fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
2012年の干支紹介
             2012年 お正月を皆さん楽しくお過ごしでしょうか?

             Club Thomasは とーさんが早くも2日から仕事!

     最近は大晦日も元旦もお店は開いているし両日仕事の方もいっぱいいるよね!

           とーさん 元旦だけでも休みで良かった!  そう思おう!


                          さて…

        今日は昨年12月のトリミング前に年賀状のために撮った画像を…

        結局はあまりにひどいのでトリミング後に撮り直ししたんだけどね!

                    せっかくなので 見てね!


                 最後まで決して笑わないこと!

 2DSCN2335.jpg

           オレ様 純ちゃんはこんな姿でも 上から純子でしょ?

 4DSCN2311.jpg

          リロは今までの着物が着れなくなり(←原因追求はなしネ)

                   今年は着物を新調しました…。 

 3DSCN2442.jpg

               リロちゃん… その後ろ足が失敗だね~

    仕方ないか? リロのお座りはどうしても後ろ足が開脚になってしまうんだもんね~

               さぁ! 今年の干支は   これですね~

           ダイちゃん ぴったりじゃありませんかぁ~? 似合い過ぎ?

                 もっとお顔まで被せたら良かったね

 5IMG_2178.jpg

                    それにくらべて この方…

                           

      6IMG_2153.jpg

                      もっとおもろいのは… 

                           

      7IMG_2138.jpg

                あぁ~ リロちゃん女の子やのに… ごめん!

          せっかく着物を新調したことだし… 着物を見てもらおうかっ?

      8DSCN2445.jpg

              相変わらずの働き者のとーさんとかーさん… 

           今年も他のことは手抜きしても ブログは何とか頑張るわ!

                          なので! 

                    今年も応援してくださいね~     

 9DSCN2308.jpg

             しかし! モサモサでやっぱりひどかったね~

           トリミング後に撮り直しして年賀状作って正解でした!

        トリミング後に撮り直しした時の一枚 

                おふたりさん! 今年は仲良くしてよね!

                                                純ちゃん!
 10DSCN3155.jpg

                   いつもメチャクチャ仲悪いのに…

            ダイちゃんと純ちゃんの男子組がまともに撮れました!

         なんだか可愛く撮れていませんか?かーさんだけかな?そう思うの?

                           まっ!

                 視線がずれていることは簡便してね~

            かーさんも4日から仕事始めです! 今年も頑張るぞー!

                        
                             
                  Club Thomas応援のポチッとしてネ!  

                             



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-03-Tue 00:46 [EDIT]
(≧∇≦)ダイちゃん可愛い★.・;゜・;.。・
純ちゃんもなかなか凛々しい龍姿!
リロちゃんはやっぱり女の子ですね~
着物が似合ってる(^O^)
うちのハムは寝正月でした…

パールどん | URL | 2012-01-03-Tue 06:28 [EDIT]
ことしも~モケモケで年越しのパールどんですよ~汗
ダイちゃんは、被り物嫌いなのですね~(笑)
純ちゃんは、凛々しい龍姿ですね~♪
リロちゃんの着物姿~可愛いよ~☆

コロリ達の母 | URL | 2012-01-03-Tue 09:42 [EDIT]
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです(笑)
あの年賀状の前に
こんなにやばい個性的なお写真を
写してたのね(笑)
お着物もしっかり着れてるし
さすがセレブ犬たちですね
うちもチビ組さんだけに
お正月用の洋服買うたけど
ココがあまりにもパッツンパッツンで
真剣にダイエットを誓った新年です
おっと、私もえげつない事になっとりますので
いっしょに頑張る・・・・つもりです(汗)
息を止めて読みました。(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-01-03-Tue 09:55 [EDIT]
最後まで決して笑わないこと!
と、あったので、
ふきだすのをこらえるため、息を止めて読みました。(笑)
‥‥‥
ブファァ~~~~!
苦しかった!
ガハハハ‥‥
やっぱり、おかしいよぉ~~~~!
ガハハハ‥‥
やっぱ!オレ様の表情!
たまらん!(笑)
ラッキーパパは、トリミング前も好きですよぉ~。

nonno | URL | 2012-01-03-Tue 20:05 [EDIT]
あけましておめでとうございます(*^^*)
きゃぁ~♡ かっわいい~~♡♡
みんな、とっても素敵たよ~\(^o^)/

私も大みそか・元旦両日仕事です(*^^*) うふ♡
健康で働けることに感謝です☆
ダイちゃん??
ISA | URL | 2012-01-03-Tue 20:39 [EDIT]
ダイちゃん、かわいすぎです!
同じお帽子なのに、ズボッとなってて。
でもおれ様がすごい似合ってるd(^_^o)
リロちゃんの晴れ着すてき!
年賀状のもかわいいけどこちらも、とーってもいい!

