Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見よ! 捕らえた! 現行犯!
                           さむっ 

                職場でも風邪で休んでいる人間が続出です

          かーさん… 今は休めません。 風邪ひかないようにしなくっちゃ!

              今日から2月 今日から5連勤

                   しかも明日は10年振りの大寒波!

               バイク通勤も顔面が痛くなるほど冷たいです

                    頑張れ~ 自分!

           本当にそんな気持ちで自分で自分を励ます毎日ですよ

               皆さんも完全防備で風邪ひかないように…




                         さぁ~て



                          



               ついに捕らえました 

                     現行犯です 

                          

 

        しかし 本犬… まったく気づいていません 相変わらず夢中です!

     全国の皆さん  見てください  証拠画像  
      



                    今日 初めて知りました!

          ひよこハウスのこのひよこさんの口… ピーピー鳴るんですよ!

                  犯犬が必死に鳴らしてるでしょ?

                           しかし

              かーさんの長い仕事の間もこうしているんだね~


            皆さん! 犯犬… どうですか? 予想通りでしたか?

 2DSCN3909.jpg

                ドサクサにまぎれて 共犯者もいますね~


                             


                          でもって…

                最終的にダイちゃんがこの上で寝るわけだね!

                             

          これって Club Thomasがまとまってる?って言うのかしら?

                        
                             
                    ぽちっと応援お願いしまーす 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-02-02-Thu 01:20 [EDIT]
なんと!(・_・ノ)ノ★
いつも一緒にいない
ダイちゃん&オレ様が共犯とは…
そしてヒヨコの口がピーピーなるとは!

こちら千葉は暖かかった~
風がなければね(強風でした~…)
明日から再び寒くなるようです…
やっぱり‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-02-02-Thu 11:08 [EDIT]
やっぱり,リロちゃん!
ラッキーパパの推測どおり‥‥(笑)
共犯者は純ちゃん!
それには,気づきませんでした!(笑)
最初は,純ちゃんを疑いましたが‥‥
しかし,楽しそうですね。
その様子を見て,純ちゃんも‥‥(笑)
ついつい純ちゃんの味方をしてしまうラッキーパパですね。(笑)

スムチー母 | URL | 2012-02-02-Thu 15:38 [EDIT]
ぷっ。予想通り~!!笑
でも純ちゃんも共犯だったんだぁー!あははははは

それにしてもそのハウス音が鳴るとはビックリ!!
そりゃ遊びたくなっちゃうね^^;
でも私ってば心が狭いから(笑)北斗がイタズラしてたら
【やめなってー。感じ悪いよー。】
とか、言っちゃうの。笑
北斗も言うとナゼか素直に止める変な子。
そしたら可愛くて
【話の通じる男はさすがだねー♡】
とかアホみたいにベタベタしちゃうバカ。笑


コロリ達の母 | URL | 2012-02-02-Thu 22:28 [EDIT]
いっや~ん!
純ちゃんごめんなぁ~
犯犬はリロちゃんやったんやね
ピーピー鳴る口ばしが気になったのよね
すんごく楽しそうやもん(笑)
妹君も犯犬が分かってすっきりしましたか?
共犯者もいたようやしさすがトーマス家
チームワークはバッチリやね(笑)

ひこぞーママ | URL | 2012-02-02-Thu 23:24 [EDIT]
こんばんわ。
あはは(^o^)ひよこさんのお口、鳴るんですねー!
それはリロちゃん、放っておけないよね!(笑)
そっかぁ、リロちゃんと共犯の純ちゃんがペシャンコにしてからダイちゃんが乗っかるのですね(爆)
うんうん、まとまってるぅ~(^o^)m

chiemom | URL | 2012-02-03-Fri 10:27 [EDIT]
凄いコンビネーションですね~~。
リロちゃんは母さんがいない間もこうやって格闘しているのね(笑)
純ちゃんもちょっと参加したりなんかして。
最後のシメがダイちゃんなのね~~~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-03-Fri 20:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロママ | URL | 2012-02-03-Fri 20:20 [EDIT]
わぁ!まだヒヨコいた((笑))
えっ?鳴るの今気づいたんですか~(≧∇≦)
そーそー鳴るんですよぉ♪リロちゃん気づいて気に入って
くれたんですね(*^^)v
ウチは誰も鳴らしてくれないから私が1人でプ~ピ~鳴らしてます
(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-02-04-Sat 17:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント行くかな?
はなごん | URL | 2012-02-05-Sun 09:55 [EDIT]
いつも楽しく見させていただいてます。ダイア君かわいいね。
純ちゃんもリロちゃんも元気いっぱいで、飽きないね。
リロちゃんが!
パールどん | URL | 2012-02-05-Sun 17:58 [EDIT]
犯人でしたか~やはり~(笑)
共犯者も居たのですね!
純ちゃんはいつもリロちゃんと一緒ですね~♪

さそりちゃんへ | URL | 2012-02-06-Mon 23:43 [EDIT]
ビックリでしょ?
仕事に行って留守の長い時間…
ちびっこたちは何をしているのか?
本当にカメラで収録したいです!
ひよこハウスの口がいつまでもつか?心配です。

日曜日は本当に温かかったね~
でも今日は雨が降り出して
出勤がイヤになるわぁ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-06-Mon 23:49 [EDIT]
やっぱり… というより当然かな?(笑)
リロは未だに破壊の女王ですから…

純ちゃんは滅多にこういったことはしないのですが
リロがきっととっても楽しそうにやっていたのでしょうね!

