Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
それぞれの役割分担
                         疲れ 限界!

                    今日はお休みをお願いしました

              そんなクタクタの身体を引きずって帰った昨日…

              cocoaがやって来ました 

                かーさんのテレパシーが通じたのかな?

 

       今日は新作のお帽子です! どんどんにぎやかになってませんかぁ~?

 2DSCN3967.jpg

                    cocoaはちびっこ達が大好き!

                 純ちゃんとのご挨拶も超嬉しそうでしょ?

                      歳が近いせいかな?

                cocoa…オレ様2号になったらどうしよう?

     3DSCN3989.jpg

              お友達にいただいた手編みの帽子とポンチョ

               機嫌良く遊んでいたところ 着せられて…

          最近… cocoaのこの泣き顔フェチになっているかーさん!

                          可愛い~

                           

                       まつ毛が長いね~

 4DSCN3990.jpg

         大きな声でギャン泣きするcocoaに即効、心配してやってくるリロ

            女の子だから… やっぱりお姉ちゃんのつもりかな?

                 トーマス姉さんに託されたのでしょうか?

 5DSCN3976.jpg

              cocoaもリロにあやされてご機嫌もすぐ戻ります!

                       でもリロの目的は…

 6DSCN3997.jpg

                  cocoa… 家来を引き連れましたよ!

 7DSCN4004.jpg

               相変わらずcocoaのおやつに群がるハイエナ!

                         なんと 

                      純ちゃんまでいるやん!

               Club Thomasのちびっこ達…  飢えてるなぁ~


 8DSCN4013.jpg

                  さんざん遊んで寝てしまったcocoa…

             cocoaが寝ると…  cocoa見守り隊はダイちゃんの任務!

              cocoaもそばにダイちゃんがいると安心して寝ています

       こうしてcocoaもこれからちびっこ達から何かを学んでいってほしいなぁ~

                        
                             
                    ぽちっと応援お願いしまーす 

               cocoa…今日は悩んだ不活化ポリオなんだって! 

             予防注射の中でもトップクラスに痛い筋肉注射… 頑張れ~

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2012-01-31-Tue 12:48 [EDIT]
そうです休みは大事ですよ!
特に家事も有る主婦は、家に帰っても休めないのですから!
リロちゃんが、あやしてくれるのですね~♪
ココアちゃんのオヤツに群がるちびっ子達~(笑)
ダイちゃんは、お寝んねのお供なのですね~♪
ママさんゆっくり休んで‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-01-31-Tue 13:05 [EDIT]
お休みの日に,cocoaちゃんが来て,
ママさん!大喜びですね。
でも,そうすると,ついつい張り切るから‥‥(笑)
ゆっくり休養してくださいね。
しかし,cocoaちゃんかわいすぎるからなぁ~。
ワンズもメロメロ?
オレ様の純ちゃんまで‥‥(笑)
オヤツのおこぼれねらいで,3ワンが‥‥
リロちゃんは慰め係り,ダイちゃんは添い寝係り
純ちゃんは挨拶係り?一番楽やん!(笑)

スムチー母 | URL | 2012-01-31-Tue 15:06 [EDIT]
かーさん、ゆっくり休んで充電してねー!

昨日はcocoaちゃんが遊びに来たんだねー♪
ほんと、ちびっこたちと仲良しだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
わんこってけっこうお子苦手な子多いけどみんな大丈夫なの?
それとも家族だってわかってるからかなぁ??
見ててとっても微笑ましいゎ~o(〃^▽^〃)o

★さそりちゃん★ | URL | 2012-01-31-Tue 21:50 [EDIT]
ココちゃん泣き顔が
『THE泣いてます!』って感じですね~(笑)!
注射も泣いちゃったかな?

ココちゃんのおやつに
リロちゃんはわかるけど
オレ様来るのは珍しい!
おやつよりリロちゃん目当てかな?

chiemom | URL | 2012-02-01-Wed 09:22 [EDIT]
お疲れですね~~。でも癒されていますね~~。
女の子ってこうやって可愛いオヨフクとかいっぱい着れて良いですよね!
ダイちゃんはしっかり守ってくれるし ココアちゃんは幸せですね♪

Lovei | URL | 2012-02-01-Wed 13:41 [EDIT]
ご無沙汰しておりました~~><ごめんなさい~~~!

記事、全部読ませてもらったのですが、また全部にコメントしちゃうと、さすがにかーさんが大変になりそうだったので、今回ばかりは、こちらにコメントさせていただきまーす><!

壁に4枚飾ってくれてる姿がめちゃくちゃ感動でした!!
次回の記事で、私もThomas Clubボードを紹介させていかせていただきたいなーと思います~~(´∀`*)!

