Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
どんな時も笑顔やで!
              風邪が悪化の方向へ勝手に進んでいます…。

          家でも職場でもマスクして口裂け女と言われて泣いてます…。

                           

                       (セクハラじゃー)

        普段は5箱198円のティシュ 今は1箱200円の贅沢ティシュ使用中!


        そんなんで… 皆さんのブログは読み逃げ状態です。申し訳ない…。

               Club Thomasも読み逃げ大歓迎です!



                   世間はクリスマスイヴやって!

                           

                  我が家 そんなかけらもないけれど


                          とりあえず


                       ブログの中だけは…


      ♪MerryChristmas♪ 

                 気分だけでも? 笑ってすごしましょう…

                    協力してや!  純ちゃん!
        
      11DSCN3195.jpg

               こんな格好させられて… 怒ってます! 

 22DSCN3269.jpg

                    ご機嫌悪いようです! 

 33DSCN3284.jpg

                 でも 相変わらず偉そうですから… 

 44DSCN3208.jpg

          純ちゃんが身につけたら… ダイソー100円とは思えんよ!

 55DSCN3267.jpg

                         大丈夫!

                     そこはみんな平等だよ!

 66DSCN3169.jpg

                 ダイちゃん! リーダーの貫禄なしです!

                            

       77DSCN3232.jpg

                             

                     みんな! 笑って過ごせそう?

                        
                             
             笑顔でMerry Christmas~ ポチッとお願いね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-12-24-Sat 11:03 [EDIT]
うちも鼻水たれてる孫用に
柔らかティッシュ常備してます
オッサンはもちろん使用禁止どす(爆)

今日はイブ・・・・
うちもイベントはありません
静かな静かなクリスマスです
なので純ちゃんサンタさん達を見て
気分だけでもジングルベルになれました
どうもおおきにね(笑)
よいクリスマスを!
ラッキーパパ | URL | 2011-12-24-Sat 14:33 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
怒ってますね。
ガハハハ‥‥
でも、チョーかわいいし!
チョー似合ってる!
やっぱ、赤と白は、よくあいますね。
(ダイちゃん!ゴメン!(笑))
これで、クリスマス気分が高まりました。
ではでは、よいクリスマスを!
風邪!おだいじに!
メリークリスマス~☆
パールどん | URL | 2011-12-24-Sat 17:10 [EDIT]
今年は、サンタの衣装買ったのですが・・・
小さくて入らなかったみたいです~(笑)

純ちゃんのサンタすがた可愛いよ~♪
ダイちゃんは、大きすぎたのですね~(笑)
リロちゃんも可愛いよ~☆

クリスマス寒波で寒いですね!
早く風邪治してくださいね!
おなじですー!
ISA | URL | 2011-12-24-Sat 18:22 [EDIT]
母さん、風邪だいじょうぶですか?
私もマスク女です。
なんも味がわからないから、何を食べてもおいしくないし。
でもおなかは減る。。。。
薬飲む。。。。 眠くなる。。。。
という状態になって、早3日です。
ひたすら睡眠をたっぷりとって治すつもりですっ!

会社でマスクしてると結構
ぼへーっと口あけててもわからないから
自分でわらっちゃうような顔して仕事してます。

皆のサンタさんかわいい!
ダイちゃんの表情にわらっちゃいました!
オレ様もにあってるし、リロちゃんもまつげ長くてかわいいよー

母さんもお大事にしてくださいね!
早くお互いに元気になりましょう!

コタロウママ | URL | 2011-12-25-Sun 07:21 [EDIT]
メリークリスマス~

みんなかわいいですね
とても100均一なんて思えないよ

母さんの風邪はやくなおりますように
メリークリスマス!!
けいたん | URL | 2011-12-25-Sun 08:32 [EDIT]
こちらはホワイトクリスマスになりました。
メリークリスマス。
ちびっこちゃんたち素敵なサンタがやってくるかな??