おもちゃで遊ぶことすらしない純ちゃん(何が楽しいのか不明)が
いっちょかみして参加してますからね~ビックリ!
なんでもリロの真似をするのが純ちゃん!
純ちゃん…どんだけリロが好きなんだか?(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-06-Mon 23:55 [EDIT]
的中でしたか? わかるよね?(笑)
リロはおもちゃを与えたらそのおもちゃの音を消すこと
数分の技持ちです!
でも今回はハウス!敵はでかいし…
おまけに場所もやっかいなとこなので格闘していますね~

北斗くんのように聞き分けのできる女になってほしいわぁ~
リロは破壊するまで一心不乱で私の声など無視です。
家の中のもの…壊れているのはすべてリロのせいです。
でもトーマスも若い頃は激しかったですから…
Club Thomasは犬も人間も女の方が乱暴者です(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-02-07-Tue 00:00 [EDIT]
私もとーさんも…
こんなことする奴はきまっとる!ってすぐわかります。

純ちゃんは物を噛むこと100%に近いくらいしませんのよ~
おもちゃもまったく興味ないし…
純ちゃんが噛むのはドックフードくらい?(笑)
でもさすがにリロ命な純ちゃん…
協力していたのにびっくり!

多頭飼いって本当に面白いよね~
みんなそれぞれ個性があるからたまらんね~

ひこぞーママさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 00:04 [EDIT]
私もあのひよこさんの口が鳴るなんて…
まったく気づきませんでした!
さすがリロです!
音の出るおもちゃは5分後には
その音を聞くことできませんから…
我が家のおもちゃはみんな音がなりません(笑)

今回はいつも無関心な純ちゃんまで参加して
リーダーダイちゃんが『よーやった!』で終了。
3わんいると本当に面白いよね~

chiemomさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 00:08 [EDIT]
いつもはなんだかバラバラな3わんですが
時にこうしてチムワークの良さを発揮するんだわぁ~
リロは今年5歳になるっていうのに…
相変わらず破壊の女です!
油断も隙もありませんよ~
いつになったら落ち着くんだか トホホ

純ちゃんが参加しているのにはちょっとびっくり!
きっとリロが楽しそうに遊んでいるように見えたんだろうね!
純ちゃんまでこの楽しさ知ったら困るんでけどなぁ~

秘密コメントさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 00:12 [EDIT]
本当にそのパワーには頭が下がります。
でも和犬には多いようです。
日本の土地柄にあっているせいかな?
とっても長生きです!
早く温かくなるといいのにねぇ~

いつもパワーをもらっています!
私もめげずに頑張らなくっちゃ!

チロママちゃんへ | URL | 2012-02-07-Tue 21:51 [EDIT]
いますよ! いますよ~!
まだまだリロに負けずに頑張ってくれていますから~

このひよこハウス頂いてから今までまったく口ばしが鳴るって
気がつきませんでした~
リロが気がつかなかったら知らずに過ごしていたわぁ~
やっぱりさすがのリロって感じです!

いつも、おもちゃの鳴りもんは一日持ったことありません…。
でも今度ばかりは身体が大きいしリロも悪戦苦闘しています。
破壊されたとき! またアップするね!
ひよこさんの無事を祈っていてね!

秘密コメントさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 21:58 [EDIT]
はい…
さすがに疲れています。
少しゆっくり時間を過ごしたいなぁ~って久々に実感です。
でも、遣り甲斐のある任務を任されているので
仕事に行っちゃえば集中力アップ!やる気満々です。
なので帰宅するとどーっと疲れが出ちゃうのよね~

留守番時間が長い我が家のちびっこ達…
何して過ごしているのか興味がありますね~
悪さしててもいい!
3ワンが仲良くしてくれていれば!
そう思っています。

でもね~リロの悪さは限度超えるのよね~

はなごんさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 22:01 [EDIT]
初めまして…かな?
コメントちゃんと届いておりますよ!
バタバタしていてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ダイちゃんは身体は一番小さいのですが
立派な存在感の大きいリーダーなんです。
リロは不細工ですがとっても心優しい子です。
純ちゃんは… 態度のでかいオレ様犬です。
こんなClub Thomasですがこれからも宜しくお願い致します。

パールどんさんへ | URL | 2012-02-07-Tue 22:06 [EDIT]
Club Thomasはどうも破壊するのは歴代女子のようです。
トーマスもリロも壊れるまで止めませんからね~

純ちゃんはきっとリロが相手にしてくれないので
何がそんなに楽しいのかいっちょカミしに行っているのでしょうね!
でもこんなときのリロは乱暴もので危険なんですよ~(笑)

純ちゃんはリロの真似ばかりするので
近い将来、リロのように破壊王になったら困るわ~
もうこれ以上オレ様度はアップさせられません(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.