Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とばっちり
             休みなしの連勤でかなり身も心も限界にきていまーす!

         週末は火葬や納骨式も多くて…お参りの方も多いので大忙しです

           帰宅すると疲れがどーっと出ちゃって何もする気になれず

            頑張りも限界があるのでマジで少し考えなくっちゃ

                         ってなことで…

                           わたくし

          相変わらず読み逃げ常習犯になっていますがご理解くださいね~

        Club Thomasも気にはなっているけれど更新する気力も薄れつつ…

                      かなりお疲れかな?

             今日も簡単更新ですが お付き合いくださいね~

                   微かな気力で頑張りま~す 

                  見てぇ~ ひどくない 

                          

     11bDSCN3924.jpg

                   無残な姿のひよこハウスです

                          

 

                  もう ひよこに見えなくなってるぅ~


                          

 12bDSCN3923.jpg

                       ダイちゃんが?

 13bDSCN3921.jpg

                   そうしてここで寝てたんでしょ?

 14bDSCN3927.jpg

             ひよこハウスはそうやって使うんじゃないでしょ?

                           

 15bDSCN3919.jpg

                         いけませんね~

               心と身体が疲れているとイライラしちゃうわ…  

                        
                             
                    ぽちっと応援お願いしまーす 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お忙しそうですね。
ラッキーパパ | URL | 2012-01-30-Mon 12:41 [EDIT]
忙しいのは,どうしようもないですからね。
読み逃げ,コメ返なし!ぜんぜん気にしないで下さいね。
健康な精神は健康な肉体に宿りますから,(笑)
過労・睡眠不足とストレスは禁物です。
ゆっくり休んで下さい。
しかし,ひよこハウスを‥‥(笑)
誰でしょうか‥‥
疑わしきは,罰せず!(笑)でいきましょう!(爆)

chiemom | URL | 2012-01-30-Mon 12:59 [EDIT]
確かに体も心も疲れるとイライラしちゃいますよね。
周りのことが気になるかもしれませんが そういう時は自分第一でやっていきましょう~~。
ダイちゃん、ひよこハウスの屋根で寝るのね(笑)
でも 気持がいいかも・・フワフワだものね~~~。

スムチー母 | URL | 2012-01-30-Mon 14:29 [EDIT]
ぷっ。とんだとばっちりだぁ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ダイちゃんが犯人じゃないのにねー^^;

お仕事忙しそうだね(ノノ><)ノノ
あまり無理しないでねっ。
今は霊園のみの勤務なんだよね?
読み逃げは全然OK♪って、数日更新止まり中だけどっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-30-Mon 17:58 [EDIT]
お疲れ様です!
ひよこチャン(ノ∀`)アチャー★

犯人は純ちゃんかと思ったら
ダイちゃんでしたか(笑)

ダイちゃんは濡れ衣かな?

コロリ達の母 | URL | 2012-01-30-Mon 18:00 [EDIT]
無理せんときやぁ~
体が大事やしね
ひよこハウス中にinするより
上に乗っかる方が人気ありみたいやね
で、奴は白状したんやろか?(爆)

チロママ | URL | 2012-01-30-Mon 21:52 [EDIT]
(´▽`*)アハハ~♪ヒヨコがペッタンコだぁ!
ペッタンコでもダイちゃん使ってるんですねぇ^^;
えっ?純ちゃんも使ってるんですか?見たかったな^^
あっ!ヒヨコハウス捨てても大丈夫ですよぉ☆
たくさん使ってくれて嬉しかったです(*^^)vありがとうございました~

母さん無理しないでね(^ε^)-☆!!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-01-31-Tue 23:16 [EDIT]
ありがとうございます!
私の職場は…定休日がありません。
365日稼動ですからね~
一人家庭の事情で退職者が出てしまい休みがとりずらくて…
この日は暇って言う日もわからない仕事なので…
頑張れるだけ頑張っているのですが
しんどいのは確実…。

ひよこハウスがもうかわいそうでなりません(笑)
見るも無残な姿…
いったい誰がこんなことをするのでしょう?

chiemomさんへ | URL | 2012-01-31-Tue 23:21 [EDIT]
どんどん疲れが蓄積されるし…
家の中の事もどんどんたまるし…
思うように進まなくなると…つい。
でもどうしようもないこともあるので自分のことは後回しです。
とにかく… 少しゆっくりのんびり2~3日休みたい!(笑)

ダイちゃんは少し高いところで寝ることが多い子です。
でも!
こんなとこで寝なくてもね~(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-01-31-Tue 23:25 [EDIT]
さすが!スム母ちゃん!
よくわかってる!
そうなんだよね~
ダイちゃんが犯人じゃないんだよね~

いつもありがとう!
今は一箇所だけの仕事です!
なのに…
事務員が急に辞めたので大変なんです…
そこに新企画がスタートしたので…
でも職場に行っちゃえばやる気満々であっという間!
帰宅するとその反動がね~
そして朝が起きれないのよね~

さそりちゃんへ | URL | 2012-01-31-Tue 23:28 [EDIT]
ひよこちゃんの顔がどんどんワイドになってる訳が
わかりましたね~ (笑)
このごろよくこうしてつぶれてるの!
もうかわいそうになってくる

純ちゃんが犯人だと思いますか?ふふ。
純ちゃんは高所恐怖症なのでこれくらいの高さもNGなのよ!

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-01-31-Tue 23:33 [EDIT]
職場がね~ 人がいないのでマジで休みずらくて…
休もうかなぁ~って予定立てるとその日に納骨の予定が
入ったりして…最近連休が夢のようです(笑)
1日の休みなってあっという間です。何もしないうちに夜だもん。

ダイちゃんは何かの上に寝るのが好きです。
トーマス姉さんのクッションとか私の枕とか…
奴がこんなふうにしてくれたので最適みたい(笑)
奴…現行犯で捕らえました!
その様子は後日公開しまーす!

チロママちゃんへ | URL | 2012-01-31-Tue 23:39 [EDIT]
せっかくいただいた大切なひよこハウス…
ごめんやで~ どんどん顔がワイドになるし
頭のてっぺんはむしりとられるし…
でも!みんなそれぞれすごく気に入ってるのよ!
純ちゃんはダイちゃんが入っているとひよこさんの口の前で
ダイちゃん出ろ!ってずーっと吠えまくりです!
まだまだもっとひどくなってるベッドもゴロゴロあります。
なので…これでもひよこハウスはまだまだ頑張ってもらいますよ!
捨てるなんて10年早いわ~(笑)

ありがとう!
私も一応?人間なので限界はあるのよね~
だから…倒れる前に休みます!
いくら頑張ったって評価されない職場だもの~
でも仕事は好きなのでつい無理しちゃうのよね~
大丈夫だよ! ありがとね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.