Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やったよ!
           連続勤務5日目… 普段は途中に休みがあるんだけど…

          こうなると家の中も身体もいつものようにいかなくなってまづい

          ここのところ早く寝ているにも関わらず 朝が起きれません…

                 でもブログだけはチェックしてます!

  なかなかかーさんが訪問してコメントを残せない状況でも 皆さんからコメントが入って

         そのいただいたコメントを読んでは嬉しくなってパワーが出ます

          コメントとっても励みになります! ありがとう!  

                           



               前回 不思議な夢を見たと書きましたが…

                        そのあとで

    震災で姿の変わってしまった街の中からトーマス姉さんが私の方へ歩いて来てる

                        夢を見ました!

    結果、トーマス姉さんに触れることも… 抱きしめることもできなかったんだけど…

     関西では先日、阪神大震災から17年…そんな記事や番組を見ることが多くて

                   思い出したのかもしれません

    トーマスは阪神大震災の年に生まれた子なので昨年も生きていたら16歳なんだ

         そうトーマスが亡くなってから毎年思うようになっていたのよね~

         今年は阪神大震災から17年… トーマスが生きていたら17歳…

                 そんなことを思っていたせいでしょうか?


                    まっ! 疲れてる証拠かな?

 11aIMG_5373.jpg

               はい はい そこは君の場所なんですね…

              前回も偉そうにそんなこと発言していましたね~



                        そこへ 


             えらいこっちゃ   強敵登場 

 12aIMG_5376.jpg

         いつもなら… ダイちゃんが近づくと即効逃げるオレ様なのに…

                           

              2012年はオレ様も器の大きい犬に変身かな?

 13aIMG_5380.jpg

                           

 14aIMG_5389.jpg

                           

 15aIMG_5393.jpg

                           

 16aIMG_5402.jpg

                オレ様がダイちゃんが来てもどかない!

               いつもはギャンギャン鳴いて うるさいのに

                   仲良く? 一緒に寝てるし…

                  やっぱり純ちゃん少し成長した?

           多頭飼いされている皆さんにはなんてことないことでしょうが


            これはClub Thomasにとって大ニュースです

                        
                             

                    応援のぽちっとお願いしまーす 

                             


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-19-Thu 12:50 [EDIT]
夢って、やっぱり
心の深い所にある思いを見てるのかな~?
時々、なんでこんな夢!?って夢みるけど(笑)。
私は今日は向井理が出て来ました。
向井理の友達(男1人、女1人)が
雨降りの夜に、UFOに連れて行かれちゃった。
p(´⌒`q)変な夢~…

ダイちゃん2012年も
ペロッと舌が出てますね♪

スムチー母 | URL | 2012-01-19-Thu 14:45 [EDIT]
おぉ!!
2人でネムネム~o(〃^▽^〃)o
すごいねー!!!
ぷいっとした純ちゃんはさすが純ちゃんって感じだけど(笑)
それでもそのまま隣で寝るってすごいゎ☆
少しづつ男子同士の溝が縮まるといいねー☆☆

かーさん、家事に仕事にだから大変だよね(汗)
無理しないでねー☆
お家の中はまぁー。多少汚れてもー☆アハ
今年は仲良し?
パールどん | URL | 2012-01-19-Thu 22:21 [EDIT]
オレ様純ちゃん凄い成長ですね~★
ダイちゃんが来てもワンワン言わなかったのですね♪
しかも~一緒に寝んねしてるのですね~v-238

chiemom | URL | 2012-01-20-Fri 09:10 [EDIT]
本当だ~~~一緒に並んで寝ている~~~~。
純ちゃんも大人になったのね・・・大人の対応ってやつですか(笑)
寒いから無理しないでお仕事してね~~。

ももじママ | URL | 2012-01-20-Fri 17:47 [EDIT]
ホントだ!仲良く寝てますね♪
純ちゃん目を閉じると凄く優しそうな顔ですよねw
少したれ気味の目なのかなぁ?
今年は仲良し男組結成?(笑)

チロママ | URL | 2012-01-20-Fri 18:11 [EDIT]
わぁ~!スゴイ♪スゴイ♪本当!大ニュースですね(*^^)v
2人並んで(-_-)゜zzz…超可愛いぃぃぃ!
純ちゃん成長ですね(´▽`*)
あと24日で4歳だもんね☆
もっと!もっと!仲良しになるといいですね♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-01-20-Fri 18:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひこぞーママ | URL | 2012-01-21-Sat 00:09 [EDIT]
こんばんわ。
ダイちゃんと純ちゃんが一緒に寝てる!!
おめでとうございます!(笑)

多頭飼いしていると、ワンコはワンコに学びますよね~♪
ちゃんと他のワンコや飼い主の行動を見てるんですよね~♪(^^
少しずつ、時間はかかっても、家族になっていけるんですよね♪
純ちゃん、これからもダイちゃんと仲良くしていってね~。

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-21-Sat 11:58 [EDIT]
私も阪神大震災の時はとても怖かったのでその事は忘れません。
そしてその年ににトーマスが生まれ我が家の子になったので
夢にでてきちゃったのかな?
さそりちゃんもよく夢を見ますね~
私達って眠りが浅いのかなぁ~?

