Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
わが子に感謝!
     かーさんの職場の方… かーさんの意見が通り今からバタバタです!

   元々は人間様の墓地がメインなのでペットの方はそれほど力も入れてない感が

     それに加えペット霊園という知識のほとんど持っていない人ばかりなので

        かーさんの意見は必要なら…という点でのんでくれることが多い。

                          しかし!

       それを実行することによって莫大な費用がかかるのでその分辛い…。

           ってなことで年内は職場がとても忙しくなりそうです

          旅立った子達が… 家族が… 安心できる霊園にしたい

        その一心で上司に吠えて!吠えて!やっと通過できました~

     今後は皆さんにも参考のために意見を聞くかもしれませんが宜しくです!

                           

      そんなんで年始早々打ち合わせが多くて喋り疲れているかーさんです

      頭の中も色々なことでいっぱいで帰宅すると全身の力が抜けまくりです

         そんな心と身体を黙って癒してくれるのがちびっこ達ですね~

 

               ダイちゃんには少し大き過ぎるTボーン

  でも小さいとリロがすぐ更に早いスピードで小さくしちゃうので一番大きいの買ってます

 1aDSCN3601.jpg

     ダイちゃんこのTボーンをカミカミするようになって歯石がなくなってきました

         前回、病院に行ったときに先生に歯石をとってもりましたが

        ダイちゃん 奥の歯はきれいです! なーんて言われましたよ

 2aDSCN3644.jpg

               しかし… まぁ~ 凄い顔していますね~

 3aDSCN3607.jpg

      元々このTボーンはリロが家具やおもちゃをなんでも噛んで破壊するので

               その防止のためにリロに与えたのですが…

               ダイちゃんも興味を示した!ってことです!

 4aDSCN3658.jpg

    リロはこのTボーンのおかげで歯磨きは手抜きですが歯がとってもきれいです!

       ダイちゃんもリロも絶対に食事の後はこのTボーンに食いつきます!

 5aDSCN3663.jpg

                いつもはもっと凄い顔してるんだけど…

 6aDSCN3682.jpg

           リロちゃん! ブログにのせるってわかってるのかな?

 7aDSCN3747.jpg

                         おいっ 

                            

            かーさんは君に一番Tボーンをカミカミしてほしいのだ!

                   一番若いのに一番歯石多いし…

           でも…こんな純ちゃんもかーさんをいっぱい癒してくれます!

                          とりあえず?

                           感謝やね!

                        
                             

           ランキング下がってます  応援のポチッとしてネ!    

                             


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ももじママ | URL | 2012-01-11-Wed 18:49 [EDIT]
遅くなりましたが、ご挨拶に来ました♪
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆

我が家は今週癒しの神が不在で寂しいです~~。
代わりにお友達に癒しで貰いに来ましたw
ダイちゃんボーンを持つ手が可愛い♪
リロちゃんもおしとやかに噛み噛み可愛い♪
純ちゃんは噛まなくても可愛い(笑)

うん!癒されましたw ありがとう~☆
今週もあと半分 がんばりまーす!
純ちゃんは‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-01-11-Wed 19:13 [EDIT]
純ちゃん!Tボーン噛まない!
ガァ~~ン!
ラッキーと同じだぁ~。
ラッキーは、デンタル系統がみんな大嫌い!
なので、ガムなども‥‥
そして、歯石が‥‥
歯石取りもしましたが‥‥
歯磨きも大嫌いで‥‥
今では、半分以上歯が抜けました(泣)
純ちゃん!
ラッキーと同じようにならないでね。

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-11-Wed 22:04 [EDIT]
母さんバリバリ働いてますね!
私も今年の目標たてなきゃなぁ…
ここ数年は勉強→検定だけど
今年はどうしようかな…

クローバー | URL | 2012-01-12-Thu 09:41 [EDIT]
こんにちは!

 ダイちゃんずいぶん大きいのと格闘してるんですね。

 うちもこれくらい大きいほうがいいのかもしれないのですが、すぐ
飽きちゃうんですよねー二人とも・・・・

 リロちゃんの上目使いの表情・・・やっぱりライムとよく似てますね。

chiemom | URL | 2012-01-12-Thu 10:00 [EDIT]
母さんの意見が通るなんてちょっと嬉しいね!!
張り切っちゃいそう~~~。
ダイちゃんの顔位あるボーンをガシガシやっている姿 たくましいですね!!
リロちゃんは乙女だから(#^.^#)

ももじママさんへ | URL | 2012-01-13-Fri 15:39 [EDIT]
こちらこそ!
今年も宜しくお願い致します。

ももじちゃん不在なんですか?なんで?なんで?
淋しいでしょう?
私も3わんいっぺんにトリミングに行ったりすると
何する気力もなくなります。

あと2日!頑張ってね~ 
ももじちゃんもママに逢うのを楽しみにしてるよ!
いっぱいハグハグしてあげてね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-01-13-Fri 15:44 [EDIT]
えーっ!
ラッキーちゃんとそんなとこまで似ていましたか?
不思議ですね~
純ちゃんはドックフードも超小粒!食べるのも超遅い!
ガムはもちろん!おもちゃにもまったく興味ありません。
口が小さいのか?歯が小さいのか?
なのでおやつも好んでたべませんよ!
だから歯石はがっつりつきやすいので一番熱心に
歯磨きします。マジで何から何まで手が一番かかりますの
歯は大事だものね~
でも純ちゃん煮干しは大好きなんです!
歯磨きは… 頑張ります!

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-13-Fri 15:49 [EDIT]
一生懸命勉強した成果が結果となって出ましたね!
合格、おめでとう!
資格は持っていて… 勉強していて絶対損はないです。
これからもいっぱいチャレンジして下さいね!

一生懸命何かに夢中になって頑張っている時間は
絶対無駄じゃないし自分でも満足しますね!
私もたかだかパートですが仕事としてできることは
全力で頑張る方です! 損な性分かもしれませんが
結果が楽しみであったりもするしね!
お互いに今年も頑張ろう! 

クローバーさんへ | URL | 2012-01-14-Sat 00:16 [EDIT]
ダイちゃんには体の大きさからいって
大・中・小の小サイズで十分なんですけれど…
小サイズじゃリロがカミカミしたら
すぐなくなってしまうのでいつも大にしています。
ダイちゃんはこんな大きいのも階段を使ってソファまで
咥えて運んでいます。すごいでしょ?

私はリロのこの上目使いが小さい頃から大好きです。
リロの目はシーズーの血が濃いかな?
まつ毛の長いとこも多分シーズ?
こんな目で見つめられたらたまりませんね~
リロの誘惑アイテムです!(笑)
ライちゃんもこんな上目使いするのね~
たまりませんね~

chiemomさんへ | URL | 2012-01-14-Sat 00:24 [EDIT]
そうなんです!すごく嬉しくてやる気満々なのですが…
昨年入ってきた新人さんが突然、明日付けで辞めるんです。
これから数ヶ月超忙しいのに…
当社は去る人追わずなので後に残った者は大変です。
しばらく休みもどうなるか?不安です。
でも、自分の意見が通りそれを経費をかけてしてもらえるので
ここは弱音を吐かず頑張らないと!って思っています。
忙し過ぎて一日があっという間で業務に追われまくりです!
体が持つかが心配…。
嬉しさのあまり張り切るのでとーさんが心配してるわ~

このTボーンのおかげで本当にダイちゃんとリロは歯がきれいです。
硬いものって時に必要ですね!
純ちゃんはまったく興味がないので困ります…
歯磨き格闘しています!(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.