と言っても我が家はとくにイベントナッシング。

母さん、風邪大丈夫??
寒さ厳しいので気をつけてね♪

ルビーのママ | URL | 2011-12-25-Sun 08:50 [EDIT]
メリークリスマス♪
風邪は少しは楽になりましたか?
一旦引くと一通り症状が出ないと抜けないのが風邪なので、そろそろ治る頃だと思いますので、無理をしないでくださいね。

おれ様可愛いわよ~v-238
ダイちゃんもリロちゃんも可愛い~v-238

えり | URL | 2011-12-25-Sun 17:23 [EDIT]
メリークリスマスv-255
こちら、100均?
純君が、着ると、2000円!(確定)
女のコみたいで、かわいいなぁv-238

母さん、寒いので、お大事にして下さいね

nonno | URL | 2011-12-25-Sun 17:45 [EDIT]
みんな とってもかわいい サンタさんですね♡
赤ずきん・・かわいいよ~(*^^*)
100均にも こ~んなかわいいのあるんですね~♪
・・・メリー☆クリスマス♪
風邪・・よくなりますように・・・(><)
おかーさん、大丈夫ですか?
ケロ姉 | URL | 2011-12-25-Sun 20:00 [EDIT]
風邪、しつこいんですね。
おまけにこの寒さ。
どうぞ無理なさらないでくださいね。

純様、上手にモデルさんできてますね!
すごいすごい♪
とってもお似合いです
ダイちゃんもリロちゃんも、ご馳走はもらえたかな~?

チロママ | URL | 2011-12-25-Sun 23:23 [EDIT]
純ちゃんメッッチャ可愛い!プププッ~笑っちゃうくらい可愛い
5枚連続で純ちゃんの写真♪母さんありがとう♪
3枚目の写真の純ちゃんがお気に入りですぅ~*^^*

ダイソー?こんなの売ってるの?埼玉にはないよ><。。。
チロリリも純ちゃんと同じ格好したかったな↓

母さん風邪大丈夫ですか?
ずっとマスクして贅沢ティッシュ使うくらい酷い風邪?
今年は忘れられないクリスマスになりそうですね^^;
早く治して純ちゃんの写真たくさん撮って下さい☆


コロリ達の母さんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:08 [EDIT]
高級ティッシュを使用しても既に鼻の下が真っ赤です(笑)
オッサンは治ってきたかな?

クリスマス…
もうこういったイベントにも夫婦二人になると活気もなくなりますね。
でも…
これからは孫と一緒にワイワイできるのかな?
そう思っていても…若い夫婦は夫婦で友達とパーティーしたりで
結局はしょぼいクリスマスを過ごすのだろうか?
やっぱシッポ達と勝手に盛り上がるしかないね!(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:13 [EDIT]
なんでこんなにふてこい犬なのかわかりません…(笑)
赤い衣装はやっぱり白毛の純ちゃんが一番だと思っていたのに…
きっと100均ってわかったのかもしれない。

ダイちゃんには…ちょっと大きくてサンタにはまったく見えないし
リロには…小さくて上にかぶせるしかできないし…
せっかく純ちゃんにgoodだったのに…。
やっぱり!笑えなかったらしい。
でも、それを見てこちらは大爆笑できたからいいっか?

風邪の心配…ありがとうございます。
どんだけーー!鼻水が出るんや!
っちゅーくらいダラダラ状態なんです。

パールどんさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:18 [EDIT]
わんこの服って試着しないとサイズがわかりませんね~
小さすぎても大き過ぎてもおかしいものね~
我家もリロのサイズが一番ややこしくて失敗が多いです。
パールどんには来年のサンタさんに期待しますね~

純ちゃんは100均で始末したのが気にいらなかったのかも?
オレ様に100均衣装を着せやがって!
そんな感じでしたよ~(笑)
まぁ~ だいたい服が嫌いだし、似合わないのよ(泣)

ISAちゃんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:25 [EDIT]
ISAちゃんも必殺マスク女!(笑)
私も今なら青汁を平気で飲めますよ~!
少し良くなった?私は今、いつもの最後の咳段階!
これがいつも長いのよ~ いつになったらマスク女脱げるかな?

ダイちゃんの貧弱さに笑うでしょ?
体重が減ったせいか? 急に老けこんだか?
ダイちゃんがどんどん小さくなってます。
トーマスもそうだったからちょっと心配なんだけど。
リロと純ちゃんには負けられん!パワーがまだあるので大丈夫かな?

ISAちゃんも無理しないでゆっくり年末年始を過ごしてね!

コタロウママさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:30 [EDIT]
こういった季節もんの衣装は高いし…
その時期過ぎたら着ないしね~
なので必殺100均!
でも、モデルによっては100均に見えないはずなんだけどね~
我家はダメだわぁ~(笑)

風邪を心配して下さってありがとう!
今、咳が絶好調です!
咳こむと止まらなくて…体力消耗しますのよ。
風邪っていつまでも長くて症状は軽くてもしんどいね。
コタロウママも気をつけてね!
いつもありがとう!

けいたんさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:37 [EDIT]
ホワイトクリスマスになったんだぁ~
寒かったものね~
こちらは昨日(26日)に初雪でした…
でも、もうちっとも嬉しくないね~ 
通勤のこと考えると憂鬱。

今年はクリスマスケーキも大きいのは買わず
ひとりひとり好きなもんを買いました。淋しいね~
ちびっこ達は特に何もなし! はぁ~気の毒な子達。
今年は真央ちゃんのスケートをわが子のように祈りながら見ていました。
年々クリスマス気分も…正月気分も無くなってるわ~
でも、これじゃいけないよね!
来年はちゃんと企画しようっと!

ルビーのママさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 10:47 [EDIT]
ありがとうございます。
高級ティシュを使っていても使用頻度が高過ぎて
鼻の下が悲惨なことになっています。
今、最後の咳の段階ですが…これがびっくりするくらい長いの。
元々、気管が弱いので鼻から喉はいつも最悪なんです。
咳が長引くと身体全体の疲労度が高くたかが風邪なのに
とってもしんどいですね~。
なんとか新年に持ち越ししないよう!そう思っていますが
気がついたら時間がないやん!(笑)

特に企画のないClub Thomasのクリスマス!
しゃーないので純ちゃんをネタに…
しかし…没でしたね~ キャー情けない。

えりさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 11:04 [EDIT]
純白毛の純ちゃんに着せたらgoodだと思ったのに…
やっぱり期待通りのこのふてこい顔!
『おれ様に100均を着せるな!』って顔でしょ?
本当に…今年は純ちゃんに振り回された年だったわぁ~
来年はもっと笑顔でポーズできる純ちゃんに特訓します!(笑)

まぁ~こんな純ちゃんでも病気もケガもなく
この一年病院にお世話になることがなかったので良しですけどね!

本当に!急に寒くなってきました。
私の住んでいるところは大阪でも北摂です。
しかも自宅の裏は山ですからね~大阪市内に比べたら寒いの。
東京も気温がぐっと下がっていますね。
最後の最後で風邪ひかないよう年末年始楽しんでね~

nonnoさんへ | URL | 2011-12-27-Tue 11:09 [EDIT]
枯れた夫婦ふたりの生活なので…
クリスマスっていっても何も楽しいことがなくてね~
とりあえず気分だけでも!そう思った訳なんだけど
純ちゃんに着せたのが大失敗(笑)
ニコリともしませんでしたね~彼は自己中ですから仕方ないけど(笑)
多分…100均ですませたことがお気に召さなかったのかもね?(笑)

風邪の心配をありがとう。
咳がひどくて!ひどくて…
おっさんがふたりいるみたいです(笑)
なんとか新年には美声を発生できるよう努力するわね!

ケロ姉さんへ | URL | 2011-12-27-Tue 11:14 [EDIT]
まぁ~!
PCなぞ触っていても大丈夫なの?
入院…手術って言ってたので心配していました。
私の風邪なんてケロ姉さんの体調にくらべたら
蚊にさされた程度ですよ。
大変なときにコメントありがとう!

オレ様は洋服が基本嫌いなんです。
なのでいつもこんなふてこい顔になってしまうのです。
おまけに高所恐怖症なのにソファにのせてるので
もうひとつ気分が悪いようです(笑)
なんでこう上から目線なんだろうか?????
生意気でいつも張り倒したくなるのよ~
来年は純ちゃんに負けない年にしなくっちゃ!

チロママちゃんへ | URL | 2011-12-27-Tue 11:20 [EDIT]
どこが可愛いんだか?(笑)
ムカつくほど上から目線で…
別名を純子からマリコに変える予定です(笑)

やっぱり100均は100均!
特に純ちゃんをモデルにしたのが失敗!
でもダイちゃんもヤバイね(笑)
リロはサイズがまったく合わないし…
100均ですまそうとする飼い主が悪いか?(笑)

贅沢高級ティッシュも軽く2箱あけました。
まぁ~ 鼻の下がヤバイ!
洗顔してもヒリヒリしますよ~
今は咳が超ひどくて…夫婦ふたり住まいなのに
きっとお隣りさんはおっさんがふたりで住んでる!って思ってるわ!

東京も寒そうですね~
風邪ひくなよ!早く寝ろよ!歯みがけよ!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.