Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomas女子会
               可愛い 可愛いcocoaが来てくれましたぁ~

       ほんのちょっと見ないとどんどん知恵もついて身体も成長しています!

           cocoaが来ると私よりcocoaを抱きたくて仕方ないとーさん

               今日も玄関入ったら即、抱いていましたよ~

 

              丁度良かった! cocoaのおまる買っといたし~

                           

 2aIMG_5490.jpg

               ロディのおまるが欲しいって言ってたので…

                よっしゃーっ!って思ったんだけど…

                  ピンクがまったくありません!

        これ2011年の限定なんだって! とーさん必死に探してやっとゲット!


                      cocoa早速試乗?

 3aIMG_5493.jpg

            これは… 上の部分は大人用の様式トイレでも使えるし…

               下の部分はひっくり返して足台になりますの

        だから…おまるを卒業しても少しの間は別の形で使えます! 便利!

               
                            



           最近、ちびっこ達との距離がうーんと縮まってきたcocoa

 まだ歩行器の運転も下手ですがこれでちびっこ達が追いかけられるのも時間の問題です

                     lilo  cocoa

 4aIMG_5509.jpg

        最近この小魚とお米だけでできたおせんべいを食べ初めています

         離乳食はまだお野菜ばかり 昨日玉ねぎに挑戦したんだって!

     玉ねぎをトロトロにして裏ごししたらすごーい部屋中、玉ねぎの匂いだったそうで

         cocoa…食べないかと思ったら?とっても気に入ったそうです!

          さつまいもやかぼちゃの方がどうも気に入らないんだって!

           明日はヨーグルトに挑戦… そしてお豆腐なんだって!

 5aIMG_5506.jpg

          リロはこうなると…  cocoaのそばから絶対離れませんよ~

 6aIMG_5503.jpg

                     わぁーっ   

                 リロ近すぎですよ 

                  でも決して横取りしないリロ!


                      びっくりしたこと…
                          

 7aIMG_5516.jpg

                もうストローでこうして飲めるんですって!

                       成長… 早いっ!

       我が家の息子達… なかなかストローで吸えなかったんだけどなぁ~


                     cocoa! ごちそうさま!

 8aIMG_5514.jpg

                   ギャン泣きの顔も可愛いいです!

                        
                             
             リロとcocoaの仲良しにぽちっとお願いしまーす 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-27-Fri 02:34 [EDIT]
おまる!!
私は白鳥タイプ使ってました!
…というか昔は種類が
あんまりなかったのかも(笑)

ちなみにオムツは
布製だったようです(汗)
ブログジャック!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-01-27-Fri 12:49 [EDIT]
ガハハハ‥‥
また,cocoaちゃんがブログジャック!
cocoaちゃんかわいからねぇ~~!
純くん!オレ様ばかりしてると,
cocoaちゃんにブログ乗っ取られるよ。(笑)
とうさんのメロメロぶり,目に浮かびますね。(笑)
これから,みんなとどうなるか?
楽しみです。

パールどん | URL | 2012-01-27-Fri 13:39 [EDIT]
リロちゃんココアちゃんのお菓子が欲しかったのかな?
その内お零れ狙いでみんな集合かな~(笑)
パパさんは、孫にメロメロなのですね~♪
頑張ってピンクの限定版をゲットしたのですね~☆

スムチー母 | URL | 2012-01-27-Fri 13:50 [EDIT]
cocoaちゃんが遊びに来てくれたんだぁ♪
これから歩き出したりしたらトーマス家のみんな、追いかけられちゃうねー☆
でも可愛いcocoaちゃんだから優しく許しちゃうかしらぁ??
おまる便利だねー!おまる以外の使い方も出来ちゃうんだぁ♪
離乳食とかもいろいろあるんだなぁーっておもったゎ。
とろとろにしなきゃいけないから作るの大変だろうなぁー。

colonママ | URL | 2012-01-27-Fri 18:30 [EDIT]
トーマス母さん こんばんは~♪
可愛いーーッ゜*。(*´Д`)。*°
ロディっておまるもあるんだぁ!!
しかも多機能だなんてっ☆
素晴らしいお品ですね♪

リロちゃんちゃんと見守るだけで偉いわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
母さんの教育のたまものですね!! ←トーマス姉さんかな?
女の子は成長が早いって聞くけど・・cocoaちゃんもなのね^^
いろんなものを食べて元気な乙女になってね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-30-Mon 11:57 [EDIT]
わが息子達…
おまるを一度も使用しませんでした!
おまるに座らせると…車と思って家中、
走りまわっていましたから…
そうそう…
おむつだって紙おむつが出た頃だったから貴重で
外出の時しか使わなかったわぁ~。

時代の流れと共にこんなとこもすごく変わっていますね~
どんどん楽になってるよね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-01-30-Mon 12:02 [EDIT]
cocoaは1週間も見ないとまた成長しているんですね~
この時期って本当にあっと言う間ですね!
頻繁に来てくれるので少しは私達の顔も声も
覚えてきてくれているような気がします。

cocoaが来ると純ちゃんの存在は薄くなりますね~(笑)
もっとcocoaに接近してくれたらいいんだけど…
cocoaはcocoaママに大接近ですから。
cocoaに一番接近するのは…やっぱりリロみたい!

パールどんさんへ | URL | 2012-01-30-Mon 12:06 [EDIT]
その通りです!
今、リロはダイエット実行中ですからね~
辛いのでしょうね~
匂いと…ガサガサ袋を開ける音に超敏感です(笑)

とーさんはcocoaのことになると一生懸命です!
前のロディのときも今回のおまるも…
必死になってピンク色を探してくれました。
可愛くてたまらないみたいで~す!

スムチー母さんへ | URL | 2012-01-30-Mon 12:56 [EDIT]
cocoaは家が近いのでcocoaママがよく連れて来てくれます。
親として本当にお嫁さんに感謝です!
最近は息子なしで来る方が多いかも?(笑)
もう腰も足も踏ん張りがきいてつかまり達もしだしました。
歩くようになったらcocoaママの産休も終了なので
保育所に入ってしまうので淋しくなります…。

わが息子はおまるで一度もせずにトイレだったので
cocoaにはおまるを活用してほしいわぁ~
離乳食は大変です。
どんな食材もスプーン一杯から始めます。
スプーン一杯分だけ作るわけいかないから大変だよね~

colonママさんへ | URL | 2012-01-30-Mon 13:02 [EDIT]
ロディにおまるもあるのよ~
遊ぶ方のロディもピンクなので間違えないか心配(笑)
でもどちらもピンクは数がなくて探すのが大変でした。
とーさんが必死になって探していました(笑)

リロは怒られることを嫌います。
物を破壊した時はめっちゃ怒るので
人が見てると暴走はしません(見てないとひどい!)
でも…多分cocoaのことはセーブしていると思う。
なんてたってcocoaにはトーマス姉さんのオーラがありますからね~

まだまだ離乳食もスローペースで慎重です。
やっとたんぱく質に挑戦し始めた様子です。
私なんて最初からバンバンなんでも食べさせて
下痢しなかったら良しという横着していましたけどね~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.