Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダウン!
                       こんな時に…

                    完璧に風邪ひきましたぁ~

           風邪薬飲んでいるせいか 朦朧として過ごしています。

             これから より一層忙しいのに…   困った!

                   仕事も30日まであるのに…。

          せめて2012年 新年に持ち越さないように治さなくっちゃ! 



                   ってことで本日 簡単更新

 

                          リロが…

 2IMG_5189.jpg

                     まったく動かなくなりました!

 3IMG_5197.jpg

             動物でも こういったことはよく聞こえるのかしら?

 4IMG_5192.jpg

                     味覚なし! 嗅覚なし!

                         最低です!

              ゆっくり休んで… そうもいってられないので…

                        気合いで治すか?



                リロ! こんな日に主役でごめんやでぇ~

                        
                             
                      ポチっとお願いしまーす!

    明日はちびっこ全員、トリミング! その間掃除の予定だったけど寝とこうかぁ!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-12-21-Wed 17:46 [EDIT]
いや、寝てないで病院へ行ってお薬もらってきたほうが良いですよ~~。
今の風邪は長引くみたいで主人は1か月前から風邪でまだ咳が止まっていなくて通院しています。
早めに病院へいかないと年末が大変だよ~~!

コロリ達の母 | URL | 2011-12-21-Wed 18:58 [EDIT]
疲れがたまってるんとちがう?
空気の乾燥もあかんらしいから
加湿器つけて温かくして
ゆっくりしてください

ダイちゃん・・・・めちゃ軽いんやね
うちの猫達よりも軽いです(汗)
てゆーかうちは全員重過ぎるんやけどさ
(オッサン含む)
風邪!数名かかってます。
ラッキーパパ | URL | 2011-12-21-Wed 20:41 [EDIT]
風邪!
ブロガーの人、会社の人‥‥数名がかかっています。
寒波が襲来したからでしょうか‥‥
ラッキーパパも、気をつけよう!
おだいじに!
無理は禁物ですよ!
リロちゃん!短足!
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーパパは、短足同盟の会員です。
http://mimi20030827.blog.shinobi.jp/Entry/139/
なので、リロちゃんと同類?(笑)

nanamone | URL | 2011-12-22-Thu 11:11 [EDIT]
ありゃりゃ~、風邪ひいちゃいましたか~e-448
自分は11月の末に罹りましたけど、市販の薬が効かなくて結局病院に行きました。
だけど、病院で貰った薬も悪化を抑えた位で、何とか治ったかな?って、
実感出来るまで2週間以上掛かっちゃいましたよ e-443
風邪じゃなかったのかなぁ? e-351
ちなみにノドから始まりました。
年末休館も近いし、早めに病院へ行った方がいいですよ e-376
今年の風邪は!
パールどん | URL | 2011-12-22-Thu 11:53 [EDIT]
病院へ行って治さないと長引くそうです!
市販の風邪薬が効かないのが有るそうです。
肺炎も流行っているので時間が有ったら病院へ!

スムチー母 | URL | 2011-12-22-Thu 15:52 [EDIT]
大丈夫??
無理しないでゆっくりしてねー!
病院に行って来たほうがきっと早く治るょ☆☆風邪を治して元気に今年を終え、元気に新年を迎えてょー!!!

お大事に~☆

リロちゃんめんこいなぁ~♡♡♡

chiemomさんへ | URL | 2011-12-23-Fri 11:52 [EDIT]
心配してくれてありがとう~
なんか病院へ行くのもしんどくて…
寝る!寝る!
あんなに昼間寝たのにさぁ~
また、夜は早い時間から寝れるのよね~
咳…
出だしましたよ~ やっぱり来年に持ち越すかなぁ~

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-12-23-Fri 12:00 [EDIT]
疲れがたまるほど何もしてないんだけど…
まぁ~職場で若い新人さんの指導や、なんやかんやで
精神的に疲れていたのは確かかも???デリケートなもんで!!!
いつも心配してくれてあんがと!

加湿器はダイちゃんのために買おうかと思っていたとこなんです。
ダイちゃんには保湿が大切だしね~
ダイちゃん! 小さいのですよ~
3歳で我家にきたときも2.3キロ!途中2.6キロまで太らせてしまい
ここ数年は2.3キロをずーっとキープしてたんです。
脂肪分の少ない食事!と私の頭にインプットされて
それを考えていたらダイちゃんの体重が2.1キロになっちゃって!
ドクターにもう少し食べさせてやって!なーんて言われてしまった!
強風には絶対耐えられないダイちゃんですよ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-12-23-Fri 12:06 [EDIT]
急に寒くなって周りで風邪ひいている人が多い中
おっ!今回は私感染せんと丈夫だ!って
偉そうにしていたのですが… やられてもうた!(笑)
夢ちゃんが産まれた時(1月)もインフルエンザになって
冬は弱いんです。大殺界!?
昨日、トリミングの間…爆睡できたので少し楽になってます。
でもここで油断したらあかんのよね!
気をつけます。 ありがとうございます。

まぁ~リロとも共通点がありましたかぁ~?
リロはダックスちゃん入っているので…
ラッキーパパもダックスちゃん入ってた?(爆笑)

nanamoneさんへ | URL | 2011-12-23-Fri 12:31 [EDIT]
ありがとうございます!
そう…そう!
最初は喉が痛くてたまりませんでした!
その後に鼻が詰まって…鼻水ジャージャー…
そして今はそれらを含め咳が出て胸が痛いです。
病院へ行きたいのは山々なのですがその気力もなく
昨日はただひたすら寝ていました。
2011年も残りわずかですが風邪をひきつれて新年は嫌ですね!
きっと気合い不足だったのかも?油断しちゃったみたい?
私の知り合いも病院へ行く暇がなく市販の風邪薬で戦っていましたが
ちっとも良くならないと言っていましたね~
私もまだ顔の中心と頭がボーっとしていて気合いが入りません。
なんとか頑張って治して見せる!!!!!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2011-12-23-Fri 12:36 [EDIT]
はーい!
って言われたこt守りたいのですが…なかなかね~
病院に行くことじたい…しんどいんです。
ここに引越してきてから近所に良い病院がなくて…。
確かに市販の風邪薬のんでいるけれど
いっこうに良くならないなぁ~。
時間があったら寝たい!そんな気分です。
いつも最後は咳が一ヵ月ほど続くので今回もパターンとしては
咳の段階に来ている様子!
熱が先に出る場合は完治も早いけれど今回のタイプは
100%長引きそうです(泣)
2011年最後の厄払いかしら?
いつも心配して下さって本当にありがとうです。

スムチー母さんへ | URL | 2011-12-23-Fri 12:54 [EDIT]
ありがと!
普段人ごみの中に縁のない私なので…
もしかしたら…あの神戸ルミナリエで感染したかも?
寒かったしね~!
スム母ちゃんの北海道に比べたら
何寝言言ってんの?みたいな話だけど…
ここ数日いっきに寒くなったしね~
今は病院に行く気力もなくてボーっとしている日々です(笑)
仕事に行くまでグダグダ辛いけれど職場に行ったらシャッキ!と
している分、家に帰るとどーっと疲れてます。

リロ!
可愛いでしょ?
今回私の風邪のことでリロへの注目度がなかったけど
スム母ちゃん…リロの可愛さわかってくれてありがとう!
リロってすることが本当に可愛いのよ。
これで顔も可愛かったら満点よね?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.