ダイちゃんはずーっと舌ペロ犬なんですよ~
舌が収納されてる方が少ないの!(笑)
冬は乾燥するのにね~

スムチー母へ | URL | 2012-01-21-Sat 12:01 [EDIT]
すごいショットでしょ!
私にはありえん景色でしたぁ~
純ちゃんは単に…
『ここはオレ様の場所や!』って
意地でもどかなかったと思う(笑)

家の中…汚れ過ぎなのよ~
cocoaも来るからあまり汚くしていられないのよね~
でもやっぱり仕事は真剣にしているし
休みは休みでもらわないと…続かないよね~

パールどんさんへ | URL | 2012-01-21-Sat 12:05 [EDIT]
純ちゃんがギャンギャン言わなかったことは??????
かなりびっくり!
でも…
仲良しというよりも…
『ここはオレ様の敷地だ!』ってな感じ?
でもこのツーショットは実に貴重です!
理由はどうであれちょっと嬉しかったです!

こうしてマジで仲良くなる日がくるのかなぁ~?

chiemomさんへ | URL | 2012-01-21-Sat 12:10 [EDIT]
凄いでしょ?
まぁ~普通は多頭飼いしてたら当然なんだよね~
でもClub Thomasでこの男子だけの2ショットは
本当に年に1度あるか?ないか?なので
ちょっと飼い主としては感動なんですよ~

純ちゃんがどかなかったのは単にオレの場所!
そう強気なだけの気もするけどね~

chiemomさんも無理したらあかんよ!

ももじママさんへ | URL | 2012-01-21-Sat 12:15 [EDIT]
目を閉じた純ちゃん…優しそうですか?
我が家では純ちゃんが寝ていると指さして笑いもんです。
すっとボケた顔じゃありませんかぁ~?

とにかく純ちゃんはダイちゃんがウザイ存在のようです。
いつもギャンギャン言ってダイちゃんに吠えてるし
ダイちゃんのシッポをちょっと噛みするし…
なのでたまにダイちゃんにめっちゃ爆弾落とされてます(笑)
仲良しこよしの男組結成できる日はいつになるやら?

チロママちゃんへ | URL | 2012-01-21-Sat 12:21 [EDIT]
この光景には本当にびっくりしました!
普段はダイちゃんにギャンギャン言っていますが
実は純ちゃんはダイちゃんがとっても怖いんですよ~
なのに今回はピクリともせず! 凄いんだよね~
きっと純ちゃんは
『ここはオレ様専用じゃ!どくか!』ってな根性だったかもね!

純ちゃんが4歳なんて…信じられません!
4歳って言ったら人間で30過ぎですよ~
純ちゃんまだまだケツの青い幼児のような気がするもん。
生意気度だけが成長してるみたいダ!(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2012-01-21-Sat 12:27 [EDIT]
トーマス姉さんがいたころは4わんがうまいこといってたんだよね~
トーマス姉さんの存在感はどっぷりしてたからね~偉大でした!
純ちゃんも身体の大きいトーマスには1歩おいてたし
ダイちゃんには自分より身体が小さいからなめてんのよね~
きっとお空の上でトーマスも笑ってるよね?

長生きするよ~  させなくっちゃね!
ダイちゃんにはトーマスよりも…龍ちゃんよりも…
うーんと長生きしてほしいと願っています!
ヨーキーは根性あるからきっと飼い主の気持ちに
ちゃんとこたえてくれるよ! ファイト!

ひこぞーママさんへ | URL | 2012-01-21-Sat 12:34 [EDIT]
ほんと! おめでとうございます…
そう言われたいほどの事なんです~ ありがとうデス!

そうなんですよね~
多頭飼いの場合、ある程度の犬社会のことは
彼らに任さないといけないこともわかりますね!
いくら上下関係を人間が犬に教えても伝わりませんからね~

ダイちゃんもリロも優しいので末っ子が調子にのるのよね~(笑)
でもそのへんはお任せでーす。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.