にリロが大好きって感じです。
夏の暑い時も…わざわざ暑いのに…
隣りのベッドが空いていてもわざわざ狭いリロのとこへ…
純ちゃんもリロのそばが安心するのでしょうね~

chiemomさんへ | URL | 2011-12-18-Sun 14:31 [EDIT]
リロはひとりでゆっくり寝たい時は
こういった超狭いベッドで寝たり
純ちゃんやダイちゃんの上がれないソファや
2階に上がって寝ています。
本気で寝たい時は絶対に2階に上がっていますよ!

純ちゃんの鼻…黒いマジックで塗りたいです。
パピーの頃は真っ黒だったのに…
ピンク色になって豚っぱなにしか見えません。
犬種によっては冬と夏は鼻の色が違う子もいますよね!
純ちゃんは永遠にこの色みたい…(泣)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.