Cocoaちゃん、どんどん成長してますね~~!
ほんとまつ毛がながい!!!かわいい~~><!!
ぷりんぷりんのほっぺたも、おいしそう~~!!笑

純ちゃん、グレーのヒョウ柄にすごいにあってますね^m^*
すごい上品にみえる~~!!!
そして、ひな壇になってる写真がすごくお気に入り~~(´∀`*)

ゆんこ | URL | 2012-02-01-Wed 17:54 [EDIT]
こんにちは♪

お休みは大切です。
身体が悲鳴を上げる前に休めるともっと良いのですけど・・・。

ココアちゃんの帽子姿に見なれてしまったので、帽子なしの写真を見て、だれこれ?と思ってしまいました。(笑)
この帽子はどなたかが作っていらっしゃるんですか?

パールどんさんへ | URL | 2012-02-05-Sun 23:51 [EDIT]
私… この歳で… よく頑張っていると?
自分で自分を少し褒めたい(笑)

リロはやっぱり女の子のせいか…
母性があるような気がします。
トーマスもリロには決して怒らなかった!
なのでリロもダイちゃんにはもちろんだけど純ちゃんにも
決して怒らないし…cocoaのこともこうして…
不思議ですよ~ 

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-02-05-Sun 23:57 [EDIT]
もう1日だけの休日では身体の疲れがとれませんね~(笑)
人間、バランスよく生きていかないと壊れますね!

不思議ですよ~
cocoaに対してちびっこ達はそれぞれ役割があるみたい!
ちびっこ3ワンでcocoaの面倒を見ているのでしょうね~
純ちゃんはオレ様なので役割も超楽なポジション!(笑)
まだまだオレ様もガキんちょですからね~
でもそんなオレ様だからこそcocoaがあんな嬉しそうに…
きっとオレ様もケツが青い証拠かな?(笑)

スムチー母さんへ | URL | 2012-02-06-Mon 00:06 [EDIT]
スム母ちゃん! 疲れたわぁ~ マジで…。
1日の休みじゃ充電満タンにならなくなってるぅー!
でも!cocoaの顔見ると笑顔になれる!
あんな小さな子なのに…存在感が大きくてパワーあるよね!

リロは子供が大の苦手です!
公園とかでは絶対に子供に近づかないし
子供から逃げているのよ!
でもcocoaや夢には自分から近づいてます。
きっと…トーマス姉さんと約束したんだろうなぁ~
そう思っています(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2012-02-06-Mon 00:11 [EDIT]
その通り!(笑)
cocoaが泣くと…可愛すぎてまたこの顔見たくなっちゃう私!
私って超ドSかしら(笑)
注射もcocoaママからの業務連絡ではギャン泣きだったようです!

純ちゃんがおやつに寄ってくるの…珍しいでしょ!
cocoaのあのおやつはお米と魚だけでできています。
まだ小麦粉や卵は離乳食始めていないので…
なので犬にも身体にはOKです!
純ちゃんもこれならいける!って思ってるのかもね!

chiemomさんへ | URL | 2012-02-06-Mon 00:17 [EDIT]
超疲れています…。
半分、泣きたくなるほど身も心もボロボロって感じ?
もう少し充電しないと持ちそうにないわぁ~
だけどcocoaの顔見るとほっとして疲れも忘れてしまいます。

ダイちゃんも リロも… おまけに純ちゃんも…
きっとトーマス姉さんにcocoaのこと頼むわね!
ってそう言われていたのでしょうね!
トーマスが一番cocoaの誕生を楽しみにしていたと思う。
不思議なことがいっぱいあるの!
これからもとっても楽しみです。

Loveiさんへ | URL | 2012-02-06-Mon 00:24 [EDIT]
Club Thomasのボードが完了してから
ずっとブログがアップされなかったのですごく心配しました。
4枚続けてお願いして無理させてしまったのではないかって…

でも、お元気そうなブログがアップされて安心しました。
トーマスが出てきてビックリしたよ!
優しい紹介を本当にありがとう。
すごく!すごく嬉しかったわ!

cocoaは最近、しっかるお座りできるようになったし
ハイハイも随分、前に進みます。
誰が教えるわけでもなくあんな小さな子が自分で頑張ってます。
そんな姿を見ると…私も強力なパワーになります。

うそつ!
純ちゃんが上品に見えるって???????
そりゃぁ…やっぱりLovei さん。疲れてるのでは?(笑)

ゆんこさんへ | URL | 2012-02-06-Mon 00:29 [EDIT]
ゆんこさん ありがとう!
身体が疲れると… 心まで疲れてきますね。
きっと反対も同じ。
最近はどっぷり休まないと疲れがまったく取れません。
あぁ~何にもしないでいい日?そんな日がほしいわぁ~

ふふ。
私もcocoaのあの巻き毛付きのお帽子スタイルに慣れて
家でお帽子を脱ぐと… ん? 何? えっ?って感じですよ(笑)
これはcocoaママがお帽子にリボンつけたり
付け毛をつけたりと、アレンジしているんですよ~
cocoa…まつ毛は長いけれど髪の毛がなかなか伸びなくて(笑)
頭が寒そうだから(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.