Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今年もオレ様街道まっしぐら!
           時間がない!   写真がない!   


                           

           かーさんの前を右へ左へ ウロウロする目障りな奴が…

 

          ちょっと! 君がウロウロすると温かさが半減するやんか!

                          

 2aDSCN3940.jpg

              こうして… かーさんにケンカ売ってきますの…

                           

                『 ちょっとブログネタになってくれない? 』

 3aDSCN3931.jpg

                     考えるほどのことかっ!

 4aDSCN3945.jpg

       可愛くってたって… 忙しさのあまり… ブラッシングもさぼっているので…

                  可愛く撮りようがないんですけど…。

                   一生懸命頑張って撮ってみます

                           

 5aDSCN3936.jpg

                     その流し目やめなさい!

                        ありゃっ 

 6aDSCN3953.jpg

          オレ様はいつも必ずストーブのまん前がスーパーポジションです!

                           なので

               いつも背中がホット! ホット! なオレ様!

                           ハイ!

                    ヘアも乱れておりますよぉ~


              『 あのぉ~ 床暖も着いているんですけど… 』

 7aDSCN3955.jpg

                      あぁ~ マジ切れそう…

                    超簡単更新でごめんなさーい!

                            

                        
                             
             久々の登場? オレ様へぽちっとお願いしまーす 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-26-Thu 02:13 [EDIT]
(*´д`)恍惚の表情の
純ちゃんに 萌え~♪

しかし流し目って(笑)。
『♪男と女~』って梅沢T男さんの歌が
頭の中に流れてきちゃう!

chiemom | URL | 2012-01-26-Thu 10:20 [EDIT]
毎日冷え込みますよね~~~。そんな中バイクでお仕事に通っているんでしょ??気を付けてくださいね。
純ちゃん 母さんに構ってもらいたくて来るのよね。
でもちょっとプライドが先立って・・・可愛い奴だ~~。
ストーブの前で結構 幸せそうにあたっていることありますよね。
ブラッシングしなくても十分純ちゃんは綺麗です♪
うちには,ストーブがないので‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-01-26-Thu 12:28 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
ストーブ好き?
うちには,ストーブがないのですが,ラッキーは
ジイジのうちに行ったら,ストーブの前にいるとのこと
床暖房はないけど,
ジイジの家でのラッキーは,この純ちゃんといっしょかな?

スムチー母 | URL | 2012-01-26-Thu 13:33 [EDIT]
ストーブの前はみんな大好きだよねーo(〃^▽^〃)o
純ちゃんはその流し目が最高だょねっ☆☆
可愛くてベビーフェイスなんだけどきりっとカッコイイ流し目♪
なんかジャニーズにいそうだよねー。イヒ


パールどん | URL | 2012-01-26-Thu 14:38 [EDIT]
オレ様もストーブ大好きなのですね~♪
わざと~母さんの前に行ってかまって欲しいのかな~(笑)
パールどんは、ストーブの前に行くと父さんの匂いがするそうです~汗
父さん子のパールどん!父さんの華麗臭がうつってますよ~♪
純ちゃんは、リロちゃんと同じ匂いかな?
ストーブの見張り番w
ケロ姉 | URL | 2012-01-26-Thu 16:20 [EDIT]
純様、換気チェックとか温度の設定も監視してくれると
助かるんですけどぉ~www
ワンコって、心配になるほどストーブのド真ん前に陣取りますね~。
美しいお毛毛が焦げませんように~

ラックぱぱ | URL | 2012-01-26-Thu 17:43 [EDIT]
いいなぁいいなぁ~、オレ様バージョンに可愛い流し目♪♪
ダイちゃんやリロちゃんより温かそうな自前の毛皮がついてるのに、
いつもストーブのまん前がスーパーポジションだぁ~ってことは、
ラックみたいに寒がりなのかなぁ!?

コロリ達の母 | URL | 2012-01-26-Thu 18:05 [EDIT]
いつも通りのオレ様やね(笑)
床暖にストーブといたれ~り
つくせ~りな環境に居られる事に
このお坊ちゃまはお気づきではないのね(笑)
けどねお外の寒さを知らないで育つほうが
いいに決まってるから
そのままの純ちゃんでいいんやで(笑)
飼い主よ頑張れ!!

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-27-Fri 14:42 [EDIT]
はい!
純ちゃんは真正面から人を見ることの方が少ないです。
いつもあぁやって横目(流し眼)で人を見ますのよ~
それだけでムカつくでしょ(笑)

ガリガリ純ちゃんは冬は寒いのかもね~(笑)

chiemomさんへ | URL | 2012-01-27-Fri 14:46 [EDIT]
はい!
この歳でバイクに乗っていますよ~
R171をブンブン?(笑)
でもやっぱり寒くて肩がパンパンだし
遠い遠い骨まで寒さがしみ込んできますよ~

純ちゃんは益々自己中が進んでいます。
とにかくなんでも自分が最優先で困った可愛い奴です!(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-01-27-Fri 14:49 [EDIT]
純ちゃんと私でいつもストーブ前のポジションを奪い合ってます(笑)
純ちゃんったらみればいつもストーブ前にいます。
ラッキーちゃんもなのね!(笑)
シャンプー後のドライヤーは嫌いなくせに…
冬のシャンプーはいつもストーブ前で乾燥させてまーす。

スムチー母さんへ | URL | 2012-01-27-Fri 14:51 [EDIT]
私を見る目はたいていはこんな流し眼ですよ~
そしてちょっと鼻をツンとしてね!
どんだけ飼い主を上から見るんや!って感じ?(笑)
まだまだオレ様度…上がっていくのだろうか?

パールどんさんへ | URL | 2012-01-27-Fri 14:55 [EDIT]
純ちゃんは人が立って相手にすると近づきません。
座って同じ高さになると必ず寄ってきます。
やっぱり高所恐怖症なんだよね~
なのでおしっこシーツを変えたり…
床拭きしていると邪魔ばかりします!

純ちゃんはまだまだガキんちょの匂いプンプンですよ~(笑)

ケロ姉さんへ | URL | 2012-01-27-Fri 15:23 [EDIT]
純ちゃんは見るたびにストーブ前で
ロン毛をなびかせています。
とくにストーブを付けた瞬間が大好きで
あの突風に狂ってます(笑)
暑いやろ?ととーさんにいつも言われていますが
本犬は満足げな様子です。
寒がりなんだろうか? 謎です。

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-01-27-Fri 15:26 [EDIT]
純ちゃん…毛は長いのですが
体脂肪なさすぎて寒さに弱いのかもしれません。
ダイちゃんも今は甲状腺ホルモン低下で寒がりです。
はい!
リロは私と同じで寒さから身をまもるために
しっかり体脂肪蓄積中です(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-01-27-Fri 15:30 [EDIT]
夏は電気代のために…
冬はガス代のために…
骨まで沁みる寒さをがまんして
仕事いってまっせ~(笑)
なのに!!!!!!!!!
オレ様ったら私をストーブをあたらせてくれません(ムカッ)
ほんとにいたれりつくせりのオレ様街道まっしぐらです!
戦うぞー!今年もこやつと!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.