Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
来た!来た!
                     金曜日の夕方…  来たよ~

                   久しぶりに見るcocoaスマイルです

                         可愛い~ 

      1bbDSCN3732.jpg

                   cocoaは年末からcocoaパパの

                            

      2011年の波乗りおさめと…  2012年の初波乗りのお付き合いで留守でした!

                          寒いのに…。

             なんだか随分長いこと逢ってないかのような気持ちです
                   
      2bbDSCN3727.jpg

             ちょっと逢わない間に随分腰がしっかりしてますよ。

              まだ見ていないと危険だけどお座りが大好きです!

      3bbDSCN3729.jpg

           この日はcocoaパパは新年会とやらで帰りが遅いらしいので

           cocoaママも我家で簡単な夕飯を食べてゆっくり過ごしました。

             星ちゃんを抱いた後なのでcooaが重たく感じましたよ~



               そしてこんなcocoaの画像見せてもらいました!

                            

  bbIMG_0209.jpg

           これ…ロンパースなんだって! まるでお着物に見えるよね?

                   cocoa~ 早く髪の毛伸びろぉ~

                      やっぱり 孫って最高!

            息子は可愛くないけど孫ってこんなに可愛いもんなんだね~

         相変わらずcocoaママとしゃべって!食べて!だったので写真が少なっ!

                          cocoaごめんね~




                            そして?




                            だから?



          昨年描いていただいたチョークアートをリビングの壁に飾りました!

                     その画像を見てくださーい

              大切な家宝なので汚したくないので額に入れました!

       この4枚の向かい側の壁にはトーマス姉さんの写真がどーんと飾ってあります

                             どう?

                        インパクトあるでしょう?

 4aIMG_5281

             満足で毎日これを見てはニヤニヤしてるかーさんを

                 こんな顔で見るのよね~

 5DSCN3494.jpg

             『なんで! オレ様とリロちゃんが下やねん!!!』


                    とでも言いたいのでしょうか?


                   リロちゃんと並んでるんだから喜べ!

                          ちゅーより

                 トーマス姉さんのクッションの上にのるな!

                             

                        
                             
                相変わらずのオレ様にポチッとしてネ!    

                             


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-08-Sun 01:00 [EDIT]
ギャルちっくココアちゃん!
髪は地毛?付け毛?
オシャレさんですね~!
チョークアート素敵!
最近ビートルズにハマってるから
チョークアートTHE★BEATLESを見てみたい。
いい感じになりそう…(妄想)★
cocoaちゃん!かわいいすぎ!
ラッキーパパ | URL | 2012-01-08-Sun 14:00 [EDIT]
またまた!cocoaちゃん!かわいすぎ!
あのホッペ!
ラッキーパパの前に来ると、かぶりつかれますよ!(笑)
リンゴみたい?(笑)
チョークアート!揃いましたね。
やはり、4枚揃うといいですね。
純ちゃん!
一番上に飾るのは、10年早いかな?(笑)

+you | URL | 2012-01-08-Sun 18:28 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

cocoaちゃん、大きく&可愛くなりましたねぇ~
チョークアートも素敵ですv-424

しかし、母さんの怪我は大丈夫ですか?
うっかり足を踏み外したり、つまずくことってありますよねv-393
早い回復を願いつつ・・・

今年もアン共々、よろしくお願いします☆

チロママ | URL | 2012-01-08-Sun 20:25 [EDIT]
へぇ~!赤ちゃん服でこーゆーのあるんですね♪
おしゃれ~♪うんうん^^お着物に見えます☆

チョークアート4枚あるとインパクトありますね!
可愛い~!毎日癒されますね☆
ニヤニヤするの分かりますぅ

母さんメッセージありがとうございました*^^*
順調に快復しています
母さんはどーですか?怪我したとこ順調に快復していますか?

最後の純ちゃんの写真・・・ぷぷぷ♪
その目!その目!だぁ~いすき^^

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-10-Tue 13:31 [EDIT]
cocoaのファッションセンスはcocoaママのセンスです!
コギャルのcocoaですね~(笑)
髪の毛はお帽子についているようです。
我家…みんな髪の毛が薄いのよね~(笑)

チョークアート素敵でしょ?
4枚揃うと見事です!
めちゃくちゃ満足しています。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-01-10-Tue 13:36 [EDIT]
cocoaをいつも可愛いと…本当にありがとうございます。
はち切れそうなほっぺですよね~
床暖つけているので温かくていつも田舎の子みたく赤くなります(笑)
夢も同じようでした…我家の女子の遺伝かしら?
ほっぺた落ちそう… 足太い!(笑)

やっとリビングの飾れました。とっても満足です!
これぞClub Thomas!って感じです。(笑)
純ちゃんは一番端っこなのでご不満らしいです(笑)

+youさんへ | URL | 2012-01-10-Tue 13:41 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~ よろしく!

+youさんも年末は大変でしたよね?
もうすっかり良くなっているのかな?
私は年明け早々でした…。これって最悪よね~

cocoaは一番成長期ですよね?
人見知りが始まって…もう少ししたら今度は立つのでしょうね?
どんどんちびっこ達も危険な状態になっていますよ~
歩きだしたら追いかけられるのでしょうね?
それはそれでまた楽しみだけどね!(笑)

チロママちゃんへ | URL | 2012-01-10-Tue 13:45 [EDIT]
ベビー用品も昔と違ってなんでもおしゃれだし
大人とかわりませんね~ びっくりしますよ!

チロちゃんも順調なのね?良かった!
私もチロちゃんと一緒よ!
さすがに痛みはまだ完全じゃないけれどもう大丈夫です。
チロちゃんも純ちゃんのような目つきがでればもう大丈夫かな?
えっ?チロちゃんはこんな目つきしないって?ごめんよ~
でも身体で一番大事なところなので無理をさせず
ゆっくり じっくり治してあげてね~

純ちゃんは今年も生意気道まっしぐらです!(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.