えり | URL | 2012-01-03-Tue 21:19 [EDIT]
きゃあ~純様、素敵!!!

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:11 [EDIT]
今回はダイちゃんがなんだかとっても可愛く写りました。
でも…
やっぱり3ワンの撮影は大変です。なんでこうなんだ?
特に年賀状用の撮影って12月の忙しいときなので
スムーズにいかないと爆発しちゃいそう(笑)

年も明けたので少しのんびり進もうと思っています。
今年はハムちゃん…いっぱい登場させてね~。

パールどんさんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:19 [EDIT]
我家もいつもトリミングの予約を取りそこなってモケモケの
年越しでしたが今年は10月の終わりのトリミングの際に
既に予約をしたのでサッパリしました!
ダイちゃんが一番被りもんも服もちゃんとしてくれるのですが
今回は大きくてスッポリだったのでテンション下がったみたい(笑)
リロは少しでも女の子らしく!
純ちゃんは少しでも可愛く?と思っていますが…
純ちゃんだけはどうも私に絶対逆らうのだ! キー!!!!

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:29 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

そうなんですよ~早々に撮影し過ぎてとーさんに
ぼっさぼっさで年賀状にする写真なんてない!って却下されて
トリミングしてから大急ぎで撮影!無駄な時間やった…
でも私…一人で努力したのであえて公開しましたぁ~
着物は…ダイちゃんも純ちゃんもサイズ変化ないので
もう何年この着物をきていることか?
リロはグングン成長して着れなくなってしまったのよ~
マジでいらん出費です(泣)私が悪いのだが(笑)
でも!やっぱり犬の太り過ぎは健康に一番影響するし
飼い主の責任になるから気をつけてあげないとダメだよね~
ねーさんは細い!細い!
身を削ってシッポ達のお世話しすぎと違う?
か????おっさんに吸収されてるんか?

今年もいっぱい笑わせてね~ 宜しくお願いしますのだ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:34 [EDIT]
ごめん ごめん
かなり辛い思いさせちゃったよね~(笑)
約束を守ってくれてありがとさん!
私も今回に限らず写真の編集するとき笑っています!
本当はちゃんとマジでアップしたいのに
モデルが自由気ままで結果がこうだから無理なんだよね~

今年はオレ様が少し可愛く写せるよう頑張ってみるわ~
また熱い戦いの一年になりそう(笑) 負けへんつもり(笑)

nonnoさんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:40 [EDIT]
明けましておめでとうございます。

nonnoさんは大晦日も元旦も仕事だったのね。
御苦労さまです。我家もとーさんは今年たまたま元旦が
日曜日だったので休みだったのです。
久々に元旦にとーさんのいる年になりました。
今は元旦から開けている店も多いので仕事の人も多いよね
でもそういった人のおかげで不自由のないお正月を過ごせるのですから
感謝していますよ。私としては日本国民全部…
正月3日間は定休にしてほしいです!
日本人は働き過ぎ!せめて元旦だけでも!

nonnoさん こんなClub Thomasですが
今年も宜しくお願いしますね!

ISAちゃんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:46 [EDIT]
これは年賀状作成の裏話ってことで…
私ひとりで大騒ぎして頑張った写真なので見せちゃいます!
ダイちゃんは随分体重が減ってトリミング後で毛も少なくなって
なんだかちょっと貧弱ですね?(笑)
ダイちゃん、この数週間2.1キロに変化なくて…なかなか体重が増えないの!

純ちゃんはなんでこう生意気な顔してくれるんだろうか?
リロは少しでも可愛く!女の子をアピールさせたい親心なのよん♪

えりさんへ | URL | 2012-01-04-Wed 11:49 [EDIT]
もぉー! えりさ~ん!
オレ様よ!オ・レ・様!
純様だなんて…ヨン様のイメージになっちゃう!(笑)
決してそんなポジションにいませんよ~

もう 笑うっきゃないできでしょ?
すべて…見事にとーさんに却下されちゃいました!
全部純ちゃんのせい?(笑) 

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.